誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラノベ

ラノベ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
類似テーマ: ラノベ ライトノベル
テーマ「ラノベ」のブログを一覧表示!「ラノベ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラノベ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラノベ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活 「こんなカッコイイ変態初めて見ましたよ・・・・!」S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活《ルーラーズ・ライフ》 (GA文庫)SBクリエイティブ 明月 千里 Amazonアソシエイト by レベル、職業、スキルにアイテム、 ... » more
テーマ ラノベ GA文庫 ☆☆☆★

「ソードアート・オンライン シュガーリィ・デイズ」 感想 「ソードアート・オンラインシュガーリィ・デイズ」の感想になります。こちらはSAO2のブルーレイ第5巻に特典小説として収録された短編です。元々は川原さんが同人誌として書いていた短編で、それをまとめた形ですね。 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) 感想 ライトノベル

第8冊 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 8巻 レビュー デスマーチからはじまる異世界狂想曲8巻なろう系小説異世界モノの典型って感じだけどいや〜面白い。正直1.、2巻はまあまあって感じだけど3巻からは仲間と旅しながら、人助けしたり・美味しい物や魔道具開発したりで非常に楽 ... » more

ソードアート・オンライン キャラクター人気投票 アメリカのロサンゼルスで開催された「Anime Expo」でSAOのキャラクター人気投票が行われていました。結果については3週間ぐらい前に公開されていました。1位:シノン1,431票2位:アスナ1,3 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(アニメ) ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル

「ソードアート・オンライン」 原作シリーズの世界累計発行部数が1,900万部を突破!! 一つ前に書いたハリウッドの記事で触れていたつもりでしたが、うっかり忘れてました。改めて書きますと、SAOの原作の世界累計発行部数が1,900万部を突破したみたいです!!内訳は日本国内が1,250万部、海外が650万部 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル

「ソードアート・オンライン」 ハリウッドで実写ドラマ化企画進行中!! タイトルの通り、「SAO」がハリウッドで実写ドラマ化されるかもしれません!!現在は企画進行中ということで放送時期などは発表されていませんが、一部のスタッフは発表されました。海外の作品に疎いのでよくわかってないですが、 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル

別館ブックセメタリー 第2冊 異世界はスマートフォンとともに。 レビュー 異世界はスマートフォンとともに。1、2巻ぐらいまではさくさく読めて買い続けてもいいかな?って感じだったはず。主人公もちゃんと冒険やってたし、楽しく道具や食べ物を作ってたんだけどな〜3巻からかな?前巻で〇〇の戦 ... » more

別館ブックセメタリー 第1冊 アーカディアの魔工学士 レビュー アーカディアの魔工学士なろう系小説ファンの本棚はどうなっているんだろうか?毎月最低4〜5冊、多い時は10冊以上大人買いしてるのですぐに置き場所に困る・・・仕方ないので自分の中で・自分と合わない小説「面白くな(略) ... » more

第7冊 魔導機人アルミュナーレ2 レビュー 魔導機人アルミュナーレ21巻の感想はまずまず、2巻も出たら買おうかな?って感じだったので購入。で話のメインは自分にとっての鬼門「学園編」だったので不安だったけど・・・まぁ可も不可もなく。2巻でも元日本人としての経 ... » more

三千世界の英雄王  厨二じかけの学園都市 「これは校風上仕方なく、厨二な格好や口調をしているんだっ!ビジネス厨二なんだ!」三千世界の英雄王(レイズナー) 厨二じかけの学園都市 (MF文庫J)KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-07-25 壱日千次 Amazon ... » more
テーマ ☆☆☆☆★ ラノベ MF文庫J

第6冊 転生したら剣でした レビュー 転生したら剣でしたそれなんて魔剣カオ(略自分の中で「クソなろう系小説」のあるあるにやたらと主人公のステータス表示やスキル一覧の表記が・・・ついでに言うとタイトルに「チート」があると更に威力が・・・今回はそんなジン ... » more

第5冊 月が導く異世界道中9 レビュー 月が導く異世界道中9まだなろう系小説を買い始めた頃からの好きな作品だったんだけど・・・この手の小説でよくある「学園編」だけどこの作品は特に面白くないんだよな〜魅力的なキャラが出てくる訳でもないし、主人公サイドの「俺つえぇ ... » more

第4冊 骸骨騎士様、只今異世界お出掛け中 4巻 レビュー 骸骨騎士様、只今異世界お出掛け中ゲーム設定、主人公がガイコツ?うっアインズ様(略ただこちらは主人公グループと異世界の権力者(王家側)が直接的に関わらずにお話が展開(ただ間接的にすごい影響が・・・)なのでオーバーロ ... » more

冴えない彼女の育てかた SPA iLLUSiON 感想 「冴えない彼女の育てかたSPA iLLUSiON」の感想になります。こちらはアニメのブルーレイ第1巻の特典小説として書かれたものです。もちろん原作の丸戸さんの書き下ろしですよ。内容は0話のエンディング ... » more

冴えない彼女の育てかた 10 感想 「冴えない彼女の育てかた10巻」の感想になります。10巻は「Girls Side 2」を読んでからじゃないと色々まずいと思うので、外伝的な話は読まないという方も読んでおくことをおすすめします!!1巻の次に10巻の感想 ... » more

第3冊 2度目の人生を異世界で11 レビュー 2度目の人生を異世界で11なろう系小説での読みやすくて、出版スピードが速い、面白い作品。重厚なストーリーや練り込まれた伏線があるって作品じゃないけどいつでも気軽に読める。出版スピードが速い〜コンスタントに続巻が出るのであ ... » more

スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 友井羊著宝島社文庫2014先にシリーズ2冊目の本を紹介してしまいました。こちらが、シリーズ1冊目です。サブタイトルがないだけですが。シリーズの中心となる理恵さんを中心とした仕事場の人の人間関係をからみあわ ... » more

この素晴らしい世界に祝福を! 9巻  感想ブログ  ヒロイン奪還!星☆☆☆☆☆ついにカズマとめぐみんが結ばれ・・・ないけども、ほぼ正ヒロインとなります。その証拠に、まるで大人になったがごとき等身に・・・。(いや単に絵師さんの絵柄の変化なのでしょううですけども) ... » more
テーマ アニメ このすぱ ラノベ

「ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー」を読了 「ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー」(葵せきな著)が届いたので、読了ラストまで読むと見事な全滅風景が・・・これで次の巻に続くことになるとは・・4巻の引きより強烈だ。ラブコメとして王道的な上にポイントを微妙に外す感じが面 ... » more
テーマ ライトノベル

冴えない彼女の育てかた 1 感想 「冴えない彼女の育て方」第1巻の感想になります。冴えカノの感想はいつか書けたらいいなと思っていたんですが、この前久しぶりにアニメを見て冴えカノ熱が復活して、その後に原作も読み直したりしたこのタイミングに書くのが一番いいかなと ... » more

この素晴らしい世界に祝福を! 8巻  感想ブログ  真のヒロイン来たっ!星☆☆☆☆☆遂に激突するアクシズ教団とエリス教団!・・・というわけではなく、祭りで盛り上がりを競います。なぜかエリス教団の親玉がアクシズ教団の出店を手伝うという、よく分からない状況だったり ... » more
テーマ アニメ このすぱ ラノベ

我が驍勇にふるえよ天地 ~アレクシス帝国興隆記~ 合わない作者はどうしたって合わん。我が驍勇にふるえよ天地 ~アレクシス帝国興隆記~ (GA文庫)SBクリエイティブ あわむら 赤光 Amazonアソシエイト by 天下無双―アレクシス大帝、レオナート一世の驍勇は真実そう評さ ... » more
テーマ ☆☆ ラノベ GA文庫

最果てのパラディンII 獣の森の射手 「それ絶対に詩人どもに『実は女だった!』とかされる流れだろ!」最果てのパラディンII 獣の森の射手 (オーバーラップ文庫)オーバーラップ 柳野かなた Amazonアソシエイト by 死者の街を出て北に。ウィルが初めて接触した ... » more
テーマ ☆☆☆☆★ ラノベ オーバーラップ文庫

スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 2 〜今日を迎えるためのポタージュ〜友井羊著宝島社文庫2016グルメミステリー。本屋さんで、何か読みたいと棚を見ていた時にどうも最近はミステリーばかりが目についてでも、この本はスープ屋さんということでおいしいスー ... » more

第2冊 信長の妹が俺の嫁レビュー 信長の妹が俺の嫁なろう系の歴史モノだとよくチェックせずに購入。あーノクスノベルスから出てた小説だったwタイトルや表紙の解説で購入してるのでついつい買ってしまうんだけどここから出る小説ってアダルト小説しか出してないのか ... » more

第1冊 第七異世界のラダッシュ村レビュー 第七異世界のラダッシュ村著者は邪心神に転生したら(略)、異世界居酒屋「のぶ」と同じ人。どうりで料理の描写が細かい訳だ〜タイトルでだけでなんとなく話がわかりそう。読んだ感想はイマイチ入り込めなかったかな。まだ一 ... » more

「劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」 全国147館で上映!! 「劇場版ソードアート・オンラインオーディナル・スケール」の公開劇場が決定しました!!全国147館で上映されるとのことで、日本のどこに住んでいても見に行くことができますね。劇場版SAOは見に行けそうで安心しました。 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

ソードアート・オンライン 18 アリシゼーション・ラスティング 表紙公開!! 「ソードアート・オンライン18アリシゼーション・ラスティング」の表紙が公開されました!!原作17巻まで読んでない場合すごいネタバレになると思うので、読んでいない方は注意してください。この18巻で長かった《 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル  コメント(1)

ソードアート・オンライン Reコメンドメッセージを投稿してきました!! SAOのReコメンドメッセージを投稿しました。最初すっごい長い文章を考えていたんですが、Twitterには文字数制限があるとわかり、短くまとめるのに苦労しました。Twitterは普段はリツイート機能を使うぐらいで、自 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

オタクの小唄理想のヒモ生活 8
理想のヒモ生活 8 「その時は私を歓迎して下さいますか?」理想のヒモ生活 8 (ヒーロー文庫)主婦の友社 渡辺 恒彦 Amazonアソシエイト by アウラの懐妊? 瞬間移動成功? ビー玉量産? 新たな側室候補登場? ……と、大人気シリーズ第8 ... » more
テーマ ヒーロー文庫 ラノベ ☆☆☆☆

 

最終更新日: 2016/11/19 01:10

「ラノベ」のブログ関連商品

» 「ラノベ」のブログレビュー をもっと探す

「ラノベ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 川原礫

最果てのパラディンI 死者の街の少年 (オーバーラップ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 最果てのパラディンI 死者の街の少年 (オーバーラップ文庫)
オーバーラップ 柳野かなた

クロの戦記 1 (オーバーラップノベルス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル クロの戦記 1 (オーバーラップノベルス)
オーバーラップ サイトウアユム

その無限の先へ (3) (MFブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル その無限の先へ (3) (MFブックス)
KADOKAWA/メディアファクトリー 二ツ樹五輪

ゴブリンスレイヤー (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ゴブリンスレイヤー (GA文庫)
SBクリエイティブ 蝸牛 くも

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る