誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラノベ

ラノベ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
類似テーマ: ラノベ ライトノベル
テーマ「ラノベ」のブログを一覧表示!「ラノベ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラノベ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラノベ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 ベル兄貴。ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12 (GA文庫)SBクリエイティブ 2017-05-24 大森 藤ノ Amazonアソシエイト by そして、少年は再び走り出す。好敵手との死闘を経て成長 ... » more
テーマ ラノベ GA文庫

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。 だって、ウチ大国だから〜〜大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。 (MF文庫J)KADOKAWA 2017-02-25 櫂末 高彰 Amazonアソシエイト by 平凡な高校生・日和常 ... » more
テーマ ラノベ MF文庫J

「絶対ナル孤独者4-刺撃者The Stinger-」 感想 「絶対ナル孤独者4-刺撃者The Stinger-」の感想になります。 長々とした感想を書きかけてましたが、途中で力尽きちゃったので、簡潔にいきたいと思います。 まず、 4巻は期待以上の面白さでした。 5巻以降に持ち ... » more
テーマ 感想 ライトノベル 絶対ナル孤独者

Cocoa超初級小説始めました。
最近は小説家になろうで異世界ファンタジーの小説を書いてます。R15指定の微エロ内容なのでご注意下さい。http://ncode.syosetu.com/n9826dy/ ... » more
テーマ 異世界 ファンタジー ラノベ

「絶対ナル孤独者4 -刺撃者 The Stinger-」 表紙公開! 「絶対ナル孤独者4」の表紙が公開されました! 4巻はリキダイザーさんが表紙を飾ってますね。 年齢不詳という言葉がぴったりなキャラクターです。 サブタイトルはスティンガーとなってますが、3巻で登場したトランサーを倒し ... » more
テーマ ライトノベル 絶対ナル孤独者

SAO1巻 100万部突破記念帯付き 100万部突破記念帯付きのSAO1巻を手に入れてきました! この帯になんでユージオいないんだろうなと思っていたら、内側にちゃんと居ました。 加えて、川原さんのメッセージとabecさんの描き下ろしイラストも封入されています。 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル

三千世界の英雄王3 女帝と剣帝 ちょっと反応に困る展開だったかなぁ三千世界の英雄王<レイズナー>3 女帝と剣帝 (MF文庫J)KADOKAWA 2017-03-25 壱日千次 Amazonアソシエイト by 3 女帝と剣帝 (MF文庫J) の詳しい情報 ... » more
テーマ ラノベ MF文庫J

「劇場版ソードアート・オンライン」 大ヒット御礼特典 「劇場版ソードアート・オンライン」の大ヒット御礼特典の色紙をもらってきました。 先週で特典は終わりだとばかり思ってましたが、もう少し続くみたいですね。 まずは、このイラスト凄く良いですね ! ユイと直葉はいないです ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

食い詰め傭兵の幻想奇譚1 の感想 最近こちらのブログ更新していないなと思いながら更新ついでに購入したラノベの紹介でもしようかなと『食い詰め傭兵の幻想奇譚1 』という本ですが小説家になろうに投稿されている内容と書籍版はほとんど変わりませんがイラストが入って ... » more
テーマ 異世界 ファンタジー ラノベ

電撃文庫マガジンVol.55 感想 「電撃文庫マガジンVol.55」の感想になります。 Vol.55は「エロマンガ先生」が表紙を飾っていたので、レジまで持っていくだけで精神修行ができた気がします。 内容は「エロマンガ先生」のインタビュー記事や「劣等生」の劇場 ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) 感想 ライトノベル

「六畳間の侵略者」のしおり <N0.2017175>3月12日、柏・ジュンク堂書店で入手 「六畳間の侵略者」のしおりHJ文庫から出版されているファンタジー系コメディのラノベ(作:健速、イラスト:ポコ)のしおり。今年の1月にも同じジュンク堂で別バージ ... » more
テーマ ライトノベル

「劇場版ソードアート・オンライン」 8週目特典 「劇場版ソードアート・オンライン」の8週目特典をもらって来ました。 8週目は公式ネタバレ本が特典になっていました。 これはファンならば手に入れておくべき冊子だと思います! 色々と貴重な情報が盛り沢山でした。 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

「SAO」原作1巻の累計発行部数が100万部を突破! 「SAO」の原作1巻の累計発行部数が100万部を突破するみたいです! 帯に「電撃文庫史上初」と書かれていることから、物凄くおめでたいニュースだとわかりました。 どこまで行くのかな、この作品は。 何はともあれ、多くの ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル

「劇場版SAO」 7週目特典 「劇場版SAO」7週目特典をもらってきました。 7週目はアスナとユナの2パターンありましたが、どちらが来ても嬉しいもんですね。 何と言ってもabecさんの描き下ろしですから。 それと6週目は知り合いに誘われて2回観 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

ラストエンブリオ4 王の帰還 相っ変わらず焦らしてくれますね!ラストエンブリオ4 王の帰還 (角川スニーカー文庫)KADOKAWA 2017-04-01 竜ノ湖 太郎 Amazonアソシエイト by 人類の未来に“退廃の風”が吹き始める――。シリーズ待望 ... » more
テーマ 角川スニーカー文庫 ラノベ

「復讐を誓った白猫は〜」他のしおり ってな訳で、今日、明日はダブルヘッダー。第2試合は・・・<N0.2017152>3月1日、松戸・良文堂書店で入手「復讐を誓った白猫は〜」他のしおりフロンティアワークスというDVD・CD・書籍・雑誌などを制作・販売する ... » more
テーマ 変形しおり ライトノベル

Re:ゼロから始める異世界生活12 「弱いところも見せる。脆いところだって見せる。どうしようもなく、ちっぽけな野郎なんだってところだって見せてやるさ。―でも、諦めるところだけは見せねぇ」Re:ゼロから始める異世界生活12 (MF文庫J)KADOKAWA 2017-03 ... » more
テーマ ラノベ MF文庫J

「劇場版SAO」 6週目特典 「劇場版SAO」の6週目特典をもらってきました。 6週目と7週目はabecさんの描き下ろしイラストが特典になっていますが、どれが来ても嬉しいですね。 キリトの右横にあるのはアスナの髪ですよね、たぶん。 そして幻の直 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」の興行収入が20億円を突破! 「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」の興行収入が20億円を突破したようです! これは相当凄いことですよね。 深夜アニメで20億円まで到達した作品は片手で数えられる程度しかないらしいですし。 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

艦長日誌「ゲーマーズ!7」を読了
「ゲーマーズ!7」を読了 「ゲーマーズ!7」を読了。この巻も勘違いが絡み合う展開で面白かった。とはいえ、デッドエンドとサブタイトルにあるように、最後の引きの展開が結構衝撃的かも。小説の読者からすれば、各人の心の展開がわかるが、登場人物的には、唐突すぎるよなぁ ... » more
テーマ ライトノベル

三嶋くろね画集 Cheers! この素晴らしい世界に祝福を! 感想ブログ アクシズ教徒の聖典三嶋くろね先生のこのすば画集です。アクシズ教徒たるこの僕が買わないわけがあるでしょうか?(いやない)中の小説は外伝をベースにしているので、まだ読んでいない僕にはあまりよく分からない内容でした ... » more
テーマ アニメ このすぱ ラノベ

SAOのゲームシリーズにユージオとアリスが参戦! SAOのゲームシリーズにユージオとアリスが参戦することが発表されました! ユージオとアリス、それぞれの声優さんも決定してます。 ユージオは島崎信長さん、アリスは茅野愛衣さんが担当されるみたいです。 PVで少しだけ声 ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) ライトノベル

「絶対ナル孤独者4」 5月10日発売! 絶対ナル孤独者の4巻が5月10日に発売されるようです! 何気なく電撃文庫のホームページをみてたらアイソレータの4巻の発売日が書いてあって、物凄く驚きました。 三木さんもアイソレータのこと忘れて無かったんですね。 これ ... » more
テーマ ライトノベル 絶対ナル孤独者

ご無沙汰しています、桜こうです。生きてました(笑)amazonのKindle本で新作を発売しました。『守り神に愛の名を。』ボーイミーツガールでハートフルでつくも神な、長編和風“めおと”ファンタジーです。K ... » more
テーマ 桜こう ライトノベル

キリトの千夜一夜物語 3月10日発売! 「キリトの千夜一夜物語」が3月10日に発売されます! SAOマガジンで連載中の作品なんですけど、個人的にすごく好きです。 キリトの数々の所行に対してユイがドン引きしているのが面白い。 SAOのコンシューマーゲーム「ホ ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(スピンオフ) ライトノベル

「劇場版SAO」 3週目特典「ホープフル・チャント」 「劇場版SAO」の3週目特典をゲットしてきました! 3週目にして漸く川原礫さんの書き下ろし小説がプレゼントされましたね。 こういうのって1週目から始まることが多い気がします。 きっと2回、 3回と足を運んでもらうた ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(アニメ) ソードアート・オンライン(原作) ライトノベル

制作こぼれ話「ロシアンルーレットで異世界へ 行ったら最強の魔法使いになってしまった件:第二部」 今日はこの話題です。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「ロシアンルーレットで異世界へ行ったら最強の魔法使いになってしまった件」完結!1.はじめに「小説家になろう」で連載していました、 ... » more

オタクの小唄セブンス 4
セブンス 4 「私もライエルの恋人目指すから三人ともよろしくね」セブンス 4 (ヒーロー文庫)主婦の友社 三嶋 与夢 Amazonアソシエイト by 「少女の目をつぶせ」。迷宮都市で出会った魔眼の美少女の運命は? 地下40階を目指し、新た ... » more
テーマ ヒーロー文庫 ラノベ

「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を観てきた 「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を観てきた。ちなみに内閣サイバーセキュリティセンターのタイアップ映画になっていますが、映画の中でセキュリティの啓蒙とかそんなものはありませんでした。今までの話は脳直結のV.R.ゲー ... » more

「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション22」 感想 「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション22」の感想になります。 これを買った人の中に18巻を読んでない人がいるとは思えませんが、読んでいない場合にはネタバレになってしまいますので、注意してください ... » more
テーマ ソードアート・オンライン(原作) 感想 ライトノベル

 

最終更新日: 2017/05/28 19:36

「ラノベ」のブログ関連商品

» 「ラノベ」のブログレビュー をもっと探す

「ラノベ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ラストエンブリオ4 王の帰還 (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ラストエンブリオ4 王の帰還 (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA 竜ノ湖 太郎

[まとめ買い] R.O.D(集英社スーパーダッシュ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル [まとめ買い] R.O.D(集英社スーパーダッシュ文庫)
倉田英之

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)11 (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)11 (GA文庫)
SBクリエイティブ 海空 りく

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る