誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魂の叫び

魂の叫び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魂の叫び」のブログを一覧表示!「魂の叫び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魂の叫び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魂の叫び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一昨日、前職場の元同僚が亡くなりました。年は同い年、身長は私と同じ、178cmでしたが90kgくらいはある、元ラガーマンです。2年くらい前から休職していると聞いていたのですが、突然の訃報でした。お酒が強くて、生中なら7〜8杯 ... » more

この半年程、平均すると月に2回くらい和歌山市に行っています。で、思うんですが、和歌山の車ってなんであんなに遅いんやろう?どんなに空いてても、50キロ制限なら47、8キロで走ります。まぁ、法律では制限速度を超えたらいか ... » more

エドシロフさん!!゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* いつもお世話 ... » more

高校のPTA行事で、花の植え替えをやります。で、新しいプランターや土、肥料、花の苗を手配しなきゃいけないのですが、引継ぎノートを見ながら、何がどれ位注文しなきゃいけないかとかを、先生と打ち合わせしたのですが、どうも例えば必要な土の量 ... » more

かつて経営の神様と称された松下幸之助氏の言葉だ。儲ける事は決して悪いことではない、利益とは、社会に貢献していると言う尺度である。と言う事を言われた・・・。しかし、ものには限度ってものがあるやろ・・。トヨタは、内部留保が1 ... » more

ピースの平和日記業務連絡
ありみ、多美ちゃんに連絡がつきました。いやー懐かしいやら嬉しいやら。(固有名詞出しまくりだけど、何のことか分からないでしょうから、よしとしましょう。)ちょうど、エドシロフさんを倣って、写真をiPhoneに取り込んでいて、、メール ... » more

ピースの平和日記明日は体育祭。
毎年記事にしている、高校の体育祭。府立高校は、5月に体育祭をやります。この間入学したところなのにねぇ。それはさて置き、、。息子2号は、お兄ちゃんと同じ高校に入学しまして、私はこの学校の行事は、とっても熱いのでが結構気に入 ... » more

ピースの平和日記サクラサク
次男が、、この春長男が卒業した高校に合格しました。ここ数日、いろいろ気を揉んでいたのがやっと晴れました。万歳!! ... » more

ピースの平和日記景気よ良くなれ!
みんな、墓場に金は持っていけないぞ。生きてるうちに使いましょう。「柴漬け食べたい。」で一躍有名になった元キャスターが亡くなられましたよね。同い年です。人間、いつ死ぬか分からんし。やりたいこと、今できることをやるんだ!! ... » more

私が、、小市民で有ることはよくご存知だと思うのですが・・。かなり前に、お気に入りのスラックスを履いていて、太もも辺りの上に、お好み焼きを落として染みを作ってしまいました。すぐにクリーニングに出したのですが、「ここまでしか取れませ ... » more

某Wがつく、有料放送でレディー・ガガのライブを観てました。会場はマディソン・スクエア・ガーデンでしょうか。。驚いた事に、観客は平気でデジカメ、iPhone、携帯などで撮影をしてるんですよね。みんな折角、お金払って見に来てるん ... » more

COMUS カムス COME COMUS カムス COMEあのCOMUSがやって来る!来年の2月4日、5日場所は、東京世田谷新代田 LIVE HOUSE FEVER来日メンバーは(g,h-ds)Glen ... » more
テーマ COMUS コウマス 魂の叫び

ピースの平和日記PEACE
平和、Peaceこれらを好んで、携帯のメールアドレスや、Blogなどに使ってます。厄年とか余り信じるつもりは無いんですが、ちょうどそれ位の時期が我が家の大変な時期でした。バイオリズムがどん底というのか、一生のうちそう言う時期があるの ... » more

日本の車が世界でシェアを落としています。日本では売れない、お隣韓国の車が、世界ではとても評価されてカムリもシビックも太刀打ち出来なくなるのはそう遠い将来では無いかも知れませんね。電機業界然り。液晶テレビは、サムスン、LG ... » more

ピースの平和日記栗鼠と虎の嵐
またもややってきました。栗鼠と虎が。今まで、2度の危機をなんとかすり抜けてきましたが最早若くない身、スキルアップで何とか生き残れるように頑張るのみです。 ... » more

ピースの平和日記セミコナーズ〜♪
我がマンションの駐車場、私の駐車スペースの真後ろに桜の木がありまして。30年近く住んでいますと、かなり大きく育ってきました。こいつが、毎年悩みの種で、桜が咲く季節には大量の花びらに悩まされ花びらが落ちると、樹脂やら細かい木のくず ... » more

ピースの平和日記明日は検査
明日は、秘技地獄の7年殺しの技を受けに、病院にいきます。5年前にも受けた大腸検査、経過観察の5年目がやってきたのです。下ネタはこれくらいにして、、土曜日は、例のライブハウスに偵察に行ってきます。熱しやすく、ハ ... » more

ピースの平和日記Made in USA
私の車納車時にちょっと遅くなりますと、2〜3時間の遅れで受け取りました。その1左のミラーの調整機能の可動範囲がうまく運転手の方に調整できない状態であったと、言うことでした。勿論、納車時にはちゃんと直されて今は問題無いわけです ... » more

これは、わたしのミクシィのマイミクさんのひとりでいて下さっている女性の今現在1番新しい日記のご紹介です。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1607431915&owner_id=16472947 ... » more
テーマ 観念崩し 魂の叫び 幸せ

今朝、ネットのニュースで、次の記事を読みました。 @http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=430719 Ahttp://www.nationalgeogra ... » more
テーマ 知られてない話 観念崩し 魂の叫び

このブログは、わたしが登録しているブログのひとつで、わたしは、音楽の話題に限ってアップしているティーカップ・ブログであります。 この記事を読めばわかりますが、2007年11月30日にアップしております。 http://w ... » more
テーマ 知られてない話 マスゴミ 魂の叫び

目をつぶるとあなたが居て いつもニコニコ微笑みかける うれし過ぎて爆笑するんだ! 悲しくって観たくない そんな時でも微笑みかけて 大丈夫!!って言うから空見上げるんだ! 朽ちぬ笑顔のその先 ... » more
テーマ 魂の叫び 幸せ

異常気象により、転変地変が世界各地で起き続け、やがて人類の人口も局部的に増加するようになった。 世界各国の主要都市ばかりは、何故か被害が少なく、そこに人口が集中していた。 異常気象・転変地変などに負けず、自然というものを支配 ... » more
テーマ 自作短編小説 魂の叫び 幸せ

これは、以前にわたしが登録する複数のブログの中で発表していたもので、ミクシィやアメブロなどでもわたしは自作短編小説を発表しています。その中のひとつ、です。決して、他人様のをコピペして、自作と偽っているわけではありませんので、 ... » more
テーマ 自作短編小説 ドライブ・デート 魂の叫び

YoushareというSNSがあるんですが、そこでのフレンドさんのおととしの12月2日に載せてあった、「友だちのABC」という日記が素晴らしく、是非ご紹介したいと想ったので、今回はそれを載せます。 Accepts you ... » more
テーマ 知られてない話 魂の叫び 幸せ

ミクシィのつぶやきで、ウルトラマンのギャグシリーズを連発したのです。 自分の、せっかくにこの力作を、もっと広く皆さんに読んでいただいて、もっと喜んでいただきたいので、記録に残るよう、改めて載せました。 なお、モチーフは、わた ... » more

MSNトピックスからコピペした、この動画関連の記事を下記に載せます。 観客が感動で号泣! 両腕のないピアニスト2010年8月14日 18時29分 (ロケットニュース24) (ロケットニュース24)中国 ... » more
テーマ 知られてない話 魂の叫び 音楽演奏

やった!やったよ!!ジャイアンツ優勝だよ!!今日の試合、みんなよく頑張った!!落合ざまぁ!ぷぎゃーm9(^O^)姑息過ぎる作戦が裏目にでて打線もみみっちくなってたな!へっへ、ざまあ!っと、バカ合の話はどーでも ... » more

大好きなのですぅ・・・以上!ま、たまにはいいんじゃない、こんな短いのも。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:21

「魂の叫び」のブログ関連商品

» 「魂の叫び」のブログレビュー をもっと探す

「魂の叫び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る