誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジュンギ」のブログを一覧表示!「イ・ジュンギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジュンギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジュンギ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

#1★EPISODE 02〜MASK★Lee Jun Ki EPISODE02当日早いものでEP2が終わって1週間。ジュンギEP2シンドロームでいまだボ〜っと。。。頭の中には新しいアルバムの曲がいつもぐるぐる・・なんたって目の前1m以内にこんなお茶 ... » more

☆ソウルに到着しました〜!☆ <1〜2日目> Episode02まであと1日昨日羽田からソウルへ到着しました〜今回の私と一緒に旅行に行ったパートナーはここにも書き込みをしてくれてるpekoさんです(^‐^)v羽田はあまり混雑もなく、出国もスム ... » more
テーマ 韓国 Episode2 イ・ジュンギ  コメント(2)

いよいよEpisode02へ〜! 『Episode2まであと2日』ここ数日仕事以外の用事もいくつか重なってバタバタと忙しくて、気持ばかり焦ってま〜す(~_~;)もう明日、いや今日ですねぇ(・。・;出発ですが支度が何もできてません{%最悪we ... » more
テーマ 韓国 Episode2 イ・ジュンギ  コメント(4)

イ・ジュンギ「天使か 悪魔か」CDジャケ公開 Episode02まであと6日またまた事件です4月21日に発売されるCDのジャケット写真流出。こちらには嬉しい限りだけど、全部見えちゃうのも楽しみが半減する気もしますねぇ・・・。 ... » more

ドッグンドッグン〜SEXY イ・ジュンギ EPISODE2まであと7日極秘に撮影されたというMVの画像の一部流出などここ数日話題がつきないですね。で、そのMVのティーザー(1分)も公開された事も昨日記事としてあがってきました。そして気になるシングルCDの紹介 ... » more

☆あなたの「ジュンギ号」 どれ? EP2まであと12日 『燃やせ!体脂肪』贅肉撲滅キャンペーン実施中!体脂肪は燃えず・・・贅肉もいまだに撲滅できておらず。。。オットケ〜!春はもう来てるゾ〜「今日まで」「明日から・・」こんな ... » more

イ・ジュンギ インタビュー A Episode2まであと13日『燃やせ!体脂肪』贅肉撲滅キャンペーン実施中!Chosun Online「エンタメコリア」に掲載されたイ・ジュンギさんのインタビューそのAの一部分をご紹介します。タイトルが凄いで ... » more

イ・ジュンギ インタビュ- @ Episode2まであと13日『燃やせ!体脂肪』贅肉撲滅キャンペーン実施中!最近また雑誌にインタビューが掲載されているようですね。でもあまり買っていないワタシ・・・ですがChos ... » more

「イ・ジュンギに会いたい!」 ファン入国大騒動 EP2まであと14日まだまだと思っていたのに、もうすぐなんだねぇ・・・な〜んて思ってたら、「何だか大騒動!だって記事が出てるよ」と知り合いから連絡があったので、見てみたら↓こんな内容でした。『イ・ジュンギのグロー ... » more
テーマ 韓国 Episode2 イ・ジュンギ  コメント(8)

〜*らららぁ〜.°*ステキなジュンギさん〜*@EP1 『燃やせ!体脂肪』贅肉撲滅キャンペーン実施中にも関わらず、お昼に唐揚げを食べちゃったワタシ。。。今日は朝から気持ちのいい天気〜!なんか春だなって感じでウキウキしますよね{ ... » more

彡★イ・ジュンギ『ダンスマシーンで変身する 』ワォ〜! 今日突然のMVのニュース。ビックリでした〜!ひょえ〜(@@)ウッホ〜いやぁ〜・・・もうメチャクチャかっこいいっすそれ以外言 ... » more

イ・ジュンギ『EP2 ・アジアファンコンサート』 昨日のYahoo!メディアに、来月開かれるファンミーティング「Episod2」についての記事がいくつかあがってました。日本でも突然告知があったから、そりゃもうみんなビックリですよねぇ(・_・;)もちろん私も〜〜{%嬉(チカチカ) ... » more
テーマ 韓国 サイワールド イ・ジュンギ  コメント(2)

☆ジュンギ君+α 写真をいただきました☆ 先月、今月とソウルに行かれたジュンギペン仲間の方からソウルでのいくつかの写真をいただききました。私が去年からず〜っと欲しかったあるものも買って来てくださったんです!ホントに嬉しいですありがとうご ... » more

*〜** 花よりジュンギ **〜*(追記あり) 日本でも人気があった「花より男子」。今、韓国版「花より男子」が大人気なんだよね〜韓国語タイトルは『꽃 보다 남자』そのままだネ(^^ ... » more

Make a Wish彡☆ キボウのカケラ 〜☆ この前ジュンギ君は「グッドネイバースKorea」の人達とインドネシアでキム・ハヌルさんと共にボランティア活動をして来ました。この企画の事が伝わってからたった5日間の間に韓国のファンはすぐに募金活動をして寄付をしました。有 ... » more

”イルジメ”香港放送 ファンがサポート! so-netアジドラで放送中の「イルジメ」も、後半に折り返して、今日は13話の放送でした。先だってはジュンギ君からのメッセージももらったと公式HPにも出ていましたね。地上波でも「テレビ東京」で4月から放送されると決まって ... » more

♪ダンスはたのしぃ〜♪ 今日は春を飛び越えてしまったかと思うほど暖かい1日でビックリでした〜〜(@_@;)この天気ではちょっとバレンタインデーとは合わないですよねぇ(・_・;)で、この陽気の中私はダンス練習に行きました〜{%うれしい(ルンルン) ... » more

コリアタウンに行ったよ〜♪ <モイザさん> 11日にコリアタウンへ行って、おいしいお昼を食べた後は「韓国広場」でお買い物。こちら↓お気に入り「チョコモチパイ」まん中にピーナッツクリーム、餅、チョコレートと、かなり”太るぞ!”っていうスゴイ組み合わせ(^^; ... » more

〜*St.Valentain's day Presents*〜 あと2日でバレンタインデーですね〜チョコをあげる人がいない私には、あまり関係ないイベントだから、お菓子売り場ものぞいてませ〜ん(^_^;)日本ではバレンタインデーはか ... » more

++ Good-bye Spris ++ みなさんご存じのようにジュンギ君が3年間やってきたスポーツカジュアルショップ「SPRIS」のモデル契約が終了してしました。私もリアルタイムでは去年1年しか知らないけど、最初の頃は若いし、イメージもピッタリでしたね。より男っぽ ... » more

**ジュンギ君からのカサブランカ** この前のワンナム上映会にジュンギ君が贈ってくれた花は、上映後参加者に配られましたね。わたしもしっかりカサブランカをもらってきました。そしてつぼみだった花が見事に咲きました〜花粉症で鼻が詰まってるけど、 ... » more

☆イ・ジュンギ主演『犬とオオカミの時間』ガイド う〜〜ん・・・買うべきか、やめとくべきか。。。何を?え・・・・っとぉ。。。じゃ〜ん、これで〜す↓うっほ〜〜!ケヌクシとイルジメ両方が載ってるんすよ{%ハ ... » more

ソウル旅行≪7≫〜番外編【買い物とおみやげ】 南大門市場では韓国海苔や柚子茶、トウモロコシのチョコレートをお土産に買いました。買う前は「とうもろこしのチョコ?マズそう」と思ったけど、試食したら意外な美味しさで買っちゃいました。3日目の仁寺洞では「龍のひげ」も買いまし ... » more

(・。・; えっ、花粉?! 2月に入って、つぼみだった裏の梅の木に花が少し咲き出しました。イルジメ(一枝梅)を思いだしますね〜(^^)この木では幹が細くてヨンは登れないねぇ・・(ー௰ー;)今日は節分ですね。恵方巻きは食べましたか? ... » more

イ・ジュンギ〜コンギルに会ってきました〜♪ 昨日からの風雨が止まず、予報通りの雨の中ワンナム(王の男)上映会に行ってきました〜普段の私からは考えられないような朝6時50分に家を出発して{%車webry%}小田急と南武線を乗り継ぎ予定通り9 ... » more

うひょっ! ジュンギくん美麗カレンダー (*^^)v なんだか今週も慌ただしい1週間でした。(まだ終わってないゾ〜)今日は午後からこの夏の留学生受け入れのための大学側との打合せがあったのに、すっかり忘れていました(ホント、病気だわ〜!)気づいたのがちょうど1時間くらい前でセ ... » more

イ・ジュンギ ◆新年インタビュー◆ ここ最近いくつかインタビューが出ていて、その中でも”アジア経済”のものはとても長くて、興味深い内容でした。元記事は→アジア経済(一部抜粋)「毎年新しい日を迎えれば俳優として何種類かの決意を固くします。去年はやっぱり演 ... » more

☆旧正月ですね ジュンギ君から挨拶が〜! 1月もあと1週間で終わりかと思うと、正月気分なんてもうないですが、中国、シンガポール、韓国などでは旧正月で新年を祝うので、今年は明日1月26日がお正月になります。今日は大晦日ですね(^^)中国では水餃子を家族揃って作って、爆 ... » more

※香港からジュンギ君到着〜!※ 今日も寒い1日でしたね。っていうともっと寒い所に住んでる方に怒られちゃいそうですが、寒がりです(^_^;)去年お歳暮に火星人を頂いた話(爆)とかしましたが、ここ最近いただき物が多いなぁとすごく感じてます。お歳暮とかは別と ... » more

イ・ジュンギ出演 『王の男』 上映会 見ようと思っていたのに見逃してしまった映画とか、以前は見たいと思わなかったけど今になって見たい映画ってありませんかでも見たいと思っても、それが映画館で見られる事はなかなか無いですよねぇ。でも、自主上映 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:20

「イ・ジュンギ」のブログ関連商品

» 「イ・ジュンギ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ジュンギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る