誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジュンギ」のブログを一覧表示!「イ・ジュンギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジュンギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジュンギ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イ・ジュンギ 新ドラマ”ヒーロー” 予告動画 少しずつだけどだんだんとHeroの内容が見えてきましたね〜。ジュンギも俳優だから演じてる姿が生き生きとしてるようにわたしには見えるんですが。。。予告編の動画も上がって来て、動いてると嬉しいなぁ。なんとなく ... » more

”ヒーロー” KARAコンサート撮影動画 『Hero』のいろんな撮影写真があがってきてるけど、昨日の清州のコンサート撮影写真や動画ももうYuotubeにあがってきてましたよ〜動いてるジュンギと声が聞こえるの嬉しいね〜〜{%ハート2we ... » more

☆彡スター所蔵品オークション@ロッテデパート 韓国のロッテデパートでは、様々な韓国芸能人所蔵の洋服などを競売する【スター所蔵品競売キャンペーン】を第1から第4シーズンに分けて今月9日から11月5日まで開催中〜! スーパージュニア・・リュウ・シウォン・ビ(レイ ... » more

イ・ジュンギ、東方神起、BIGBANG、イ・ミンホなど「次世代韓流スター 09月号」 It's KOREAL (イッツコリアル) 2009年9月号増刊 次世代韓流スター 2009年 09月号裸の花美男とれたてTOP20。その美しさは異次元、イ・ジュンギ。「もっと僕に夢中になって!」イ・ミンホ宣言。ポスト“ヨン様”って ... » more

〜イ・ジュンギ台湾ファンミで”無条件”を歌おう企画〜 台湾ファンコンサートまで、2週間切りましたね。台湾ファングループPPTは、ファンミーティング当日”「無条件」を会場のみんなで一緒に歌おう”という企画をしています。多くの人に参加して欲しいということなの ... » more

☆彡 ソウルドラマアワード≪ジュンギ動画≫ 人気俳優賞をナムサンミさんと発表したんですね〜、ジュンギ。こちらに動画をあげておきます。写真は『준기방』に、枚数が多いので2つに分けてあげてお ... » more

「ソウルドラマアワード」今年は残念ながら受賞できなかったね〜「花男」「SS501]人気は凄かったのね。得票数は怪しいくらい差があって今日はジュンギDAYだったとか…ジュン ... » more

またまた =≫≫新大久保 〜 日曜日にまたまた新大久保へ行きました〜地方から遊びに来た若い子を含め、6人で待ち合わせ。「味咲/アサ(아사)」というお店でランチを食べました。新大久保駅を出て右方向へ直進すると、「ガスト」 ... » more

イ・ジュンギ【台湾ファンミ】〜その後  相変わらずMentorからは公式発表されてない「台湾ファンミ」チケットは昨日チケットサイトを通して発売になったけど、FAXでのオーダーは受け付けないなど、海外ファンにとっては非常に厳しい条件での発売になってしまっ ... » more

*イ・ジュンギ 台湾ファンミ チケット販売開始 いよいよ今日12時半から台湾ファンミーティングのチケット販売がサイトで開始されました。これを見ても時間がまだ書いてないですね・・・う〜ん。。(ーー;)博克萊國際とVEGAの共催で、2009年9月 ... » more

イ・ジュンギ【台湾コンサート 公式ブログオープン!!】 メントの公式発表はまだ出てないんだけど、『台湾ファンミの公式ブログ』本日オープンしました〜〜あぁ〜!ビックリですわ(@@;)中国語、韓国語、日本語、英語で日程が書かれています。 ... » more

イ・ジュンギ「The Best Actor」で1位に! アリランTVのShowbiz Extra」放送1000回記念特別アンケートでベスト男優1位にジュンギくんが選ばれました〜!こちら↓の動画で見てくださ〜い2位以下はビ(Rain)コン・ ... » more

イ・ジュンギ【独り言 MV撮影地】 昨日やっとこさ晴れたと思ったのに今日はまたいい加減スカ〜ッと晴れて欲しいよねぇ・・・。天気が悪いと当然外に行かなくなるから、運動不足だしということで、昨日の夕方久しぶりに海 ... » more

イ・ジュンギ * 香港家族たち * あの幻の(爆)2日間のファンミから1週間。チケット購入だけではなくて、いろんなことがあってこの1ヶ月はあっという間に過ぎ去った感じ。。。特に今回は香港家族達(ファン)をなんとかサポートしてあげたくて、初めての ... » more

★イ・ジュンギファンコンサート★ 騒動記≪神戸〜横浜≫ まぁ〜突然の『イ・ジュンギファンコンサート』公式発表。それから予約、入金、新幹線の手配にホテル手配、そして香港ペン仲間とのやり取り、SpecialエディションDVD予約、支払い、次々やらねばならぬ事が。。。この間仕事 ... » more

★イ・ジュンギ 日本の女心を奪った!  え〜〜、18、19とファンコンサートで幸せな時間を過ごしてまいりました〜(^。^;まだまだニュース写真などさがしてないけど、それでもカッコいいのを何枚かいただいてきました。ともかく『 ... » more

『ひとり言MV』その2 イ・ジュン ギ 昨日別室ジュンギ部屋にもあげた「独り言」のMV。YoutubeのMVはどうしても画質が落ちるんですよね。で、ハジュンセの方からもらったMTVをキャプってみたらやっぱり綺麗なので写真アップしますね。 ... » more

**ジュンギくん買占め〜!!** おととい発売になった『イルジメ』公式ガイドブックと『KBOOM8月号』が箱にどど〜〜ん!!と入って今日届きました〜!実は知合いの海外ペンに頼まれたもので、20冊以上あって重くて重くて部屋に入れるの大変でしたよ〜(><) ... » more

☆ジュンギ部屋作ってみました〜! この忙しい時に何してんだい?!ってどこからかつっこみが入ってきそうなんだけど、別館ということでジュンギ部屋を作ってみました〜(・。・;ちょっとYahoo!ブログも作ってみようかなと思って。。こちらです⇒준 ... » more

ジュンサ更新 [6.16-09] って、昨日スキンが変わってただけ・・・(^^ゞジュンサの音楽が聴けるようにインストールしたものがブラウザと合わないみたいで(?)サイトを開くと強制終了されるようになちゃって、仕方なくわざわざIE立ち上げて見てます ... » more

〜ジュンギ君の歌を待ち歌リクエスト〜 最近携帯の待ち歌を使ってる人多いですね〜実は前はちょっとバカにしてたんだけど、今は”K-pop♪コール”というサイト(au)で待ち歌を設定して使ってま〜す(^^ゞただなかなか気に入った曲がないんです ... » more

*〜情熱的な俳優たち〜*イ・ジュンギ/ソ・ジソプ こんなニュースが数日前に出たようです。どうしてもタイトルの意味がわからないんですねぇ・・戌年生まれかと思ったけど、それはジュンギだけなんです。。(・_・;)調べておきま〜す!調べました〜!! ... » more

久々のフレンチ 『OREXIS』 いやぁ〜昨日はまたままた晴れ女パワー全開!ジュンギくん仲間12人でオフ会があって、白金にあるフレンチのレストラン「OREXIS」に行きましが、めちゃ良い天気で暑いくらいでした(^^; ... » more

≪ジュンギssiが。。盛りだくさん≫ 今週もあっと言う間に3日過ぎました。。(・。・;珍しく連日何かしら用が入ってるせいもあって私の予定も盛りだくさんの内容です。忙しいといいつつ楽しい事や嬉しいことがいろいろとありましたよ〜{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more

*上海のジュンギく〜ん!*  GWが終わったと思ったらすでに5月もあと2日で終わりですね。昨日から雨が降ってるし、あのいやな梅雨がもうすぐ来るかと思っただけで憂鬱な気分になるなぁ。。。。。女のわたしはが嫌いです。 ... » more

ジュンギ出演で「日曜が良い」視聴率1位!  今日は北京へ出稼ぎに行ったウリジュンギ、ここ最近バラエティ番組に出て注目を集めてるようで、昨日放送された「日曜日が良い」では”できない”「イルジメ」イ・ジュンギがかえって笑いを誘って良かったという印象だったみたいだけど個 ... » more

☆KEJ6月号☆ イ・ジュンギEP2 ペン仲間のLさんが雑誌の事を教えてくれたので、今日買ってきました。なんたってEP2の話題ですからね(^^ゞLさん、ありがとうごじゃいました〜m(__)mジュンギが表紙でEP2の記者会見記事が掲載されてたんだけど、なぜ ... » more
テーマ 韓国 Episode2 イ・ジュンギ

★ジュンギさんトラガッタ〜!(帰国) 4日間の仕事を終え、今日の夜便でジュンギはソウルへ帰って行っちゃいました〜昨日は新大久保にいたと聞いたけど、追いかけまわすこともできないしねぇ。。。 ... » more

ジュンギさん東京へ トチャケッタ〜!☆彡 (修正あり4/29) 昨日(28日)に書いた下記事ですが、ものすごい騒ぎの様に聞こえ、読んだ方が私の想像以上に大げさにとってしまったらいけないと思ったのと、ある人に「そのくらいの事はよくある事だよ」と聞き、こういう事に不慣れな私がちょっと過敏だっ ... » more

#2★EPISODE 02〜MASK★Lee Jun Ki EP2の内容を書こうと思って気がついた・・・。ステージを見ることだけに夢中で、曲の順番も何もかも確かな記憶がない。。。でもまぁつまんない説明の言葉は不要ですわねぇ〜{%ハート1w ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:20

「イ・ジュンギ」のブログ関連商品

» 「イ・ジュンギ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ジュンギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る