誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビーサイン

ベビーサイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビーサイン」のブログを一覧表示!「ベビーサイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビーサイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビーサイン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

成長記録おいらが天下
7月3日きょう実家から戻りました。3泊4日・・・でもてん坊にしたらそれ以上のものがあったかも みんなの愛情を受け、更に成長したような気がします。まずこの4日 ... » more

成長記録ママの大安売り!
坊はまだまだ寝足りないようなので、2つ目の日記を綴ってしまおう!最近のてん坊の成長記録です。予め書いておきますが・・・かなりの『親バカ日記』です。。。まずてん坊が、最近ママを呼ぶ時「ママッ{%utto ... » more

成長記録フリフリ大騒動
6月25日(パパと私の結婚式記念日です)まさに大騒動な1日でした。ディズニーランド(てん坊は3回目)家族みんなで行ってきたんです ... » more

成長記録【雨】のサイン
6月22日外は雨朝起きて、寝室の窓からてん坊をだっこしてお外を見せると・・・弾むような手で【雨】のサイン小さなお手てでするサイ ... » more

なんちゃってママベビーサイン
ちび太がはじめて「おいしい」とベビーサインをしましたたまたまなのか!?毎日の関わりの成果だとママは信じています(^_^;) ... » more
テーマ ちび太日記 ベビーサイン

今日は「tette」第2回目レッスンでした。約1ヶ月ぶりに会うベビーちゃん、お座りが危なっかしかったN君はしっかり安定して座れる様になってたり・・この時期の子供の成長はホント早いなぁとしみじみ感じました ... » more

smile* daysイベント終了
イベント終了 生涯学習センター「ちえりあ」でのベビーサインイベント無事に終了しました!約170組のママと赤ちゃん、プレママさんがいらして下さいました。どうもありがとうございましたベビーサインについてさ ... » more

明日、午前11時より札幌市生涯学習センターちえりあ(西区宮の沢1条1−10)にて「ベビーサインで感動子育て」講演会が開かれます。講演時間は1時間を予定しております。たくさんの講師たちと一緒にふれあい遊びなどで楽しい時間を ... » more
テーマ ベビーサイン

成長記録すごいかも・・・
てん坊の風邪きのうは病院で、10分間吸引をして痰を切れやすくしてもらい、呼吸が少し楽になったようです。いつもの、鼻と咽の薬、抗生剤、咽を楽にする貼り薬をもらいました。薬のせいか、昨夜は11時から朝まで、1 ... » more

成長記録Talking Baby
5月16日“TalkingBabyベビーサイン教室”第二回目の授業がありました。てん坊は前回よりパワーアップしていました ほんと他の親子さんに迷惑をかけたと思います {%bus ... » more

smile* daysありがとう
ありがとう ベビーサイン教室「tette」初日でした。いよいよこの日を迎えるのかぁ〜と数日前からドキドキ、準備をすすめてきました。お話ばかりで退屈し、グズグズしてきた赤ちゃんもお歌をうたうと、可愛い眼差しで私をジーッと見て、 ... » more

成長記録抽選会
スティッチ のお祭り にお邪魔してきました。5月9日某保険会社の“SmileCampaign”に、てん坊と一緒に参加せっかくカワイイ レイ{%s ... » more

smile* days復活・・・
復活・・・ 来週、2歳になる息子ここのところおしゃべりもどんどん上手になってきてベビーサインも自然と消えつつありました。おしゃべりが出来る様になった成長を喜ぶ反面ベビーサインが消えていくのが寂しくもあり、複雑な母心{%gomen ... » more

成長記録我が家のGW☆ 海 デビュー
砂がイヤだ・・・5月3日てん坊海 デビューお水もイヤだテンションドン下がり{%arrowdow ... » more

注:ニセモノ5月2日 てん坊と2人 上野動物園へ行ってきました。こちらがホンモノ本物のスケールに圧倒された様子。最初は 「え゛?」 って顔で見ていました。シロテナガザル とガラス越しに戯れていたて ... » more

成長記録我が家の掛かりつけ
27日の夕方から、急に熱を出しました。38,9度その朝はだっこの要求が多く、ぐずり暴れ気味・・・・・早くお外へ避難すべく、近所のA公園へ 小川に架かった橋から タンポ ... » more

成長記録Talking Baby
4月18日 “TalkingBabyベビーサイン教室” の第一回の授業がありました。でもひとつ前の日記に綴ったように “心の繋がり”てん坊は今お友達と一緒にいると、どうなってしまうかわかりません。そんなことで、てん坊 ... » more

「道新リグ」に載せて頂きました! 千歳・恵庭に住んでいる方、今朝のリグ見て頂けたでしょうか?顔写真が載ってるのはかなり恥ずかしいのですが、お教室のPRに少しでもなったらなぁと思っています「ベビーサイン」最近はテレビや育児雑誌な ... » more

smile* daysなごり雪
なごり雪 4月に入ったというのにここ数日は寒い日が続いています。今日は短時間でしたが雪が降りました。1つ1つ大きくてふわふわしていて綿毛のようで息子と「雪」「寒い」のベビーサインで会話しながらなごり雪を楽しんでいました ... » more
テーマ ベビーサイン

成長記録ベビーサインとの出会い
4月2日“ベビーサイン”のお話会に参加してきました。ベビーサインとはどういうものか、そしていくつかのベビーサインを教えてくれたり、あとはお歌や絵本などの読み聞かせなどもあったりして、とても充実した楽しい時間が過ごせました。 ... » more

smile* daysベビーサイン体験会A
ベビーサイン体験会A 向陽台教室でのベビーサイン体験会でした。こちらのお教室、窓が大きくて日当たりが良いのでとても気持ちが良かったです参加して下さったママさん・赤ちゃんありがとうございました。月齢が近い赤ちゃんばか ... » more

smile* daysベビーサイン体験レッスン
今日は桜木ログハウスでの体験レッスンでした。私のベビーサイン講師デビューでもありましたお店にお願いしてチラシを貼らせてもらったり・・・情報チラシに掲載してもらったり・・・それを目にとめ興味を ... » more
テーマ ベビーサイン

smile* daysいよいよ明日
ベビーサイン体験レッスンです!ドキドキワクワクで過ごしています息子も明日は初めての一時保育。こちらの心配もありますが先生を信頼し、息子を預けたいと思います。さて今から明日の準備に取りかからな ... » more
テーマ ベビーサイン

ベビーサイン体験レッスンのお知らせを道新「RIG」に掲載して頂きました朝一番に起きてまず新聞をチェックしました!とても大きく・可愛く掲載して頂き嬉しく思っています。「RIG」の編集長さんありがとうござ ... » more
テーマ ベビーサイン

smile* days体験レッスンに向けて
ベビーサイン体験会まで1週間となりました。興味を持って来て下さるママさん方にベビーサインの魅力をどのように伝えたらいいのかそして赤ちゃん達にも退屈しないで楽しんでもらえるようにどんな事をしたらいいのか、毎日考えています。 ... » more
テーマ ベビーサイン

●ベビーサインとはまだおしゃべりできない赤ちゃんと手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとる方法です。●赤ちゃんが言葉を話せるようになるのは早くても1歳過ぎ頃からですが赤ちゃんは実はそれよりもっと前から言葉の意味 ... » more

毎日まちゃと今日もお出かけ
今日もお出かけ 今日はご近所のnoshinosiさん&ちょも君親子のおうちに遊びに行った。ちょも君、ちょうどオムツチェンジ中で、お取り込み中失礼しました。まちゃは久しぶりの対面に始めは戸惑っていたものの、そのうちオモチャを見つけて突進。二人でハイハ ... » more

毎日まちゃと公園みつけた
公園みつけた まちゃの熱は下がりました。心配してくださった皆さん、ありがとうございました!今日は母乳マッサージの日。駅までの途中でじーじに会って、終わったら遊びに行く約束をした。ちょっと早く着いてしまったので、付近を散策した。ちょっと行っ ... » more

smile* daysあっちこっちと・・・
旦那さんの協力もあり何とか「体験レッスン」のチラシが出来ました!A4の紙の中に自分のベビーサインに対する思いをシンプルに詰め込みまた、みなさんに目にとめてもらえるチラシになるように作りましたその ... » more

smile* daysベビーサイン教室・準備中
春から「ベビーサイン教室」を開講する事に決まった開講するお部屋を貸して下さる家主さんと打ち合わせをした。ここのスペースを借りる事になったことは、とてもご縁を感じます。家主さんはとても感じの良い方 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:18

「ベビーサイン」のブログ関連商品

» 「ベビーサイン」のブログレビュー をもっと探す

「ベビーサイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る