誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビーサイン

ベビーサイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビーサイン」のブログを一覧表示!「ベビーサイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビーサイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビーサイン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

成長記録1歳9ヶ月
てん坊は今日で1歳9ヶ月去年の今頃・・・・ひとり立ち(スクワット?)ができるようになった頃です。懐かしい{%kirakira1 ... » more
テーマ 育児 子供の食事 ベビーサイン

成長記録もう自転車!?
9月8日久々に交通公園に来てみました。前回行ったのは真夏その時は日陰に行ってもどうにも暑くて、1時間くらいで退散してしまいした。今日も暑い ... » more

成長記録台風の名残りの中・・・
6日の夜は 台風が関東を通過・・・・すごかったですね。風の音はどうにも胸騒ぎがして、なかなか寝付けなかったです。。。(てん坊はカンケーなくグーグーでしたが・・・)そ ... » more

smile* days楽しいひととき
昨日、友人が遊びに来ました。のんびり会うのは久しぶり真面目な仕事の話からたわいもない話までたくさんおしゃべりしました。彼女の子とウチのチビちゃんは同じ歳。2人もベビーサイナーです{%wa ... » more

防災ヘリが利根川の訓練から帰って来たよ!クルクルクルカッコイイね!消防のお兄さんたちも、カッコイイね!(←ママだけ??)9月4日 ... » more

成長記録思い出たくさん
27日から私の実家に3泊していました。アップしたい出来事もいっぱいです。まずは25日てん坊初の花火大会{%fire ... » more

今日はベビーサイン教室「tette」4回目レッスンでした。前回のレッスンから少し間が空いたので久々!日焼けして、少し大きくなったベビーちゃん、とてもたくましくみえました今日は1歳2ヶ月のベビーチャンがフ ... » more

成長記録成長記録
新しく覚えたベビーサイン【おばけ (オリジナル)】【どろぼう (絵本の中だけ)】【オートバイ】【馬】【牛】【イノシシ】【ひよこ】 【トマト】【スイカ】【アイス】言えるようになった言葉んないんないばあ(いないい ... » more

成長記録ご褒美はこれ
8月22日きょうはベビーサイン教室の日てん坊のお天気はやはり、きのうに引き続き曇り?時々雨??行く前も、準備中に「もんも、もんも(お外の意味)」って大騒 ... » more

10月にベビーサイン体験会を開くのでお知らせします!10月11日(木)10時から北陽保育園(北陽1−12−1)フードD5横定員15組10月23日(火)10時から ... » more

成長記録逞しくなった。
お盆中はパパの実家にお泊りしていました。実家は、のどかな田園風景が広がる中に山がありその中腹にあります。そのせいか風も通り、周りがアスファルトじゃないだけで全然違いますね、夏も比較的過ごしやすく、だからク ... » more

成長記録うり坊だぁ!
8月11日我が家は、きょうからパパが9連休だからと言って、特にどこかに出かける予定はないのですが・・・せっかくだから、夏らしいこ ... » more

成長記録初めての公園
蒸気機関車D5170号がある交通公園機関車の中にも入れるんだよ 暑かったけど・・・・虫いっぱいいたけど {%tr ... » more

成長記録じどうかん荒らし
「あ〜てんちゃんだ〜〜〜!」「一緒に遊ぼう」「あ〜そっち今ドッジボールやってるから危ないよ」「ねえ、てんちゃんはしゃべらないの? ... » more

成長記録お月様、ああ お月様・・・
てん坊のお月様お星様への想いはつのる一方・・・朝起きるとまず・・・【月】【星】のサインご飯を食べても、 ... » more

成長記録お水遊び
8月2日梅雨も明け、ほんとに夏らしい お天気でした。暑い中“涼の気分”を味わってきましたよ { ... » more

smile* days「Baby-mo」8月号
「Baby-mo」8月号 めざましテレビでお馴染みだったなっちゃんこと小島奈津子さんが表紙の育児雑誌「baby-mo」8月号にベビーサインの特集が8ページにわたり掲載されました。今日から楽しむベビーサインということで写真がたくさんあり分かりや ... » more

成長記録またもや成長!
なんだか今月はすごい更新しているな・・・と改めて気付きました それでも書きたいことはいつもいっぱい・・・ 今日は月末なの ... » more

成長記録花火したよ (*^^*)
7月27日じぃじとばぁばのお家で生まれて初めて“花火”をしたよ・・・最初は「なんだ?」って思ってたけど、そのうちお料理の「あっちぃあっちぃ」だ!ってこと、気がついた ... » more

smile* daysベビーサイン体験会
千歳市の子育てファミリーサポートセンターの会員さんの交流会でベビーサイン体験会をさせて頂きました。早朝、雷に豪雨とお天気が心配されましたが出かける頃には晴れ間ものぞいて、ホッと一安心。会場には、ママさん、パパさん、お ... » more

成長記録熱中
7月25日熱中するのって、体を動かすのと同じくらい大事なんだオトモダチの にて、お昼から夕方まで、ずっと遊びました。相手は6歳のお姉さん ... » more

成長記録やっと会えた お月さま
7月23日今夜、やっと 月 が一瞬だけ顔を出しました。このところずっと夜空は曇っていて、月も 星も・・・・・・見えませんでした。そして、毎日のように空を指差して【月】【星】のベ ... » more

成長記録再発見の公園
7月20日梅雨の合間の貴重な晴れ朝 お布団干して、シーツも洗って・・・すっきりしたところでさて、今日はどこ行こう?いつもの公園もなんだか飽きてきたし・・・ {% ... » more

7月18日車の中で歌を歌う 私♪♪♪その曲はベビーサイン教室で毎回歌う『はじまりの歌』CD忘れちゃったけど、せっかくだから盛り上げようとアカペラで歌い終わると・・・人差し指を立てて「もう1回」のポーズ{%hear ... » more

smile* days「tette」3回目レッスン
昨日はベビーサイン教室「tette」3回目レッスンでした1ヶ月ぶりのベビーちゃんの成長にビックリ!今日はベビーサインの「教え方のコツ」をたっぷりお話しました。ちょっとのコツでベビーちゃんのサインへの興味がぐぐ・・ ... » more

成長記録“ キッズクラブ ”
7月14日朝10:00雨が結構強く降っているにもかかわらず駐車場は車でいっぱい楽しい“キッズクラブ”が始まりましたてん坊 ... » more

成長記録梅雨空の一週間
今週はあまり活動的に過ごせなかった 微妙に未練が残る1週間・・・まだ終わってないケド午前中のお散歩の帰り道で、てん坊はもうスヤスヤ・・・そこから眠ること3時間そして遅めのお昼ご飯 {%riceball% ... » more

成長記録キミのなのに!(笑)
今週はちょっとした珍事件がありました。先に書きますが汚い珍事件なので、そんなお話は苦手という方は、どうぞ読み飛ばして下さい。11日の夜のことでした。服は脱がせたけど、なかなかお風呂に入りたがらないてん坊いつま ... » more

成長記録アリエルを見たら・・・!
ベビーサインのエピソードがいっぱいですてん坊がディズニーのキャラクターアリエルを見ると必ずするサインそれは・・・・・・・・【お風呂】です。ちょっと笑っちゃ ... » more

成長記録お散歩♪
買ったのは3月、その時はまだてん坊の足には大きかったのでずっとしまっていた“KIDSCayman”これは何色だったっけ?白でもない、シルバーでもない・・・忘れた(?)暑くなるにつれて欲しくなるサンダル、ずっと探していたけどな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:18

「ベビーサイン」のブログ関連商品

» 「ベビーサイン」のブログレビュー をもっと探す

「ベビーサイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る