誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビーサイン

ベビーサイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビーサイン」のブログを一覧表示!「ベビーサイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビーサイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビーサイン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

成長記録かわいい仕草
きのうの夜のことです。てん坊と私が先にベッドに入っていました。それから少ししてからパパが部屋に入ってきました。するとてん坊・・・「パパッおいで〜 」掛かっていた ... » more

成長記録新年
2008年明けましておめでとうございます。 (ご挨拶 遅れてしまいましたが・・・やっと更新できました) ... » more

成長記録最上級の【ありがとう】!
もう2日も過ぎてしまいましたが、一昨日木曜日は雨でした。てん坊は朝起きて、窓の外を見るなり【傘】のベビーサイン 道路には登校する小学生たちの、色とりどりの ... » more

今日は北陽保育園での2回目レッスンでした。風邪やインフルエンザが流行っているのでベビーちゃん達来てくれるかなぁ・・・と心配していましたが元気なお顔を見せてくれたので一安心約1ヶ月ぶりのレッスン。 ... » more

成長記録【お友達】
きょうは午前中児童館に行ってきました。近所の小さい子供達が集まる曜日です。てん坊も1歳くらいの時はよく行ってましたが・・・、久々に行ったら、もうすっかりお兄ちゃん当然だけど周りの子はみん ... » more
テーマ 育児 ベビーサイン 育児の悩み

成長記録クリスマスの準備
月曜日の夜、靴下を壁に飾りました クリスマスにはサンタクロースがここに来て 、プレゼントを入れてってくれることを坊に話しました。坊は それから何回も、靴下の中を覗 ... » more

昨日、清田区の紅茶のお店ニュアージュさんでの体験会でした。心配していたお天気でしたが爽やかな晴れとなり一安心雪の中、小さなお子さま連れの外出は大変ですものね。11組のママと赤ちゃんが御参加くださいま ... » more

成長記録ママと【一緒】
20日(火曜日)、お友達と一緒にランチに行ったときのこと。お食事が終わって、私がお手洗いに立とうとした時に、てん坊に「ここで待ってる?」と聞きました。坊は「ぉっしょ〜ぉっしょ〜」 ... » more

来週29日に紅茶のお店ニュアージュさんで行うベビーサイン体験会おかげさまで定員に達しましたのでお申し込み締め切らせていただきます。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました体験会はママも赤 ... » more
テーマ ベビーサイン

成長記録覗いてみたい、子供の頭。
これは1歳過ぎくらいからでしょうか・・・てん坊、道を覚えてる?って思う時があります。それぞれの実家、いつもの公園はもちろん、その公園を越すと必ず言う 「わんわん」(その先には大きな犬の絵が描かれた建物があり ... » more

今日は北陽保育園での初レッスンでした前回のお教室での反省点をふまえてより楽しく・分かりやすいレッスンになるよう新たな気持ちでスタートしました2組の生徒さんでのクラス。にぎ ... » more

成長記録嬉しいサイン・・・☆
2ヶ月くらい前から、てん坊に【好き】ってサインを教えていました。てん坊の好きなものの後にサインして・・・その時は真似するけど、いまいち意味は分かっていない様子でした。その後パパがディズニー ... » more

成長記録2歳まで、あとちょっと。
一昨日でてん坊は1歳11ヶ月。育児をする親なら皆思うことですが、成長とは本当に早いものです。産んだときは2歳なんてずっと先、すごい兄ちゃんになっているんだろうなぁ、なんて思っていたのに・・・ ... » more

成長記録家族旅行 (2、3日目)
翌日は富士サファリパークへ行きました。みんな初めてです。ドキドキしながら、出発です お天気 ... » more

ベビーサイン教室 tette・最終レッスン 先日、ベビーサインレッスンの最終日でした。借りている部屋が英語教室だけあって、ハロウィンで賑やかに飾られていましたそこへ、魔女のとんがり帽子をかぶったベビーちゃん登場むちゃくちゃか ... » more

smile* daysだだ・・・・・っと!
だだ・・・・・っと! 久々の更新です!この1週間、アイドル並みの(笑)超ハードスケジュールをこなしておりました育児サークルで千歳市にある「岩塚製菓」の工場見学に行ったり・・・・母も子もこのような白装束になりました! ... » more

お子様連れに優しいお店「紅茶のお店ニュアージュ」さんで体験会を開きます。 体験会終了後には、ニュアージュさんお薦めの紅茶でティータイム たくさんの御参加お待ちしています ・日程11月29日(木) ... » more

成長記録☆ディズニー・ハロウィーン☆
10月15日ディズニーランドに行ってきました。ハロウィーンはずっと前から行きたかったのだけど、なぜかいつもチャンスを逃がしていました。初めてのディズニー・ハロウィーン、楽しみにしていました{%diacriti ... » more

smile* daysキッズワールド
先週末、月寒グリーンドームで行われたキッズワールドに行ってきました!その名の通り、子供が楽しめるイベントが盛りだくさんでしたしかし、私の目的は、講師仲間が開く「ベビーサイン体験会」{%kir ... » more

成長記録疲れ知らず
きのうのマイナス思考から頭をパッと切り替えて、きょうは少し遠くの公園に行ってみることに決めました 10月12日お天気もサイコー 隣の市の「K運動公園」 湖の ... » more

成長記録1歳10ヵ月
てん坊はきのうで1歳10ヶ月になりました 2歳まで、あと2ヶ月だなんて・・・・なんだか実感湧きません。こうして月ごとに指折り数えるのも・・・あと何年だろう・・・。大切にしたいです。 ... » more

久々の更新です。何だか体験会に向けての準備でバタバタしておりました本日、北陽保育園にてベビーサイン体験会でした!16組の親子が御参加下さいました。御参加下さったみなさん、ありがとうございました{% ... » more

成長記録結婚式☆出席
10月8日パパの弟くんの結婚式がありました みんなで祝うこの日を、とても楽しみにしていました。これは弟くんが七五三に着たという衣装 大事にとっていた ... » more

ネットサーフィンが大好きな私。大好きな雑貨屋さん、友人のブログ、ベビーサイン、ヤフオク・・・そして分からない事があればまずはネットで検索。その度にいろんな発見があります時間が経つのもあっという間!!そこで素敵なホ ... » more

成長記録気が多い!
鍋振り続けて早半年・・・??パパとママがおしゃべりに夢中になってる隙に、やれるだけやっとかなきゃそうさ、材料も本物志向。卵はどこ・・・?【卵】のサインこのキッチ ... » more

成長記録ベビーサイン修了
9月19日ベビーサイン教室6回目、最後の授業です。てん坊と、1回も休まずに出席できました ... » more

ベビーサイン教室「tette」第5回目レッスン 爽やかな秋晴れの今日、「tette」の日でした。今日は久々にチビちゃんを保育所に預けます。数ヶ月前、預けた時はすんなりと先生に預けれたけど今日はどうかな・・・??とドキドキ保育所に入り、たくさんのお友達、おもちゃを見 ... » more

成長記録自作☆ベビーサイン
てん坊は最近、サインを自分で作ります 私の弟2人上はとんとん下は○ーたとんとんは、両手こぶしを胸の前でトントンします。これは8月に泊まりに行ったとき、て ... » more

成長記録進め!ちゃりんこ
9月18日実家にて、弟が てん坊をちゃりんこに乗せてくれました 大喜び{%kira ... » more

成長記録お友達が、転んじゃった。
9月14日きょうは午前中は用事があったので、午後から少しだけ、てん坊と同い年の、女の子のお友達と遊びました。最初から、楽しそうに一緒に遊んでいました。葉っぱを拾って集めたり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:18

「ベビーサイン」のブログ関連商品

» 「ベビーサイン」のブログレビュー をもっと探す

「ベビーサイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る