誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3月のライオン

3月のライオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3月のライオン」のブログを一覧表示!「3月のライオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3月のライオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3月のライオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

骨折で入院していたため、今更。・OP変更・インスタントラーメンよりカップラーメンのほうが楽ですよ・コタツの魔力・何言ってんだ、この鰻屋辻井九段wwwwww・何だこのニャー将棋wwwwwwwww・会長wwwwwww ... » more

総集編はもう嫌だ!・第10話の叫びからスタート・職業、proxy・シリアスブレイカー二海堂www・攻撃しかしてこないwwwwww・ねえ、僕と契約してプロ棋士になってよ!・何度見ても笑える二海堂の激アツ解説www ... » more

録り溜め視聴その2。・零くん、風邪!w・零くん、拉致!w・ひなたちゃんに看病されたいだけの風邪ひきだった・送り主の1人は二海堂だと思ったら二海堂だった・あかりさんが嫁に行きそびれたら零くんがもらえばいい・爺さんw ... » more

録り溜め視聴その1。・忘れ物をするドジっ娘お姉ちゃん(違う)・お姉ちゃん、また勝利フラグを立てるw・何故他の教師はいないwwwwww・圧勝、形すら作らせない・順位戦なのに夕方に終わるwwwwww・何だこのエンドカ ... » more

今週は15分遅れ!・心配性なおねえちゃん(違う)・バカボンのパパ走りはやめなさいwww・なんだこの65歳・C1・七段・なんだその昔のゲーム風画面はwwwwww・またニャー将棋wwwwwwwww・伝説のアレwwww ... » more

ここ最近、はまっているアニメがあります。そう、それは3月のライオンです。原作の漫画はあまり読んでいないんですが、アニメを見てすごく好きな作品になりました。とにかく続きが気になってしょうがない。なので、コミック ... » more
テーマ 将棋 桐山零 3月のライオン

2週間ぶりの第8話!・二海堂のニャー将棋講座の続きから・零「ぐぬぬ」・決まってるのかwww・金持ち特有の高すぎる引越し祝い・ここでニャー将棋音頭の続きが来るのかwwwwww・降級点がつきまくるとクマーコース・ ... » more

25分押しの録画を1週間後に視聴。・「ご飯」という言葉に反応する猫どもwww・突然の二海堂wwwwwwwww・二海堂うるさいwwwwwwwwwwww・二海堂wwwwwwwwwwwwwwwwww・監修者、宣伝するなw ... » more

今日も安定のも25分押し!・C級1組で2敗以上している場合ではないですぞ!・作るの1週間、解くの一瞬wwwwww・宗谷名人……、鬼畜眼鏡かな???・ま、こんなかわいい子にはおごってあげたくなるよね・コメディリリーフ二 ... » more

今週も25分押し!・竜に飛びつくのは初心者・零くんとあかりさん、どちらも携帯なし・うーんこの久野ちゃんを泣かす犬畜生・それはたただのしかばねだった・うわ、トラック運転手最悪だな・鬼畜眼鏡のことかな?・カッコウ ... » more

今週は25分押し!・でかい・器用系男子桐山・ドラえもんアームwwwwww・久野ちゃん可愛い久野ちゃん可愛い久野ちゃん可愛い・金持ち系男子桐山・やっとカーテン買ったwww・ざーさん、先週から泣いてばっかり・ ... » more

第2話に続いて第3話!・今週はアバン、なし!w・獅子王戦(竜王戦)6組、それは期待の若手としてはダメなのでは……?・二海堂、今と顔が変わらないのですが・持ち時間互いに5時間ずつだからね、長引くのはしょうがないね・ぐう ... » more

第2話は見逃したので、再放送で視聴!・松本五段、酷い負け方www・松本ンゴwwwwwwwww・胸囲の格差社会・主人公がゲロを吐く作品は名作・思い……、出せない!・今回も久野ちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれたいだけの ... » more

記念すべき第1話!・いきなりシャフ度ってるんですがそれは……。・やっぱりシャフト、無駄に部屋が広いwwwwww・聖地千駄ヶ谷!・5筋位取りvs穴熊。いつの時代だwwwwww・姿焼きはダメでしょwwwwww・感想戦 ... » more

『3月のライオン』スペシャルCM6本が12月14日からオンエア 有川浩、西尾維新、神谷浩史、杉田智和 1 :あやめφ ★投稿日:2012/12/09(日) 23:26:09.90 ID:???羽海野チカ「3月のライオン」8巻が12月14日に発売されることを記念し、小説家、声優とコラボした「言の葉キャンペーン」CMがオンエアされる。 ... » more

4巻でめでたく宗谷名人も登場し、香子と川本三姉妹の対決?も見られたし、役者がようやくそろった感じなので、展開予想をしてみたいと思います。香子VS三姉妹やっとという感じなんですがこれからは毎巻のようにこの対決は「お約束事化」するで ... » more

山形出身でA級以上は島田八段しかいない。。。というせりふが引っかかったのでちょっと調べてみました。現役の棋士では山形出身は飯田弘之七段と阿部健治郎四段しかいません。飯田七段はコンピューター将棋の研究のため休場中ですが身分はフリークラスです。 ... » more

将棋世界の5月号の広告で発売を知って大急ぎで買おうとしたんですが、4巻はどこにあるんだか探してしまいました。1〜3巻が積み上げられているところとはぜんぜん別のところにおいてあるからすぐにわからなかった。書店もイジワルな ... » more

大好きな漫画 羽海野チカ(うみの ちか)さんといえば可愛い絵で青春を描いた『ハチミツとクローバー』が有名ですが…最近では青年ものを書いています。『東のエデン』が有名かな。私が今好きなのは ヤングアニマル連載の『3月のライオン』です ... » more

12日にこちらでも本屋に山積みになっていた。でも1,2巻と全然別の場所においてあったから探してしまった。地震の影響か夕方に入ったばかりという感じで全く動いていない。以下ネタバレ注意。。。3巻はあかりさんかモモちゃんどちらが表 ... » more

今話題の作品なのだが、本屋にいってもないのだ。見つけたのは4件目の本屋。昨年末にようやく1、2巻を手に入れた。今までの将棋漫画と比べると全体的に地味だ。というか淡々として物語が進行してしまっている。焦点もいまひとつつかめない。あえて ... » more

 

最終更新日: 2017/07/16 18:58

「3月のライオン」のブログ関連商品

» 「3月のライオン」のブログレビュー をもっと探す

「3月のライオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る