誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PENTAX LX

PENTAX LX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PENTAX LX」のブログを一覧表示!「PENTAX LX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PENTAX LX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PENTAX LX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コダクロームの光と影 PENTAX編 その5 まだまだありますが、とりあえずラストです。コダクロームは永遠に不滅です!!(笑)この写真、写真に見えません(笑)85mmの優しい描写が絵画の世界を切り撮りました ... » more

コダクロームの光と影 PENTAX編 その4 もう少しだけ続きます。ここは有名(?)な。。。恋人の丘ってやつです(笑)一人で行って ... » more

コダクロームの光と影 PENTAX編 その3 コダクロームで江ノ島を。製造販売が終了になり、手持ちのコダクロームが残り10本になったとき、江ノ島は絶対撮影しておかないといけないと決めた広角堂でした。。。小さいのが、かわいいですね♪ ... » more

コダクロームの光と影 PENTAX編 その2 引き続き、コダクローム by PENTAX LXです。また撮りたいな。。。ちょっとピントが(汗)ネコ ... » more

コダクロームの光と影 PENTAX編 その1 久しぶりのコダクロームは、PENTAX LX編です。去年の年末で国内現像が完了したコダクローム。その最後の輝きをPENTAX LXとsmc PENTAX-Aレンズで♪もう半年ほど経ってしまいました。。。レンズ ... » more

PENTAX LX 一周年記念♪♪♪ もう何度も紹介しているこのカメラ。。。そうペンタックスLXです。このカメラが広角堂宅にやってきて一年が経ちました♪今回はそれを記念して4度目の紹介です。今まで数々の機材 ... » more

PENTAXでスナップ 2008年5月の登戸 LXのあまったフィルムでちょろりとスナップです。小田急登戸から多摩川へ。。。登戸駅へ到着。。。レンズは中途半端焦点距離Lim ... » more

PENTAXでスナップ 2008年5月の昭和記念公園 その2 昭和記念公園 by LX続きです。。。広角堂の機材は流動的ですが(笑)LXは頑張ってます♪ちょっとピントが怪しい? ... » more

PENTAXでスナップ 2008年5月の昭和記念公園 その1 ペンタックスリレーで昭和記念公園続きです。バトンを受けたのはPENTAX LX♪ペンタックスカメラ史に残るフラッグシップ機です☆☆☆レンズは、smc PENTAX-FA 31mm F1.8AL Limit ... » more

PENTAXでスナップ 2008年4月の中野 PENTAX LXネガフィルム続きです。。。場所は中野!!地元と中野の往復です(笑)SUPERIA X-TRA 400は安めのネガフィルムですが、なかなかの発色だと思います。さすがフジカラーで ... » more

PENTAXでスナップ 2008年4月の桜ヶ丘駅前 けっきょくまた近所です(笑)仕事の帰り道最寄の駅に着いてみると。。。夜桜が!!花吹雪も!!でもカメラなしです(涙)急いで家に戻ってカメラを。。。暗くてかなり厳しい条 ... » more

PENTAXでスナップ 2008年3月の千本桜 高座渋谷から千本桜へ。。。大和市内では有名な場所なんですよ(笑)引地川沿いに桜が咲き乱れます☆☆☆地元の桜をPENTAX LXで♪1 ... » more

PENTAXでスナップ 2008年3月の高座渋谷 高座渋谷と言ってもほとんどの方が分からないでしょうね。東京の渋谷ではありません。。。広角堂の地元大和市 高座渋谷です。あまりにも地元の写真ばかりでタイトルが全部地元になってしまうので(笑)3月30日、千本桜を狙い ... » more

PENTAXでスナップ 2008年1月の中野 その3 中野ラストです。。。でもまだ未スキャンフィルムがあるけど(笑)フレア自体は気にならないけど出方がちょっと残念です。。。 ... » more

PENTAXでスナップ 2008年1月の中野 その2 続きです。。。力石と言えば?そう徹ですね(笑)レンズはフォクトレンダーのアポラン ... » more

PENTAXでスナップ 2008年1月の中野 その1 ようやく現代に戻ってまいりました。。。しかしそこはまたも中野。。。困ったものです(笑)広角堂エースのPENTAX LXと激安3150円の28mmです。この2 ... » more

2007年 カメラの広角堂カメラグランプリ!! (カメラ編 その4) 敢闘賞二つ目!!そしてカメラ編ようやく終わりです。。。2007年 カメラの広角堂 敢闘賞二つ目!!【PENTAX LX】パチパチパチパチパチパチパチパチ♪♪順調なところですか。35mmフィルムカメラの中で ... » more

PENTAXでスナップ 2007年8月の片瀬海岸 その3 8月末の海岸。。。夏の終わりを惜しむ人々がそれぞれの夏を楽しんでいました。。。広角堂は夏の終わりを惜しみつつレンズ交換です(笑)MFのsmc PENTAX- ... » more

PENTAXでスナップ 2007年8月の片瀬海岸 その2 続きです。。。江ノ島や片瀬海岸は季節どころか毎月ペースできています。新しい機材を試すことが多いのですが、つまりそういうことです(笑)今回試しかったメインのブツはsmc PENTAX-FA★ 24mm F2AL ... » more

PENTAXでスナップ 2007年8月の片瀬海岸 その1 毎月おなじみの片瀬海岸シリーズです(笑)トップの写真は全く関係ありません。これはフィルム装填に失敗していたことに気づいた後の写真です。トボトボ歩きながら撮りました(笑)レンズはPENTAX-A 35-80mm F ... » more

PENTAXでスナップ 2007年9月の砂町 その4 砂町スナップラストです。ぼちぼち帰ります。。。この日は暑かったですが、楽しい撮影でした。。。メトロを目指して歩きます ... » more

PENTAXでスナップ 2007年9月の砂町 その3 秋の気配を感じた9月の砂町でした♪今年も黄金に輝いていました☆☆☆久しぶりに登場した中望遠レンズはsmc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limit ... » more

PENTAXでスナップ 2007年9月の砂町 その2 続きです。階段を上っていくと。。。そこは川の見える風景♪去年もこの季節(もうちょい秋が深まった)に来ましたが爽やかな気持ちのよい場所です。私の好きな東京風景の一つです♪ ... » more

PENTAXでスナップ 2007年9月の砂町 その1 今日の暑さは完全に真夏でした。。。気を取り直して、季節の変化を感じた砂町編スタートです♪この日はPENTAX LXにワインダーを装着してスナップです。残念なこと ... » more

PENTAXでスナップ 2007年9月の砂町 予告編 コメントの返信もせずに記事のアップですみません。。。。明日(というかもう今日)は珍しく休日出勤になってしまいました。三連休中にはご返信できるかと思います。本日は砂町予告編をどうぞ♪今回の写真はたったの一枚です ... » more

PENTAXでスナップ 2007年7月の横浜 その6 大さん橋 by LXラストです。。。広角堂も寝転がりたい。。。24-90mmというズームは使いやすいですね。 ... » more

PENTAXでスナップ 2007年7月の横浜 その5 ズーム大さん橋続きです。。。リラックスできる空間です。。。港は横浜の象徴ですね♪ ... » more

PENTAXでスナップ 2007年7月の横浜 その4 ズームレンズに付け替えて続きます。。。80%以上空です(笑)24mmはお気に入りの画角です♪ ... » more

PENTAXでスナップ 2007年7月の横浜 その3 そのまま大さん橋へとやってきました。。。広々とした場所なので50mmスナップの練習にも最適です。好きな場所なのでちょくちょく来てます♪ ... » more

PENTAXでスナップ 2007年7月の横浜 その2 続きです。。。PENTAXを持って横浜をブラブラです♪気楽な感じでパチリ♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 02:02

「PENTAX LX」のブログ関連商品

» 「PENTAX LX」のブログレビュー をもっと探す

「PENTAX LX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る