誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロサギ

クロサギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロサギ」のブログを一覧表示!「クロサギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロサギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロサギ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

映画 クロサギ 「毎度あり」エディション 【初回限定生産】!! 映画 クロサギ「毎度あり」エディション 【初回限定生産】発売日: 2008年9月16日 希望小売価格: 6,300円→ 販売価格: 4,720円 【25%OFF】 【特典内容】【初回特典】オリジナ ... » more

個人的に好きな『原幹恵』ちゃんだけでは・・・これはどうですか? おや、まぁ・・・こんな時間本日は昨日放送の『キューティーハニー THE LIVE』でブログ掲載をしようかと考えておりましたが・・・実はまだ録画を見れていないのが事実なんです{%最悪webry ... » more
テーマ キューティーハニー THE LIVE クロサギ 映画

クロサギ第1回冬羽070919銚子 銚子では年間を通じて見ることが出来ますが、8月が一番見やすい時期です。以前は比較的よく見られた記憶があるのですが、近頃あまり目にしません。クロサギ第1回冬羽070919銚子。飾羽がなく上面に褐色が残る第1回冬羽です。ボラ ... » more
テーマ クロサギ サギ類

青年漫画、セットで大人買い!画像は神の雫1巻ですが青年漫画、セットで大人買い!フェアへリンクしています!日本が生んだ史上最強の「青年漫画」を年代別でリストアップ!!青春の一ページを飾るあの作品 ... » more
テーマ マンガ Dr.コトー診療所 クロサギ

ヤンサンで連載中のクロサギこれはどのシリーズもおもろい。あの桂木も良いけど、主人公が結構抜けてるところもまた人気なのでしょう。ヤンサンはたまにいい作品を出す。部数は少ないけど ... » more
テーマ クロサギ

鴎舞時 / OhmyTimeクロサギ060803波崎
クロサギ060803波崎 早朝の港にクロサギがいました。波崎、銚子でこの鳥が見られるのはおもに8月です。次に多いのが10月。たまに春にも見かけますが、冬に見たのは多分数回ではないでしょうか。したがってクロサギはここでは、夏鳥です。 ... » more
テーマ クロサギ サギ類 鳥の行動

おんみつPライフアカサギ乱入
アカサギ乱入 朝っぱらからばかばかしい想像が止まりません。さっきまで、「上目遣いにおけるぴーちゃんの魅力」てなことを、努めて冷静に分析しようとしてたんですが、途中でやってられるかーーー☆な気持ちになり、全削した次第!要するに理 ... » more

ご〜ちゃんの落書きクロサギ
今まで全くブログでは触れてなかったけど、今期放送一回目からずっと見ていたドラマが2つありました。そのうちの一つが、「クロサギ」です。まぁ、内容は、ググればどっかにあるだろうから、そっちを読んでもらうとして(ぉぃぉぃ)、山ピーこと山下 ... » more

クロサギ DVD-BOX6月23日(金)5:30〜8:30みのもんたの朝ズバッ!出演:山下智久さん6月23日(金)8:30〜9:55はなまるマーケット出演:山下智久さん6月23日(金)14:00〜14 ... » more

おんみつPライフクロサギ最終話
クロサギ最終話 二日酔いにつき更新が遅くなりましたっっっ!昨夜黒崎を偲んでひっそり一人酒するつもりだったところ、20年来の友人から「飲みたい気分やから付き合って」との電話があり、明け方近くまで飲み電していたという次第。リアルで苦しい恋の ... » more

クロサギ DVD-BOX最終回スペシャル とても興味深くどんな結果になるのやら・・・9話から見たのでキャストを見ながら内容を理解するのに3回も見てしまいました。キャスト黒崎(クロサギ) 山下智久 吉川氷柱 堀 ... » more

クロサギ 最終話 私は彼に何ができるのか私は知りたい―――。春日を追えば御木本に辿り着く。黒崎を追えば桂木に辿り着く。追いかける二人。ふと春日を追う中、視線の中に見た顔がある。忘れるはずもない、御木本の顔を―― ... » more

クロサギ 10―戦慄の詐欺サスペンス (10)今日はクロサギ最終回はなまるマーケット 、2時ピタッ!にも出演 6月23日(金)5:30〜8:30みのもんたの朝ズバッ!出演:山下智久さん 6月23日(金 ... » more

おんみつPライフ最終回目前
最終回目前 クロサギ撮影、山崎努さんと哀川翔さんが、AllUpされたとP日記に書かれてましたね。・・・ぴーちゃんも今日くらい?あー、エキストラ参加したかった・・・!アイドルのスイッチが入ってない山下くんを生で見て、自分なりの印象をも ... » more

クロサギ DVD-BOX 金曜ドラマ『クロサギ』のDVDの発売が決定しました! 『クロサギ』DVD-BOX(6巻組)9月22日(金)発売予定 2006年6月23日(金)最終話5分延長22:00〜22:59 ... » more

おんみつPライフクロサギ10話
クロサギ10話 名簿屋兄ちゃん、派手なシャツですな〜〜♪最近黒崎を見てるのが辛いせいか、変装のキャラクターに逃げ込む傾向があるワタシ。「カッチーン」がいいじゃないスか♪ああ、彼の軽さに救われる・・・。だってだって黒崎が笑った ... » more

クロサギ 第10話 もし、過去に戻れるのなら・・・あの時に。風鈴が鳴り響く。螺旋階段を駆け上がる黒崎。父があのビルで契約をしていた。詐欺師にだまされて。その詐欺師は独特の折鶴を折っていた。「止めろ!」そこ ... » more

クロサギ 1―戦慄の詐欺サスペンス (1) ボランティアでエキストラ参加していただける方を緊急大募集します。これが本当のラストチャンスです!! 撮影日:6月18日(日)募集人数:1000人場所:千葉県内某所 ... » more

ゆかりのチラシがいらん事になってきましたね。それが余計な仕事を引き受けるきっかけになりそして桂木にも目をつけられる事になりそうですね。ゆかりは自分の行為が彼をこの世界からも見放されてしまうという事に気付かないというのが滑稽で ... » more

おんみつPライフクロサギ9話
クロサギ9話 ホサケンがすっかり気に入ってしまったー。彼、いいじゃないッスか♪札束むき出しで投げ出したり、ステーキをフォーク一本でかぶりつくお行儀の悪さ・・・。なのになぜか下品に見えない、やっぱりお金持ちのお坊ちゃん♪(品の良さはぴーさん ... » more

あと2回になってしまいましたね〜。・(≧O≦)・。最近やっと山Pの黒髪にも慣れたのに・・・・・・・・今回放送の“ボンボン息子風”は、何か良かったな♪サングラスがすっごく似合ってて、いい感じでしたし(*O*)特にサング ... » more

今回の黒崎のターゲットは協創住宅という企業さんの住宅部門。この会社は企業ぐるみで欠陥住宅をやってるってさ。まぁ最近は耐震偽装は有名な話だけど昔からこういう事はあったとドラマでは言ってたけどね。たしかにそうらしいわい。(; ... » more

クロサギ 第7話 プリマダムのとこでもありましたが、黒崎さんでございます。ちなみにこれは前回描いたやつ。どちらも参考にした構図は同じなんですけどね。上のやつは髪型をドラマに出ている感じにして、頬を少しこけるような感 ... » more

Meihua's English Diaryクロサギ 第三夜 
「退屈だ」山崎努の台詞じゃありませんが、今日はなんかその言葉が全てを代弁してくれてた気が・・・今日のシロサギは宝石詐欺(堺正章)お人よしなお嬢さんを「娘のプレゼントに指輪を一緒に選んでいただけませんか・・・」とおずおず宝石店 ... » more

「お前に何が出来るんだ。いい加減分かれよ。」「でも、私はあなたのやり方は認められない。どうしてあなたは詐欺師になったの?」今回のターゲットは何と、高校時代唯一の友達。赤詐欺になってしまっていた友達とその姉。街で偶然再会して、 ... » more

Pちゃんのクロサギの予約をしくじってしまい・・・全然録れてないわけじゃないけど途中で切れるの見てもねぇ・・・前回のクールは1回目の放送をすぐに再放送したからそれを松!!!昼の番宣はしっかり録ったのにさ〜アホフジッ ... » more

気ままに放遊記クロサギ
山下智久と堀北真希が出ているドラマである。番宣で結構シリアスなドラマに見えたのだが、内容は結構シリアスだが、山下の役がどうも前の「野ブタ。をプロデュース」の彰の役がちょっと入っている気がするのは俺だけだろうか?まあ、内容としては詐欺師を ... » more

Meihua's English Diary「クロサギ」第一夜
痛いわ・・・このドラマ。。。でも、好きだけど・・・素人を騙すプロの詐欺(シロサギ)だけを狙う(クロサギ)。父親がシロサギにあって、父が無理一家心中を図った生き残りのクロサギは、シロサギを何処までも憎んでいる。そしてシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:58

「クロサギ」のブログ関連商品

» 「クロサギ」のブログレビュー をもっと探す

「クロサギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る