誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノンジャンル

ノンジャンル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノンジャンル」のブログを一覧表示!「ノンジャンル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノンジャンル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノンジャンル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

く〜ぽんびっくり
9/28するぐらいお酒に弱くなってしまいました(;−_−)最近忙しくて、飲みに行く機会もあまりなかったからですかね。普段家飲みはしないので、飲み会がないとお酒飲まないんですよ。久しぶりに飲んだ時、3杯ぐらいで気持ち悪く・ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんFF
9/27新作が年末に出るようですね。最近ゲームをあまりやってないので、情報集めたりもしてないんですがFF13の続編?っぽい感じみたいですね。FF13は途中でストップしてしまったので、発売までになんとかクリアーしておき ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんいつもの
9/14定期的にやってくる体調不良。そして、その度に点滴を打ちに行く。あの点滴した直後に口の中に広がるなんとも言えないビタミンの味。ビタミンがどんな味か知らんけど、これがビタミンの味って言われたらなんとなく納得しちゃ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん筋トレ
9/11体調崩して(1年ぐらい前?)からやってなかったんですが、さすがに最近の暴飲暴食でちょっとヤバイな〜と。ってなわけで、ストレッチも含めて再開しよう!腰痛の原因が筋力低下も関係してるんじゃないかと思うので、これで ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん迷惑メール
9/10むかつきますよねぇ。最近、ついにメールが飛んでくるようになってしまいました_no今のアドレスにしてから5〜10年ぐらい経ってるんですが、今までなかったのに突然ガツガツ飛んでくるようになって、めっちゃむかついてます ... » more
テーマ ノンジャンル

PCから拙ブログに訪問くださっている場合はお気づきの方も多いかと思います。なので、主に携帯でご覧になっている方へのお知らせとなります。昨日、にぢあめ用のTwitterアカウントを新しく作りました。幕末を中心に、にぢあめ関連の ... » more
テーマ ノンジャンル

krucマイスターになりてぇ
マイスターになりてぇ スーパードライエクストラコールド写真引用体験できるサーバーで一回注ぐだけでなれるらしいマイスターhttp://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/ ... » more
テーマ ノンジャンル

竜巻が家の中を・・・ 21日早朝、突風で目が覚めた。ベランダに立てかけているヨシヅが飛ばされそうだ。あわててベランダに出て横に寝せる。空は真っ黒な雲が・・・・。そのときガラスサッシを開けたままだった。突然家の中に突風が・・ ... » more

風と自由と空とゴーヤ変身
ゴーヤ変身 ゴーヤって熟すとこうなるのです。身はますます黄色くなり、縦に半分に切ると真っ赤な種が出てきます。なかなか不気味です。これが上からいっぱいぶらさがっていたら「マタンゴ…!」と叫びたくなります。今年はゴーヤ栽培がブレークしてしまった。 ... » more
テーマ ノンジャンル

がんばろう福島!がんばっぺ会津! こんな本を発見しましたしかしよく読んでみたら・・・内容のほとんどが会津若松あたりでした;;同じ会津でも南会津は載ってません;;;;でもオールカラーでとてもキレイ会津若松方面 ... » more

く〜ぽんメール
8/19お盆の時の話なんですが、久しぶりに父親からメールが届きました。お盆の予定とかについてだったんですが、最後にまさかの展開。詳しくは書けませんがこんな感じ。〜〜〜〜本文〜〜〜〜返信下さい。○○ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんHANABI
HANABI 8/17花火って漢字で書くのも良いですがローマ字で書くとなんかかっこよくなると思いませんか?ってなわけで、珍しくタイトルをローマ字にしてみたり。実は英語だと「fireworks」らしいですよ。知ってましたか?逆に ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん読書
8/7読書の秋・・・には程遠いですがある本を購入しました。書店で直接買うのはちょっと抵抗あったので、amazonで(何ちょっと立ち読みしたんですがあるあるネタが満載っぽかったので、すごい楽しみ。この待ってる間が一番楽 ... » more
テーマ ノンジャンル

大衆食堂 とみや 仕事で別府へ。仕事も終わり温泉のあと晩ご飯だ。温泉の中で相方と何処で食べようかと話すと、いや実はこの近くに面白い店が在るのを調べてある、そこに行ってみないかと。聞くと面白そうだ。なんと大衆食堂だ。外観 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん節電
7/27とうとう、うちの会社も節電ががgまぁ、節電するのはしゃーないんだけど、エアコン10分稼動、20分止めてのエンドレスゲームはどうなのよと。ピークに達しないようにするためとはいえ、やっぱりエアコン止まると作業効率 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんめばちこ
7/25聞いた瞬間、ん!?ってなりました。そして、次の瞬間には一緒にいた他の2人に、同時にツッコまれるという関西ライフを送ってます( ´ー`)「ものもらい」のことを関西では「めばちこ」って言うらしいですよ。目がバチコ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんアナログ放送
7/22もうすぐアナログ放送終了ですね。うちのTVは1年半ぐらい前に地デジにしたんですがついこの前アナログ放送への切り替えボタンをふと押してしまってびっくり。左下にあと何日みたいなカウントダウンが出てたんですねwこれ ... » more
テーマ ノンジャンル

虹色雨玉リンク集
○当ブログはリンクフリーです。詳しくはこちら幕末関連リンク若獅子絵巻(獅緒さん)長州に棲む日日(内藤昶さん)長崎 龍馬観光日記(gingnangboyさん)華と漆黒(叶夜さん)神風連.com友人ブログ ... » more
テーマ ノンジャンル

技間違えた 県杖道大会に参加。会場は大濠公園近くの福岡武道館。>>>稽古はずっと続けてきた。しかし、本番二日前は会社の懇親会。つい飲んでしまった。稽古休んで。こりゃ大丈夫かいな。明日は朝から ... » more

最後の親知らず シュプ天は今現在、長期に渡って歯科通院をしています歯ってどうしても痛くならないと行かない。だからついついほっておいてしまうそして痛いとこだけじゃなく、同時に何本も虫歯になってい ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんブーム
6/25ニュースで知ったんですが、某首相のあの言葉が子供たちの間で流行ってるらしいです。仮に自分の子供が使い出したら、確実にイラッとするでしょうね。例えば・・・( ゜д゜)<いつまで遊んでんの?早く宿題やりなさい ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん悪夢
6/21って見たことあります?いやー、人生で2,3回しか見たことなかったんですが、今回のは強烈だった罠。基本夢は覚えてないんですが、久しぶりに見た夢が悪夢とか終わってる。しかも、珍しく電気もTVもちゃんと消して、快眠の準 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん宝くじ
6/19毎年恒例の年末ジャンボを照会しました(遅ちなみに、いつもバラ10連番20の計30枚。今年の結果は・・・( ゜д゜)<3枚当たったっしかも、他にも2枚2番ズレの惜しいのもあったり。いやー、今年は良い ... » more
テーマ ノンジャンル

以前もあったことではあるのですが、また携帯からウェブリブログにログインしようとするとエラーになります(エラーコード9010101)とりあえず検索してみたら他の方も複数人、昨日から同じ状態だということが発覚。ぜったいBIGLO ... » more

く〜ぽん靴ズレ
6/12久しぶりに靴ズレしてしまうやつをチョイスしてしまった・・・泣ここ1,2年ぐらいは靴ズレ全くしなかったのに、数百m歩いただけでかかと激痛ですよ。一回帰って前の靴に履きなおそうかと思ったけど、ちょっと我慢すればな ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんおんりーわん
6/1あっという間に6月になってしもうた。2011年もうすぐ折り返しですよ!?そんな時にえらいめにあってます・・・(;−_−)洗濯の時、誤ってポケットティッシュ入れたままとかやったことありません?洗濯干そうと思っ ... » more
テーマ ノンジャンル

kruc無駄遣い詳細
無駄遣い詳細 その1においが消える不思議な石けん型「鉄」使途イオンが出てにおいのもとを浮かせ魚臭などがイオンとともに流れる検証結果消えたと思えば消える完全はないその2 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん世間は狭い
5/30いやー、学生時代もう少し真面目に講義を受けておけばと最近後悔し始めてますよ(泣今年度は新しいテーマにも取り組むんですが出てくる単語が聞いたことあるけどなんだっけ?状態。でも、確実に勉強した記憶はあるっていうね ... » more
テーマ ノンジャンル

洗濯機がこわれた 脱水が効かなくなった。買ってからもう約18年くらいか。パナソニックの愛妻号。こわれたのはこれで二回目だ。さすがに今回は買い換えかな、と観念した。最初は10年くらい前に。その時も買い換えを考えたが、あち ... » more

く〜ぽん薬指の重要性
5/24最近、怪我しまくってて、テンションだだ下がりです。目測誤っての怪我ばっかり・・・体調が悪いんかな?というか視力がやばいことになってんのかな・・・汗まぁ、俗に言うガチャ眼が原因だと思います。例えば、会社に行 ... » more
テーマ ノンジャンル

 

最終更新日: 2016/11/19 01:57

「ノンジャンル」のブログ関連商品

» 「ノンジャンル」のブログレビュー をもっと探す

「ノンジャンル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る