誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノンジャンル

ノンジャンル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノンジャンル」のブログを一覧表示!「ノンジャンル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノンジャンル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノンジャンル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

く〜ぽん勉強
勉強 2/7えぇ、日々勉強ですよ。いやー、これが中々面白かったりするから不思議だよねぇ。先輩とかに見せたらめっちゃくいついて大ウケだったし。気になる方はアマゾンでポチっと。あ、アマゾンのまわしもんじゃないですよ( ´ー`) ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん公開
公開 1/22年始早々秘密兵器〜書きましたがネタを引っ張りすぎるといつものように忘れて、そのままお蔵入りパターンなので早めに出しておこう。アメトークが元になるんかな?バッファロー五郎の木村がネタにしてたやつです。実際に ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん飽きないねぇ〜
1/10うちの近くのコンビニを何度かネタにしてきました。やたら店員の人数が多かったりと。で、今回はまさかのPOP。最近じゃレジのところに、お酒やタバコ買う際、年齢確認させて頂くこともありますみたいな注意書きされて ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんいらっ
1/8新年早々3連休で嬉しいとこですがうちは日曜日だけな罠。休日振り分け考えたの誰だよっ他の事業部はがっつし休みってのが更に腹立たしい。土曜日出勤した時なんて、電話一回も鳴らなかったんじゃないかな。おかげさまですげー ... » more
テーマ ノンジャンル

1/4今年も引き続きヨロリンピック!なんてったって、今年はロンドン五輪ありますからね。さぁ!ヨロリンピックを使いこなして時代を先取りしましょー!話は変わりますが、いやー今年も例年通り体調崩した罠。いつもは2,3 ... » more
テーマ ノンジャンル

デコメ?? 表面では飽き足らず・・・^^;センスがあるない、ではなく高畑スキー場を愛するがゆえの行為です。お許しくださいこの冬はコレでいきます^^v ... » more
テーマ ノンジャンル

デコメ? 高畑の売店でお土産など購入しますともれなくいただけます(?)とてもオリジナリティーあふれるシールです ... » more
テーマ ノンジャンル

すごい一年 激動の2011年も今日でおしまい。春先の東日本大震災といい、オレの結婚といい、いろんな意味で、ホントすごい一年だった。一生忘れられない、いや忘れてはいけない年だったと思う。来年は穏やかな一年になりますように・ ... » more

く〜ぽんラスト
12/31今年もいよいよ終わりですね。毎年恒例のだらだらタイムですよ。お正月は予定のある時間以外は家の中で、ひたすらだらだら。もう、お正月特番みつつ、ご飯べてからの〜寝る!みたいな。これほど無駄な時間の使い方は一年通 ... » more

く〜ぽん今年も
12/28残すところあと数日ですね。いやー、あっという間ですよ。来年も同じ感じになるんだろうなぁ〜。でも、来年は一味違う!リフレッシュ休暇だっけ?ネーミング忘れてしまいましたが有休使って1週間連続で休むのが許され ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん年末ジャンボ
12/26いやー、買い忘れちゃいましたよ(泣関西に来てから毎年買ってたのに、最終日勘違いして買えませんでした。当たる当たらないはどうでもよくて、買うことに意味があったのに( ´・ω・`)ションボリ幸先悪いわ〜。 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん大袈裟な話
12/11いやー、めっちゃ嘘書きました。首ヘルニアって一人で騒ぎましたがレントゲンの結果・・・( ゜д゜)<正常!まじかっ!って感じでした。今まで肩コリの自覚症状なかったので、勘違いしたみたいですね。でも ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん人生最大のピンチ
12/8と書きつつ、最大ではないです。でも、限りなく最大のピンチに近い。まぁ、TOP5入りって感じですかね(何更に言うと、現在進行形なんですよ。何かっていうと、( ゜д゜)<首へるにゃ〜そうです。 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんがるうぃ〜んぐ
がるうぃ〜んぐ 12/5恥ずかしくて歩きながら撮ったせいで微妙な感じに・・・(;−_−)でっかくなっちゃった!って言いたくなりますよね。 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんまじか
12/2ちょっと前ですがセブンイレブンで700円以上買ったらくじ引けるってキャンペーンやってたの知ってます?まさかの購入品が当たるっていう奇跡がががミルクティー買ったら、同じミルクティー当たるとか・・・しかも、店 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士夢も希望も〜
夢も希望も〜 今年の大会もすべて終了〜今年は目立った成績も挙げられず気づいてみれば船内3位MFGも3位ドリームカップも3位ちなみに剣道も3位最近は3位から上がらず下がるのは頻 ... » more
テーマ ノンジャンル

三十路釣女より(祝!レディース枠MFGチヌ全国大会出場権獲得!) 先日行われたドリームカップ近畿大会で同磯だった三十路釣女から写メが届きなにやら姫路の某ポイントにて37cmのグレを仕留めたと報告が私も先週 ... » more

krucスマホ アップデート
スマホ アップデート いぷぉね4Sにしようかどうしようかあまり迷わずGALAXY S2余計な独自アプリなくてよろしジョブズさんが水爆使ってでも滅ぼしたかったアンドロイド搭載後 ... » more

く〜ぽん世界進出
10/26ついにこの日が来ましたか。いつかは来ると思ってたんだよ。北は北海道、南は鹿児島。これが今までの最高。でも、もはや日本におさまる器じゃないんだよっ!(何というわけで、海外に行くことになりました。い ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん新作
10/19ドコモの新作発表しましたね。ほぼスマホっていうね。しばらくスマホユーザーになる気がないと何度も書いてましたが次買い換える時はスマホ以外ないんじゃないかとちょっと焦ってます。残ってたとして、らくらくホンかっ! ... » more
テーマ ノンジャンル

風と自由と空とふるさとを訪ねて
私の生まれは岐阜市近くの小さな町だ。といっても今は名古屋のベッドタウンとなってしまい昔の面影はほとんどないのだが。16日の日曜日にその町にいる叔父がなくなった。86歳だった。数少ない近しい親戚でもあり、通夜と葬儀に泊まりがけで行ってきた。 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん3Weeks
10/16これから3週間、珍しく本気を出そうと思います。普段はわりとのほほんとしてますが、やる時はやりますよ!でもまぁ、ずっと根詰めても効率良くないと思うので週1ぐらいは適度に遊びも交えつつね。というわけで、しばらく ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんスマホ
10/15やばい。周りが皆どんどん替えてってますよ・・・汗まさかこの人が!?ってな人まで替えてるし。movaからFOMA飛び越してスマホですかっみたいな。いやー携帯は電話とメールができればいい人なんで、スマホ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん世界体操
10/14内村半端ない。男子総合ダントツでしたね。というか、最後の鉄棒ゾクッっとしましたよ。素人目に見ても完璧だったんじゃないかなと。本当すごかった。金メダルおめでとうございますっ! ... » more
テーマ ノンジャンル

昨晩のこと。横浜のみなとみらいホールでウィーンフィル(指揮クリストフ・エッションバッハ)とランランのコンサートを聴いてきた。まあ、私レベルだと見てきたという方が正確か。一生に一度あるかの買い物、こういうことから書き始めるのがすでにさびしい、 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん過去最長
10/12きつかった。こんなにきついとは思わなかったよ。昼休み終わって、昼一から会議(打ち合わせ)。そして、その後も会議の連鎖。全部終わったの21時半ですよ・・・8時間ほぼ休みなし。しかも、AMの会議が中止になっ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん迷惑メール2
10/11前にもネタにしましたが最近の手法はすごいですね。着信拒否してもちょっとドメイン変えてすぐメールが飛んでくる罠。更に言うと、配信停止希望の方は〜にアクセスしてくださいとかってURL載せてるんですが、アクセスしたら ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん忙しい
10/5今年の下期は去年に比べて忙しくなりそう。まぁ、徹夜してどうこうってわけじゃないので、世間的にみたらぬるいかもしれんけど(;−_−)遅くても22時過ぎには帰るようにしてるしね。納期ギリギリになったらどうなるか分かり ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士バカ息子と!
バカ息子と! 晴天の秋晴れ本日は家族サービスバカ息子2人を連れて姫路港から定期的に出船している汽船を利用し男鹿島へバカ息子兄「安いの〜汽船かよ〜{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんウルトラブック
9/29東芝のめっちゃ欲しい。これだったら東京-大阪間の新幹線の旅も楽しく過ごせそう( ´ー`)バッテリーも長持ちらしいし、発売したら検討しましょうかねぇ。スマホでいいじゃんって思われそうですが、携帯は電話とメールだけで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:57

「ノンジャンル」のブログ関連商品

» 「ノンジャンル」のブログレビュー をもっと探す

「ノンジャンル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る