誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノンジャンル

ノンジャンル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノンジャンル」のブログを一覧表示!「ノンジャンル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノンジャンル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノンジャンル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

kruc音声エージェント
音声エージェント 嫁スマホ使い始めました「メール送れない」「これいつの間にか(ホーム画面に)出てきた。消したい」意図的に操作しないと「そうならないだろ」的なHelpの数々フリ ... » more
テーマ ノンジャンル

kruc準備
準備 本日より超〜〜〜〜〜〜〜久々3連休諸々春の準備をば ... » more
テーマ ノンジャンル

kruc無題
無題 容疑者の名前で思い出した若くして急逝されたベーシストと一字一句違わずもう亡くなって6年もなるんすね昨日遠い身内も…不慮の事故19歳人生って不 ... » more
テーマ ノンジャンル

krucい・ろ・は・す
い・ろ・は・す みかんこれで焼酎割りなんぼでも呑まさるただの水バージョンより20円高エキス20円今月からリンゴバージョンもコンビニ発売しているらしいがさすが青森まだ売っ ... » more
テーマ ノンジャンル

krucあれま!
あれま! だいぶ前自販機の釣り銭で一瞬ん????長野五輪の記念硬貨だよ1998年はまだかろうじて20代Myバイクと同い年じゃないかしかしこれ使った方は ... » more
テーマ ノンジャンル

kruc収録
収録 某CMのないTV局深夜に放送○MELO出演しますエキストラで料理物どり放送前なので詳細は ... » more

kruc味見
味見 BAEREN BEER 5種冷えて飲みごろになりました#1CLASSIC程よく苦みの効いたラガーキリン派には好まれるかな普通ラベルと震災支援ラベルあり支援ラベルは1 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん名言
4/7タイムイズマネーって名言だと思いません?タイムマシーンとかあったら、名言でもなんでもないんだろうけどさ。本当、時間って欲しくてもどうにもならないもん。毎日有意義に過ごさないとな〜と。といいつつ、このブログを書い ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんつづき
4/6今年は中々良いネタだったと自画自賛。いつもみたいに無理やり感じゃなくて、違和感ない自然な感じが気に入ってます。というわけで、( ゜Д゜)<まだスマホ買ってませんっエイプリルフールネタでした。 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士限界ですわ〜
限界ですわ〜 年が明けてから休み無し毎月の残業は180時間睡眠時間も無く ... » more

krucベアレン
ベアレン ほいど買いしてきたので箱入り全5種ドイツから100年前の設備を買って来て醸造しているのだそうだhttp://www.baerenbier.com/さっそくいきたいと ... » more

く〜ぽん春ですね
4/1というわけで、スマホでびゅーしました( ´ー`)本当は夏モデル出た時にしようと思ってたんですが、こういうのは勢いが大事。思い立ったが吉日というわけで、特に迷いもせずに機種変。ほとんどの人は店頭に置いてあるのを操 ... » more
テーマ ノンジャンル

春便り(桜前線・・・) 職場の桜、あと少しで開花しそう。桜並木があり、満開になると見事な景観である。今の時期、花粉が飛んで辛いこともあるが、春が来るのはうれしい。もう一つ、嬉しい話。古い友人に会った。いつも行くゴルフ練習場で。 ... » more

く〜ぽん3重苦
2/23最近、本当ツイてない。というか体調良くない。何かっていうと、まず、花粉症で目と鼻がやられ、次に口内炎で口がやられ、そして、最後にものもらいでトドメさされました_noまばたきするだけでも痛いっていうね。 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんスロー
3/19駅の改札で止められることはほとんどないんですが、久しぶりにこの前止められてしまった。しかも、人生初?の朝の通勤ラッシュで( ´・ω・`)いや、違うんですよ。絶対俺じゃなくて一人前のやつが悪いんですよ。誰も ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんとりあえず
3/17引っ越し完了。まぁ、手続き関連がまだ山のように残ってるけど、なんとかなるだろう。いやー、この2日間でブログネタが一ヶ月分ぐらい色んなことが起こったなぁ。そのうち懐かしのダイジェスト形式でネタにしようかなと ... » more
テーマ ノンジャンル

風と自由と空と吉本隆明死す
昨日、吉本隆明が87歳で死んだという知らせを聞いた。「戦後思想界の巨人」と評した記事があちこちに出るのだろうと思う。そうだったであろうことは私も同感だ。高校時代にわけもわからず手にして、悪く言えば独善的で断定的な、しかしいかなる権威にも媚び ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんゴールデンロード
3/16このブログで何度も書いてますが、コンビニが大好きなんです。今住んでるとこはかなり良い立地条件で、最寄駅から家までの間に、ローソンサンクスローソンセブンとコンビニをはしごしろと言わんばか ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん引っ越し準備
3/14いやー、大変。ダンボール箱10個もいかないんじゃないと思ってたんですが余裕で越える・・・汗でも、ダンボール箱10個しか買ってない罠。さて、どうしようかね( ´ー`)ホームセンターは10個、1セットでしか売 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんやばい
3/13引越し準備面倒くさい。想像以上に荷物あって、荷造り終わらん。やばすぎる。でも、唯一良いこともあって何かって言うと。( ゜д゜)<ホームセンターめっちゃ楽しいっいやー、こんなに楽しい場所があったとは ... » more
テーマ ノンジャンル

定番ですね・・・カフェ編 あっと言う間に3月も中旬シュプ天の大〜好きな2月が終わり、雪解けの季節。。。なんだか冬って短い・・・そう思うのって温暖化のせい?もう冬のコートも必要ないなぁってくらいの気候に感じてしまったのです ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん進化
3/7成長じゃなくて進化です。うちの母親の話なんですが、去年まで携帯を全く使えなかったんですよ。メールはもちろん、電話帳登録も出来なかった。なのに今年に入って、メールができるようになったんです。しかも絵文字まで使 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん一括見積もり
3/6気がついたら、もう今月1週間経ってたんですね(;−_−)忙しくて年度末さっくり過ぎそうだなぁと。この年度末で忙しいのに加えてお引越しするわけです。自分で物件決めての引越しは今回初だったんですが、予想以上に面倒くせぇ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん4年に1度
2/29今日はレアな日でしたね。でも、今日一日普段と何一つ変わらない日でした。せっかくなんだから、なんかしらサプライズ起きてくれよと。ジュース買ったら違うの出てきたとか、ネタになりそうなこと起きろよと(何で、それ ... » more
テーマ ノンジャンル

kruc酒飲みは要チェック
酒飲みは要チェック 先日の「穴」みなさん興味もってはまってらっしゃるようでさて尾去沢の穴には「古酒の蔵」っていうのがありますなんぼか払えば寝かせてもらえます樽から瓶からいろいろ天然クー ... » more
テーマ ノンジャンル

kruc飛行機
飛行機 このJAL1205羽田ー青森便羽田に着陸態勢儂、年とってから高所恐怖症飛行機苦手だけど明日28日、再び上京飛行機でこの豪雪ですから結構欠航し ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんGMC
GMC 2/24期間限定って言葉に弱いんだよねぇ。今しかないって感じに釣られるけど、結局好評につきまたやります!みたいなデキレースにハメられるんですよね。というわけで生涯、片手で数えられるぐらいしか行ったことのないココイチへ ... » more
テーマ ノンジャンル

krucB3メンテ
B3メンテ 二十数年もの年に2、3回しか着ないのでまだまだ大丈夫と思っていたが、よく見るとお前、カッサカッサやん!ていうか剥けてきとるやないけ!そこそこの値 ... » more

雪に埋もれた朝 前日からの大雪2日目。屋外の駐車場にとめているマイカーは前日に雪下ろししたにもかかわらずこんな状態。そばの寒椿も雪をかぶってきれいな色を魅せる。福岡では数年ぶりだが慣れていないので運転は怖い。二日 ... » more

く〜ぽん今話題の
2/19あれを読みました。丁度1ヶ月ぐらい前に流行ってた第2の電車男ってやつ。まとめサイトがあったので、すごい読みやすかったです。ちょろっと見るつもりが全部読んでしまって、気づいたら夜中の2時でした。完全に見る時間間 ... » more
テーマ ノンジャンル

 

最終更新日: 2016/11/19 01:57

「ノンジャンル」のブログ関連商品

» 「ノンジャンル」のブログレビュー をもっと探す

「ノンジャンル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る