誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノンジャンル

ノンジャンル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノンジャンル」のブログを一覧表示!「ノンジャンル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノンジャンル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノンジャンル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

kruc暑いのに
暑いのに またロン毛栽培中この夏は何度刈ってしまいたかったことか儂は体毛薄めひげも消しゴムで消える程度これで三日に一回 ... » more

そうめんかぼちゃ 初めて見た。そうめんかぼちゃ。今まで知らなかった。こんなかぼちゃがあるって。輪切りして茹でると身が糸状にふやけてくるそうだ。それを味付けして食べる。しかし親戚に持っていった為食べれなかったのが残念。今度手 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん水素
水素 9/13思わず買ってしまった、パワー水素。「SUISO」とローマ字書きだったのが決め手でした(何6本入りだったんですが、1日2,3本とかよく分からない摂取量が書いてあった罠。ちなみに無味・・・( ´ー`)コメントニコ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん26
8/31早いなー。このブログを始めて、もう26ヶ月経つとはね。2周年記念企画でもやろうかと考えてたのに、多忙で忘れてたわ。しかも、2ヶ月も過ぎてからネタにするとかどうなのよと。でも、とりあえずやろうと思ってて、何かっ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん今更ですが・・・
8/17ロンドンオリンピック終わっちゃいましたね。サッカーは男子、女子共に惜しかったなぁ。結局、ニュースのダイジェストぐらいで、リアルタイムにオリンピックほぼ見てないんですよね。サッカー惜しかったとか書きましたが開始 ... » more
テーマ ノンジャンル

かずさマジックのブログ知らんがな。
突然だが、私は中学時代、凄まじいバカだった。行った高校も、当時、県下でも有数?のおバカさん学校だった。しかし、勉強のスイッチが入り、大学は、中堅レベルのところに現役で入れた。その大学に、県下でも有数の進学校で、毎 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん黒いやつ
8/15にやられました。夜、帰宅途中での出来事。両手に買い物袋。あれこれと気の向くままに買ったらそこそこの重さになっててちょい後悔(;−_−)でも、あと少しで家に着くって時にやつが現れたのです。ふと足を降ろす ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん完徹
8/14今まで夜勤はしたことあったけど、完徹(明け休なし)は経験したことなかったんですよ。で、この前初めて体験。いやー、しんどいね。1時間ぐらいは寝る時間あったんですがその日は効率悪い悪い。集中力がなくて何も ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん今日は
8/8フジテレビの日らしいですよ。まさに言ったもん勝ちだなと。近くのコンビニでは8/10は焼き鳥の日とか書いてて、100円セールやるらしいですけど、海外とかも語呂合わせでセールとかやってんのかな?日本だけの文化な ... » more
テーマ ノンジャンル

ジャスミンティー 夏の定番の飲み物といえば麦茶なんですけど、なんだか今年はジャスミンティーがやたらに美味しく感じますなぜだろう?本当は横浜中華街の老舗店が出しているジャスミンティーが香りがよく、とても美味しい。しかし限られた ... » more

風と自由と空と携帯を変えた
6年以上も前に買った携帯をずっと使っていた。バッテリーは3代目、それも24時間もつかもたないかのへたりようだったので、docomoショップでバッテリーを交換しようとしたら、製造停止のご託宣。ついかっとなって携帯を衝動買いすることになった。見 ... » more
テーマ ノンジャンル

krucWalking&Accident
Walking&Accident 5月末から冬場に蓄えた腹の脂落とし一日最低8キロ休日は10キロ目標累計盛岡超え同じコースは飽きるのでたまにコースかえてみたり ... » more

く〜ぽんすまほ
6/30何度もネタにしてますが今年の夏モデルでスマホデビューを計画中。で、これまた昔書いたかもしれませんが機種変する時、基本店頭に置いてあるデモ機は全く操作せずに選んでます。でも、今回ドコモの夏モデルをまとめた展示場みた ... » more
テーマ ノンジャンル

定年退職 2012/6/29付けを持って相成った。NECグループは誕生月の月末1日前である。当日は朝早くからそのイベントでスケジュールが決まっていて大変であった。そんなこんなで社員の前での挨拶、たくさんの記念品をいただく。 ... » more

庭木の手入れで大変なことに… 6月10日は大変な目にあった。実家の庭木の剪定や伐採をやっていた時であろうと思われるが、、上半身の前面、わき腹、腕が毛虫の毒にやられた。見るも無惨な赤い斑点が一面に。日曜なので病院は開いて ... » more

く〜ぽんペキーン
6/11というわけで、今日からしばらく北京に行くことになりました( ´・ω・`)もうオリンピック終わってるっちゅーの。そして、ブログ連続更新も今回で途切れることに・・・9時半の便とか拷問過ぎる。国際便は2時間前に ... » more
テーマ ノンジャンル

トワレでライブ 大橋にあるナイトラウンジ パブ 「カフェ ド トワレ」は落ち着いた大人の雰囲気だ。オーナーのJUNちゃんは知り合いである。そこで初めてライブするカントリーバンド Cowpunchersのベースで参加し ... » more

く〜ぽん総選挙
6/6今年もAKBの総選挙やってましたね。すごい注目されてたので見ましたが順位知ってたんじゃないかと思うぐらいフジテレビの指原推しがハンパなかった。あと、サンスポの編集所の中継とかすげーやらせっぽくて笑ってしまっ ... » more
テーマ ノンジャンル

kruc運動会
運動会 曇り空にヤマセ寒っ運動会というよりは運動撮影会空いているポジションはこんなところだけ311ちょっと重い数字背負った愚息 ... » more
テーマ ノンジャンル

krucギョギョっ!
ギョギョっ! 休日ノンアルコールでヘルシー焼き犬は食わせてもらえないので奥でショボ〜ンそこへ「鯛食(か)ねが鯛」釣り師・向かいのダ ... » more
テーマ ノンジャンル

krucトマト
トマト 儂昔から思っていた事があるのです「レッドアイってなんぼ呑んでも酔わねぇな」で、さっき何気なくネット見ていたらこんな研究結果http://www.kagome.co.jp/c ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん
顔 5/24っぽく見えるパターンの金環日食。 ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん金環日食
金環日食 5/21調べてびっくり。日本で今回みたいな広範囲で見れる金環日食は932年ぶりらしいですね。朝起きるまで全く興味なかったんですが、TV見たらどこもかしこも金環日食。ここまでくると気になっちゃうよねぇ。でも、日食グラス ... » more
テーマ ノンジャンル

風と自由と空と金環食をちらり
横浜で金環食を見た。朝からずっと雲が厚くてだめかなと思っていた。7時を過ぎると太陽のあるあたりがまぶしく感じる程度に明るくなり、期待させてくれる。そのうち、ちらりちらりと欠けた太陽が見え始める。雲の厚さによっては肉眼で観察できてしまう。グラ ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽん予想通り
5/20やらかしました・・・逃走中ってやつの続編の戦闘中とかいう漫画かなんかでありそうなやつをつい見てしまったせいで予定してた半分しか寝れなかった罠。それでも、なんとかキックオフ前には起きれたんです。で、バイエル ... » more
テーマ ノンジャンル

く〜ぽんラジオ体操
5/14不思議ですよね。とあるきっかけで最近ちょいちょいやるようになったんですが社会人になってから全くやったことなかったのに、あの音楽が流れると自然と体が動くっていうね。学生時代の運動会の練習でやらされてたのは、 ... » more
テーマ ノンジャンル

kruc深夜のBS
深夜のBS ガリっと映ってました3カットももうリーダーは恥ずかしがって…へながしか映ってないじゃないもう儂なんかは一人抜きなんかすみませんね ... » more

kruc電波に乗って世界?デビュ〜?
電波に乗って世界?デビュ〜? 先日の収録BSプレミアム12日27時(13日AM3:00)オンエアーディスカバラーのコーナーですcheck it out!なんかカウンターの儂らをなめるよう ... » more

く〜ぽんワンピース展
5/8GWは実家に帰っていたので、行こうと思っていたんですが体調不良&雨で行く気力が完全に無くなってしまった罠。いやー、毎度のことながら連休になると体調崩すっていうね。まぁ、6月中旬まで開催してるっぽいので、もうワンチャ ... » more
テーマ ノンジャンル

H24年の博多どんたく またまた、今年も参加、いや裏方で参加。琉球國まつり太鼓の音響係その3としてである。毎年楽しみにしているのある。だんだん踊り隊の顔ぶれも覚えてきた。なによりも、音響係は高校時代から友人2名が長年手伝っていてその ... » more
テーマ ノンジャンル

 

最終更新日: 2016/11/19 01:57

「ノンジャンル」のブログ関連商品

» 「ノンジャンル」のブログレビュー をもっと探す

「ノンジャンル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る