誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノンジャンル

ノンジャンル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノンジャンル」のブログを一覧表示!「ノンジャンル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノンジャンル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノンジャンル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日も黄色いムギで 明日は今シーズン初めての地元ホームグラウンドでの釣行〜ちなみに配合はこんな感じ〜もちろん黄色いムギで釣果は確約?何が何でも釣って来ま ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士毎年のことながら
毎年のことながら 毎年のことながらこの時期は釣り方に悩む〜シマノジャパン下津井で一匹MFG本部芸予で一匹この二日間で釣れたのはたったの二匹〜 ... » more
テーマ ノンジャンル

イベント明けの月曜日。時折雨も降る静かな一日でした。しっかりと焼き物や、仕込みものを終えパソコンに向かっていますが、明日は定休日となります。また、いろいろなブログネタも出来ると思いますが、今日は、ここ ... » more
テーマ ノンジャンル

現在、いろいろな組織、組合等の総会に向けての資料作製に入りました。パソコンに向かってもなかなかブログにたどり着けず疲れて今日はここまで!! という日が続きます。商品等の情報が手薄になってきておりますが、 ... » more

トーナメンター剣士始動
始動 竿を持たずに日々、様々な地方でお仕事お仕事昨年7月末に購したハイエースも今では走行距離40,000qオーバーしばらく仕事は休業ですね〜チヌ釣りに ... » more

2015/4/2  橘神社@千々石町 雲仙市千々石町にある橘神社(軍神 橘中佐を祀ってある) は桜の名所である。ふと思い立ってブラリと行ってみた。実は約52年程前の小学四年生の終わりの春休みの桜の時期、ちょうど今頃か、ここの本殿前の広場で奉納少年剣道大会が催され ... » more
テーマ ノンジャンル

今日もたくさんの方にご来店をいただきありがとうございます。仕込みの量も限られていますので、爆買いの方がいらっしゃると欠品になる場合もあります。しかし、ありがたいことです。対応すべく仕込んで焼いての繰り返しです ... » more

サッシーの最新情報まだまだ終わらず
本日は、焼き物、仕上げ物まだまだ残っています。明日、新たな気持ちでブログ入れます。プレッシャーになるブログは、読まれる方にも失礼と思い、今日はここまで!! ... » more
テーマ ノンジャンル

2015/2/21 マーシャル青山誕生会 二月 またまた沢山集まり宴会が始まる。楽しみのメニューは、ごまサバ、メインはステーキ。最後はパスタ迄。腹いっぱいになりもうした。今夜はギター弾きまくったなあ。ビールだけでなく白ワインもかなり飲み、最後は酔っ ... » more
テーマ ノンジャンル

2015/1/14  福岡アコースティック  ナイト ブルーグラス関連のジャム会。男性四人が先に集まる。まず焼鳥屋で飲んで食って。焼酎一本空けたりして。しかし今から演奏するのに空けるほどのむか?演奏は別の店に移動する。初めて行く店だ。前回から新規 ... » more
テーマ ノンジャンル

2015/1/18 諌早のBARで友人のLIVE観戦 諌早駅前の そのBARには初めていった。狭い。ギャラリーはまあまあ入っている。軽食が先に出て、しばらくしてLIVEが始まる。東シナ海バンド という。JAZZのフォービートメインがメインのオトナのサウンド とう ... » more
テーマ ノンジャンル

2014/12/28  忘年会@マーシャル青山 今年も締めはマーシャル青山で。飲んで歌って演奏して…年は明けていった。 ... » more
テーマ ノンジャンル

2014/12/21 マーシャル青山 クリスマス パーティ いつも楽しいマーシャルのパーティ。今年もサンタさんが張り切ってる。プレゼント交換会もあり盛り上がりこと。何が当たったかって?う〜ん 忘れた…。 ... » more
テーマ ノンジャンル

サッシーの最新情報営業電話のあり方
1月最後の日。土曜日ということもあって、寒い中たくさんのご来店をいただきました。ありがとうございます。今日は、この頃頻繁にかかってくる営業電話について辛口コメントです。本当にいろいろな分野の営業の電話 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士竿も納めに
竿も納めに 今年はこの関門海峡を何度も渡り福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島へと現地での仕事時間よりも車で移動する時間の方が断然長い特殊な仕事をしています〜ちなみに3か月前に購入 ... » more
テーマ ノンジャンル

2014/11/29 11月マーシャル青山誕生会 マーシャル青山誕生会と名を借りた飲み会イヤ宴会。いつも以上に楽しく過ごせたなあ。演奏も沢山したし。 ... » more
テーマ ノンジャンル

2014/11/20  カントリーライブハウス  チャックワゴン 大阪の友人ウイリー楠山さんがライブするとのことで行ってきた。その前に桃ちゃんと腹ごしらえは、餃子屋 ニノニ大名店へ。ここは餃子メインのイージー中華の居酒屋。6時半まではハッピータイムで生ビールと焼き餃子は半額。二 ... » more
テーマ ノンジャンル

サッシーの最新情報これから会義
11月も月末を迎えると忘年会や、何かにつけてお酒の席が増えてきます。今日は、これからちゃんとした会義に出かけますが、終わるとやはりアルコールが入ります。根っからの甘党ですが、なぜか酒飲みと同じ位は飲んでしまい ... » more

風と自由と空と永井愛「鴎外の怪談」
池袋の芸術劇場で二兎社公演、永井愛作演出の「鴎外の怪談」を見た。2005年の「歌わせたい男たち」以後ずっと永井愛の劇には足を運んできたのだけど、今回の「鴎外の怪談」という作品はタイトル名からも、ちらしの文面からも内容が想像できなかった。 ... » more

2014/10/11 福岡フェスに参加してきました 福岡フェスに参加してきた。台風もまだまだ心配なく開催した。九州以外にも岡山、関西からも参加があり賑い、多くの音楽仲間と話して飲んで演奏もして旧交を深める。我々のバンドは”チグリス・ユーフラテス”。 ... » more
テーマ ノンジャンル

2014/10/8 柿の木と武道の稽古 諫早での秋晴れの中、午前と午後山に柿ちぎりに。柿の木探して山を歩く。権現神社の近くに見つけた。静寂の中、竹を切って先を割り、取り始める。子供の頃の山の匂いを思い出す。渋柿は焼酎で渋み取って練り柿を ... » more
テーマ ノンジャンル

サッシーの最新情報もう少しの辛抱
最近は、イベントの広報のための書類書きや、現在取り組んでいる"ひなちゃんカードの国に出す事業計画や、経費明細書なるものを作成中です。1円の誤差もまかり通らない世界ですので、何度もアドバイスをいただきやっとどう ... » more

2014/08/16  夏祭りに参加@オークタウン香椎 今年もこのメンバーで演奏してきた。雨の心配もあったが、何とか持ちこたえ無事開催となった。 フラダンスのステージは盛り上がり、華があったなあ。 我々の出番前にスナップを二枚。 ... » more
テーマ ノンジャンル

サッシーの最新情報これから会義
今日は、これから会義に出かけます。また、明日ご連絡、お知らせいたします。 ... » more
テーマ ノンジャンル

2014/7/25-27  姪の結婚式で横浜観光も 四人姉妹の次女がめでたく結婚。家族でお祝いに。ついでに横浜観光を。大観覧車や赤レンガ倉庫、横浜中華街では食事も。みなとみらいは都会だなあ、と実感。 ... » more
テーマ ノンジャンル

風と自由と空と禁煙10年
南木佳士の短編小説を読んでいて、主人公(南木?)が禁煙してから10年以上になると語る場面に出会った。ふだんは気にもとめなくなっていた自分の禁煙を思い出した。私が禁煙したのは2004年の3月だった。もともと禁煙しようというつもり(意志 ... » more
テーマ ノンジャンル

サッシーの最新情報明日は定休日
すっかり暑さが戻ってしまいました。月曜日は、通勤、通学の足取りもなんとなく重いようです。今日は、これから常連のスナックへ配達します。明日は定休日で、やっと終わったところに注文です。しかし、これも商売商売という ... » more

サッシーの最新情報耐える時期です
まったく暑いですね!!この暑さどうにかならないのか?と思いますが、暑くないと商売的にダメな業種もあるのでなんとも言えませんが・・・・・・。この時期になると、新製品の試作や、秋の新作を思って耐える時期な ... » more

糖質制限食にはワインは必須? 今日は、お祭りの前日。いつものことではありますが、地場特産品がよく出ます。実家に帰って来られた方等は、前日中に地元みやげを買っておくようです。写真は、"こうのとりの玉子"明日また、チョココーティングして仕上げ ... » more

2014/7/8  アンケートで当ったのは・・・ 宅急便が届いていた。なんだろうな?と開けてみる。おやおや!なんとゴルフの手袋ではないか。そういえば、先日ゴルフ雑誌のホームページから応募した憶えが。週刊パーゴルフという雑誌は、買わないけど ... » more
テーマ ノンジャンル

 

最終更新日: 2016/11/19 01:57

「ノンジャンル」のブログ関連商品

» 「ノンジャンル」のブログレビュー をもっと探す

「ノンジャンル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る