誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノンジャンル

ノンジャンル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノンジャンル」のブログを一覧表示!「ノンジャンル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノンジャンル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノンジャンル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017/4/16  なんば花月でお笑い研修 最終の研修は笑いのメッカ 吉本新喜劇がある なんば花月へ。大阪在住の敬一郎の従兄弟さんに案内してもらう。腹ごしらえは お好み焼きで有名な 福太郎 へ。吉本から近くだった。コレは美味かったよ〜。吉本始まりまで時間も ... » more
テーマ ノンジャンル

2017/4/16    東大寺大仏殿観光 最終日は早朝から東大寺へ。宿舎から歩いていける場所。奈良公園を通って行けるので鹿を見ながら。国宝なので荘厳な雰囲気あり。柱のくぐり抜けも体験。無事にくぐり抜けOK。他のメンバーはメタボなので挑戦も ... » more
テーマ ノンジャンル

2017/4/15  奈良ライブツアー もちろんライブもして来た。そもそも原田敬一郎の学生時代の友人達のブルーグラスバンドが彼を呼んで、それじゃあと、バンドの"に〜に〜ず"で行かないか!となった次第。彼らが還暦再結成して本拠地のライブハウス 蔵部D 。 ... » more
テーマ ノンジャンル

2017/4/15  奈良観光 4/15荷物を奈良の宿舎に預けて観光へ。行先は平安〜奈良時代からの桜の名所”吉野山”。吉野の桜も今日が最後との事。移動は近鉄電車を2回乗換があり、奈良市内から2時間半以上かかる。到着した終点駅からすぐロープウ ... » more
テーマ ノンジャンル

2017/4/14 奈良ライブツアー@船内ライブ 奈良へは往復に阪九フェリーを使う事になった。船内でライブをすると格安の特典があるとの事。門司港〜大阪の泉大津港間 約12時間の船旅。門司港までは機材積んで車で移動。船に乗り込むと部屋はデラックスの洋室。四人部 ... » more
テーマ ノンジャンル

2017/4/2  さくら坂祭り@西海市松島からの風水庵@龍頭泉ライブへダブルヘッダーライブ 朝は5時半起きで西海町瀬戸へ。暖かいが風がややあり。に〜に〜ずでステージイベント演奏が予定されている。1時間半位で渡し場に到着。フェリー20分弱で渡ると会場まで10分足らず。今年もあったサザエのつぼ焼き。?1 ... » more
テーマ ノンジャンル

2016/12/28  忘年会ライブ@チョイ悪オヤジ 諫早の音楽仲間による忘年会ライブを ライブハウスであるチョイ悪オヤジ@天満町八千代前で行った。いろいろねバンドがでたが、今回は マンデーブルーというグループでギターを弾いてきた。もちろ ... » more
テーマ ノンジャンル

2017/1/14  1月誕生会@マーシャル青山 今年初めての誕生会。多くの常連が集まり、飲んで 演奏して、大いに盛り上がった。iPhoneから送信 ... » more
テーマ ノンジャンル

2017/1/22  に〜に〜ず@たらみ市 冷たいミゾレ混じりの雨の中、たらみ市4周年に に〜に〜ず呼ばれていってきた。天候悪く JR喜々津駅前のメインステージは中止となり、イベントステージという売店が周りにある場所で、新聞販売店の中の ... » more
テーマ ノンジャンル

2017/1/28. いちゃりば@大村三浦海岸 三浦海岸沿いにある 沖縄料理と雑貨の店 いちゃりば の3周年記念として、に〜に〜ず が呼ばれ、ライブを行ってきた。満員のお客さんで、 大盛り上がりで演奏時間を大幅にオーバーしてしまった。 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士火がついた
火がついた JFT牛窓〜1回戦負け〜負け方が今年のM−1決勝大会同様の負け方そのまんま!負けて落ち込むとか諦めると言うよりもこの負けパターン ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士ラストスパート
ラストスパート まずはギャンブラー渡船で男鹿島の砕石場〜砂まみれになるので大変ですが魚は濃いので確実にチヌを捕獲〜翌週ははじめての日生で東レテスター ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士参加するべき
参加するべき 毎度毎度大変お世話になっておりますマルキユーさま主催の2016ファミリー釣り大会のお手伝いとして和歌山マリーナシティ海釣り公園へ〜今回、担当したのが仕掛け作り&# ... » more
テーマ ノンジャンル

2016/9/26   アメリカンミュージックフェア 「第11回American Music Festa HIDEAWAY」にマーシャル青山バンドで参加してきましたが、もう一つの大役を一週間前に仰せつかっていた。進行のMC係をやってくれないかと。いつもの人が午前中来れないとの事で、 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士お手伝い
お手伝い マルキユーファングループ主催のファミリー釣り大会にお手伝いとして参加してきました〜そして私のお仕事は現地視察と言う名のなんちゃって釣り指導〜参加者の大半 ... » more
テーマ ノンジャンル

2016/6/11 ライブハウス ドラム館 北九州遠賀川駅前にあるライブハウス ドラム館50人は入っていて満席でのライブは格別です。そして今日は誕生日ライブとなったので良い記念になったかな。 ... » more
テーマ ノンジャンル

2006年、営業停止となっていた新潟県のARAIMOUNTAIN&SKIRESORTが、営業再開されるそうです運営は韓国のホテル大手「ホテルロッテ」を親会社とするリゾート会社だそうです{%花火 ... » more
テーマ ノンジャンル

カンブリア宮殿 先週のカンブリア宮殿で、マックアースCEOの一ノ本さんが出ていましたよ一ノ本さんは元国体選手!番組冒頭で華麗なシュプールを披露していましたよカンブリア宮殿というと、今が旬な会社 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士感謝
感謝 雲の上は当然のように晴れており雲の上の夕焼けも何回見ても美しい〜先週も多忙で各地方へ日替わりで出張〜そして週末、訪れたのはまだまだ暑い沖 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士狙いに9
狙いに9 一生記憶に残る最高に楽しい御荘湾二泊三日の釣行でした〜年無しの匹数サイズまで自己記録を更新し何とも贅沢な時間を頂戴しました〜 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士狙いに8
狙いに8 時間が刻々と過ぎ残り3時間半弟子ママに年無しを釣ってもらう為にご用意したフィールドは昨日、年無し大爆釣をした磯へ〜すでに朝からチヌ最長寸世界記録しか狙わないチームAQAメン ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士狙いに7
狙いに7 前日の疲れが〜単なる釣り疲れではなく御荘湾の乱暴な年無しサイズとのやり取りで疲労感持続中〜てなわけで今日は身体にやさしい筏で猿ちゃんと弟子ママと60狙い ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士狙いに6
狙いに6 二日目再び60を求めて出港〜 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士狙いに5
狙いに5 本日の最長寸は59.5cm重量感たっぷりの強烈な引きでした〜残念ながら60まであと5mm足りませんでしたが自己記録更新です〜 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士狙いに4
狙いに4 お昼寝後は同磯した猿ちゃんと大爆釣〜釣果の一部ですが写真に写っているのはすべて年無し50cmオーバー2人で年無しだけで14匹〜 ... » more
テーマ ノンジャンル

2015/9/20  カヌー遊び 南海の無人島に漂着いや到着。カヌーで砂浜に上陸。サバイバル始めてみようか。2015/9/20 カヌー遊び何は無くとも バンジョー鳴らしてビールだね。な〜ンにもしないという贅沢をしてみることに。 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士狙いに3
狙いに3 小チヌしか釣れません〜今から昼寝して15時から頑張ります〜iPhoneから送信 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士狙いに2
狙いに2 いよいよ出陣〜60狙って来ます〜iPhoneから送信 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士狙いに1
狙いに1 夢の60を狙いに御荘に向けて出発〜配合はとりあえず10袋足りずは現地調達〜iPhoneから送信 ... » more
テーマ ノンジャンル

トーナメンター剣士無事に
無事に 無事に退院〜高級点滴のおかげで心も身体もパワーアップと言う訳で今週末からのシルバーウィークに巨チヌ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/21 16:07

「ノンジャンル」のブログ関連商品

» 「ノンジャンル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る