誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気まぐれ日記

気まぐれ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気まぐれ日記」のブログを一覧表示!「気まぐれ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気まぐれ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気まぐれ日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

横田の滑走路をバックに! 2013/3/10休日を家族と過ごし、単身赴任先に戻ります。高速代節約の為、入間ICまで一般道で移動。横田で冬用の手袋に替え、狭山PAで防寒ズボンとネックウォーマーを着けて、強風の中、音楽聞きながら北上。19時頃、無事到着。土曜日 ... » more

南風のバイクライフ今年も!
今年も! 2013/3/2-3今年も竜巻ファミリーとスキーに!場所は去年と同じ新潟の塩沢スキー場。今年は金曜日が大雨(^_^;)夜から雪に変わったものの、二日間とも雪!吹雪!それでも頑張って滑って楽しんできました。今回、 ... » more

雨やどり毛玉取り
毛玉取り 最近、毛玉取りのハマっている。ダンナの服がぜーんぜん新しいの買わないから結構きてる(^^;電化製品には興味示すけど、服は全く無頓着なのだ☆そこで、Amazonで毛玉取り買ってみた♪割と安いのね♪とれるよー!スッキリ♪ ... » more
テーマ 家事工夫 気まぐれ日記

雨やどり靴下リサイクル
靴下リサイクル 太ってから、ほとんど毎日スニーカーでお出かけする。だから、毎日靴下をはく。重くなったせいか、靴下がよく破れる(^^;もったいないから、使い捨て雑巾にしたり、靴磨きにしたり・・・。せっかくだから、他に使い道はないかと・・・ ... » more
テーマ 家事工夫 気まぐれ日記

雨やどり節約スマホぬけがら♪
まだふつーの携帯使ってる。でも、使わなくなったスマホ、もったいない(^^;んで、家専用で使うようにしたんだけど、これが便利♪パソコン起動しなくても、ネットができる。朝起きたら天気予報とスケジュールをこれでチェ ... » more
テーマ 家事工夫 気まぐれ日記  コメント(2)

雨やどり水族園
水族園 この前、みんなで水族園に行きました。一郎二郎は大喜び。そしておかーちゃんも大喜び♪手がすべすべになったぜぃ♪水族園で、かにさんみたぜぃ(^^; ... » more
テーマ 気まぐれ日記

やっちまいました! 2013/2/24そろそろ冬物処分?赤レンジャーさんに乗せてもらってナップス前橋店へ!店内でウェアを物色していると・・・目に留まったのは elf のウェア!赤がバイクの色とマッチするかと思ったが、青とデザインが違うので青に決定! ... » more

南風のバイクライフ初めての宿泊客!
初めての宿泊客! 2013/2/23単身赴任先の高崎に、初めて宿泊客が訪れました。それは、先日バイクを処分してしまった赤レンジャーさん。一万円のオデッセイ号に乗り、相変わらずラフな格好で参上です。二時半過ぎに到着するなり乾杯f(^_^)近隣に居 ... » more

毎日イライラすることが多い子育て。できるのにやらない、すぐほかのことに目移りしていつまでも宿題がおわらない、とか(^^”お母さん”って結構大変だよね。どうしていいかわからないことだってある。んで、育児の講習会なんかも行ったり ... » more

南風のバイクライフ祝五周年!
祝五周年! 2013/2/16なんとブログ開設五周年!こんなに続くとは・・・更に歳とってから、読み返してみたら楽しいだろうなぁ〜今回はバイクネタではありませんが、久々に地元の河川敷を散歩してみました。色々考えながらぶらぶらとね!こ ... » more

雨やどりグルメツアー♪
グルメツアー♪ うちは、ときどき子供たちを預けて、夫婦でお出かけする。結婚記念日や、誕生日が多いんだけど、そうでない時もときどき・・・もうっ!あんたらええかげんにせーやっ!みたいな(^^;連日子供たちにキレて私が暴れだしそうになると ... » more
テーマ 気まぐれ日記

雨やどり雪だぁ〜♪
雪だぁ〜♪ 金曜日、雪だよぉ〜!めちゃさむっ!でも、うれしくなっちゃう♪朝イチで歯医者の予約をしていたので、二郎を幼稚園へ連れて行ったあと、さっそく、おでかけ。駅へ向かう途中のデッキ広場が一面真っ白!きれい〜♪ ... » more
テーマ 気まぐれ日記

最近の休日は・・・ 2013/1/26今日は休日!九時半頃目覚めて、雨戸開けて布団の中で雑談を読んでたら二度寝(-.-)Zzz・・・・昨晩の洗濯物を外に干して、朝ごはん。焼き魚、玉子ご飯、ほうれん草の味噌汁。ご飯の後は、こたつでテレビ見ながら ... » more

南風のバイクライフGALAXY NOTE2
GALAXY  NOTE2 2012/11/25何だかんだ忙しくて遅くなりましたが、携帯電話を替えました。2年使ったiPhone4からGALAXY NOTE2に機種変更です。普通の携帯電話と比べるとデカイですが 、老眼の私には助かります。また、最新機種だけあ ... » more

南風のバイクライフ初自炊の夕御飯は
初自炊の夕御飯は 2013/1/3いよいよ、単身赴任生活が本格的にスタート!先ずは、近くのスーパーに買い出し。そして初めての自炊は、麻婆豆腐!残ったご飯はラップして冷蔵庫。麻婆豆腐の素を使えばお手軽ですね。 ... » more

平成25年の初乗りは! 2013/1/3今年の初乗りは、なんとニトリ高崎店まで!なかなか乗る時間がなくて欲求不満です。ニトリで購入したのは羽毛布団。寒い単身赴任先で熟睡するには必需品!暖かさレベル4!軽いし、暖かいし最高です。 ... » more

雨やどりお母さんのカレー
子供たちが小学校、幼稚園へ行っている間に実家へ遊びにいってきました。久しぶりにお母さんのカレーを食べたんだけど、進化しているっ!ウマッ!子供のころから、ウチのカレーは大好物で、毎日カレーだといいのにと思ったこともよくあった。 ... » more
テーマ 家事工夫 気まぐれ日記

雨やどり寝正月
3学期も始まりました。私を含め、近所のお友達ママさん達もホッとする時間。お休みは、楽しいけれど忙しい(^^;なんと、私、3日から休み明けまで寝込んでいました☆でも、そのおかげで嬉しいことが♪3日夜 ... » more
テーマ 気まぐれ日記

雨やどり年末の大掃除
毎日のように、なんとか物を減らしたい・・・と思いながらもう今年もおわり。今年の大掃除は、わりと有意義だった♪うちには、ダンナちゃんと私の書斎(?物置?^^;;;)がある(^^そこは、部屋の隅々まで物であふれていて ... » more
テーマ 気まぐれ日記

南風のバイクライフ新生活スタート!
新生活スタート! 2012/12/16独身時代を彷彿する貸家。節約生活を余儀なくされるが仕方無い。明日からは引き継ぎ関係に全力投球だな。 ... » more

雨やどり今年のクリスマスプレゼント
今年のクリスマスプレゼント 毎年決まって、・・・とゆーわけでは、ないんだけど、毎年、何か買ってもらっている。今年はお財布♪これまでは、長財布で、しかも子供たちの保険証や診察券のセットを一緒に入れていたので、かなり大きかった。ポイントカードや、割 ... » more
テーマ 気まぐれ日記

雨やどりお久しぶりでございます
いやー、ながーいお休みしました。休みすぎて、ええーっと、どっからログインするんだっぺ?・・・みたいな(^^;以前、読んでくださっていた皆様、大変失礼いたしましたm(。。)m涙あり、笑いあり、叫びにどつき、張り倒し ... » more
テーマ 気まぐれ日記

購入後2回目のオイル交換 2012/10/20本日は明日の資格試験のためにお勉強(泣)天気は快晴絶好のツーリング日和なのに・・・午後にお勉強も飽きたので、気分転換を兼ねてライコランドまでオイル交換に先日、チェーンを張り直したのでパーシャル ... » more

南風のバイクライフお勉強の合間に
お勉強の合間に 2012/10/8土曜日は会社関係のゴルフ。結果は、当たり前だがボロボロσ(^_^;)残りの祝日は、金も無いので大人しくお勉強p(^_^)qしかし、夕方にはお勉強も飽きて・・愛車のチェーン張り直して、ワックス掛け ... » more

南風のバイクライフお別れ(T_T)/~~~
お別れ(T_T)/~~~ 2012/9/30いよいよお別れです。H15年4月、走行距離約8000Kmで納車されてから8年7ケ月私の羽となってくれました(^^)v購入当初はローンの支払いに追われ、あまり乗れませんでしたが・・・会社のバイク仲間とのツー、 ... » more

南風のバイクライフ納車!
納車! 2011年10月29日ブログにアップするの忘れていましたσ(^_^;)去年のことだけど、記念になる日だからね!「ご成約、ありがとうございます」の文字がね〜\(^o^)/ ... » more

南風のバイクライフ夏休み番外編!
夏休み番外編! 2012/8/19千葉からの帰り道、海ほたるに寄って夜景を撮影。カミサンと娘のブーイングをよそに・・・羽田からの飛行機の光線が綺麗ですもう少しタイミングをね・・・ホワイトバランスを変えて ... » more

2012年夏休みスタート! 2012/8/15-162012年の夏休みは、ここからスタート!ノースランドキャンパーズビレッジ!リボンさん他と利用したキャンプ場を家族で・・・http://kawasakizrx1200s.at.webry.inf ... » more

南風のバイクライフ2012年夏休み!
2012年夏休み! 2012/8/16-18今年も千葉に!でも、上の子供は勉強の合間にプール(^^)下の娘は、少し泳げるようになってプールが楽しくて仕方がない様子。私は金曜日に仕事だったので太東より出社して太東へ帰宅(^_^;)土曜 ... » more

ヤフーオークションに! 寂しいですが、財政状態に余裕がないのでオークションに出品しました。一万円スタートで、現在280000円!竜巻ダンナお手数掛けますm(_ _)m ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:55

楽天市場のおすすめ商品

「気まぐれ日記」のブログ関連商品

» 「気まぐれ日記」のブログレビュー をもっと探す

「気まぐれ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る