誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気まぐれ日記

気まぐれ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気まぐれ日記」のブログを一覧表示!「気まぐれ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気まぐれ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気まぐれ日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

南風のバイクライフ俺のCRF
俺のCRF 2014/3/5俺のCRFがバイク屋に入荷しました。只今、納車に向けて整備中!待ち遠しい〜 ... » more

任務!「新潟旅行してる友人達に合流せよ」A 日付が変わりやっとムーンライト信州が到着あーでも立川までの切符が無駄になってしまった何度か寝たり起きたりを繰り返して松本に到着 ... » more

任務!「新潟旅行してる友人達に合流せよ」@ 09月06日、この日は中学時代からの友人と新潟へ旅行に行く予定でしたが、私だけアルバイトで最初からの参加ができないので、途中から合流することになりましたアルバイト終了後、ムーンライト信州の乗車 ... » more

キャビンマイルドがCRF250Lに! 2014/3/12008年6月24日から開始した禁煙。http://kawasakizrx1200s.at.webry.info/200806/article_6.html飲んだ時、たまに吸ってネタにされてましたが殆んど吸わずに ... » more

南風のバイクライフブログ開設6周年!
ブログ開設6周年! 2015/2/16本日は、ブログ開設6周年記念日。今回の記念日は、先週末に引き続き、ニ度目の大雪!ある程度は覚悟していたが、朝、玄関開けてぶったまげた。先週よりも多い積雪量。雪かき無しには、家から出れない。午後か ... » more

ダイヤ(g)軽井沢へ家族旅行
軽井沢へ家族旅行 「夏休みに家族で旅行に行かないのはもったいない!」と思った私は、テキトーにプランを立てて08月25日に軽井沢へ行くことにしましたおう107系久しぶり〜横川駅からバスに乗り換え軽井沢駅に到 ... » more
テーマ 気まぐれ日記

大雪とインフルエンザ! 2014/2/96日から、体調がイマイチでせきが出るし、関節痛いし、寒気がする。明らかに熱もありそうだか、高崎には体温計がない!とりあえず金曜日に食材を買い込み安静に・・・土曜日、朝起きてみると外は真っ白!体調も回復 ... » more

南風のバイクライフ深夜の帰還!
深夜の帰還! 2014/1/30翌日のユーザー車検の為に、深夜の帰還!高崎は4℃でしたが、狭山PAでは6℃。いつもに比べれば暖かい?感覚がマヒしてるかも?PAは寒くて誰もいない。雨が降ったようで、路面はしっとり!まあ、ずぶ ... » more

爆音オジサンからのお年玉! 2014/1/12私のおかげで、二輪の世界に足を踏み入れてしまった爆音オジサンがお年玉をくれました。それはネオプレーン靴下!サイズはピッタリでしたよ、爆音オジサン。関越道での極寒走行で、唯一の課題となった爪先の防 ... » more

ハンドルカバー型崩れ防止! 2014/1/4先日購入したハンドルカバーですが、ちょっと気になる点がありました。それは、高速道路走行時に風圧でハンドルカバーが変形してレバーを押しているような?クラッチはレバーは大丈夫そうですが、ブレーキレバーは・ ... » more

南風のバイクライフ2014新春セール
2014新春セール 2014/1/4タイヤのライフが限界?ドラスタの新春セールで売約しました。ミシュランは初めて履きますが、センターとショルダーでコンパウンドが違うらしく、ライフが長い、でもコーナーでのグリップがいい?楽しみだ! ... » more

南風のバイクライフ2013年除夜の鐘
2013/12/31https://www.youtube.com/watch?v=YLnPoxLlUYo&feature=youtube_gdata_player2013/12/31年末の締めくくり!人間の10 ... » more

もうひとつの冬支度! 2013/12/23今週末は色々と用事が多く、四連休もあっという間に終了!最終日は、年賀状の準備、クリスマスツリーの修理。とどめは自家用車のタイヤ交換!溝は問題ないが、ゴムが硬質してきたような?そして、夕飯も ... » more

雨やどりナイフとフォークの使い方
今日の夕食は、ハンバーグ。一郎は大喜び。一郎「おかーさん、ナイフとフォークで食べたい」ファミレスでナイフとフォークを自分で使ってからハマったようだわ。二郎「おかーさん、ぼくも」二人ともすっごく嬉しそう ... » more

南風のバイクライフ実家で過ごす休日
実家で過ごす休日 2013/12/7週末はオヤジの喜寿、金婚式のお祝いで実家に!朝、高崎を出発して家族とプレゼントを購入してから千葉へ。夜は、家族で外食して酒飲んで満腹。両親も喜んで頂けたでしょう?日曜日は、朝から犬の散歩して昼過 ... » more

南風のバイクライフ高崎での日曜日は
高崎での日曜日は 2013/12/1本日は、年末の大掃除!まだ早いか?トイレ、流し台、部屋をピカピカに、その勢いでバイクのワックス掛け、チェーン注油までバッチリ!終了後は、運動兼ねてお買い物。いや〜やりきりました! ... » more

またまた食い倒れツアーへ! 2013/10/15-17酒レンジャーさんの単身赴任が終了とのことで最後の食い倒れツアーに参加です。15日は会社のメンバーとの飲み会があり昼間から酒を浴び、ドライバー役はできませんでした。MTBさん、赤レンジャーさん、リ ... » more

休日出勤の翌日は! 2013/10/6今日は高崎の単身赴任先で精力的に活動!朝から、部屋の掃除、洗濯、食材の買い出し、スポーツデポで買い物、散歩。締め括りは、お風呂でビール!風呂上がりはチューハイとおでん(^o^)v食べ過ぎたので、 ... » more

南風のバイクライフ恥ずかしい〜
恥ずかしい〜 2013/9/28土曜日の娘の運動会に備えて深夜の帰還です!ナイトツーリングも良さがありますが、寒くなってきましたね〜おまけに、タンデムシートに脚立を積んで恥ずかし〜 ... » more

南風のバイクライフ高崎での休日
高崎での休日 2013/9/8今週末も高崎。土曜日は、家の掃除に食材、生活用品の買い出し。日曜日は、早朝から自転車で会社に忘れ物を取りに行き、ついでに本屋で山の本を購入!帰宅後、ビールを飲みながら昼食。食後、本を読みながら横になっ ... » more

南風のバイクライフ在庫限り!
在庫限り! 2013/8/25カミサンと娘のお抱え運転手となり、待ち時間を利用してmont-bellへ!ズボンだけを購入する予定が・・・やっちまいましたf(^^;旧デザインとなるので特価となっていました。なんとゴアテック ... » more

物事カッコから入る私! 2013/8/14翌日のトレッキングに備えて、会社帰りにスポーツデポへ!暑さ対策の帽子と、伸縮性のあるズボンを購入。これで明日はバッチリだぜ!危うくトレッキングポールも買ってしまいそうでしたが、今月の生活費が残せ ... » more

南風のバイクライフ2013夏休み!
2013夏休み! 2013/8/10-13今年の夏休みも、千葉のリゾートマンションへ!ちょっと違うのは、単身赴任先から帰省しなげればならないことと、長男が骨折でカミサンとお留守番となり、私、次男、長女の3人で来たことですね。子供達はここが大好きで ... » more

ニューマシン購入! 2013/7/19カミサンのニューマシンです。色はシルバーしか残っていなかったので・・・しかし、通販特価で、なんと29800円!交換バッテリーがなさそうなので使い捨てになるかな?ふたこぎ目からアシストがか ... » more

2013/6/28大阪食い倒れツアーに初参加!27日、PM19時に赤レンジャーさんのスーパーオデッセイ号で高崎を出発。三人で交代しながら走り続けて28日、AM2時に吹田着。車中で仮眠し、早朝に酒レンジャー宅に訪問。 ... » more

南風のバイクライフやっちまった〓
やっちまった〓 2013/3/30昨日、電車で帰省しようと思ったけど仕事が終らず断念!おまけに残業メンバーで飲みに行って帰宅したのは3時頃?当然、朝寝坊して帰省は・・・(^-^;昼過ぎから、単身先の掃除や片付けに着手。モップまで掛けて綺 ... » more

久々のワッフルは柔らかめで♪ ひさびさにワッフル。アドバイスをもらったので、ちょっと柔らか食感にチャレンジ♪薄力粉の量を増やして150g強力粉は50g、ベーキングパウダー小さじ1、グラニュー糖は使わず、はちみつとザラメ。あとはいつもと同じで。 ... » more
テーマ ウチごはん 家事工夫 気まぐれ日記

南風のバイクライフ満開!
満開! 2013/3/23今週末は多摩の自宅で!娘と近所の河原に満開の桜を見に行ってみました。お弁当とお酒用意して、お花見したいなぁ〜 ... » more

南風のバイクライフ走った後は?
走った後は? 2013/3/17昨日、凍結防止剤を撒かれた道を走ったので、またまた愛車を磨きあげました(^^)v今回はワックスと、チェーン注油まで!バッチリ綺麗になりました。あれ20日・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:55

楽天市場のおすすめ商品

「気まぐれ日記」のブログ関連商品

» 「気まぐれ日記」のブログレビュー をもっと探す

「気まぐれ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る