誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堺雅人

堺雅人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堺雅人」のブログを一覧表示!「堺雅人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堺雅人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堺雅人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

華胥の夢文・堺雅人
私は読書が好きで、ビブリオマニアという言葉に憧れた程度に。現在読んでいるのが、「文・堺雅人」です。堺雅人という役者が気になったのは、「壬生義士伝」という映画で沖田総司を演じている姿が最初だったと思います。沖田の子供っぽさ ... » more

南極料理人 パンフレット さて、堺さんファン暦が激浅な私の書く堺雅人記事が、ものすごく人気がないのはわかっているのですがやめられない・止まらない・堺さん記事ですv南極料理人パンフレット映画「南極料理人」にご出演の堺雅人さんは見 ... » more

南極料理人 主演:堺雅人 マイナー映画の感想なので、ネタバレはナシの方向で。先日南極料理人を見てきました。南極料理人主演:堺雅人え?南極料理人ってなに?それっておいしいの?というPCの向こうのそこのアナタへvお ... » more

人間失格の全4話はこれでいよいよ最終話となりました。堺さん相変わらず演技うまいと思いますが、ラストで笑いながら盛大に狂った演技はそこらの声優さんよりうまいと思った青い文学人間失格 第四(最終)話「新世界」声:堺雅人 ... » more
テーマ アニメ 青い文学 堺雅人

堺雅人 キネマ旬報 8月下旬号 表紙 堺雅人さんと言えば、いつも頭がもっさりしててはにかみ笑いで洋服もぱっとしなくてそのあたりに歩いていたら絶対気付かなくて・・堺雅人キネマ旬報8月下旬号キネマ旬報 2009年 8/15号 [雑誌]キネマ旬報社 ユーザレビ ... » more
テーマ 堺雅人  コメント(4)

感想なのでいつもネタバレをしますが、今日の感想はとりわけ物語の大きな節目になるネタバレになりますので篤姫って何?とか、これから見るよ、という方は閲覧をお控くださいませ。篤姫 28〜31話(2008年大河ドラマ) ... » more

電車に堺雅人さんの広告が…(驚) 私がいつも乗り込む電車の、私がいつも立つ位置の目の前に俳優、堺雅人さんの広告が・・(驚愕)))電車に堺雅人さんの広告が…(驚)これは神のおぼしめしですか!!?メシヤですかっ!!!? ... » more

今までのカオスに比べたら今回はけっこう明るい内容でほっとしましたv青い文学太宰治/第三話「世間」声:堺雅人長く一人で声優業を毎週やっているからかどんどんどんどん声入れがうまく感じてくるのは気のせいでしょう ... » more
テーマ アニメ 青い文学 堺雅人

つむつむ草「文・堺雅人」
「文・堺雅人」 今年の風邪薬はエスタックで決まりだね、と思っている、CMに流されやすい私である。ちなみに今年のお酒は大森南朋さんの「オフの贅沢」で決まりである。飲めない私だけど。というわけで、エスタックのCMも好評オンエア中の堺雅人さん、「TVナビ ... » more

堺雅人さんがナレーション&主人公のアフレコをなさっているアニメ「青い文学」がDVD化することが決定しました☆堺雅人アニメ青い文学DVD化1/29発売!青い文学シリーズ人間失格 第1巻いかんもうぜったい予約 ... » more
テーマ アニメ 青い文学 堺雅人

舞台『蛮幽鬼』 新橋演舞場2階に鎮座していた「蛮幽鬼」さんです!みなさん、写メ撮ってたので、わたしも〜(笑)月並みですが、とにかく最初から最後まで面白かったです舞台上では、人間の欲望、醜さが弱さが渦巻いて…。 ... » more
テーマ 堺雅人 舞台 俳優

トンデモ将軍家定公(堺雅人)と篤姫さま(宮崎あおい)のなんとも仲むつまじい掛け合いに目がプッチンプリンですv篤姫 20〜27話A(2008年大河ドラマ) この感想は20〜27話の感想の後半になります。前半の感想は ... » more

「クヒオ大佐」_求めていた夢を与えることがその男の_ 10/18日「クヒオ大佐」をT・ジョイ久留米にて。クヒオ大佐が映画公開されると知って、”結婚詐欺師の話?”と思い出したのだけれど、リアルタイムで事件を知っている訳ではなくて、”過去に起こったB級事件簿特集”みたいなTV番組で知って ... » more
テーマ タイトル「か」行 堺雅人 映画  トラックバック(1)

メイママ 「蛮幽鬼(ばんゆうき)」上川隆也・堺雅人 ☆2009.10月18日(日)「蛮幽鬼(ばんゆうき)」新橋演舞場 12時。09/9/30(水)〜09/10/27(火)梅田芸術劇場メインホール (大阪府) 09/11/9(月)〜09/11/26(木) ... » more
テーマ 上川隆也 堺雅人 いのうえひでのり

1話に比べてまだ見やすかったし考える余地もありました。それに2回目でスタジオとの温度差に慣れたのか堺雅人さん(主人公及びナレーション)の声入れがうまいことうまいこと。惚れぼれします・・vいや、うっとりします{%キラリwe ... » more
テーマ アニメ 青い文学 堺雅人

華胥の夢クヒオ大佐
映画「クヒオ大佐」を見てきました。父はカメハメハ大王の末裔、母はエリザベス女王の妹の夫の従姉。ハワイ系なので日本人によく間違えられるアメリカ空軍特殊部隊の将校でパイロット。という実際にいた結婚詐欺師を堺雅人が付け鼻をつけて演じていま ... » more

27話を見ていて思ったことあまりにも見事に死亡フラグが立ちすぎていて来週、父斉彬さま(高橋秀樹)はもちろんのこと、家定さま(堺雅人)もお亡くなりになるのではないかとしか思えない展開にここで一度見るのをストップいたしました。 ... » more

五里霧中。映画『クヒオ大佐』
映画『クヒオ大佐』 堺雅人さん主演。見てきました♪パンフ、買いですよぉv小さいんですけど、結構しっかりした作りで。人物相関図に笑ってしまいました。「行為」って……。さて、映画ですが。ただ純粋に笑う映画かと思っていたので予想外でし ... » more
テーマ 堺雅人 映画

青い文学シリーズが、関東圏内オンリーで昨晩からアニメ放送が始まったのをご存じですか?この作品ジャンプの作家がキャラクターデザインをしているんですよv(とはいえ私にとってはちょっと苦手な作家陣・・←土下座)青い文学太宰 ... » more
テーマ アニメ 青い文学 堺雅人  コメント(1)

ぷなちゃんち 別荘堺雅人
堺雅人さん関係の記事置場ですv堺雅人さんが出ているドラマの感想はコチラのページをどうぞvお知らせと、最近のドラマ 堺雅人南極大陸第5話堺雅人南極大陸第4話堺雅人塚原卜伝第5話「最強の敵」堺雅人南極大陸第3 ... » more
テーマ 堺雅人

ギャアアアアアアアアアア(ノ≧▽≦)ノ ~┻(激激萌)━┻・..。;・'ガラガラピッシャン食らえ愛の魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━(←オイイ)堺さんのかっこよさがたまらん!とまらん ... » more

メロメロ中の堺雅人さんの大出世作が見たいとその一心で50話近くにもなるこの長い長い1年ドラマに手をつけた次第なのですが(後半は見ているので前半だけv家定さまだけv)家定さまと口を交わすまでにじつに19話・・{%顔モジ ... » more

今まで生きてきて一番好きな俳優さんなんだと思う。男性なのでかっこいいとかかっこいいとか、かっこいいとかそういうのを叫びたい病が強すぎて、ブログとしては成り立たないのですよね(汗)これ、ブログなどを書いたことある人には経験があるか ... » more
テーマ 堺雅人

クヒオ大佐 [ 2009年10月10日公開 ] {ストーリー}時代は、湾岸戦争が始まった90年代初頭。“米軍特殊部隊ジェットパイロット”という華麗なる経歴(?)を振りかざしては、女たちを落としていく恋愛詐欺師・クヒオ大佐。そんなクヒオを信じ、献身的に愛し続 ... » more

実在した結婚詐欺師の話。クヒオ大佐 ... » more
テーマ 邦画 堺雅人 映画

映画 『南極料理人』 やーっと重い腰をあげて観てきましたよ♪笑いどころがいっぱいありました。そして、ちょっぴり感動〜しっかりウルウルしちゃったわー!食事のシーンで西村(堺雅人)さんのみんなを見る瞳がめっちゃ優しいのです。 ... » more
テーマ 堺雅人 映画 俳優

五里霧中。映画『南極料理人』
映画『南極料理人』 見てきました☆前評判もすごく高く、お腹がすく映画!というレビューが多いので帰りに食べるもの、お店もがっちりチェック!料理、とっても美味しそうです。役者さんたちがみんな食べるのうまいから、余計に……。豚汁、すごく食 ... » more
テーマ 堺雅人 映画 料理

「南極料理人」を観てきたよ、主演:堺雅人 22日のお話、木曽川キリオの東宝シネマズに行って参りました。( ̄ー ̄)ノ今回は「南極料理人」を観てきたよ、堺雅人さん主演、他に有名どころは〜、生瀬勝久、きたろう、豊原功補、堺さん演じる海上保安官が、南極奥地の基地 ... » more

このブログの来訪者の9割は堺雅人さんの記事なんてのぞんでいないのはわかっているのですが(笑)かっぱえびせんの如くやめられない止まらない魅力を発揮しまくっているまばゆい堺雅人さんをたれが無視できようか・・!いやできまいです ... » more
テーマ 堺雅人

劇団新感線の蛮幽鬼のチケットが今日届きました。友達と土曜日のチケットを取ろうとしていたのですが、取れずじまいやっと取れたところは、平日の3階席でした。でも、これで上川さんと堺さんと早乙女太一 ... » more
テーマ 堺雅人 舞台 俳優

 

最終更新日: 2016/11/19 01:54

「堺雅人」のブログ関連商品

» 「堺雅人」のブログレビュー をもっと探す

「堺雅人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る