誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堺雅人

堺雅人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堺雅人」のブログを一覧表示!「堺雅人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堺雅人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堺雅人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日は外出中だったのですが、出先のケータイに会社のNさんから「堺雅人が今日のビストロに出るよ。一応報告しておこうと思って。さきほどCMで見ました」と連絡が来たもんだから一瞬我を忘れてしまいました。動く堺さんが見れる! ... » more
テーマ 堺雅人  コメント(6)

堺雅人がビストロSMAPに来店「がんばれ宮崎」料理をオーダー 8月23日(月)放送の『SMAP×SMAP』人気コーナー「ビストロSMAP」では、ゲストにスマスマ初登場の堺雅人をお迎えする。猛暑の中「夏を乗り切るスタミナ料理」をぜひというオーダーに加え「宮崎出身なので『がんばれ宮崎』ということで宮崎の料 ... » more
テーマ エンタメ 堺雅人 ビストロSMAP

タコ部屋から武士の家計簿
武士の家計簿 今年12月公開される映画「武士の家計簿」。主演は堺雅人。その奥方役に仲間由紀恵。監督は森田芳光だが、音楽は大島ミチル。組合わせで行くと大河ドラマ「新選組!」「篤姫」、「功名ヶ辻」、「天地人」の掛け合わせということになる。 ... » more

今回は大目玉な映像がありましたね〜〜〜〜☆☆ご覧になりましたでしょうか皆さまっ!!ご覧になりましたでしょうか皆さまっ!!(ええいしつこいっ☆)堺雅人さんの短髪ツンツンヘアをしかとそのマナコに焼きつけましたでしょうかみ ... » more

このドラマ、楽しいのか楽しくないのかよく分からないんですけど私ィ・・(笑)ママー!堺雅人ジョーカー許されざる捜査官3話なんだかんだでもう3話が終了v今日は感想の前にまず、このドラマの立ち位置につい ... » more

途中40分ぐらいまではウトウトしていたのですが、ラスト1分の展開でちょっと、いやガゼンやる気が出てまいりました☆堺雅人ジョーカー許されざる捜査官2話開口一番、決定的なネタに触れます。2話まだ見てないわよと ... » more

うわ〜〜〜微妙(笑)堺雅人ジョーカー許されざる捜査官1話非常に評価が高いみたいです。でも、私はちょっと苦手かもしれないな。いまどきのやんぐの感性についていけないってばよ・・!ラスト・フレンズといい ... » more

最近堺雅人が好きだと周りに公言していたからか会社について第一声、「昨日みた?」なんて突然言われるからぷなしめじ、心臓バクバクものであります堺雅人グータンヌーボ恋愛話がスーパー苦手な私 ... » more
テーマ 堺雅人

堺雅人主演 映画ゴールデンスランバー感想★ネタバレ★ 全体のバランスがものすごくよかったので退屈する、などという感情そのものをスコーン!と忘れてしまいそうな映画でした。堺雅人主演映画ゴールデンスランバー感想ネタバレこの感想は映画の核心的部分をネタバレしますので ... » more

かなり久しぶりに、この冬3件の相互リンクが増えました相互リンクって何?それっておいしいの?というそこのアナタへ♪相互リンク追加のお知らせ・ご案内ブログやサイトさんをやっているとその管 ... » more

先日のおしゃれイズムご覧になった方、いらっしゃいますでしょうか。私は龍馬伝の感想をアップするまさに「投稿」ボタンを押す直前!だったのですが名古屋のTちゃんから運命のメールが一通。Kちゃん、今おしゃれイズムに堺 ... » more
テーマ 堺雅人  コメント(8)

試写会に行ったくせに感想をすぐにあげないだなんてブロガーとして試写会に行った意味がねぇだろうが!と映画会社さんに叱られてしまいそうですね(笑)※これより下記はネタバレを抜いた感想です。もしネタバレ付の感想をご希望の方 ... » more

メイママ 映画「ゴールデンスランバー」大森南朋 1月30日 ☆2010.1月30日(土)映画「ゴールデンスランバー」 公式HP・・・http://www.golden-slumber.jp/監督:中村義洋原作:伊坂幸太郎脚本:中村義 ... » more

ゴールデンスランバー [ 2010年1月30日公開 ] {ストーリー}首相の凱旋パレードが行われているそのすぐ近くで青柳は、大学時代の友人・森田と久しぶりに再会していた。 様子がおかしい森田。そして爆発音。 首相を狙った爆弾テロが行われたのだ。「逃げろ!オズワルドにされる ... » more

仙台へ行きたい!! 堺雅人 映画試写会に行ってきました報告 本日、3年以上も毎日かけていたお気に入りのメガネを盛大にふんづけて壊してしまいましたが、そんなことどーでもいいほどに今は仙台に気持ちが盛り上がっていますv仙台へ行きたい!!堺雅人映画試写会に行ってきました報告 ... » more

堺雅人 試写会当たりました!!!!!ゴールデンスランバー キタアアアアアアアアアアアアア(なぜネギ!)3つ応募していてひとーつ!ひとーつ当たりましたァァ!!何がといいますと、1/30公開予定の映画「ゴールデンスランバー」の試写会に当たりましたv試写会といいま ... » more

堺雅人 「ゴールデンスランバー」試写会を応募してみました☆ 生まれて初めて試写会たるものを応募といふものをやってみました。当たったらどうするのかしら私っ・・!!(←あたらん)堺雅人/「ゴールデンスランバー」試写会を応募してみました☆余談ですが「t.」という雑誌ご覧になった ... » more
テーマ 堺雅人  コメント(2)

20代になって、それなりの数の作品には触れてきたものの本を読んで自分のもつ価値観をふと考え直したことは初めてのことです。文・堺雅人(エッセイ集)著:堺雅人文・堺雅人産経新聞出版 堺雅人 ユーザレビュー:人柄と俳優 ... » more

ちょい日記12.16     文・堺雅人 今がいろいろとんでもない状況だってのは分かっています。ちょい日記12.16だってですね、医療保険会社から「Tさん、契約時にいただいた銀行印間違ってますよ」とか書面で来るし、(あらや ... » more

激ユル映画なので、そういうものが好きかどうかっていうのが大前提になりそうですネ。堺雅人映画「ジャージの二人」ジャージの二人 [DVD]メディアファクトリー 2009-03-06 Amazonアソシエイト by ... » more

すごい期待していた走れメロスどん!んめがっさ面白かったです(≧▽≦)☆今回の作画原案は、許斐剛さんという方で、「新テニスの王子様」と書かれているので新・旧あるのかしらとかいろいろ思いますが漫画家含めて私はあまり作者という ... » more
テーマ アニメ 青い文学 堺雅人

今から20以上前、1985年(昭和61年)夏、飛行機のジャンボ旅客機が群馬県山中に墜落した事故をご存知でしょうか。堺雅人映画「クライマーズハイ」感想クライマーズ・ハイ [DVD]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ... » more

芸能人を好きになる夢って・・・ エセ夢診断 今朝とんでもない夢を見ました。お陰で気分はアンダーグラウンドでドヨヨとしています。表面上はもちろんピチピチとして働いています。芸能人を好きになる夢って・・・エセ夢診断自分に恋人がいようがいるまいが好きな人 ... » more

堺さんの記事を書くたびにこのブログでは白〜い目で見られているのはジュウジュウ分かっているのですが(笑)それでも堺さんが好きなのです・・vやめられない・とまらない・カッパ堺さんで ... » more

舞台「蛮幽鬼」 -堺雅人- 本編感想 堺雅人さん、上川隆也、稲森いずみ、早乙女太一とそうそうたる顔触れであった新感線の舞台です。おもしろかった。おもしろかったのですが、感想を書くにはどうしてもネタに触れないといけません。映像?で出るのか分かりませんが ... » more
テーマ 堺雅人  コメント(8)

舞台「蛮幽鬼」 -堺雅人- 千秋楽の感想(本編以外) 初めての舞台行ってまいりました。行ってまいりましたとも。舞台「蛮幽鬼」-堺雅人-本編感想はこちらになりますvhttp://punakohouse.at.webry.info/200911/article_45.htm ... » more
テーマ 堺雅人  コメント(4)

堺雅人 舞台「蛮幽鬼」チケット ゲット!in 梅田芸術劇場 ようやくようやく、ナマで堺雅人さんが見れる日がやってきました☆動く堺さんと堺さんの声なんかがナマで聞けるだなんてもう・・☆堺雅人舞台「蛮幽鬼」チケットゲット!in 梅田芸術劇場もうダメかと諦めていたチケッ ... » more

たぶんこの作家とこのタイトルを知らない日本人はいないだろうという意味で、その知名度から期待が高まっていた夏目漱石の「こころ」を題材にしたアニメ「青い文学」の7.8話が無事放映終わりました。青い文学こころ(こゝろ)夏目 ... » more
テーマ アニメ 青い文学 堺雅人

あまりの嬉しさに眩暈がしそうな情報がきました。そろばん侍ってなに?それっておいしいの?っていうソコのあなた!!骨までおいしいこと間違いなしです・・!まず「そろばん侍」と聞いた時点でそろばんもって敵共を盛大に叩 ... » more

えー・・・青い文学桜の森の満開の下前編後編声:堺雅人第5話、第6話です。感想という感想がちょっと・・書けません。随所ギャグアレンジはいらなかったと思いますこの桜の森の満開の下を執筆した坂口安吾 ... » more
テーマ アニメ 青い文学 堺雅人

 

最終更新日: 2016/11/19 01:54

「堺雅人」のブログ関連商品

» 「堺雅人」のブログレビュー をもっと探す

「堺雅人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る