誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堺雅人

堺雅人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堺雅人」のブログを一覧表示!「堺雅人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堺雅人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堺雅人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ものすごく力が入っていたようですごくよかった榎木さん!!!エノキさん、ちょっと黒い役やらせたら右に出る者なんていないぐらいの根黒似合いますからね!二刀流vs鹿島の太刀(一刀流)ものすごく見応えあった。堺雅 ... » more
テーマ 塚原卜伝 堺雅人  コメント(2)

「塚原卜伝」〜4タコ破れたり… それありかい?と云いたくなった山本勘助乱入である。(苦笑)これでわしの予測は外れ、第6回以降が見えなくなった。第4回はほぼ予測通りの展開であったが、今日の第5回、あの勘助飛び込みはないだろう。武器で云えば円珍の仕込み槍の ... » more
テーマ 塚原卜伝 NHK 堺雅人

ちょっと何何なになにナニー!?これって腐女子完全に意識してませんか?氷室ドツンデレすぎやしませんか!!!?(≧▽≦)/なんか一人だけ性格やら設定やらセリフやらがアニメちっくなんですけれどどうなんでしょうか堺さん・ ... » more

これは・・!!!!きゅ・・休憩だったのかしら・・・!!!!!!すべてにおいて予想GUYデース☆でしたよねだって!だって!!!だってさ、ダンテ・カーヴァー出てたよ!!!!いきなり白戸家長男ですよ!!?ソフトバンクの彼出したのって絶 ... » more
テーマ 塚原卜伝 堺雅人 ドラマ

二話は面白かったですねー!もう映画見ているみたいでハラハラドキドキ、隊員も半分ぐらい死んでしまうんじゃないかと思いましたついでに言うと某沈没ハリウッド映画思いだしてひたすらジャッ○と ... » more

映画「ツレがうつになりまして。」2011年日本配給:東映原作:細川貂々監督:佐々部清脚本:青島武出演:宮アあおい堺雅人津田寛治大杉漣余貴美子田山涼成吹越満犬塚弘山本浩司伊嵜充則田村三郎中野裕太梅沢富美男上映時間121分2011年10月8 ... » more

堺雅人 塚原卜伝 第3話「将軍暗殺」 いただいたコメントが大漁に(笑)ありますが、今日は遅くに帰りましたので今しばらくお待ちくださいませ。明日は仕事中レス出来る・・かも?←殴堺雅人塚原卜伝第3話「将軍暗殺」はぁ・・!今回の円珍との戦いがもう・ ... » more
テーマ 塚原卜伝 堺雅人 ドラマ  コメント(2)

「塚原卜伝」は約束の刻限に間に合うのか? 「塚原卜伝」は全七回。津本陽原作の「塚原卜伝十二番勝負」は十二回、十二話なのでどれかをはしょるだろう。と、思っていた。ここまでの三回は原作を活かしてほぼ忠実に各話をこなしてきた。四回目の予告編も「一拍子の太刀」となっていたので、 ... » more
テーマ 塚原卜伝 NHK 堺雅人

一日南極大陸の告知ブツを見ない日はないってぐらいどこもかしこも南極大陸告知がされているTBSの力の入れっぷりな10月でしたが、本日ついに第1話が放送解禁されました!堺雅人南極大陸第1話わぁ〜☆やっぱり主役のK ... » more

ドラマ化もされた大ヒットコミックエッセイの映画化だ。暗くなりがちなうつ病というテーマを扱いながら、時にユーモアを交えてほのぼのとした夫婦愛を描いた秀作。NHK大河ドラマ「篤姫」でも夫婦役で共演した宮崎あおい、堺雅人の息の合った演 ... » more

少し前だけれど、映画「ゴールデンスランバー」をテレビでやっていたのでした。http://www.youtube.com/watch?v=GCa3lPZt7Ec主演は堺雅人。あとは、竹内結子、香川照之などなど。ところで ... » more

「塚原卜伝」〜チャンバラ路線まっしぐら NHKのBS時代劇は今、チャンバラ路線だ。「新選組血風録」に続き「塚原卜伝」と来た。両作品とも殺陣師は大河でおなじみの林邦史朗氏ではない。「新選組血風録」が竹田寿郎氏で、「塚原卜伝」は新実氏。ちなみに竹田寿郎氏が「陽 ... » more
テーマ 塚原卜伝 NHK 堺雅人

もうリアルタイムで見れないのが不便極まりないです><そして、主人公だから負ける事はあるまいと分かっていても、ドキドキしてあと5話も見るのこわいんですけどォォオオオオ!!!!{%ネギdeka% ... » more
テーマ 塚原卜伝 堺雅人 ドラマ  コメント(4)

「武士の家計簿」〜幕末金沢の食の風景 DVD化されて人気のある「武士の家計簿」。なかなか借りることが出来なかったが、やっと回ってきた。猪山家の食卓を確認したかったのである。まず、縄で結わえた豆腐。長いこと実物を見たかったのだが、これは作る方に手間がかかる ... » more

すんごい楽しみに18:45分にテレビの前に正座したのに、NHKのみならず、BSってどうなん!!!!(爆)←写らんガネ…!堺雅人塚原卜伝第1話『鹿島の太刀』いやぁ面白かった!!!たまにはいいですねこういうのv ... » more
テーマ 塚原卜伝 堺雅人 ドラマ  コメント(2)

日輪の遺産   堺雅人 中村獅童 福士誠治 私の事をよく知る人ならば、この三名の名前があがっただけできっと私の顔が思い浮かぶと思う。・・という事で観に行きました。日輪の遺産。日輪の遺産堺雅人中村獅童福士誠治ところで獅童、太った・・?(笑) ... » more

28日、大分県の由布市湯布院公民館で開催されている第36回湯布院映画祭で開催された特別上映作品『ツレがうつになりまして。』のティーチインで、監督の佐々部清、脚本の青島武、プロデューサーの國松達也、臼井正明が、辛口の観客の前でトークバトルを行 ... » more

ぼく、牧水   堺雅人×伊藤一彦 対談 ちょうど、古典の歌というか詩に興味が出ているところでしたので的中作品ともいえました。とてもおもしろかった!ぼく、牧水堺雅人×伊藤一彦対談ぼく、牧水! 歌人に学ぶ「まろび」の美学 (角川oneテーマ21)角川書店(角川 ... » more
テーマ 堺雅人

そんな中、ひっそりと大物女優&俳優カップルの真剣交際が一部で噂されている。「竹内結子と堺雅人です。都内飲食店で度々食事をしている様子が目撃されています。お忍びではあるのでしょうが、頻繁に目撃されていることから発覚も時間の問題でしょう ... » more

伊坂幸太郎原作の映画「ゴールデンスランバー」を見ました.首相をラジコンヘリ爆弾で暗殺した犯人としてでっちあげられた男が,逃げ回る話です.映画の内容を要約すると,本当に1行で終わってしまうのですが,展開はスピード感があり観客をどこへ連 ... » more

手塚治虫の「ブッダ」 お釈迦様の「ブッダ」 ではなく手塚治虫の「ブッダ」に嵌っていた時期があった。漫画を全巻買って読んだほど、夢中になった。その映画化とあって、即、初日に観に行ってしまった。今から2500年前だから紀元前5世紀頃 釈迦 ... » more

○ ジェネラル・ルージュの凱旋 連続術中死事件を解決に導き倫理委員会・委員長に就任してしまった田口の元に、院内のある人物の収賄、その告発文が送られてくる。「ジェネラル・ルージュ」の異名を持つ救命救急センター長、速水晃一。その男、シロか、クロか。 中村義洋を監督とす ... » more

● ゴールデンスランバー 首相暗殺の濡れ衣を着せられた男の逃走劇。伊坂幸太郎・原作映画の傑作であり、中村義洋・監督映画の傑作でもある。「アヒルと鴨のコインロッカー」、「フィッシュストーリー」と続き、この組み合わせからさらなる名作映画が生まれた。始 ... » more

月ノ浦執務室○ ラッシュライフ
○ ラッシュライフ 若い女性画家。神に憧れる青年。紳士的な泥棒。不倫相手との再婚を企むカウンセラー。職を失い途方に暮れる男。それぞれに降りかかる難事。まったく無関係のはずの赤の他人。しかしそれでも人は“繋がっている”んだ。原作は伊坂幸太郎の同名 ... » more
テーマ DVD 堺雅人

月ノ浦執務室○ アフタースクール
○ アフタースクール 「甘くみてるとダマされちゃいますよ」 。大泉洋、堺正人、佐々木蔵之介。三者三様の名演技が光る“どんでん返し映画”の傑作。母校の中学校で働くお人よしな教員・神野のもとに 同級生と名乗る探偵が尋ねてくる。 探偵は同級生の木村を探 ... » more
テーマ DVD 堺雅人

映画「ゴールデンスランバー」・・・堺雅人 堺雅人主演映画初?面白かった堺雅人のファンです。(いっぱいファンいますけど)映画「ゴールデンスランバー」は何とも言えない・・・自分が犯人にされて逃げまくる話。もしかしたら本 ... » more

「武士の家計簿」と「坂の上の雲」の意外な関係 客席はよく埋まっていた。日曜の午後、ということもあったろうが、意外な多さに驚かされた。観客の多くが同年配であり、年相応の作品を見に行ったわけだ。「武士の家計簿」は安心して楽しめるよい映画だ。場内にクスクスと笑い声が広 ... » more

映画「武士の家計簿」2010年配給:アスミック・エース松竹原作:磯田道史監督:森田芳光脚本:柏田道夫出演:堺雅人仲間由紀恵中村雅俊松坂慶子草笛光子西村雅彦伊藤祐輝嶋田久作上映時間129分2010年12月4日(土)公開2010年12月 ... » more

映画「武士の家計簿」  -902- こういう「時代劇」映画は、これまで観たことがありません。斬り合いなど当然ありませんし、陰謀さかまく世界などは何処にもなく、世情全く平和な加賀藩での物語です。主役は堺雅人、いいですねこの人・・。あの笑っているような泣い ... » more

賛否両論、というより「批判」の方が強いようで、その矛先は脚本家に向いているようです。つまりいつぞやの迷ドラマと同じく出演俳優というよりは、ドラマを制作したスタッフ・脚本家、そして時間配分・・堺雅人ドラマ「ニセ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:54

「堺雅人」のブログ関連商品

» 「堺雅人」のブログレビュー をもっと探す

「堺雅人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る