誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「探偵ナイトスクープ」のブログを一覧表示!「探偵ナイトスクープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「探偵ナイトスクープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「探偵ナイトスクープ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

探偵ナイトスクープの探偵さんが引退って・・。 新聞で朝日放送の「探偵ナイトスクープ」の探偵が替わる記事を見つけました。私が2009年に依頼したのが採用されて5月29日に放送されました。で、そのときの探偵は松村邦洋さんでして、東京マラソンで蘇生されての ... » more

探偵ナイトスクープ。静岡だと、本放送より2ヶ月遅れくらいで放送されるんです。いつも楽しい番組ですけど、深夜1時過ぎくらいからの放送なので、なかなか…。で、昨夜、寝付けなくて、たまたまテレビをつけたら、やっていたんです ... » more

「真夜中のさっちゃん」に不覚にも涙してしまったよ(^−^)『今夜の一曲』John Norum-Love Is Meant To Last Forever ... » more

最近の探偵ナイトスクープ この間探偵をみたら(ナイトスクープと呼ぶ方も多いかと思うが探偵の方が短いので私はこう呼んでいる)なんと依頼の内容が「友達が鉄棒で前回りできないから手伝ってあげてほしい」だった。ありえへんー。それ学校の先生 ... » more

「早くも“洗礼”で不機嫌?美人すぎる秘書、決定ウラ側 - 夕刊フジ」について岡部の後釜はこの人か ... » more
テーマ 松尾依里佳 探偵ナイトスクープ

「探偵!ナイトスクープ元秘書さんの復帰は無いのか」について彼女は今回の立候補にあたって局側にかなり迷惑をかけてしまったため、今回の社長の発言に至ったものと思われます。 ... » more
テーマ 岡部まり 探偵ナイトスクープ

「探偵ナイトスクープ5」のDVDを見ています 昨夜と今日、「探偵ナイトスクープ5」のDVDを見てきました。お母さんが空手で板を連続30枚割ると言うエピソードを見て、涙が出ました。親が子どもの前で一生懸命やる姿を見せて、子どもの方も、母の気持ちを理解し、感動の涙を流していました。私も、ブ ... » more

ひーくんのランニング日記育友会
育友会 今日土曜日、高校の育友会(PTA)の新旧役員の顔合わせがありました。私は会長を退き今は部活動の後援会長で、育友会長が交代するとスライドで次は国際理解の会長となり、これが終わると高校との縁が切れます。今日は私の後任の育友会長が3年の任期を終え ... » more
テーマ 巨人首位 探偵ナイトスクープ 育友会  コメント(1)

京都西本願寺に報告 浄土真宗の本願寺(西本願寺)に行って来ました。本願寺は、浄土真宗本願寺派の本山で、親鸞聖人が開かれた本願念仏の教えをよろこぶ門信徒のこころのふるさとです。とゆうことで、今回は探偵ナイトスクープでお世話になった「とびすけ爺 ... » more

田んぼにショッキング・ピンクの物体!! 仕事の途中・・・、歩道横の田んぼに・・・・・あるものが・・・・・・・・。こ、これは!?あ、あの・・・ジャンボタニシ!!!正確にいうと、ジャンボタニシのタマゴ!探 ... » more
テーマ ジャンボタニシ 探偵ナイトスクープ グルメ  コメント(1)

初めての「父の日」 大きなサプライズがありました。多分人生で5本の指に入る程嬉しかったね。思い起こせば人から花束を頂く記憶は、家人との結婚式の時と、会社を退社した時の記念の2回しかありません。それが、 ... » more
テーマ 父の日 探偵ナイトスクープ 宵々山コンサート  コメント(8)

探偵手帳が来たぁ〜。 [探偵ナイトスクープ] ブログ村キーワード昨日29日の放送前に宅急便で、手元にきやしたッス。このような感じで梱包されています。なかなか頑丈になされてるんで、中身は凄いことに・・・・。 ... » more

ABC朝日放送に行ってきました。 [探偵!ナイトスクープ] ブログ村キーワード駆け抜けていった「探偵!ナイトスクープ」は、これで終りかなぁ〜デス。夢みたいな1週間の締めくくりは、放送の公開収録です。道には案内看板が用意され ... » more

夢のような探偵ナイトスクープの日でした。 [探偵!ナイトスクープ] ブログ村キーワード探偵ナイトスクープの撮影で愛知県まで行ってきました。おじさんと一緒です、って出演はこの2人です。丸一日がかりでして・・・、「まったなし」ですんので、どんどん前に進んでいきま ... » more
テーマ 犬 アラスカン・マラミュート 探偵ナイトスクープ 写真  コメント(4) トラックバック(1)

探偵ナイトスクープに・・・・・。 [探偵!ナイトスクープ] ブログ村キーワード実は・・・、ひょんな事から依頼してましたのが採用されて、そしてあさってから取材が始まりますって連絡が・・ ... » more
テーマ 犬 アラスカン・マラミュート 探偵ナイトスクープ 写真  コメント(8)

カーネルサンダース人形が発見されたので、オープニング差し替えだったんでしょうね。あのニュースの後、それほど日がなかったので、スタッフは大変だったことでしょう。谷審判の紹介で流れてた映像は、確か鳥谷がバッターボックスから出てないの ... » more

今日は一日家でした 昨日一昨日と外に出ていましたが、今日は朝からテレビの前でゆっくりしました。大晦日に撮った「ハッスル」の見残しの確認。曙改めモンスターベビー「ボノちゃん」のキャラクターのよさをはじめ、インリン様、高田総統など出演者それぞれの個性と役割が明 ... » more

いよいよ今晩の探偵ナイトスクープに松井さんが登場です。ちなみに、ザテレビジョンに名前入りで紹介されてました。w今日の楽しみですがそれまではこちらでお楽しみください。ナイトスクープの人気作品「爆発卵」です ... » more
テーマ 日記 ほぐし 整体の日吉家ホ−ムペ−ジ 探偵ナイトスクープ

8月3日に探偵ナイトスクープ(朝日放送)出演の松井さんこちらが松井さんこの界隈ではジワジワと話題になってます当たり前やなあの松井さんのいつものトークがTVで見られるとは ... » more
テーマ 日記 ほぐし 整体の日吉家ホ−ムペ−ジ 探偵ナイトスクープ

昨夜の「探偵ナイトスクープ」で「ハグ」に関しての依頼があった。 大阪の真ん中で「フリーハグ」をする話だったが、ちょっといい話だった。 最後に依頼者の青年の父母、祖母と弟が出て来て「ハグ」するわけだが、みんな感動して泣いていた。 ... » more

昨夜の探偵!ナイトスクープでは久々に林先生が登場すると期待していたのに出てこられず寂しかったです。どんなゲテモノでもおいしく調理してしまう林先生は最近顧問としてご登場でお料理を見せてくれない〜もう普通の料理がした ... » more

えらい適当な題名にしたけど、本当の題名は、探偵ナイトスクープのサイトで確かめてください。久しぶりに内容と感想を書きます。少年野球の監督がゴルフが上達しないので、バットでゴルフをすれば一般のゴルファーには負けない、ということで ... » more

トリノも終わったし、仕事も忙しいけど、眠らなかったので、久しぶりにナイトスクープが見られました。くだらないことも多い番組ですが、楽しい番組です。手をつないで散歩する犬、水泳と暗算が得意な僕は両方足した競技なら日本一、もうひとつは?? ... » more

最後の5秒は北野さん。煙に巻いてた。さて、本題にはいる。今週のは、「まじめ」な話ばかりでした。カエルのブカちゃん。こいつは可愛いだろうな。便所に住み着くカエルちゃんが晩に外に出ているみたいだけど、どうやって出ているのか、どん ... » more

みんなに広げよう、探偵ナイトスクープの輪!!ということで、支部長として会議をしていたのですが、そのなかで、行動予定にテレビと書き込んでいたので、探偵ナイトスクープの話になった。「この金曜日の夜のテレビは何なん?」とある婦人の ... » more

久しぶりのナイトスクープだ。コネタかな、大阪のおばはんは、まぁ、予想通り。おばハンになるべくしておばハンになるのが、「大阪のおばハン」。こてこてのギャグと助平な話と痴話話と世間話と政治の話と、なんでもごった煮で話す。開けっぴ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:53

「探偵ナイトスクープ」のブログ関連商品

» 「探偵ナイトスクープ」のブログレビュー をもっと探す

「探偵ナイトスクープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る