誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sound Horizon

Sound Horizon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sound Horizon」のブログを一覧表示!「Sound Horizon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sound Horizon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sound Horizon」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日、この頃...。色々Yeah!
プリメかミミカネタが無いと更新しない今日この頃orzRevo陛下Happy birth Yeah!超聖誕祭、どんな感じだったんだろう?プリンセスメーカー5サントラ発売決定発売は9月19日予定。オープニングの歌詞が原語 ... » more
テーマ プリンセスメーカー Sound Horizon テレビ・本・CD

Auto Nitric Engineそういえば
このブログの更新が停滞していた頃、俺が何をしていたのかと問うならば。"Roman〜僕達が繋がる物語〜"を見ていた!!結構前の話だがな。いや、それにしても驚いたね。予想を遥かに飛び越える格好良さに。 ... » more
テーマ Sound Horizon

Disce gaudere.土日。
久々の更新・・・でも無いけど、前回の書き込みから随分経った気分。昨日は聖戦のイベリア(限定版)を近所のアニメイトで予約して参りました。何処で買うか可也迷ったけど、店舗特典で悩んで限定版買い逃したりしたら悲し過ぎるので、活動圏内で唯一 ... » more

今日、この頃...。特典商法
ネタが無かった今日この頃…。SH公式サイトに、Story Maxi 『聖戦のイベリア』追加情報&特典情報。通常版と限定版でジャケット違い、店舗によって特典違い。……どこで予約しよう? ... » more
テーマ Sound Horizon

Disce gaudere.学校でSHを流す
近頃学校が少々オタク化してる気がします。僕の通っている学校では、昼休みに放送係の生徒が好きな音楽を流して良い事になっています。大抵はオリコン上位の曲やジャニ系の曲が流れるのですが、最近はアニソン率が高い高い。週1位で掛かってんじ ... » more

Disce gaudere.中間終了!
や、やっと中間終わった・・・。今週の火曜から試験でした。SH本家行く以外ネット使わない様にしてたから、キーボード超久々な感がw友人には本家よりメールをチェックしろ、て怒られそうだけど。メールは時間掛かるから、試験中は命取りです。 ... » more

今日、この頃...。色々リリース
ちょっと乗り遅れもあるが、気になったものをいくつか。Sound Horizon【Story Maxi】聖戦のイベリア聖戦と死神ネタ来る?8/1、ちょうど試験だったようなorz特典情報が出てから予約先を決めるか。味 ... » more
テーマ プリンセスメーカー 味楽る!ミミカ Sound Horizon

奥歯が欠けて治療中で、楽な仕事でも10時間勤務はきついと思う今日この頃…。ローゼン次号最終回って…?プリンセスメーカーシリーズ最新作、パズルゲーム『プリンセスメーカー5 お絵かきプリンセス』を配信!何故お絵かきロジック? ... » more
テーマ プリンセスメーカー 味楽る!ミミカ Sound Horizon

Disce gaudere.母の日。
サンホラ本家更新ですね。友人と、超聖誕祭頃まで無いかもね、とか話してたんですが。僕等大事な行事を見逃してたみたい。今日5月13日は――そう、ママンの日です。あぁぁぁ・・・自分普通にすっかり忘れてましたよorz母様御免;親 ... » more

Sound Horizon - 「神々が愛した楽園」ベルアイルのテーマ曲?とも言うべき曲です。ゲーム内でも各国を巡回しているRevoから聴く事ができます。(アイテム渡した後)見かけると毎回聴いています。なかなか雰囲気があって良い ... » more

BOLT ATTRACTION「Sound Horizon」 DVDイェー
初のサンホラ記事ですね。連休と言うこともありまして、時間があったのでRomanのDVDを観ました。なんせ、二枚組で本編だけでも160分超えとなれば、そうそうまとめて観れません。前回のDVDがミュージカル的な雰囲気を出して ... » more

今日でこのブログ初めて1ヶ月!な瑞華です。前の記事10日前だけどorzここ10日間のコンピュータ使用パターン、こんな感じでした↓電源on→SH本家更新チェック→月と太陽の銀盤を回す→電源offあれ、ブログは?つかメールチェッ ... » more

Disce gaudere.僕達が繋がる物語
本日4月25日はRomanDVDの発売日っ!予約していた初回版、早速受け取って参りました!制服も着替えずに袋から出し、ビニールを外し・・・ちょっと後悔。文字の銀が付いてスカートがラメだらけになりました;が、そんな些事は全く気 ... » more

遅ればせ乍らウルトラジャンプに連載開始したRomanの概要メモです。題名は「Roman〜朝と夜の物語〜」だったから、毎号1曲ずつ漫画化するのかな。場面毎にざっと纏めるとこんな感じです↓「その宝石は幸せの色をしているかい?」 ... » more

Disce gaudere.Roman連載開始
SH本家更新っ!本日19日は世界で一番ウルトラなジャンプの発売日だそうです!伝聞形式なのはすっかり忘れてたから・・・orz単行本買う心算なので本誌を少々軽視してたやも;恋撃やArkと違って、Romanは連載らしいですね。 ... » more

14日のSound HorizonのRomanDVD上映会、東京公演の昼の部に行ってきました!先ず会場の前で目に飛び込んで来たのが、コスプレイヤーの方々。Hiver様や双子、仮面の男の方が多かったようです。皆様凄く素敵で、カメラ持っ ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

Disce gaudere.三日坊主;
始めて数日で放置してしまいました・・・3日坊主にも程が有るだろ自分;10日に始業式が有り到頭高2になったのですが、時 間 割 が 半 端 無 い っ !理系科目、1日平均3時間も・・・。水曜からの4日間だけでぐったりです; ... » more

Disce gaudere.SH本家更新っ
昨日はサンホラ本家の更新が有りましたね。今日明日は京都と福岡でDVD上映会と言う事で、イヴェレヴォ通信も公開されてます。Hiver氏、今回は生八橋を食べ乍らの御登場だった様で。京都銘菓と言えば矢張り此れですね、私も修学旅行の折に ... » more

Disce gaudere.SHDVD上映会
Sound Horizon DVD上映会の入場整理券が届きました!今日までに届くと書いてあったので、20時頃に届くまで、はらはらし通しでしたw何と送った4通全部が当選!私にサンホラを教えてくれた友人の処にも、今日届いたとの事でし ... » more

Disce gaudere.ブログ開始です
瑞華と申します。本日よりブログ開始。3日坊主な自分が何時まで続けられるか心配ですが、短文でも頻度低くても出来るだけ更新して行こうと思います。初日と言う事で取り敢えず自己紹介的な物を。16歳(新高2)、女、1月26日生 ... » more

天使症候群今季節は何?
桜咲きましたね。雨のせいで見ごろは今週いっぱいだとか…。切ない。お花見来週行こうって誘われたんですが、どれくらい咲いていることやら。桜前線追いかけて、うっかり東北まで!……行けたらどんなにいいか。さて、何故か今日は凄く眠 ... » more

天使症候群沖縄行ってきたよー。
沖縄行って、卒業式して、謝恩会して飲み会行ってきたー。沖縄は楽しかった!沖縄も寒くなるし、コート着るし、マフラーや手袋も持っておりますってバスガイドさんに言われてしまった、今まで冬も暖かいんだろうなって思ってた、ごめんなし。 ... » more

PCのメアドを見ようとメールボックスを開く。………ん??サンホラファンクラブからメール着てる…?見てみると、上映会についてでした。うおぉぉぉぉ!!!あぶねー!!ちくしょー!!見てよかったあ ... » more
テーマ 日記 Sound Horizon

私のChronicleまたきちゃったYO
「レンジャーバトン」です。夏空さんよりまわってきました。先月にもやったけど同じ回答はない思うよ。日々の移り変わりによって話はかわるんだよ(ぇ◎始まりの合図 彼女こそ私のエリスなのだろうか…。でしょ。や ... » more

タイトル Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman〜僕達が繋がる物語〜』 発売日 2007年4月25日(水) 内容コンサート +「見えざる腕」「終端の王と異世界の騎士」PV 初 ... » more

描いてみました。今までの二人はとはちょっと違う感じですね。背景は困ったので適当に。静かめにしてみました。それと肌を影の部分だけ塗…(手を塗ってない…まいいやソロルとバロ子もそうでしたが…塗りが水性だか ... » more
テーマ Sound Horizon

今日はバイトが休みでヒマなので、母をカラオケに誘ったらあっさり行くことになりました〜(わーい)Roman歌ってきました。「朝夜」はやはり一人だと歌いにくい…G128。またはG50には、SHは「Ar ... » more

頂いちゃった。そして捧げます。 夏空さんよりもらっちゃいました。ありがとうございます〜vえへへ。かわいいなぁ。もお。そして次の絵は捧げ絵。夏空さんのみお持ち帰りokです。10000Hitおめでとうございます〜。と ... » more

自分を祝う(フリー配布は終了しました) ・・・・・・・・・・・・フリー配布は終了しました・・・・・・・・・・・・・・久々の絵板さん。1周年記念として描いた。まぁ簡単にいえば…自分で自分祝ってます髪を一番最初に塗り、そこで疲れた。なので後はぐだぐ ... » more

私のChronicle楽園へ 還りましょう
還りたいです。連れてってください。なんかそんな感じです。楽園すきだー。ルド子描きたい今日この頃。でも描けない…。うわぁん。今日、朝からバイトだった私。そんな私を置いて家族は「どろろ」見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:52

「Sound Horizon」のブログ関連商品

» 「Sound Horizon」のブログレビュー をもっと探す

「Sound Horizon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る