誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sound Horizon

Sound Horizon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sound Horizon」のブログを一覧表示!「Sound Horizon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sound Horizon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sound Horizon」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

〜幻想と夢の狭間〜Revo&梶浦由記
新星堂のサイトで『Dream Port』 一曲目の「砂塵の彼方へ・・・」のライブ映像がっ!!!1分間も観れるやっぱり人数が多いwww舞台のメンバーだけで20人近くはいてもおかしくない感じでしたよ ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜楽しみ★
キングレコードのサイトに『砂塵の彼方へ・・・』のPV(ライブvar.)映像が!!!!感動〜!!!たった15秒だけでしたが、十分曲の良さが伝わりました陛下の新しい衣装も観れましたしww ... » more
テーマ Sound Horizon

ブログ更新しようと思ったらいつのまにか日付が変わってた・・・明日からテストなんで簡易更新ですが許してください今日は昨日とは打って変わっての天気でしたね。 ... » more

〜幻想と夢の狭間〜崩壊寸前
今日はとっても疲れた一日でした。でも、なんとか今週も乗り越えたことですしゆっくり休みます・・・来週テストあるけどさてさて、さっきから自称姉妹の姉ことYとメールしてましたが、 ... » more

〜幻想と夢の狭間〜夢港
今日は『Dream Port 2008』東京公演ですね。結局私は行けませんでしたが・・・↓↓でもA今年はnewアルバム【Moira】が発売です!!8月が待ち遠しい(>_<)RIKKI嬢は大丈夫ですかね ... » more
テーマ Sound Horizon

サイト更新してみました。やっぱさ、html手打ちってめんどくさいorzビルダーとか欲しい。それからサンホラで使われているフォントも探してみた。(追記:絶対にこれだ、という保障はありませんが、似ているものを探してみ ... » more
テーマ Sound Horizon

ぐーたらオタ日記朝と夜のRoman
一昨日ミクシに書いた日記のほぼコピペを貼ってちょっと付け足してみる一昨日から入ったバイトの新人ちゃんはバスケ部じゃなくてバドミントン部であった 予想が外れたでも明るくて要領良さそうだったので大丈 ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

邦楽語り中心のブログですので、まあのんびり語れればと思います。*あくまで私目線で書くので、不快に思う自身のある方は見ることを薦めません。それで不快になったら自己責任。私に苦情持ってこないで下さいね^^;最近私の周りで有名にな ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

天使症候群メリークリスマス。
終わってしまいましたね。ちょっと寂しいです。でも今年はプレゼント、きました弟がポストを覗いた時にSHの会報が来てたのです!中身素敵でした。写真がいっぱい。中でもシャイタンのアップは……(*ノωノ)会報 ... » more

天使症候群傾かざる冬の天秤。
今日は送別会でした。飲み屋さんでご飯です。こーゆー時しかお酒飲みませんからねっ、2杯飲んできました(*´ω`*)メニューが豊富で、どれも美味しいっ。チーズとおもちをベーコンで巻いたの良かったなぁ…。家でも作れるかなぁ、も ... » more

今日、この頃...。写真集
昨日の件で、まだ落ち着きが取り戻せていないような気がする今日この頃…。これまで以上にバリバリ活躍しそうな気がするので、内容自体は嬉しいけど。今日はサンホラのFCから写真集の案内が来た。なんというか、もうFCも継続しないで、CDだ ... » more
テーマ Sound Horizon

本日の飲み会の終盤、ほとんど皆帰った後。ライブの話になり、楽しいですよね。と答えたら、誰のに行ったの!と聞かれ、最初は内緒にしてたのですが、それでも聞かれたのでSound Horizonです、と答えてみました('□'*皆知ら ... » more
テーマ ライブ関係 Sound Horizon  コメント(2)

天使症候群ビフォア!ベジタブル!!
お前は何日間祝い続ければいいんだと。そんなお声が届きそうですが、はい、頑張って書きたいと思います。------------------------------------------------------------薄 ... » more
テーマ ライブ関係 Sound Horizon  コメント(3)

はいっ。おめでとうございますー。当日はバイトだったので、バイト先からこっそりお祝いしました。葡萄とベリーのモンブラン。陛下のお好きな『ぶどう酒』と『そこにロマンはあるのかしら』をイメージしてこれにしました{%diacriti ... » more
テーマ ライブ関係 Sound Horizon  コメント(2)

天使症候群凱旋行ってきたヾ(゜□゜*)ノ
行ってきましたー!帰って来ました。お風呂入って出てきたらもうこんな時間です('∀`*明日もバイトなんで細かいレポートは明日にするとして、今夜は感想だけ。Aブロックのほんっと後ろの方だったんですが、ビックリするほど前に行け ... » more
テーマ ライブ関係 Sound Horizon  コメント(3)

天使症候群いよいよ!
明日といいますか、今日といいますか。いよいよSound Horizon領土拡大凱旋メジャーデビュー3周年前夜祭ですよ!なぜか何時もより肌のお手入れに力が入ってます(`・ω・´)ふわふわでもこもこなシュシュも買ってしまった{%ki ... » more

天使症候群クリスマス。
うちのお店にも、クリスマスグッズが入ってきたんです。ツリーやオーナメント、いっぱい。音楽流れたらもうウキウキです!と言ったら、『このクマさん音楽流れるんだよ!』先に仕事をしていた人が見せてくれました。…可愛すぎる!!(*ノノ ... » more

りと様のところより奪い頂いてまいりました。…ずいぶん前のものなんですけどね〜。領土拡大凱旋も近くなってまいりました。26日ですね!ドキドキしてます、連日お洋服どうしよう、見えなかったらどうしよう!なんて考えてます。昨 ... » more

幽鬼観察疲れたぞよ
3連休明けの火曜日はつらい・・・。・・・!火曜日!だからきらきらアフロやってないのか!まだ始まらんのかと思って待ってたのに!・・・。私の住んでる所は月曜なんです。きらきらアフロ。ああーっ、もう寝よ。明日の仕事だし ... » more

うなぎいずむあいやー
あいやー ブログヲハジメテミタシャイたんがブログをはじめたら面白そうです。 ... » more
テーマ Sound Horizon

■聖戦のイベリア石畳の緋き悪魔のバイオリンが凄い。争いの系譜と侵略する者される者のコーラスでウテナを思い出した。PVは、今までに比べたら普通に見られると思う。とらのあなでも予約しているので、明日引き取ってこないと…。 ... » more
テーマ プリンセスメーカー 味楽る!ミミカ Sound Horizon

天使症候群聖戦のイベリア
タワレコで予約しておいたものを、フラゲしました(゜∀゜*31日から受け取れますので。とは店員さんにいわれてたのですが、今日はバイトで無理かなぁと思っていたのですが…。お買い物ついでの母に受け取ってきてもらいえましたっ。まだこ ... » more
テーマ Sound Horizon

今日、この頃...。フライング
4科目終わった今日この頃…。昨日のミミカ思いっきり油断してて見逃したorzタワーレコードで予約していた聖戦のイベリアを買ってきた。3トラック目のノリとコーラスが好きかも。 ... » more
テーマ 日記 Sound Horizon

刮目して見よ!http://www.nicovideo.jp/watch/1184884226なんというシンクロ!腹がねじ切れる!! ... » more

天使症候群ひどいひどい(?
SHファンクラブ、入会金支払ってきました!これで私も正式国民ですねっ10月には王様のお姿を是非、是非(´∀`*19日はトー○ューの日、らしく20円引きシールが配布されるらしい。サティでは毎週 ... » more

天使症候群ファンクラブ。
SH領土拡大ライブ、中野チケット当然のごとく売り切れですね。追加公演やらないかなーと願っていたら…。きましたね!!追加公演!10月の終わりに三日間、デビュー三周年記念祭。わたし、決めました。正式領民になります ... » more

天使症候群いらいらー。
なんだか最近機嫌が悪いぞ。人に八つ当たりしてばっかりだだだ。申し訳ありません。あれかしら、ダイエット志して食べる量減らしているせいかしら(違やっぱり牛乳は必要ですかね?・・・飲めないのよ!苦手なの。コーヒー牛乳とかイチゴミル ... » more

Disce gaudere.サンホラオンリー2
昨日は結局、一人でサンホラオンリーに御邪魔して来ました。会場、駅から結構距離有るんですねー。川崎は殆ど行かないので、地図を確認しつつ行きました。家を出るのが少し遅くなってしまい、11時10分頃に到着。受付でパンフと団扇を頂き ... » more

Disce gaudere.期末終了!
昨日期末考査が終りました瑞華です。是でやっと気兼ねなく寝れる!とか言って12時間以上爆睡;起きてからは、先ず積ん読本(図書館で借りた本や先週のWJ等々)を消費し、その後はコンピュータの前に座り込みwメールチェックやらCD読み込み ... » more
テーマ 雑記 Sound Horizon

前回の日記から一ヶ月が経過いたしました。自分らしくないくらい真剣でまじめな内容を書いてしまったばっかりにせっかく頂いたコメントも壮大になってしまってどう返事をしたらいいか困ってしまった次第であります。なるほどなぁと感じさせら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:52

「Sound Horizon」のブログ関連商品

» 「Sound Horizon」のブログレビュー をもっと探す

「Sound Horizon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る