誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sound Horizon

Sound Horizon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sound Horizon」のブログを一覧表示!「Sound Horizon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sound Horizon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sound Horizon」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日また聴いてたんだが やっぱり仮面の男の全て幻想ってのはないですね。 娘も母となり「娘」を産むとあるので エルが産む子供が息子ていうのも的外れでしたね。 でも病弱な娘が、父親の死後子供を産むってのも変な話だし もっと幼 ... » more
テーマ Sound Horizon

まだ聴きこんでませんが 私のイメージとしては 現実の世界では「エルの天秤」で死んでしまった仮面の男は 悪いことをしまくっていたので当然Elysion(いわゆる天国)には行けず アビス(いわゆる地獄)に落とされてしまう。 ... » more
テーマ Sound Horizon

ダメ人間の日記。Moira
カラオケ行きました。Moira祭りでした。台詞しかない曲は選ぶべきじゃないですねww「Moira」とはSoundHorizonのアルバムで、ミラと読みます。お気に入りは、「冥王」「奴隷市場」「死と嘆きと風の都」「死せる者達の物語 ... » more

反逆日記.ううw
暇だぜ-..PS3を買うことにしたんだ。((知るかああ←賄賂ほしいよ賄賂w((何であんなに高いんだ.朝と夜の物語 ver.ひと里 hal ありむ ... » more

〜幻想と夢の狭間〜まさかの…
ミラコン最終日FC枠抽選…orz予想はしていましたが、結構ショッキングです(苦笑)3日間な上にあれだけの評判を聞けば、参加しない訳にはいかないでしょうwこれで外れたらかなりのダメージが…でもきっと最終日は撮影 ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜追加公演!!
Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜追加公演決定!!!デビュー4周年Yeah!!って喜んでいながら、ふと宮内庁のFCページにアクセスしたらこんなBIGな ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜4周年目Yeah!!
あと、20分弱でSound Horizonメジャーデビュー4周年!!!いや〜めでたいYeah!4周年ということは、5周年目突入ってことですよね♪去年の今頃、私は高校受験の真っ最中って所ですかねぇ〜。あの時受験 ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜うぅ・・・
さて、もう少しでミラコン初日から一ヵ月を迎えるわけなんですが・・・。DVDとかの情報がまったく無いんですよね〜・・・そろそろハッキリしてほしいんですが、大人の事情って奴でしょうね。内藤さんの怪我の件もあったので尚 ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜ハラショー!!!
無事に帰って来ました!もうさっきまでの時間が『夢』のようです。出来れば全公演見たいです。本当に。いろいろあって頭がパンクしそうなので、今日は曲ごとの感想は書かずに全体の感想とかでも書こうかなぁと思います(o ̄∀ ̄)ノ ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜楽しみすぎる!!
いよいよ明日ミラコンに行ってきます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪今、2日目の真っ最中ですね〜。行きたかったなぁ〜・・・昨日からなぜか緊張しすぎて吐きそうですww ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜Moiraコンサート
あっという間に初日が来てしまいました!私は14日に参戦します!!!きっと明日は一日中落ち着いていられないと思いますwwそれと、昨日発表されたオリコンウィークリーチャートで見事、3位!!!このニュー ... » more

〜幻想と夢の狭間〜絶賛苦戦中ww
ちょっと間が空いてしまいましたね(〃゚д゚;AMoiraを買ってからずっとエンドレスなんですが、頭がパンクしそうですw土日を使って考察しています・・・が、解らない〜(涙)こうゆうのは得意で ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜Moira
今日は待ちに待った『Moira』の発売日です!!!いやぁ〜今回はまた一段と濃いですwwじまんぐがカオスでしたwwwハラショーハラショー★コンサートまでの期間が短いので早く歌詞覚えて考察もある程度し ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜宮内庁更新!!
一気にMoiraが発売に向けて加速しました!!冥王カッコいい!!!!!!!やばいですwwPVが!PVが!テンション上がって言葉にならないですww視聴も聴きましたが、宇都宮さん思ってたより声 ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜俗・Moira情報!
昨日のマクロスの大ダメージを受けつつも、宮内庁の方でMoiraの情報が発表されてきています!!参加声優さんも発表されていましたが、豪華ですね〜。Romanより人数も増えていますし、ゆうきゃんこと中村悠一さんも出演!! ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜歓喜!!!
キングレコードのサイトにて『Moira』のPVがちょこっと公開されています!!!!私のブログにキングのサイトがリンクしてあるので是非行ってみて下さい!!これは・・・・『冥王』ですかねぇ?とりあえず感想は反転にしておき ... » more
テーマ Sound Horizon

わんぶろぐひさびさに
ばつーん☆サンホラだよ。うん、文吉しか関係ない気が・・・きのせいだよね☆胡散臭いひげの男がささやいたああああああ!!!!!(BGM)Sound Horizon CDバトン内容はごくシンフ ... » more

〜幻想と夢の狭間〜Moira続報!!
こんばんわ★・・・いや、やっぱりおはよう御座いますですかね?どっちでもいいですねww←さてさて、Moira発売まで一ヵ月を切りました!!公式ではまだですが、一部のサイトでは曲目が発表されています♪なん ... » more
テーマ Sound Horizon

ついに。。。amazonでmoiraの画像が・・・!!!!!!クロニカ学習帳でいろいろ書いてあるけお・・・刺繍って!!!!!!!!!!興奮ぎみあと8月31日にアニメ系? ... » more

今日、宮内庁の方で『Moira』のジャケットが公開されました・・・・・・・。なっなんだこれはww凄すぎてしばらく凝視してしまいましたwwwそのあと、何これすっご〜い!!!!と ... » more
テーマ Sound Horizon

ダメ人間の日記。Sound Horizonその@
一つ下の記事で今日はちょっと意気消沈気味なので好きなことを書き綴って気分を高めようかと。なんか軽く公式HP見たらなんとサンホラがAnimero Summer Liveに参加するそうで…!楽しみー!っていっても見にはいけないのでDVD ... » more

今日は特に日記にするほどのものでもない本当に平坦な一日だったためこんな記事を書いちゃってみます。Sound Horizonを好きになったきっかけ。まずニコニコでこんな動画見てたんですよ↓(またニコニコかっていう突っ込みはなし ... » more

〜幻想と夢の狭間〜Moira。
Moira、発売延期になってしまいましたね・・・陛下の体調が心配です(汗;)明日はFCイベントなので、そこでゆっくり休息をとってもらいたいですね。浜名湖に参加される国民の皆さんには、どうか陛下がリフレッシュできるように過度な ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜おめでとぉ〜!!
Sound Horizonで毎回素敵なバイオリンを弾いてくれる『亀ちゃん』こと、石亀恊子さんがご結婚されたそうです!!いやぁ、嬉しいです★幸せになってほしいですねなんかR ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜大丈夫かな。
今日は京都の方で公開ラジオがあり、陛下が出演されていました☆私のコンポはFMが聴けない為、ダメ元で前使っていた携帯でFMを聴いてみたところ聴けました!!丁度、砂塵が流れていました。陛下の字はどうやら小学生みたいな字らしい ... » more
テーマ Sound Horizon

遅くなりましたが今日は、SHK国王陛下ことRevoさんの誕生日!!!今年も平日YEAH!!今年は残念ながら生誕祭はありませんでしたが、ドリポも発売されたし8月にはアルバムがでるし9月にはライブです ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜ド・リ・ポ
本日!!Revo&梶浦由記『Dream Port 』発売!!やったぁ〜しかも!!!オリコンデイリーランキング6位!!凄すぎです!!PCの前で叫んでし ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜感動。
来週が待ち切れず『砂塵の彼方へ・・・』の着うたフルをDL。感動(泣)最初聞いた時は嬉しいのと曲がとても良いのといろいろ合わさって涙が止まりませんでした・・・ライブ行きたかったなぁ〜。さっきから ... » more
テーマ Sound Horizon

そういえばあと一週間で、陛下の誕生日!!!今年も平日ですねwwwその前日には『Dream Port』の発売!!来週はウハウハですてか、今月はいろいろ買う物がありますね。。。 ... » more
テーマ Sound Horizon

〜幻想と夢の狭間〜おめでと〜★
Sound Horizonの歌姫である『ママン』ことRIKKIさんが、無事に双子の男の子の赤ちゃんを出産したそうですおめでとうございます!!!いやぁ、嬉しいですね。生まれてきた赤ちゃんも ... » more
テーマ Sound Horizon

 

最終更新日: 2016/11/19 01:52

「Sound Horizon」のブログ関連商品

» 「Sound Horizon」のブログレビュー をもっと探す

「Sound Horizon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る