誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sound Horizon

Sound Horizon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sound Horizon」のブログを一覧表示!「Sound Horizon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sound Horizon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sound Horizon」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

http://www.soundhorizon.com/information/live.html#110625ヽ(゚∀゚)ノ今日ぼんやりツイッターとかふらふらしてたら、そういったTLが流れてきたのでびっくりw慌てて聴きに行 ... » more

歌声の綴り部屋国王生誕祭
最近、ツイッターがゼノギアスとSound Horizonネタに染まりまくってて背景にそぐわないよーな気がするけどこの際、気にしないwこれ描いてる時点ではもう『今日』なんだけどw19日はSound Horizonの唯一のメンバ ... » more

歌声の綴り部屋眠い〜
http://firestorage.jp/download/d8b5b0c574fa207db349276813612b5db200d8bd最近、どうにも眠い・・・。小話もなかなか全くもって進まないし・・・。ネタが ... » more
テーマ Sound Horizon

・・・今日の毎日新聞の夕刊の一面裏に載っていた記事↓<東日本大震災>捜し続けたママ、遺体でおなかに妹も・・・(´;д;`)以前、同新聞でこの家族のことをやってたので、ずっと気にかけてたけど・・・。見つかったことが良か ... » more

がりがりくんっと・・・ http://firestorage.jp/download/b2c01d7c9423e5454ebdb63044ebd4275fff4193今日の毎日新聞の朝刊にて、秋田で生まれたての新生児を公園に捨てたということで(子どもは ... » more

http://firestorage.jp/download/d5cbe10b6b7ad2c2f452a7ef007fb8b201f2812a本日、マブと共に無事に行くことができました^^ほんと・・・良かった・・・。 ... » more
テーマ Sound Horizon 映画

歌声の綴り部屋そんなこんなで3周年
昨日、結局体調が悪化してバタンキューしちゃってたんだけど・・・なんとか当サイト『El cantar del angel』の更新はしたぞー!とりもなおさず誕生日おめ!!今回の記念更新は割とシンプル。・・・まあ2周年の時 ... » more
テーマ El cantar del angel Sound Horizon ゼノギアス  コメント(1)

http://firestorage.jp/download/72d440459488e697ec0ef59ae70896e5cba60600なんか見てない間に来てました。http://www.soundhorizon. ... » more

歌声の綴り部屋おぉぅ!?♪
おぉぅ!?♪ タイトルはさっき私が上げた悲鳴wどうしてかと言うと、ネタを求めてなんとなくSound Horizonのサイトに遊びに行って・・・↓を見たからw7th Story Concert劇場用スペシャル3Dバージョン全国拡大チャリ ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

歌声の綴り部屋つかれたー
http://firestorage.jp/download/c700dd609e377db327ca641810b4dd80d8adf957これぞフルボッコ・・・。今日は色々遠出して疲れた挙句に、店長から呼び出し喰らっ ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

SH Marchen(ウムラウトなし)3D上映 観に行ってきましたよー♪日曜午前に。私含む5人で。なんか変な組み合わせで。私は知ってるけど、他は初対面っていう。ちなみに書くと…会社の同僚高校の時の友人高校の時の友人の姉君(上記の友人とは違う)短大の ... » more
テーマ 日記 Sound Horizon

http://firestorage.jp/download/a35c3347b29e4dab920a493672504ff0546fdc6b昨日申した通り、今日行ってきましたwとはいえ・・・行くまでが非常に苦労した・・ ... » more

http://firestorage.jp/download/ae73659a71db799c70adbeab49926dba0b95b3deキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ ... » more

私のChronicleいろいろ
いろいろ 昨日、ノエインの話を書く前に載せる予定だったけど…画像がなかなかブログに届かなかったので後回しに。いろいろ書くよー。これは…どうとらえるのかしら。先週、会社の朝礼にて。「空 ... » more

メルコン 追加最終日 コンサート前の話 6時30分頃、会場に到着。列に並ぶ。あまり寒くない。太陽が出てきた。あったかーい。日向になってきた頃。列移動となり、再び日影に。海風超寒い。もうすぐで13時という時。死神さん登場。撮ろうとするが、 ... » more
テーマ 日記 Sound Horizon

Sound Horizon 『王様の休日 in SHIRAKABAKO』 土曜日編 金曜日編はこちら⇒さて、では2日目の話に移りましょうか。朝食を食べてからホテル出る準備をし、バスに乗る。移動中にビデオメッサージュ。最後に「また後で会いましょう」終わりがけに、もう一本ビデオがあるのか ... » more

Sound Horizon 『王様の休日 in SHIRAKABAKO』 金曜日編 すげぇ、今更感漂ってますが…。モバに書いた感想をひっぱってきて、書ききれなかったことを付け加えてup私は金土組に参加しました。知り合いは、友人のお姉さまのみ。バスの中ではビデオメッサージュの上映。 ... » more

私のChronicleマルチェンコンサート
FCイベントレポを書くことなく…過ぎてしまった。アチャー。とりあえず一言だけ。FCで質問コーナーがあったのだが、くだらない質問を送ったことに後悔しつつも……名前(ハンドルネームだが)を呼んでもらって激しくハアハアした。 ... » more
テーマ 日記 Sound Horizon

旅行の感想載せてないけど←少しCDの感想を。まず歌詞カード。可愛い。今回も。あ、特典は5つ入手しました。さすがに9つはムリ。友人に感謝感謝です。そんなCDの感想をサラリと書きたいと思います。あいさ ... » more
テーマ 日記 Sound Horizon

IMAGINARYBLUE 戯言つれづれMarchenフラゲ
Marchenフラゲ 暫く放置してしまっていたこのブログですが、Sound Horizonの新譜Märchen発売にかこつけて更新再開します。聞き込んでると時間かかるので、とりあえずMärchen初回限定版フラゲ記念!作品未視聴の ... » more

Sound Horizon 7thAlbum『Marchen』 今日の朝、Joshinで頼んでたサンホラの第七地平線『Marchen』が届きました!!無論、限定版でwwさすがジョーシン・・・こういう時は頼りになるぅwそれで限定版はどういうものかというと・・・めっさでかいw ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

私のChronicleメルヒェン
友人の力を借りて、今のとこ4箇所のの特典が手に入りそう。あと一箇所どこで予約しようか迷い中。むーむう。でもって、特設サイトに試聴がきましたね。昨日きたのかな?FCイベントで聴いたものと同じヤツですな。試聴は、それ ... » more
テーマ 日記 Sound Horizon

自室に地デジを招きました。 今日、買っちゃいました。映ってるのは、見りゃわかると思いますが野球です。なんとなく。凄い延長してるねー。15回きましたよ。日本では、15回が最後みたいですね。アメリカでは、決着がつくまでトコトンやるらしいけど ... » more
テーマ 日記 Sound Horizon

今日某お姉さまのコメントを見て(コメありがとーwコミック云々は確認いたしましたw切腹←当然、だなんてそんなぁ!・笑)ファルコムが公式で行っているツィッターへとちょっと。それの書き込みにあった驚愕の事態が!!!!http: ... » more

IMAGINARYBLUE 戯言つれづれSound Horizon Museum
Sound Horizon Museum 昨日20日、渋谷パルコのSound Horizon Museumと、TOWER RECORDS渋谷店のSound Horizon展示会に行ってきたので、写真メインで簡易レポ。場所等は詳細はKING RECORDSのSH公式サイトで。 ... » more

「イドへ至る森へ至るイド」Sound Horizon Prologue Maxi 『イドへ至る森へ至るイド』 「童話は、何刻だって墓場から始まるものさ・・・」独自の「物語音楽」を啓示し続けるSound Horizonが約2年ぶりとなる待望の新作をリリースする。プロローグマキ ... » more

華胥の夢Across The Horizon
Across The Horizon 映画「Across The Horizon」を見てきました。写真はパンフレットです。解像度が低いのが難点。手紙らしきものは「遺言」の歌詞と楽譜の一部が同封されていたものです。これは、私が2005年頃からはまってい ... » more

Elysion~楽園パンヤ島へようこそ~有効期限
GPって有効期限あったのかー。なんかせこ!140GP残ってるんだけどおまけ目的で1万円とか課金しちゃうとそれも1年以内にCPに変更しておかないといけないんだよねー。いくら課金するか悩むわー。10CP割引券目的 ... » more
テーマ Sound Horizon

はやいわね〜!おせえよ。どうもゆえです。先日のサンホラバトンの声ファイルですが、passを書き忘れていたようで・・・本当に申し訳ないです、ごめんなさい><その記事にも書いてありますがpassは「sound」に ... » more

白米さんうpしましたよぅ!こちら声ファイルです↓http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31789pass:sound(pass書き忘れてたみたいです・・・ほんっと申し訳ない)声ファイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:52

「Sound Horizon」のブログ関連商品

» 「Sound Horizon」のブログレビュー をもっと探す

「Sound Horizon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る