誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sound Horizon

Sound Horizon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sound Horizon」のブログを一覧表示!「Sound Horizon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sound Horizon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sound Horizon」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

歌声の綴り部屋注文完了ー!
注文完了ー! ついに注文しちまったぜ・・・とwあぁ・・・今年も散財しそうです;あとは『エリュシオン』のと、3DSに『プロジェクト クロスゾーン』に京都旅行の資金に・・・;どれか諦めるべきか;ちなみに↑のはマブの ... » more
テーマ Sound Horizon

Chronology[2005-2010]【外付けアナザージャケット特典付き】(初回限定盤)(DVD付)キングレコード 2012-04-13 Sound Horizon Amazonアソシエイト by 相変わらず隠し映像が見れない状況・ ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

Sound Horizon『Chronology[2005-2010]』 Chronology[2005-2010]【外付けアナザージャケット特典付き】(初回限定盤)(DVD付)キングレコード 2012-04-13 Sound Horizon Amazonアソシエイト by 散々KONOZAMAされた揚句、よ ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

CVは斉賀みつきさんで。このセリフ・・・いじりようによっては汎用性が高い!はてさて、どういうことかというと・・・http://s-h-a.net/現時点の更新では・・・だけど、そういうこと。むうー!この間は第 ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

歌声の綴り部屋穏やかですね
穏やかですね 花見に行ってまいりましたwう〜む・・・結局は例年通り小倉城w他にもあるんでしょうけど・・・どうしたってここになってしまうwお弁当は近くの井筒屋で買える利点があるので、結構楽なんですよwまあ・・・多少お高いのはしょ ... » more
テーマ Sound Horizon

今の店長が休みな日・・・ですね。なんか最近グダって来てるというか・・・つらい!かな?いや、本当に辛くはないんだけど、変にストレスがたまるって意味で。毎日お祈りしてるんですけどね・・・。キミリン(※店長の名前の読み方を変え ... » more

Sound Horizon宮内庁公式通販ショップにて・・・。オルタンとヴィオタンのシュシュが本日を持って復活したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ... » more

歌声の綴り部屋第四の地平線
第四の地平線 最近、ハマっておりますSound Horizonの第四の地平線こと4thアルバム『Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜』Elysion~楽園幻想物語組曲~ベルウッドレコード 2005-04-13 Sound ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

宮内庁ことSound Horizon公式サイト+昨日述べた謎のサイトが無事に更新されました。主な内容は・・・↓です!!!Selection Story CD「Chronology [2005-2010]」 2012年 ... » more

歌声の綴り部屋色々と進展?
今日、某巨大掲示板のSound Horizon本スレにて激震が走った。http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1325996849/187-謎のサイト・・・本当にな ... » more
テーマ Sound Horizon ヴォーカロイド ニコニコ動画

歌声の綴り部屋物欲せんさー
ゼノギアス・・・現在プレイ中なのは良いけど・・・アヴェ砂漠海一帯で序盤のレアモンスター(?)の『スピルトルーパー』が持ってるレアアイテム『C回路+1』・・・。マジで落とさ寝ええええええええええええええええええええええええええええええ ... » more

歌声の綴り部屋こっちでも言っておこう
昨夜、早く寝たのは良いけど・・・何故かフラジールとバイオハザードが合体したような夢を見た;無表情でフレッシュなゾンビ(なのか?)な人間の団体がこっちに来て、持ってた鉄パイプで顔面をボコボコにしてもそれでも動きを止めない・・・。攻撃し ... » more

動画作ったのは良いけど・・・その反動か、現在進行形で完全に無気力症候群\(^o^)/仕事はちゃんとしてますのでご安心を。つーか年賀状とかそろそろ描かないと・・・部屋の掃除とかさ〜。ちなみにYOUTUBEのほうにもUPしました ... » more

え?いくつだって?女性にそんなことを聞くのは野暮ってもんよぉ〜wちなみに今日は普通に仕事でした(日曜だしね)で・・・誕生日記念動画・・・ぎりぎりでしたが、きっちりUPはしました。間に合わないと思ってましたが、間に合う ... » more

歌声の綴り部屋領復イシューゲット!!
昨日報告してそれだけだった、Sound Horizon第一次領土復興遠征イシュー・・・届きました!!よかったぁ・・・届かなかったら本当にどうしようかと・・・。時間がないので画像とか見せられないのが残念ですが・・・内容はガッツ ... » more
テーマ 第一次領土復興遠征 Sound Horizon

ピクシブにてサンホラのテッテレ王子ネタに定評のあるyomuさんの新作が出たので思わず載せました。王子が改心したようです | yomu [pixiv]王子が改心したようです by yomu on pixiv・・・うん、王子はや ... » more
テーマ Sound Horizon

歌声の綴り部屋プスプス・・・
ちょっとひたすら悩み中・・・。頭痛いわぁ・・・。12月に入ったというのにこの状況・・・締め切りに間に合わないって;で、サンホラカフェのほう、12月限定のでグッズ更新がありましたねー。王様君&リオン君人形サ ... » more
テーマ Sound Horizon

歌声の綴り部屋東京日帰り旅行録
東京日帰り旅行録 昨日、日付が変わる前に帰還しました〜。・・・飛行機に酔って大変でしたけどね・・・( )ノ_...オエェ...(自宅だけど本当に戻した)それじゃ、マブと行く『サンホラカフェのためならどこへでも!東京日帰り旅行』でも語ります! ... » more

今日、椅子の背もたれに、背もったら、背中部分がいきなり取れてそのままばたんいって・・・痛かったぁ・・・;それはともかくサンホラ!!!サンホラカフェにてグッズ販売が決定!!その内容は!!!?うぐぉ・・・マジ ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

歌声の綴り部屋移籍!?(゚Д゚;)
今日夜10時過ぎ、碧の軌跡をやりまくってて、一段落ついたのもあったのでふとPCを起動。んでもって、某巨大掲示板のSound Horizonの本スレへと。行ってみると・・・何やらポニキャだのなんだと騒がしい。それで最後 ... » more

世界のローランとコラボしてみませんか?合唱・写真受付中! 最近、ツイッターのフォロワーさんのうち、とあるSound Horizonローランの方が斯様な企画をやっております。私も無論参加します。せっかくその環境もあるのにもったいない。問題は・・・私って基本音痴だからなぁ・ ... » more
テーマ 第一次領土復興遠征 Sound Horizon

第一次領土復興遠征- 追加公演 会場販売グッズ発表! 本日宮内庁ことSound Horizon公式サイトより発表第一次領土復興遠征- 追加公演会場販売グッズ発表!で、これが追加公演に伴って追加されるグッズ↓・・・陛下〜領復終了した一部の国民(自分含む)はどうすれ ... » more
テーマ 第一次領土復興遠征 Sound Horizon

歌声の綴り部屋うぐぉお・・・
http://firestorage.jp/download/6966579549dd15185495571f11c6febb24073eae今日、静岡でSound Horizonの第一次領土復興遠征があったわけですが・・・。 ... » more
テーマ 第一次領土復興遠征 Sound Horizon

http://firestorage.jp/download/293f06a937c9a484fbd58fb4ebca500a5ea90c93ぼそっとレベルだけど参加しておりまーす。役は女の子の役でーす(村が消え ... » more

http://firestorage.jp/download/76c4f357a463d585ff0ff2dab160b9a520486ccdこっちの待ち人はいまだ来らず・・・。逢いたいなぁ・・・。今日は仕事でお客の台風 ... » more

歌声の綴り部屋スズメバチ
http://firestorage.jp/download/6efbf2bf0d21f22ed8096df2de47bc76783e3114スズメバチとは・・・とそんな感じで危険ということで。今日・・・多分12 ... » more

Sound Horizonのライブ愛知公演に2日間行ってきましたぞよ。うーふーふー。詳しいレポは、連休に書くかもしれない。最近、レポ全然書いてなかったけど…頑張る。とりあえず簡単に。土日は出勤日な ... » more
テーマ 日記 Sound Horizon

Sound Horizon第一次領土復興遠征 IN 広島 報告書 今日、Sound Horizon第四次領土拡大遠征第一次領土復興遠征 IN 広島より帰還いたしました。広島観光も含めたら凄まじく長くなるので、今回はコンサートのみで。私がムッティと別れてコンサート会場に着いたのは大体4時半ご ... » more
テーマ Märchen 第一次領土復興遠征 Sound Horizon  コメント(1)

今日は久しぶりにまともな休みっとw車で親を病院に連れて行って、買い物手伝って、帰ってからは家でのんびりして・・・。いいよね、こういう日って・・・。まあ、のんびりしすぎてダレまくりになるのもアレですがwそれとアマゾ ... » more
テーマ 第一次領土復興遠征 Sound Horizon

Sound Horizon第一次領土復興遠征 IN福岡 報告書 昨日行ってまいりました、Sound Horizonの『第一次領土復興遠征』・・・のIN福岡。今宵はそれの報告会。昨日のライブはマブと一緒に朝8時半の新幹線(こだま)で。着いたのが9時頃でそこからはバスに乗って会場の福 ... » more
テーマ 第一次領土復興遠征 Sound Horizon 旅行  コメント(1) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 01:52

「Sound Horizon」のブログ関連商品

» 「Sound Horizon」のブログレビュー をもっと探す

「Sound Horizon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る