誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Sound Horizon

Sound Horizon

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Sound Horizon」のブログを一覧表示!「Sound Horizon」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Sound Horizon」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Sound Horizon」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

福岡博多日帰り旅行のほうのレポート ファルコムマガジン・・・今月もやっぱり延期か・・・。もう何か月連続だよって感じでふざけんなっていうか、呆れ果ててモノも言えないって感じ。『死んでも今日中にUPする!』っていう気概くらいないもんかねぇ・・・。まあ、いいや、 ... » more
テーマ Sound Horizon 旅行

Sound Horizon劇場版『Nein』福岡舞台挨拶の軽めレポ そんなわけで昨日マブとでSound Horizonの『Nein』劇場版&陛下の舞台挨拶を見に福岡博多まで行ってきました/)`・ω・´)いやぁ・・・行きはともかく帰りはマジで大変だった・・・(新下関駅の時刻表って新下終点最終電の記載っ ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

歌声の綴り部屋遠征前夜
今日は通常のお休み。買い出しだの、探しものだの悪天候の中でしたがあれやこれやできて満足w明日はいよいよSound Horizonの『Nein』劇場版&陛下舞台挨拶による福岡遠征・・・。単純に映画見るだけでなく色んなところ ... » more
テーマ Sound Horizon

10万のBDデラックスセット・・・?( ゚д゚ ) 昨夜寝る前に知ったお話。「9th Story Concert 『Nein』〜西洋骨董屋根裏堂へようこそ〜」Blu-ray & DVD発売決定!ここまではいい。これは普段通りの告知だし、喜ばしいこと。でも、問題は下の方・・ ... » more

歌声の綴り部屋作戦会議
今日はマブと一緒にお夕飯への旅へと。本当は普段通ってるカレー屋さんで食べようと思ってたんですが・・・(こういうお店。食べログの評価は無視したほうがいいっていうかほっとけ)、あいにく今日は木曜で定休日。到着するまでそれ忘れててね〜 ... » more
テーマ Sound Horizon

焼き物の箱が届きました ※CDBOXです9th Story CD『Nein』 完全数量限定デラックス盤 (2CD+Blu-ray+特製グッズ)ポニーキャニオン 2015-04-22 Sound Horizon A ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

ブログのネタ出しに頭抱えてたら思い出した事実。【ニコニコ動画】Nein一週間・・・・猫ちゃんが脱走して、一週間の延期になりはしましたが、発売日が間近に迫ってきましたね・・・!PVがかっこいいけど、猫ちゃんもう ... » more

色んなところでクリスマス!w クリスマスでも仕事してる人はいるのです!(いきなりなんだ)まあそんな感じで・・・仕事しつつものんびりまったりとクリスマスを過ごしました。明日から3〜4日、長姉夫婦+姪っ子&甥っ子が襲撃・・・もといやってくるぅ;;うち ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス イース Sound Horizon

『紅蓮の座標』を聴いてみた 一昨日は定休日だからまだよかった。だけど、昨日はページエラー・・・。実質2日も休む羽目に・・・いや、書いてたから作業的には休んでは無かったのですが・・・。紅蓮の座標 [劇場版Size]ポニーキャニオン 2014-11-2 ... » more

歌声の綴り部屋? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ヴァニシング・スターライト (予約限定デラックス盤)ポニーキャニオン 2014-10-01 Sound Horizon Amazonアソシエイト by 昨日ジョーシン予約にて無事にフラゲットw・・・・・・・・・・まあ、昨日は ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

【ニコニコ動画】Sound Horizon_Revo_『遺言』わたわたしてる間に0時きっかりの誕生祭に参加するのを忘れるなんて・・・・一生の不覚orz【ニコニコ動画】第三次領土拡大遠征 凱旋記念 『国王生誕祭』 -1 ... » more

これはおせちですか?いいえ!Sound HorizonのBDデラックス版です!! うっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!フラゲットだぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!! ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

博多へSound Horizonの映画を見に行こうの旅 昨日マブと一緒に行ってきましたよー!Sound Horizonからなる劇場版『The Assorted Horizon』!!!wちなみに交通手段はマブの車(道に迷った)+バスでしたー。あんだけ都会だと交通網の発達がすごい ... » more

硝子の国からのプレゼントにある『紅蓮の弓矢』 硝子の国からのプレゼントvol.30COMELAND 2014-04-16 Amazonアソシエイト by 今日はちょっと時間が空いたので、母の日のプレゼントでも買いにと、北九州のとあるオルゴール屋さんに。何故オルゴール屋さんか ... » more

納税の季節が近づいてきましたね〜 情報自体は結構前から、ケータイのメルマガ経由で知ってたのですが、Sound Horizonのメジャーデビュー10周年記念に今まで映像媒体で販売されていなかったライブ映像の一部がBD&DVD化するそうです!!それが以下になります!!! ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

紅白にてイエエエエエエエエガアアアアアアアアアアアアアアアア!!!! サカナ、セクゾン、NMB、リンホラ、泉谷らが紅白初出場今年の紅白には紅組25組、白組26組の合計51組が出場。初出場歌手としてアナウンスされたのは、紅組がE-girls、NMB48、miwa、白組が泉谷しげる、サカナクション、Sex ... » more
テーマ ニュース Linked Horizon Sound Horizon

歌声の綴り部屋朝までハロウィン!!!
朝までハロウィン!!! 昨日は疲労によりダウン・・・;ハロウィンと夜の物語 (初回限定盤)ポニーキャニオン 2013-10-09 Sound Horizon Amazonアソシエイト by 朝までハロウィーン!!!wアマゾンで昨日フラゲット ... » more
テーマ 音楽 Linked Horizon Sound Horizon

歌声の綴り部屋もう手遅れでやんす
もう手遅れでやんす 今日は用事とか色々とこまごました雑用があったんで、ちょい大丸に。贈り物とかあれこれだけど、日付指定がなぁ・・・。で、中のテナントにあったCDショップの入口にてあった『進撃コーナー』にこんなのがありましたw古参ロー ... » more

歌声の綴り部屋イェーガー→エーレン
イェーガー→エーレン 【ニコニコ動画】【PV】紅蓮の弓矢FULLMV渋谷スクランブル交差点にて最近のマイブーム動画。というか、作業用動画状態ですが・・・w何度も何度も聞いちゃうwなのはいいんだけど、『進撃』しか知らん人とか、に ... » more

渋谷に落とされた『紅蓮の弓矢』 6月19日は・・・そう我らがSound Horizon&Linked Horizonの国王Revo陛下の誕生日!今年もツイッターでたっぷり盛り上がりました!wツイッターで祝いを共にした国民の皆さん、お疲れ様です。ありがとうご ... » more

歌声の綴り部屋手に入れましたーw
手に入れましたーw 韓国で大規模なサーバーテロ・・・ネットワーク社会が日本よりある意味高い韓国でこれは痛いでしょうねぇ・・・。でも、経済打撃とメディア関連打撃はあったとしても、交通関連(信号が動かなくなるとか)が大丈夫だったので、そう考えたら今回のテロはま ... » more

歌声の綴り部屋福袋出たのか;
福袋出たのか; 2回・・・1回、2回・・・の発音がどうしても、2階、1階、2階になる・・・。かれこれ半年、この調子・・・遅れに遅れてる分・・・どうしよう・・・;ちなみに『とある魔術〜』の新約6巻が明日出るとか何とか。新約 とある魔術の禁 ... » more
テーマ Sound Horizon

『天地明察』と『ルクセンダルク大紀行』 天地明察行ってまいりました!wすんごく・・・・・面白かったです!w沖ちゃんの作品だからって理由で観に行ったわけで・・・原作も読んでないし、ほとんどの情報が入ってないまま突撃したのが良かったかも?そうですね・・・。 ... » more

歌声の綴り部屋ルクセンダルク小紀行
ルクセンダルク小紀行 ルクセンダルク小紀行 (初回限定盤)ポニーキャニオン 2012-08-22 Linked Horizon Amazonアソシエイト by ルクセンダルク小紀行 (通常盤 CD only)ポニーキャニオン 2012-08-22 Linke ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon ブレイリー・デフォルト

エリュシオンDVD再販に当たって トトロの最後にあった『エヴァQ』の最新映像(笑)とかをネタにしたろーかと思ってましたが、今日はこっちを優先して書きます。先ほど、Sound Horizon公式サイトにて更新の報告を聞いて、それに書かれてる陛下のメッセを。ht ... » more

女優の山田五十鈴さん死去、95歳「必殺」で活躍・・・今朝、朝の一面で目に入ったのがこれだったから超ショックでした・・・。おりくさんの演技好きだったから・・・(むしろ邦画をほぼ見ない自分はおりくさんおとわさんの演技しか知らない ... » more

歌声の綴り部屋なやぁむぅ〜w
なやぁむぅ〜w こんなのが来月任天堂から出るそうです〜w星のカービィ 20周年スペシャルコレクション任天堂 2012-07-19 Amazonアソシエイト by 欲し過ぎて、超悩むんですけど〜wつぅかマジで欲しい!!!詳しい説明は当該項 ... » more

本日は雨だったんで、昼からは部屋の掃除・・・。CDとか綺麗にまとまったのは良いけど、やっぱり雨は気が滅入りますな。では本題。本日、6月19日は我らがSound Horizonの国王Revo陛下の生誕日!wといっても、 ... » more

歌声の綴り部屋ごめんツリー!
Sound Horizonにて、陛下が何やら狂・・・もとい・・・変わった商品を発表いたしました。それがこれ!!!「平日に生まれてごめんね!! Tシャツ」陛下あああああああああああああああ!!!?wwwなんかじわじ ... » more
テーマ Sound Horizon

Triumph ~第二次領土拡大遠征の軌跡~復刻版 Triumph ~第二次領土拡大遠征の軌跡~(DVD付)株式会社ラップ・プロダクツ Sound Horizon Amazonアソシエイト by 昨日無事に届きましたwさすが・・・でかいですwちなみにマブのも一緒に注文してたので(送料 ... » more
テーマ 音楽 Sound Horizon

 

最終更新日: 2016/11/19 01:52

「Sound Horizon」のブログ関連商品

» 「Sound Horizon」のブログレビュー をもっと探す

「Sound Horizon」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る