誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他イベント

その他イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他イベント」のブログを一覧表示!「その他イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他イベント」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ラ・セーヌライブ 今月の第四土曜日は田淵さんです!懐かしいフォークソングで癒されてます(o^^o) ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜新年会
新年会 今年の一発めの飲み会で伊紀に来ています。焼鳥できたてサイコー\(^o^)/ ... » more

【つっしーCD発売記念ライブ】20130113 ラ・セーヌ満員御礼です。盛り上がってまいりましたーっ! ... » more

【ラ・セーヌレギュラー】20130112 新春ライブ始めはラ・セーヌレギュラーライブでまったりと。新年会の二次会で来てくれたお客さんと和やかにやってまーす! ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜そぶら山荘
そぶら山荘 ローガン亀井さんに紹介していただいて、「そぶら山荘」にやって来ました。貝塚市の山中にある、ライブもできるパン工房です。森と川のせせらぎの音とひんやりとした空気に包まれていて、都会の喧騒を忘れさせてくれます。ローガンさんから「 ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜賀正2013
賀正2013 新年は快晴で明けましたね。おめでとうございます。ラグラグとして4回めのお正月です。今年も例年どおり“高いクオリティと低い腰”で楽しく演奏していきたいと思っています。ご愛顧のほどよろしくおねがいしますm(_ _)m ... » more

【年忘れライブ】その2 プレゼント抽選会のあと後半戦。最後は全員で♪あの素晴らしい愛をもう一度 を大合唱♪( ´▽`)\(^o^)/(^∇^)今年も充実した音楽生活を過ごせたと思います。皆さんありがうございました。良いお年をお迎えください* ... » more

【年忘れライブ】20121230本番 「植松淳平と仲間たち」の拡大版に、ラグラグも出演させていただきました。久しぶりに会うミュージシャンが多くて楽しんでます! ... » more

【年忘れライブ】20121230 植松淳平さん主催の年忘れライブに出演しまーす!植松さん今年もオファーありがとうございます。只今リハ中。 ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜大満足大成功!
大満足大成功! 満席のチャペルでやりきりました!つっしーの包み込むような歌声を、クワイヤーの僕たちもチームワークよくサポートできたと思います!お客さん皆さんが笑顔でした。美味しい料理とゴスペルに満足していただけたと自負しています。つっしー、 ... » more

【クリスマスディナーショー】20121225 今夜はつっしーのゴスペルディナーショーです!ホテルグランヴィア和歌山のチャペルでリハに入っています。ハルちゃんとラグラグの二人とでクワイヤーとして参加するのだーっ♪(v^_^)v初めてのディナーショー参戦!ワクワクですp(^_^ ... » more

【クリスマスセレブレーション】20121224 久しぶりに紀の川チャペルにきています。ミッティ、つっしーとアカペラで出演しまーす! ... » more

【ラ・セーヌクリスマスパーティー】 賑やかなパーティーになりました(*^^*)つっしークワイヤーのみんな元気やわ〜*\(^o^)/*美味しい料理とケーキまで準備してくれて、マスター、まりこさん、ありがとうございました。海野さん、ミッキー、一緒に演奏してくれてあ ... » more

【ラ・セーヌクリスマスパーティー】20121223 もうすぐ始まりまーす*\(^o^)/*つっしーゴスペルクワイヤーの皆さんとの共演です! ... » more

クリスマスクッキー ぽかぽかでは今週、クリスマス会のためのクッキーを作っていますバターや牛乳、白砂糖は使いませんが、いろんなバリエーションで素朴な美味しさかぼちゃレーズンときなこ ... » more

ドキュメンタリー映画「シェーナウの想い」 ドイツの小さな町シェーナウの住民達が町を動かし、電力会社から送電網を買い、クリーンエネルギーの電力会社を作っていきます。想いから生まれた粘り強い行動力がすごいです!原発から自然エネルギーへと多くの人々や会社の支援 ... » more

やりきりました! わかちかクリスマスライブ、大盛況で大成功でした!ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々に聴いて頂いて、、僕自身歌いながら感動して泣きそうになりました♪( ´▽`)また、メイクアウイッシュのグッズ購 ... » more

クリスマスライブ セッティング完了!リハ中でーす! ... » more

持ち寄りパーティー 我が家でのとある会にて。皆さん手作りの美味しく心のこもったお料理ほっこり心も暖まります。持ち寄りお気軽ランチはよいですね!ありがとうございました! ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜今週のKOIBITOひろば
今週のKOIBITOひろば 今日は大正琴と和太鼓の演奏があり、音響のセッティングを担当してきました。コスモスの季節は過ぎてしまいましたが、今日は「きちゅう君」が来て盛り上げてくれました(^_^) ... » more

【ラ・セーヌレギュラー】その2 音楽仲間もたくさん集まってくれました。賑やかな夜です。 ... » more

【ラ・セーヌレギュラー】20121124 今夜は大盛況(^_^)皆さんご来店ありがとうございます。もっちゃんのお友達も来てくれました。実は僕のかつての職場の仲間だったのさー(^_^) ... » more

わかちかゲリラライブ! 来週のクリスマスライブの宣伝を兼ねて、わかちか広場でアカペラを披露してきました♪(´ε` )この時期のわかちか広場はイルミネーションがキレイですよ! ... » more

マクロビオティックランチ 今度は次女が代休で・・・。1人ずつのランチも子どもは特別感がうれしいようなので、マクロランチで心身の栄養です。大豆ミート?でチンジャオロースがしっかり中華っぽく印象に残る味、コロッケもカリッと揚がっていて、玄米ご ... » more

イタリアンランチ たまにはマクロじゃないランチも西宮阪急中のオステリア・ジュリアで長女と。部活と勉強でほとんど休みがない娘の貴重なお休みに二人でショッピングとランチを楽しみました ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜世界民族祭
世界民族祭 紀美野町の「りら創造芸術高校専修学校」の文化祭に来ています。この辺りに来るのは何十年ぶりやろ?集落は昔のまんまですが、学校だけは人で溢れかえっています。学生と町の人たちが一体となって盛り上げてくれています。お世話になっている ... » more

Twitterでレポを上げてくださった方々の情報を、勝手ながら整理してまとめてみました。複数の方の情報を総合しているので、情報齟齬ありましたらすみません…。参考程度にお願いします。■概要・今までやった舞台の装置を趣を変え ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜完全燃焼ーっ
完全燃焼ーっ スターダストレビューのコンサートに行ってきました。昨年3月の和歌山公演以来です。3階席でしたが、彼らの完成されたハーモニーとチームワークを満喫したよーっお客さんを楽しませる熱意は素晴らしいものがあります。あやかりたいあや ... » more

アミーンズ・オーブンのパン 夙川のナチュラルパンとカフェ、アミーンズ・オーブンにやっと行けました!夕方で残り少なかったのですが、どれも美味しかったですカンパーニュは、チーズみたいな酵母の香りがして絶品でした! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:48

「その他イベント」のブログ関連商品

» 「その他イベント」のブログレビュー をもっと探す

「その他イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る