誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他イベント

その他イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他イベント」のブログを一覧表示!「その他イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他イベント」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

正食協会の出産と子育て講座に行ってきました。今日は母乳育児について。母乳で育てると赤ちゃんは免疫力がついて、お母さんとのスキンシップで安心、などとってもよいそうです。母乳は月齢に応じて、質が変化していくそうですよ!自 ... » more

子育て園ぽかぽか給食、麻婆豆腐 給食に月1回は出しているマクロ麻婆豆腐。ごぼう、にんじん、玉ねぎ、干し椎茸などをみじん切り、蒸し煮して、煮ます。豆腐は茹でてしっかり水切り、野菜と一緒に炒め煮。味付けは、味噌、醤油で。汁気が多いときは葛でとろみつ ... » more

【みんなで歌おう!思い出の歌】20130429 ほぼ満席!ありがとうございますm(_ _)m会場全体大合唱中です! ... » more

【みんなで歌おう!歌声喫茶】20130428 ラグラグは3回目の出演です。回を重ねるごとに参加されている皆さんの声がパワーアップしているように思います。今回も皆さんからパワーをもらつまて楽しく演奏できました。iPhoneから送信 ... » more

【ラ・セーヌレギュラー】20130427 今夜はミュージシャンが何組も来てくれました。全員でHEY JUDE大合唱!楽しーっ\(^o^)/iPhoneから送信 ... » more

ぽかぽかでも、たけのこご飯 子育て園ぽかぽかの給食でも、玄米たけのこご飯を炊きました!けんちん汁小豆かぼちゃ高野豆腐と小松菜炒めほとんどの子ども達が完食です!おかわり!の声もたくさん。最初はこんなご飯が食べにくかった子も、 ... » more

【ガーデンコンサート】20130420 ガーデナーズジャパンのカフェで歌ってきました。花と緑がいっぱいで、眺めているだけで癒されます(*^o^*)熱心に聴いて下さった方、お買い物しながら耳を傾けて下さった方、お店のスタッフの皆さん、ありがとうございました。 ... » more

おべんとう お弁当を食べて頂きました。たけのこひろうすがメイン。昨日川西で朝取りされた筍をゆでたら、柔らかくて美味しい!昨晩は若筍汁で頂きました。その筍を入れて、お豆腐で作ります。昨日デパ地下でも、筍ひろうす、売っていま ... » more

【わかやまリバーサイドミュージックストリート】20130407 今日はダブルヘッダー;^_^A夜はラ・セーヌにきています。会場は熱気ムンムン満員御礼です!長い夜になりそうですp(^_^)q ... » more

【KOIBITOひろば 花まつり】20130407 昨日からの春の嵐がようやくおさまり、KOIBITOひろばは賑わっています!紀美野町のゆるキャラ・きみちょんと、紀州のぶんちゃんも参加してくれています(o^^o)ライブにも大勢のお客様が集まってくれました。それにしも寒かったー ... » more

ハッピーイースター! 昨日はイースターでした教会での子どもクラフトで娘が作ったエッグキャンドル。キリストの十字架からの復活を祝い、新しく生まれることを象徴してイースターには卵の飾りが飾られます。大人はリース ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜セブンス デイ
セブンス デイ 久しぶりにアビーロードに来ています。第五金曜日はセブンスさんのライブの日です。桐本っちゃんが風邪で本調子じゃないようですが、和やかな雰囲気で始まりました。 ... » more

子育て園ぽかぽかの給食 最近の給食から。根菜と高野豆腐のトマトソースドリア、かぼちゃスープひよこ豆のサラダ長いもフライこの日は今年度のお別れ会でした。赤米ごはん豆乳シチュー金時豆煮蕪の人参ドレッシングサラダ小松菜 ... » more

【ラ・セーヌレギュラーライブ】20130323 今日もまったりとー♪(´ε` ) ... » more

おべんとう 定番メニューをご試食頂きました自家製梅干し、ごま塩里芋酒粕コロッケごまソース蓮根、りんご、水菜のサラダ黒豆醤油煮切り干し大根と高野煮物キャロブ蒸しケーキドライフル ... » more

【ラ・セーヌ イレギュラーライブ】20130314 まったりとやってまーすお店の桜は早くも葉桜になってますね。 ... » more

明日3月14日(木)のラ・セーヌライブは、宝子さんに代わってラグラグが出演させていただきます。よろしく〜 ... » more

メモまとめの続きです。・コウイチが亡霊になってカンパニーの前に現れるとこ。下手袖に向かって喋りながら、光「すいません、いまごめんなさいw」光「客席に若い子がいた場合、あなたのファンである確率は、、、ごく稀であるwww失礼なヤ ... » more

珍しくメモ取りながら見たのでまとめてみる。・千秋楽に乾杯のとこ岸くんのYシャツ背中にはりついてる。開始早々汗すごいw福ちゃんの背中も観察してみたけど、多少はりつく程度で、そうでもなかった。・ビバリンゴのあと、美波 ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜椿まつり2013
椿まつり2013 朝から賑わっていましたが、いよいよ低気圧通過中みたい。このあと餅投げがあるからまだみんな残ってけれています。それまで田渕さんオンステージ!----とうとう降り出して餅投げも中止になりした。お餅はみんなに配給されて、僕たち ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜椿まつり!
明日3月10日(日)、桃山町の椿まつりに出演します!桃源郷運動公園でお祭りは10時からです。ライブは10:30〜, 12:30〜, 14:00〜 の3回あります。田渕さんとラグラグが出演します。ドライブがてら、椿のお花見が ... » more

紀州海南ひなめぐり その2 今日はひなめぐりの最終日、海南駅にやってきました。イベントもやっていて、ポプコンのメンバーがするというので最前列で観てきました。今回はポプコンではなく「オレンジノート」というグループで出演していましたが、そのなかでも主力メンバー ... » more

海南市ひなめぐり 昨年見て良かったので今年も見にきました。今日は黒江の川端通りにきました。伝統的な漆器とお雛様を展示している場所が点在しています。僕は海南市民ですが、入ったことのない路地にもお茶屋さんとかを発見しました。どこも親切にこころ ... » more

ラ・セーヌレギュラー 今日はもっちゃんの誕生日です!今夜のレギュラーライブは、お祝いにきてくれた皆さんでいっぱいです。皆さん本当にありがとうございます。もっちゃん、みんなに祝ってもらって幸せやねぇ♪(´ε` ) ... » more

rag-rugブログ〜rag-log〜県外デビュー!
県外デビュー! またまた蕎原山荘に来ています。ローガン亀井さんに誘っていただいて、ついにこちらで演奏デビューです。「梅見雪解けピストンと甘い仲間達LIVE」に出演させていただきました。主催のピストン椿原さんはじめ、これまた個性的なメンバーが ... » more

作業後のお茶 作業の後は、ティータイム。自宅でパン教室をされているAさんがパンを焼いて来てくださいました。外はパリッ、中はモチッとで美味しい!自家製酵母のカンパーニュも香りよいです。白花豆のスープを用意しておきまし ... » more

味噌作り お二人の方と一緒に味噌作りをしました。まずはこうじと塩を混ぜます。昨年買っておきながら作れなかった麦こうじと、今年はすでに麦こうじが売り切れだったので米こうじと一緒に混ぜて1sのこうじで作りました。うまくでき ... » more

三田の干しいも 日曜日に有馬富士公園散歩の後、三田ゴルフクラブ内の雑貨屋さんギャラリーパーシモンでお茶。ゆず紅茶を頂きましたが、紅茶もゆずジャムも、三田の方が作られたそうです。美味しかったです古い納屋なので ... » more

節分の給食 子育て園ぽかぽかの給食で、節分行事に合わせて海苔巻きを作りました。ご飯は1/3玄米を混ぜて炊いたものに、梅酢で味付け。人参と干し椎茸の炊いたの、青菜、ムソーのたくあんを巻きました。豆腐とわかめのお澄まし、 ... » more

そぶら山荘ふたたび N.O.A さんのライブを観に来ました。ピアノとチェロとマンドリンというなかなか聴く機会がない構成で興味深いです。誰もが聴いたことのあるクラシックや映画音楽を演奏してくれてます。時間がゆったり流れていきます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:48

「その他イベント」のブログ関連商品

» 「その他イベント」のブログレビュー をもっと探す

「その他イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る