誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他イベント

その他イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他イベント」のブログを一覧表示!「その他イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他イベント」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さつまいもクリームのケーキ さつまいもづくしのケーキ。子育て園ぽかぽかの誕生会用に作りました。さつまいもクリームは、さつまいもとりんごを蒸し煮して、なめらかにつぶし、(裏ごししたらもっとなめらか)メープルシロップ、菜種油、豆乳を味と ... » more

全日本吹奏楽コンクール出場 中2の長女が吹奏楽コンクール全国大会に出場しました。名古屋国際会議場センチュリーホールにて26日に行われ、応援に行ってきました。さすが全国大会はどの学校もとても素晴らしい演奏ばかりで、聴いていて楽しいです。 ... » more

【Double Note Autumn Live】20131026 Double Noteさんのライブに2年半ぶりに出演させていただきました。前回に続いて今回も4人でアカペラを披露!本番がいっちゃんうまく歌えたと思います。練習したもんねー(o^^o)アカペラやっぱりいいわー*\(^o^)/* ... » more

【花いちばんKOIBITOひろば 花まつり】20131020 先週日曜日はライブのハシゴ。お昼は花いちばんKOIBITOひろばの花まつり、夜はユーミントリビュートライブでした。KOIBITOひろばのコスモスは満開!なんやけど、この日はあいにくの雨でみんな頭(こうべ)を垂れていました。ラ ... » more

【ユーミントリビュートライブ】20131020 遅まきながらアップいたします。満員御礼!Fujingさん企画第一弾に、和歌山のユーミンファンがラグタイムに集結しました。終始和やかな雰囲気で、演奏する側もとてもやりやすく気持ちよく歌えました。これもFujingさん、かよ ... » more

オーガニックエッセンシャルオイル とても自然なラベンダーの香り。合成のもののきつい感じとは違い、癒される感じがします。芳香剤、洗濯洗剤、掃除用スプレーなどなど、一般的な市販品には化学薬品がいっぱい。食べ物だけでなく、こういうものを吸い込ん ... » more

「内田悟のやさい塾」秋・冬版野菜図鑑でもあり、レシピ本でもあり、とっても役に立って、面白いです。野菜の原産地や旬の時期、部位ごとの性質など、野菜のことがよ〜くわかります。そして、よいのは、載っているレシピが動 ... » more

【花いちばんKOIBITOひろば 花まつり】20131006 到着したら既にYAMATOYAさん、GMOさんがPAのセッティングをしてくれていました。ありがとうございます!夏が戻ってきたような暑い一日、熱いライブが開催されました。コスモスは開花中、サクラも元気です! ... » more

【sing a song party vol.7】20130929 日曜お昼の本町ラグタイム。笹木さん主催のイベントに誘っていただきました。全6組、なかなかの個性派揃いでしたσ^_^;いろいろ勉強させていただきました(*^^*)今日のもりこまあるさんは、かよちゃんが欠席だったので、急遽も ... » more

【ラ・セーヌレギュラーライブ】20130928 到着したときには既にお客様が待ってくれていました。ライブを始めてしばらくすると満員御礼に。ももクロでもなく金爆でもなく、ラグラグを選んで下さった皆さん、ありがとうございました!三吉さんが来てくれたのでスタレビを多めに、つっし ... » more

ぽかぽか給食の玄米おはぎ 秋のお彼岸にあわせて、子育て園ぽかぽかの給食では、玄米おはぎを作りました。中にレーズンで甘味をつけたあんこを入れて、青のりときな粉。ごま豆腐とけんちん汁と一緒に。横にちょこっとのっているのは、ムソーのたくあんです。 ... » more

【植松淳平と仲間たち】20130919 植松さんとご一緒させていただくのは昨年末以来です。お誘いありがとうございます!陽太君はこのイベントでも常連だって。ホントに精力的に活動していますね。今夜もパワフルです♪( ´▽`)初顔合わせのAFC48チームCさんは、ステー ... » more

先日、声優の宮下栄冶さんをゲストにむかえたワークショップに参加してきました!!リーディング台本を実際に配役を決めて読んでいく形のワークショップでしたキャラクターを動かすというのがどういう事か・・・考えさせられるワーク ... » more

OFF・OFF・ACT vol.14 こんばんは!先日、OFF・OFF・ACTがありました!私は特に出演はしなかったのですが、スタッフまわりをしておりましたー☆でもあれです。舞台には立ったんですよーいんふぉめーしょんをするためにですねインフォメー ... » more

♪夏の終わり&秋の気配 ウチの近所のジョギングコースをiPhone持って散策。草いきれや樹液の匂いは夏の終わり?トンボやチョウが舞ってたり鳥や虫の声は秋の気配?季節の変わり目を実感してきました。 ... » more

ナチュラルライフ 久しぶりに僕の地元のハチカフェに行ってきました。念願の「桃のスムージー」をいただきましたp(^_^)q陶芸家のご夫妻が焼いた器に今回も驚かされました(*^_^*)ギャラリーも観せていただきました。この後KOIBITOひろばの ... » more

セブンスライブ観てきました 久々アビーロードに来ています。5月以来の第五金曜日、セブンスさんのライブです。今夜も開演前からほぼ満席!湯上君のリラックス具合と桐本っちゃんの緊張の対比が面白かったよ(*^_^*)歌もMCも進化してまっせー♪( ´▽`) ... » more

【ラ・セーヌレギュラー】20130824 ハードデイズナイト!週末ライブ三昧の締めくくりはラ・セーヌレギュラー♪( ´▽`)賑やかで楽しく歌えました。皆さんありがとうございました!この日は市駅の夏祭りが開催されていて、ちょっと覗いてきました。 ... » more

【ラ・セーヌ ランチライブ】20130824 恵みの雨が降ってくれました。気温も少し下がってやれやれって感じやね。ラグラグ初めてのランチライブ、メチャ気持ちよく歌えました*\(^o^)/*きて下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m ... » more

週末はライブ三昧 明日8月23日(金)は『和歌山リバイバルミッション』ゴスペルクワイヤで参加します。迫力あるステージになるとワクワクしています。明後日8月24日(土)は、お昼は『ラ・セーヌランチライブ』、夜は『ラ・セーヌレギュラーライブ』です ... » more

夕暮れジャズカフェ2013 観てきました 毎年恒例、市民会館エントランスでのジャズカフェを観てきました。着いた時は 岡 美香さんの終盤でしたが堪能しました。風が心地よかったわ(^-^)スパニッシュ コネクションは今年も圧巻!パーカッションかっちょえーっ*\(^o^) ... » more

【2013夏ライブダイジェスト】 ラグログをご覧の皆さん、ブログの更新ができてなくてゴメンナサイm(_ _)mこの夏のライブの模様を少しだけ画像で感じて下さいませ。◯野上八幡宮『ぎおんさん』◯ラ・セーヌレギュラーライブ◯ふじと台『つなごら音画来フェス ... » more

OFF・OFF・ACT vol.13 こんばんは前回のブログ更新から少し空いてしまいましたが・・・先週末、OFF・OFF・ACTがありました初の歌のみの出演でしたボカロ祭り{%音符 ... » more
テーマ 声優活動 その他イベント

オオカミプロジェクト!!8月ハンマーヘッドオープンスタジオ! 今日(もう昨日ですが・・・)、オオカミプロジェクトのイベントがあり、ハンマーヘッドのオープンスタジオに行って来ました6月の青梅の時は、パフォーマンス公演でしたが、多くのジャンルのアーティストが ... » more

【第3回そぶら森の音楽祭2013】20130714 想像以上に大きなイベントでした。2日間にわたって開催された「森の音楽祭」。ラグラグは2日めのトリ前、17時から出演させていただきました。昼過ぎに到着した時には山荘はすでに人て溢れかえっていました。更に出演の皆さんの個性的なパ ... » more

発酵学者、小泉武夫さんの本。おすすめです!昔の日本人の食生活をいろいろと調べられたところ、和食の原型は穀物菜食で、それに少し近くの川や海で取れる魚を足したものだそうです。肉を毎日のように食べるようになったのは、 ... » more

【ラ・セーヌ レギュラー】20130525 今夜のラ・セーヌも賑やかなライブになりました。『おふなうた』『お寺と神社』のお話で盛り上がりましたねぇp(^_^)qラグラグを初めて観て下さった方もいつも来て下さる方も、ありがとうございましたm(__)m ... » more

【マーキー&フレンズ】20130523 久しぶりに誘っていただきました。マーキーさんありがとう!今回も個性的なメンバーが続々登場中! ... » more

ぽんせん豆腐クリームのいちごケーキ 子育て園ぽかぽかの誕生ケーキ。ケーキ生地ももちろん卵・牛乳なしだし、玄米ぽんせんと豆腐のクリームでアレルギーのお子さんも一緒に食べられます。2才前後の子どもたちの身体にやさしい。この日の朝のおやつは ... » more

山に海に・・・ ゴールデンウイークに出かけたところ。まずは日本海を見に舞鶴へ。波は荒々しいですが、水はきれい・・。お寿司やお刺身を食べて帰ってきました。買って帰ったのは、鯖のへしこ(ぬか漬け)です。ご飯と食べたら美味しい! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:48

「その他イベント」のブログ関連商品

» 「その他イベント」のブログレビュー をもっと探す

「その他イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る