誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏の思い出

夏の思い出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏の思い出」のブログを一覧表示!「夏の思い出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏の思い出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏の思い出」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年は昨年と180度近く環境がかわってしまってこんな(と言ってもわからないと思うが)いいところにいて海にも行けず・・・仕事仕事の毎日。なにせ私の収入だけが唯一の我が家の収入。しかも扶養範囲以内のパート社員。遊び気 ... » more

亮さん日記一家に一・・・・
一家に一台・・・・て言葉がありますが最近は・・・・一家に一遺体!!!!!!!!!!!!!!!!怖ですねでるはでるは白骨遺体タンス貯金・・・て言葉もタンスに納骨ですから・・・・こちらも時 ... » more

中国へ行って、韓国料理を食べる、日本人 9月2日(木)海人突然更新ストップしてしまってすみません!またまた中国へ行っていました危うく台風で飛行機が飛ばない所でしたが、無事帰国出来て何より。家に着いたら、お世話になっ ... » more
テーマ 青島 夏の思い出 地区新人戦

亮さん日記最後の夏休み
最後の夏休み 1年ぶりぐらいかな・・・夏休みで1日お休みをとり一泊二日で行ってきました!夏休み最終日ですが凄い人です!初日はシ―から理由はお泊まりなんでお酒が呑めますので!!シ―も5回ぐらいは来てい ... » more
テーマ 家族 夏の思い出 ディズニーランド&シ―

間もなく組合せ抽選会です 8月28日(土)文化祭学校はお祭りムード一色。土日は練習もお休みでした。今年は引退した3年生が、男子ハンド部として出店を計画していた様でどんどん焼きを作るので、 ... » more
テーマ 夏の思い出

亮さん日記黄金の歌謡曲時代
黄金の歌謡曲時代 久しぶりの朝帰りでした!楽しかったです!歌いました!!たっぷり4時間!最後は寝てましたが・・・笑土屋夫妻ゲン大夫妻と一緒に!!土屋さんとはお初のカラオケでしたが・・・高知でライブハウス ... » more
テーマ 夏の思い出 ぶんぶく ひとりごと

柴チン(上送戦士)が作る焼きそば美味かった! 8月22日(日)AM:会食食の細〜い、後藤君の為に肉でも食べさせよう!という感じで、急遽後藤家に押しかけてみました直前までホントにやるのか分からない状態だったの ... » more

亮さん日記最後の一秒
最後の一秒 夏祭り第二弾阿波踊り三鷹の熱い夜が終わりましたいやー忙しかったです・・・嬉しい悲鳴と体の疲れが・・・今ブログ書きながら・・・ゆらくが恋しいです「ハイ後30秒・・・20秒・・・・・・・5・4・3・2 ... » more
テーマ 夏の思い出 ぶんぶく 三鷹阿波踊り

亮さん日記熱い夜!
熱い夜! 熱い夜でした!!笑初日の阿波踊りが終わりましたぶんぶくも屋台&フルオープン状態でお祭りシフトで挑みました!人気のオープンコタツ席にも浴衣のお姉さんが予約入れていただきとてもいい感じっす!!日本 ... » more
テーマ 夏の思い出 ぶんぶく 三鷹阿波踊り

亮さん日記感謝!
感謝! 本日6時より三鷹中央通り商店街の阿波踊りです!楽しみだなーとまた少し屋台をやろうと思っていますので・・・・お盆中もおかげさまなんとか通常の売り上げをキープ都心ではないのでそんなに変わんないのか ... » more
テーマ おすすめ 夏の思い出 ぶんぶく  コメント(1)

ハンドボール日記初優勝した代
初優勝した代 8月17日(火)雑務来月の予定表を作成したり、春休みの合宿を検討してみたり今年は、協会主催のサマーリーグ(高校新人チームが対象)が会場の都合等で、未開催でした。代りにス ... » more

強い気持ちで取り組ませることが出来れば勝ち 8月14日(土)合宿3日目秋葉(上送C級審判)はチェリーカップの審判をしていますが、英治(上送B級審判)はジャパンオープンの審判で山口へ。上送史上、未だかつて出場した事がないJOT。英治が1番乗り ... » more
テーマ 夏の思い出

やる気を貰うばかりでなく、やる気を与えられるような 8月13日(金)合宿2日目かなり緊張した状態で迎えた初日と違い、2日目は少し落ち着いて取り組めた気がします。現在大学4年〜1年のOB達、上送の皆、受験勉強中の3年生達が今日も手伝ってくれました。 ... » more

亮さん日記お盆も元気に営業!
お盆ですみんな実家に帰るようです田舎が・・・・僕にはありません親と同居してるのでだから母おイネさんとは毎日一緒ですありがたいですナスやキュウリに乗って帰ってくる人たちも・・・こ ... » more
テーマ 三鷹 夏の思い出 ぶんぶく  コメント(3)

亮さん日記打ち込む
打ち込む 家族で河口湖へ墓参り一泊旅行でしたココ10年以上通わせていただいてる鐘山苑さんへお庭が立派な温泉旅館ですあいにくの天気でデッカイ三角が見えません・・・涙まぁ気を取り直して茶室で抹茶を頂 ... » more

亮さん日記高級おまけ
高級おまけ プールで一杯遊んだ後は・・・お決まりでマックダァーナルマクドです僕の記憶では・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけにハマったのは幼稚園の頃銀のくちばし5枚でるまで・・・まんまと買い続けた・・ ... » more

今日の自分は、素直になれなかった原因を探していました。仕事のことで、部下からアドバイスを受けましたが、何か心に引っかかるものがあり、素直に受け入られませんでした。その原因を自分のことながら、なるべく客観的に考えてみました。結局の結論 ... » more

ハンドボール日記三平方の定理
三平方の定理 突然ブログが止まって、あれ?おかしいな?と思ってくれた方!お待たせ致しました空白の数日間を、簡単に振り返りたいと思います。7月28日(水)始まり ... » more

亮さん日記沖縄顔のおかげで・・・
沖縄顔のおかげで・・・ ;祭り二日目は・・・不思議な出逢いでハジマリマシタ沖縄出身の人にも間違われる僕の顔のせいか・・・・・笑謎の琉球ブラザース出現です!!妙なペアルックで登場なんだかいきなり沖縄屋台に変身し ... » more
テーマ 三鷹 夏の思い出 ぶんぶく

亮さん日記お疲れサマーズ祭り
お疲れサマーズ祭り いや―ばてました・・・お祭り初日1時から設営・・・・・ふーキャンプで鍛えたんで即興の設営は得意ですが!4時半ぐらいからこのICU大学生のサンバパレードでスタート即席屋台もハジマリマシタ ... » more
テーマ 三鷹 夏の思い出 ぶんぶく

亮さん日記日本の色
日本の色 日本の色だなぁちょうちん懐かしい感じもするしわくわくするしせつない感じも・・・艶っぽい感じもするしお祭りのちょうちん一杯飲み屋のちょうちんどれもいいっすよねーぶんぶくに ... » more
テーマ 三鷹 夏の思い出 ぶんぶく

ももも日和サマフェス
今日は保育園の夏祭りでした。何日も、前から楽しみにしていたのに、朝から豪雨・・・この保育園呪われているとしか思えません。ことごとく行事の度に雨、雨、雨今年は私も役員だったので、今までとは、がらりと変えて本当のお祭りみたい ... » more

日々想フィリピーノの着物
フィリピーノの着物 毎年恒例のUP大学生に日本文化の伝承 今年も7月七夕の時期にい行われた お花、お茶、生け花料理(今回はお汁粉)ほんのり甘いお汁粉に皆びっくり、お習字は自分の名前を漢字で書いて自宅に持ち帰りました。 中には着者に興味シンシン着 ... » more
テーマ 夏の思い出

7月27日(火)コーチング野球部は準決勝で敗退し、応援も終わりました日焼けが進んだ生徒は久しぶりの夜練。気合いを入れてきた選手も少なくなかったはず。久(上送戦士)も随分オシャレして( ... » more

亮さん日記咲いたよ
咲いたよ 我が家の玄関先にある金魚鉢2年ぶりに水連が咲きましたしかも蓮の花れのか三女の誕生日に名前道理の蓮華の花が・・・・不思議な感じですここのあるじは金魚の親子ですこの鉢の中で ... » more

ももも日和ボツボツ
ボツボツ りくくん昨日から水疱瘡発症・・・。今日はボツボツが倍以上に増えて、ひどい姿に。でも、本人いたって元気!!園の夏祭りが近い為、他の二人には何とか伝染らないで欲しいけどね。ななちゃんは、予防接種もしてるし、りくには触 ... » more

ももも日和夏〜!!
夏〜!! 毎日毎日、本当に暑い!暑すぎるぅお店も忙しくなり、なかなかブログUP出来ませんが何とかやってます・・・。先週の出来事、新しいプールを買ってきて我家もプール開きしました。子供達が「欲し ... » more
テーマ 夏の思い出

亮さん日記おしらせ!
おしらせ! いや―暑いっすねーなんですかこの暑さ・・・・夏本番ネタがなく久しぶりのブログアップです今月の31日1日ふれあいみたか駅前夏まつり!!我が三鷹中央通り商店街の夏祭りでーす!!ぎりぎり ... » more
テーマ 三鷹 夏の思い出 ぶんぶく  コメント(2)

ハンドボール日記ケンチュー
ケンチュー 7月22日(木)不滅自宅療養していた闘将後藤(上送戦士)ですが、本日から入院する事になりました。週1回以上会っていた人と、急に会えなくなると寂しいモンです。(うるさいくらい元気だっただけに)が、ま ... » more

天下の大衆居酒屋のVIPに! 本日はお客様と一緒に吞み会です!市民プールですっかり真っ黒!!海外旅行帰りの雰囲気の亮さんでした最近は「どこ行ったんですか・・・海外ですか・・・いいなぁー」・・とよく聞かれます・・・笑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:45

「夏の思い出」のブログ関連商品

» 「夏の思い出」のブログレビュー をもっと探す

「夏の思い出」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る