誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マザーボード

マザーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マザーボード」のブログを一覧表示!「マザーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マザーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マザーボード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エヌヴィディアン待望の一品がいよいよ、来るみたいです。AMD690Gもいいけど、エヌヴィディアンは、やっぱこっちでしょう。ITmedia- 人気の“AMD690”強力対抗となるか──「nForce 7050PV」「nForc ... » more

PC忘備録マザーボード
ASUS P5N32-E SLIをCore2DuoE6600と一緒にSofmapで購入、NVIDIA nForce680i SLIを搭載しているMBの中で一番安かったし、無難なIntel P965チップのMBよりは、こっちの方が自分の好みに ... » more

M/B届きました( ̄ー ̄)ニヤリ ゲーミングマシンとして使っていた122-CK-NF68-ARですが、あまりにも地雷なのでM/Bを換装する事にしました。その新M/Bは… ... » more

ゆきゆきのブログPC故障
常時起動してるマシンの電源がいつの間にか切れていました。そこで電源を再投入しようとしたのですが、スイッチを押しても反応がありません。どうしたのかとケースを開けてマザーボードを眺めると、コンデンサーのいくつかが破裂していました。早速マザーボー ... » more

こんな返品をした人、前に出てきなさい。久しぶりにeVGAのコミニュティを見たら、俺を笑い殺すようなネタがありましたのでご報告します。eVGA- Before RMA'ing your Motherboardこ ... » more

A1リビジョンに交換するの、しないのと聞かれてもいない私ですが、実際に、交換期日が迫ってきてますので正式に意見を表面したいと思います。。。交換は、しませんいやね。駆逐艦のアクティブソナーのように『 ... » more

Vista検証用マシンに考えていたマイクロATXマザーの『abit Fatal1ty F-I90HD』が発表から一ヵ月後の昨日今日に発売されたみたいです。発表だけで売る気ないのかと思ってました。AKIBA PC Hotline!- ... » more

aqua×AQUA #BLOGASUSTeKもFSB1,333対応へ
Gigabyteに続いてASUSTekも主要マザーボードでFSB1,333に対応するとの記事が出ています。対象となるM/Bのリストも掲載。(ASUSTek)※英文http://event.asus.com/mb/fsb133 ... » more
テーマ 自作PC関連 マザーボード

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『おれはnForce680iで最強のゲーミングマシンを組んでいたと思ったら、いつのまにか最強の地雷マシンを組んでいた』な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… ... » more

nVIDIA純正680iマザーですが、ついにeVGA社が公式サイトにて、122-CK-NF68-ARを地雷認定しました。まだ、完全陥落していませんが同製品の回収及び返品交換するながれになるっぽいです。ただし、送料はお客さん持ちです。また、喫 ... » more

新品未開封「AMD 690」シリーズ本日発表
「AMD 690」シリーズ本日発表 自分もVista用に購入したいなぁと思っていたMicroATXマザーが発表されました。ソケットAM2です。4Gamer-AMD,グラフィックス統合チップセット「AMD 690」シリーズを発表MICOMジャーナ ... » more

【P25クラッシュ】BIOS ROM換装で復旧( ̄ー ̄)ニヤリ 頼んでいた物が本日、届きました。取り付け、復旧作業は明日以降に行う予定です。2/27 追記BIOSROM換装しました。最小構成のまま起動してみました。LED表示が7Fとでており復旧しました( ̄ー ̄)ニヤリ ... » more

新M/Bの指名するのは、やっぱ、ふぇいたりてぃ でしょでしょ。 諸事情により、急遽Vista検証機をMicro ATXマザーボードで組む事になり、そのマザーを選考する事になったのですが、その作業は困難を極めました。当初はギガバイトのGA-965GM-DS2 rev.2.0でした。次点でa ... » more

BIOS P25クラッシュ後の経過などをゴニョゴニョと 昨日、P25クラッシュしてから、時間ができましたので、ちょっろっと弄ってみました。最小構成にして2、3思いつくことやってみましたが復旧できそうもないです。なので、病院送り決定です。病院送り決定かと思いきや、どうも、BIO ... » more

とりあえず、eVGAのヤコブには謝罪と賠償を要求しようかと思いましたが、すでに謝罪と賠償をしております。と言う事でP25は死亡フラグ確定しますた。えーと、昨日リリースしたばかりのBIOS P25は間違いなく地雷です。eVGAのコ ... » more

これは酷い。誰か本当の事、言ってやれよlolVR-Zoneとfx57.netがR600のベンチ情報を載せてましたが、そのリンク元と言うかソースが自作PC@2ch掲示板のスレからソース不明のレスを引用しております。俺を笑い殺す気なので ... » more

新品未開封P25 BIOS Released
eVGA 122-CK-NF68-ARの新BIOSがリリースされました。P25 BIOS Releasedまた、eVGAのコミニィティのトップページでヤコブさんのご尊顔を拝めます。人の良さそうな感じがします。失踪しなきゃ ... » more

nForce680iマザーのチーミングについて たまには、NVIDIAとeVGA 122-CK-NF68-ARを褒めてやらんとな。先に結論から言ってしまいますが、NVIDIAのチーミング技術は、絶対やれ!!です。しかも、命令形かよ。ちょっと大きい口で言 ... » more

VR-ZoneにGigabyteのテクニカルマーケティングマネージャーへのインタビュー記事が掲載されていますが、なかなか興味深い内容です。VR-ZoneInterview with Gigabyte United(英文) ... » more
テーマ 自作PC関連 マザーボード

ASUSTeKよりP965+ICH8Rの新マザー「Commando」が発売されました。ゲーマーやオーバークロッカー向けの製品ですが、最近の高品質重視のユーザー増加によって、幅広い層に支持されそうです。(ASCII)ASU ... » more
テーマ 自作PC関連 ASUS マザーボード

クワッドコアのCPU(Kentsfield)に対応しながら、旧式のデバイスであるAGPスロットを備え、DDRメモリも利用可能なマザーボードとしてASRockから「4CoreDual-VSTA」が発売されました。(関連記事)A ... » more
テーマ 自作PC関連 マザーボード

ゆきゆきのブログGA-8I945G Pro
GIGABYTE製GA-8I945G ProのBIOSをアップデートしていたのですが、バージョンF9以降ではどうしてもICH7RのRAIDが設定できません。代理店のマスタードシードに問い合わせたところ、BIOS更新直後に「Load Opti ... » more
テーマ マザーボード

ゆきゆきのブログ電源装置
「BIOS」について今度入手したのは最大760Wという大型電源です。これでBIOS画面には届くようになったものの、やはりインストールには失敗してしまいます。別の手を考える必要がありそうです。 ... » more
テーマ マザーボード

ゆきゆきのブログBIOS
「「GA-8N-SLI Royal」について」についてRAIDドライバも見つからないままインストール作業を繰り返していたら、ついにBIOS画面まで届かなくなってしまいました。電源装置を交換して再挑戦です。 ... » more

「GA-8N-SLI Royal」について早速マシンを組み、OSをインストールしようとしているのですが、途中でハングアップしてしまいます。RAIDドライバが適当ではないようなので、マザーボードメーカー、チップセットメーカーなど探してまい ... » more

ゆきゆきのブログGA-8N-SLI Royal
「Pentium XE955」についてPentium XE955を組み込むマザーボードを何にするかあれこれ悩んだ末、ギガバイト製GA-8N-SLI RoyalとDDR2メモリーを買ってまいりました。遊びがいのある構成を目指しています。 ... » more

ASUSの未発表ゲーマー向けP965マザー「COMMANDO」の発表に次いでGIGABYTEとASUSTeKの共同設立会社「Gigabyte United」のマザーボード第一弾になるかもしれないnForce 680i SLI マザー ... » more
テーマ 自作PC関連 マザーボード nForce 680i

PCでハードの過渡期に困るのは、旧PCのパーツも流用しつつ最新技術も使いたいけどそんなのなかなか(´・ω・`)ないやい・・・ってコトでしょうか。AGPビデオカードとかDDRメモリーなんて、まだ現役で使えるのに一般で売られてい ... » more
テーマ 自作PC関連 マザーボード

自作パソコンユーザは、とてもじゃないがXPの次のOS、Windows Vistaを買う気にならない!?くわしくは2006/10/18記事「[Vista]自作ユーザ壊滅!?新ライセンス体系で」にて。先日の記事(060712記事「まだあ ... » more

[電脳]「939Dual-SATA2とAM2CPU Board」マザボとCPU交換(4/5) (つづき)そんなこんなで、急速にAMDのCPUを中心とした自作パソコン新構成への気分が醸成されていた。「急速に」と述べたが、メモリとグラフィックカード各々の新旧規格を意識した両対応マザーボードを明確に意識し始めたのは2005年6月のこと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:42

「マザーボード」のブログ関連商品

» 「マザーボード」のブログレビュー をもっと探す

「マザーボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る