誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェット・リー

ジェット・リー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェット・リー」のブログを一覧表示!「ジェット・リー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェット・リー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェット・リー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

HERO 英雄 (2002) ※重複記事 [195]おいおい、チャン・イーモウよ、君はどこへ行くのだあ……?とにかく、まあ、映像の素晴らしいこと……!とくに、色彩。赤、黒、白、黄色、青、緑……。それもグラデーションみたいにとことん微分しててさ ... » more

ウォーロード 男たちの誓い (2008) ※重複記事 [492]ジェット・リーがアンディ・ラウを相手に最高の演技を見せた…?ご無沙汰して申し訳ありませ〜ん(笑)。時々、観てはいるんだけどさ、いまけっこう書く時間がなくて…。これ、久しぶりにアンディ・ラ ... » more

海洋天堂 (2010) 中国 [848]ジェット・リーの心がそのまま表れている秀作★★★★★☆脚本が気に入り、ぜひ出演させてほしい、ギャラはいらないとジェット・リーが申し出たという作品である。水族館に勤めるワン・シンチョン(ジェット・ ... » more

「海洋天堂 OceanHeaven」 映画館(名古屋の名演小劇場)で観た。主演はジェット・リー、監督シュエ・シャオルー、脚本シュエ・シャオルー、製作ビル・コン、ハオ・リー、マー・フェァフォン、他の出演者はウェン・ジャン、グイ・ルンメイ、ジュー・ユアンユアン、カオ・ユアンユアン、 ... » more

ジェット・リー__俳優 ■ジェット・リー(中国)1963年4月26日 -。中国遼寧省瀋陽市出身。身長165cm、体重65kg。2009年にシンガポール国籍を取得。1982年少林寺198 ... » more
テーマ 俳優_アジア ジェット・リー

こんな日は映画を観よう少林寺 (1982)
少林寺 (1982) [608]映画史上もっとも美しい少年はジェット・リーだと私は思わず叫んだ!★★★★★★幻の名盤をついに入手!といってもレンタルなんだけどね…。そう。ジェット・リー(リー・リンチェイ)のデビュー作の、こ ... » more

上映当時、結構盛んに宣伝していたこの映画ジェット・リー主演なので、アクションがメインと思って観てみるとここぞ!というシーンの衣装そのシーンを印象づけるような背景。この映画、衣装や背景などの綺麗な色彩がメインの ... » more

ジェット・リー凄い 映画「ダニー・ザ・ドッグ」 理不尽なギャングに母を殺され飼いならされ用心棒となっていたが、かすかな母のピアノの記憶を元にピアノ調教師モーガンフリーマンとその義理の娘の努力で人間性を取戻し、ギャングと闘うジェット・リー。暴力シーンは多いが、優れた映画です。ダ ... » more
テーマ ダニー・ザ・ドッグ ジェット・リー 映画

やっと映画館で観た。よかったよ〜、泣けたよ〜、連杰!!いや、御大。まぎれもなく彼の代表作の一本であろう。主演男優賞を取るはずだ。脚本、撮影、キャストも文句なし。彼がこんな人間臭い役をやれるなんてというととっても失礼だが、この年齢でなければ出 ... » more

SPIRIT スピリット (2006) [215]ジェット・リーは芸能や格闘とはほんらい無縁の天使……?ジェット・リー、好きなの。それでかれの若いころからよく観てた。でも観てると、かれの映画、どうしても辛くなっちゃうところがあって。で、しばらく ... » more

映画館で見た。例のハムナプトラシリーズの3作目である。悪役に李連杰(ジェット・リー)が出るので勇んで見に行った。うーーん、まあまあおもしろかった。はらはらドキドキが少なかったから、やはり私は2作目の砂漠のピラミッドの方が、アドベンチ ... » more

先週、試写で観た。かなうはずないと誰もが思っていた夢がこの映画で実現した。李連杰(ジェット・リー)と成龍(ジャッキー・チェン)、2大アクションスターの共演である。アクション監督はユエン・ウーピン。ストーリーが単純な分、アクション ... » more

やっと連杰(ジェット・リー)が、香港のアカデミー賞と言われる「香港電影金像奨」(今年は第27回)の主演男優賞をとったぞ!!おめでとうございます!!!うーん、これでいつ引退してもよいのか・・・?!この賞が念願とは言わないないだろうが、 ... » more

試写で観た。2008年4月公開、ヨーロッパコープが映画化。「ダイ・ハード4.0」の悪役のティモシー・オリファントが主人公のヒットマン(エージェント47)に。最新「007」のボンド・ガールがヒロイン。うーーん、確かに「ダイ・ハード4. ... » more

先週試写で見た。ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン主演。一言、おもしろくなかった。子役と小物はかわいかったけど、それだけ。余談だが、今年の初夏にディズニーが「白雪姫と七人の武士」という映画を撮るらしい。正式発表はまだ。 ... » more

2007年11月初めにアメリカの雑誌「Entertainment Weekly」の最新号で発表された「世界のアクションスタートップ25」で、ジェット・リーの圏外落ちが明らかになり、中国や香港メディアが疑問と不満の声をあげているとのニュースを ... » more
テーマ 李連杰 ジェット・リー

試写で2回見た。ジェット・リー(李連杰)とジェイスン・ステイサム主演のクライムアクション映画。うーーん、すべて中途半端な映画だ。ストーリーも中途半端だし、細部があれ?ってな感じで映画に集中出来ない。アクションのカメラワークもヘボい。せっ ... » more

まったく、?と!がいくつ付くニュースだろうか!!李連杰が字が読めないというニュースである。彼が言うとジョークに聞こえないから性質が悪い、本当に人騒がせな・・・・・あれほどの努力家の彼がそんなはずはないと声を大にしていいたい。 ... » more
テーマ 李連杰 ジェット・リー

「天地黎明」(1991年香港/彼は28歳)「天地大乱」(1992年)「天地争覇」(1992年)の3本を今週NHK衛星第2でやっていた。もちろん李連杰主演の黄飛鴻の話である。この「天地黎明」を10年以上前にビデオで見て、一目惚れしたのであ ... » more

chisai cocoro映画2本見ました
映画2本見ました 久しぶりに続けて2本の映画を鑑賞韓国ドラマの合間に・・・ジェット・リーの映画を2本。なんでジェット・リー?何でなんでしょう?前 ... » more

映画 ダニー・ザ・ドッグ 録ろうか録るまいか迷っていた映画だったが、録って見てよかった。ギャングに闘犬として育てられてきたダニーが、子供のころのかすかな記憶のピアノをきっかけにピアノ調教師モーガン・フリーマンとそのギリの娘を通じて人間性を取り戻すという映画。しか ... » more
テーマ ダニー・ザ・ドッグ ジェット・リー 映画

G's Bar『SPIRIT』 (06・香港)
19世紀末から20世紀にかけて活躍した実在の中国武闘家、フォ・ユァンジア(霍元甲)を描く格闘映画。優れた武術家を父に持つ少年フォ・ユァンジアは、父に拒まれても鍛錬を積み、やがて地元一の格闘家となる。だが、弟子の仇を討とうとして相手を絞め ... » more

残花SPIRIT
久々にジェット・リーの武芸を堪能した!という感じでした。ジェット・リーというよりは、季連杰映画を見たという感じ。 久々の弁髪だしね!やっぱジェット・リーはこれじゃないですか! HEROはやっぱ違うんだ。あの監督はアクションの監督じゃ ... » more

紫の時計四季「SPIRIT」
映画「SPIRIT」を観ました。実在した武術家、霍元甲(フォ・ユァンジャ)をモデルとしたお話です。(ストーリーを知りたい方はオフィシャルサイトを参考にしてください。)この人の話は、「拳児」(原作:松田 隆智、画:藤原 芳秀) ... » more
テーマ SPIRIT ジェット・リー 映画  トラックバック(1)

ついにジェット・リー、マーシャルアーツ最後の映画「SPIRIT」が公開されました。これは御大自らが集大成という映画だけあって、素晴らしい映画となっています。中盤の1人演舞する姿はまことに美しい。そこだけでも必見です。 ... » more
テーマ 李連杰 ジェット・リー 映画

残花ダニー・ザ・ドッグ
久々のジェット・リー映画。今までのジェットリーとは一味違うと言われていましたが、ううん、香港の映画のほうに見慣れている私にはあんまりそう思わなかったな。確かに、英雄とか、ザ・ワンのアメコミ風とはだいぶ違うかも。結構、最初の格闘が痛々 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:41

「ジェット・リー」のブログ関連商品

» 「ジェット・リー」のブログレビュー をもっと探す

「ジェット・リー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る