誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国スター

韓国スター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓国スター」のブログを一覧表示!「韓国スター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国スター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国スター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は、朝から曇ったり、雨が降ったり。明日は、今日より寒くなってもしかしたら雪かもしれない・・・と天気予報で言ってました。気温の激変はコアラママの喉にはよくないのです。気持ちにも、悪いのですわ。でも、しっかり「チング」来日の舞台 ... » more

今日は、温かくなるそうで、昨日の寒さが厳しかったので、気温の変化についていけないコアラママですが。韓国ドラマには、きちんとついていっているわけです。で、今日の「美しき日々」は、いたるところに良い部分があるのですが。TBSは、CM ... » more

1月6日からKBSで始まったアクション時代劇「チュノ」をはじめ、韓国のドラマ、CM、スポーツ中継などでは、男性の上半身の裸を見せると視聴率が跳ね上がる・・そうです。ただし、どんな上半身でもいいわけではない。「チュノ」に主演するチ ... » more

今日は、ひな祭りで。桃の節句です。朝から、カバが働いており、こちらは何だか驚きまして。カバは休みを取ったのに、家事をやっているのです。なーんで???さて、東京新聞の「この人」欄にイ・ソジンさんが笑顔の写真とともに載っていまし ... » more

今日は、また寒さが戻りまして。3月だというのに、真冬のような寒さでした。今日に限って、コアラママ外出しまして。友人とランチをしてお話をして、食料品を買出しに行って。郵便局にも寄りました。ですから、12時から4時まで外出したのです。 ... » more

今日は、少し温かい感じの朝でした。コアラママ、朝、早い時間は苦手です。でも10時からの「美しい日々」は見ることが出来ました。先日のは、イ・ビョンホンさんの部分で放送がカットしてあって、とても残念だったのですが。今日はビョン様、ジウ姫、リュ・ ... » more

今日のミュージックフェアは、東方神起のスペシャルでしたね。全曲放送と書いてあったわ。静かな曲も、踊りが入った曲も両方とも堪能しました。どうして彼らは、これほど、日本語が上手いのでしょう?余程、特訓したのでしょうか?でもコアラママ ... » more

先ほど、カバが早めの帰宅をしまして。本人が飲んでいる水割り(ウィスキー)を少し飲ませてもらいました。普段はめったに飲まないのですが。今日は、イライラすることが多くて、少し酒でも飲むか?という気分でね。ですから、薄い水割り2,3口 ... » more

カインとアベル」のドラマ、今日は見なかったのですが。このドラマ、ソ・ジソクさんが兵役を終えて初めてのドラマであったと今、知りました。韓国の俳優さんにとって、2年間のブランクは相当、厳しいものがあるのです。その代わり、美しい肉体美 ... » more

私の名前は、キムサムスン」が終わってから何か元気も出ませんが。先日、たまたま、「カインとアベル」という韓国ドラマを見たのです。何だか、難しそうなストーリーでしたよ。でも、一人気になった青年を見つけましたわ。別に一日中、韓国ドラマ ... » more

国会では、野党自民党が、今も鳩ポッポの献金に関して、質問しているのですが。本当に贈与を知らなかったのか?追求しているのですが。悪いけど、政治と金は他の部署で質疑して欲しいのです。衆議院予算委員会で、これに時間をかけるのは虚しい気がしますが。 ... » more

ほんの少しの時間でしたが、イ・ビョンホンさんがテレビに映りまして。アレッ!!と思って、音を大きくしようと思ったら、間違った場所を押してしまい、ちゃんネルが変わりました。今、イ・ビョンホンさんが来日しているのですね。朝のワイドショ ... » more

先ほど、フジテレビの夕方のニュースで言ってました。い・ビョンホンさんが、ソウル地検の取調べに応じたそうです。賭博容疑?バカラ賭博?と書いてあったような気がします。例の女性のビデオテープも少し出ましたが、そのことを話したのかな ... » more

国会は今日もやっております。いつもなら、テレビで放送してくれるのだから、その分だけ見るか・・と思うのですが。悪いけど、今、それどころではないのよ。今日も12時過ぎに「ぶどう畑の・・・」を見て、息子に言っておきました。「男は外見で ... » more

今日も、こりずに見たのです。一体、最強ダイエットとは何か?と思ってね。真野順子さんの例もあるように、スタイルとかの問題ではなく健康のためにも参考にしたいと思って。忘れやすくなっているので、記録のために書きますけど。結論は、女性は ... » more

今日もコアラママは、「私の名前はキム・サムスン」を見ました。何故か?主人公の女性を演じているキム・ソナさんの演技がとても面白くて楽しいから。このドラマは夏、作ったそうです、だから、相当大変であったろう・・と想像しますが。実際 ... » more

昼下がりのマダムミュージックフェア
今、ミュージックフェアをつけたら。ユチョンとジェジュンが出てましたよ〜二人の間に、藤井フミヤさんが入って歌ってました。こういうステージもいいねぇ… ... » more

今、教育テレビでETV特集を見ているのですが。「日本と朝鮮半島2000年」を昨年、放送した分、全部を3夜連続で放送してくれます。とても優秀な内容でして、NHKも頑張っているなーー・・と思えるものなので、見れる方は録画した方がいいと思います。 ... » more

今日は、カバと二人だけの夕食なので、少なめに適当に作ろうと思っていたのだが、案外、愛情料理になりまして。これも夕方、BS2でイ・ソジンさんのインタビューの放送を見れたおかげです。このインタビューは、コアラは見るのは2度目ですが。 ... » more

相かわらず、寒いですね。さて、「韓流フォーカードイン東京ドーム」に行った人の感想をブログで読みました。どうも、この女性は、ウォンビンさんを見たかったようです。で、結局、1万5千円もしたのによく見えなかった・・・と書いてありました。 ... » more

昨日、フジテレビでイ・ビョンホンさんと付き合いがあった女性がインタビューに出ていまして。コアラは忙しかったので、立ったまま見ていたのだが、一応、録画したのです。その内容を簡単にまとめて書いておこうと思うのだが。(彼女が何を怒っているのか?ま ... » more

今日は、今年一番の冷え込みであったようです。で、先ほど、イ・ビョンホンさんと交際をしてその後、何故か?訴えている女性をフジテレビが単独インタビューしたのだが。それをコアラママは見ましたが。普通の女の子でね・・・・どこが良かったのかしら? ... » more

ついさっきまで違うことを書くつもりでした。あまりにTBSの夜の報道番組がひどすぎる・・ふざけすぎです。ふざけている、番組です・・と言ってから報道しなくては、いけません。それほどひどいのです。今日は9時からはじまると勘違いしまして ... » more

イ・ビョンホンさんが脅迫されている・・・というニュースを昨日、書いたのですが。携帯から、ほんの数行書いただけで、相当の人数が見にきたようだ。それほど、この事件はショックであるわけです。ウッズショックどころではない、ビョン様ショッ ... » more

今、朝のニュースを見ていたら、イ・ビョンホンさんが脅迫されると言ってました。交際していた女性に、もてあそばれたと言って1億5千万円を脅迫されているようです。大変だわ〜イさんは、独身ですから誰と交際しようとかまわないと思う ... » more

先ほど、「目覚ましテレビ」に韓流4大スターが揃ってドラマを撮っているところが放送されました。こんな大事な放送は、各放送局が揃って放送してくれなくては困ります!12月17日「イ・ビョンホンチャンドンゴンソン・スンホンウォンビン ... » more

何故だが知らないが、今年は大河ドラマが今日が最終回となってます。ですから9時過ぎに終わりまして。うっかりして、今日もBS2の「イ・サン」を見逃すところでした。が、今日はきちんと見たのです。先日、イ・ソジンさんが衛星2でインタビュ ... » more

今日は、BS2で放送されている韓国歴史ドラマ「イ・サン」を見ることが出来なかった。何故か?彼は、歴史モノが多いようだが、コアラは、「恋人」に出ていた時の、い・ソジンさんがとても素敵に思えたので。英語はぺらぺらですよ。ニューヨ ... » more

イワン画像・映画情報イワンの画像一覧はコチライワン(韓国男優)生年月日:1984年1月3日家族:父、母、長男(イワン) 長女(キム・テヒ) 身長:176cm体重:68kg血液型:O型 ... » more

イ・ヒョンギュン(ジェヒ)画像・映画情報イ・ヒョンギュンの画像一覧はコチラジェヒ旧名:イ・ヒョンギュン(韓国男優)※イ・ヒョンギュンとして活躍していましたが、ジェヒに改名しました生年月日:1980 ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ヒョンギュン(ジェヒ) 韓国スター

 

最終更新日: 2016/11/19 01:39

「韓国スター」のブログ関連商品

» 「韓国スター」のブログレビュー をもっと探す

「韓国スター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る