誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国スター

韓国スター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓国スター」のブログを一覧表示!「韓国スター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国スター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国スター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イメージが大切よ♪ in 韓国 〜韓国スターたちの軍服・制服姿の紹介 反日ハンター・神功正毅です。「イメージが大切よ、清く正しく美しく」という歌の文句がありますが、「なんてったってアイドル」 小泉今日子 LIVE 1990https://www.youtube.com/watch?v=YJv3XQ ... » more
テーマ 兵役 韓国スター 徴兵検査

多くの方が、テレビ、新聞、インターネットで既にご存知のことと思いますが、本日、パク・ヨンハ様の葬儀が終わりソウル聖母病院斎場から出棺されました。最後のお別れをするために、200人を越える日本人のファンが斎場に駆け ... » more
テーマ 韓国 韓国スター 薬手名家

昨日、PM11時から、家族3人、家のリビングのテレビでサッカーの試合を見ていたので、このニュースを知るのが遅れました。特別、サッカーのファンではないのだが。アフリカでやっている大会だから、見る必要があるわね・・と思っていたら、予想外の展開で ... » more

今日は風が強く、曇っていまして、だんだん雨が降るような嫌な天気ですが。夕方のひと時、さわやかな涼しい彼の姿にあえてとても嬉しかった。彼の名前は、カバではなくて、もちろん、イ・ソジンさんですわ。いくつもの韓国の歴史物を放送しているBSNHKで ... » more

昼下がりのマダム今日の「アイリス」
今日はとても寒い日で冷たい雨が降っています。コアラママは少し体調を崩しまして。あす、「アイリス」に関して書こう・・と思ったけど。あすはまた、何が起きるか?わからない。ちょっとだけ感想を書くわ。今日は、とてもアクションシーンが ... » more

今日のラストスキャンダルも、コアラままはしっかり見ました!山場ですねぇ〜 朝鮮半島のことではなくて、ラストスキャンダルの方ですあんな話が、本当にあるとは思ってもいませんがドラマの話位、明るい話、泣かせる愛の話 ... » more

今日の「ラストスキャンダル」も泣かせる場面がいろいろありました。家政婦さんは、偽装だといわれて離婚届けを出したけど、元夫側は新しい婚約者がいまして。金持ちのマダム、超美人。彼女のこの元夫さんと婚約する気持ちがわからない。が、 ... » more

今日は、月曜日ですから、地上波で韓国ドラマを見ることができて、嬉しかったわ。「ラストスキャンダル」も見ることができましたが、買い物に出かけたので、最初の方は見れなかった。10分くらいしてから見ましたけど、録画を撮りましたから、大丈夫。 ... » more

今日の「アイリス」は、ものすごいアクションシーンの連続でした。イ・ビョンホンさんは、腹部に傷があるのに、敵から逃亡する役を見事にこなしていました。北の諜報員?護衛部?役をつとめるのは、キム・スンウさん。とても冷酷な北のトップを演 ... » more

まだ、雨が降っているような、嫌な天気ですが。朝のテレ朝を見て目が点に。今、日本に超新星が来ていると言うではないか・・・しかも、3日連続、CDを出すとか。超新星は、次期東方神起さんと言われている実力派アーティストで。ダンス上手 ... » more

本当は、昨日書こうと思ったのですが。暑かったし、何だか政治のことでもゴタゴタ続きで。書く気力がなくなりました。今日は株価が下がり、円高となり、最悪な日ですが。これは想定内でしたから、それほど驚かなかった。ギリシャの余波はいつまで続くだろうか ... » more

今日は、暑くなったそうだ。岐阜では、30度?になったとか。今日も普通の日と同じ、家事をして、先ほど夕食を作り終わりました。その後、「アイリス」だわ!!!と今日の番組を録画しようと。で、今日の代3話は、無事、録画しましたが。再 ... » more

コアラママ、ボーとしているため、ユン・サンヒョンさんという歌手・俳優さんに今日、初めて知りました。この方の歌は素晴らしかったわ。声もよかったし、第一、色気がありました。韓国ドラマには、必ず、泣かせる曲が出てきて、その歌を聞く ... » more

今日で4月も終わりです。新緑が綺麗でボーとしていたら、明日から5月だと気がついた。今日の「ニューハート」最終回だから、どうなるか?とハラハラして見てました。が、悲しい終わり方ではなかったのでよかったわ。でも来週から「ニューハート ... » more

昼下がりのマダム幸せでした・・・
今日は、体調悪く、カバの機嫌も何故か?悪く、いろいろストレスが溜まったのだが。「アイリス」を無事に見れて幸せでした。イ・ビョンホンさんとキム・テヒさん、あれだけのシーンで日本に何日もいたのではないでしょう?これからも日本のシ ... » more

先週の初回「アイリス」から、もう一週間たちました。水曜日は、アイリスと記憶してるし、TBSも「オールイン」のときから、ドンドン宣伝を流しているから、余程のことがない限り、忘れることはありません。で、今、コアラママは初回、「アイリ ... » more

先ほど、自分のツイッターをのぞいたら、加藤登紀子さんから、続々と入ってきてまして。で、生放送中のツイッターは、彼女ではなくて、スタッフの方がしたそうです。とほほ。私、どこ見ていたのかしら???でもとにかく早そうに思えるのだが。 ... » more

ひるおぴ・・でも、たまたま、イ・ビョンホンさんが出る場面を見まして。キム・テヒさんも美しく輝いていました。その後、息子の昼食を作り、大学に送り出し、もう、風呂にも入りまして、録画予約もしましたよ。(今日は、忙しかったのです。) ... » more

今日は、21日です。だから、アイリスが放送される日であることは知っています。天気もよいようだし。何とか元気にならなくては・・・と思っていたら。TBSさんも、宣伝に朝から大変です。今、みのさんの番組にイ・ビョンホンさんとキム・テヒ ... » more

昼下がりのマダム映画「四月の雪」
本当は見るつもりはなかったのですが。ホ・ジノ監督の映画だな・・と思って、もうすでに見ているのですが。また、今日も見たのです。ホ・ジノ監督は、難しい監督さんで、この映画も長い時間かけて作られたと記憶しています。ワンカットを撮るのも ... » more

先ほど、録画しておいた今日の「笑っていいとも」を見まして。ジェジュンさん、生放送で見たかったですね。東方神起さんは、若い人だけでなくあえて言えば、6歳から80歳までファンの層はいると思います。客席にも、中高年の方もいました。今日 ... » more

今頃、気がつきました。もしかしたら、ジェジュンが、今日、笑っていいとも・・に出ますか?コアラママ、今日はこれから出かけます。とほほ録画だな!!!PS:何でも夜やる「笑っていいとも・特集号」にも出るようだ。PM9時 ... » more

今日は、温かかったのです。5月の陽気とか。それで?コアラママは眠くて困りました。昨日は冬の陽気、それでコアラママは、一度出てきたカエルのようにまた、冬眠に戻りました。寒くても、温かくても眠眠してます。TBSがPM7時から「真 ... » more

日本テレビのDON!というニュース?ワイドショーの番組に出てました。「ヨン様、極秘来日」とね。でもテレビの放送は、ほんの一瞬しか見れなかったのです。まさか、この時期に来日されるとは思っていないファンの方も多かったとか。コアラ ... » more

今日、本屋さんに行ったら、東方神起さんの本が出てまして。5人揃って写っていたから、立ち読みしてきたばかりです。4月15日からは、フジテレビで、ジュンジュンさんが出るのに・・・5人揃ってと言うことは、日本でも無理なのかしら???な ... » more

先日は、見れなかったのです、「ニューハート」でも今日は、見れたのです。で、案外面白かったのだが。それと、チ・ソンさんが出てますね。コアラママ、午前中、「オールイン・運命の愛」を少しだけ見たのだが。そこにも、チ・ソンさんは出て ... » more

今日も朝は、とても寒くて起きるのがしんどかったわ。寒いのは何故?と思いつつ、カバを送り出し、今日のテレビ欄を見ると「オールイン・運命の愛」イ・ビョンホンを書いてありました。もちろん、TBSさんが、「美しき日々」の後に放送して ... » more

今日は、温かいのか?寒いのか?よくわからず(部屋の中はいつも暖かでして)ボーンヤリとテレビを見ていたら、超新星が歌っているではないか?ガストのCMに出ているではないか???寒いのか?温かいのか?よくわからず気温の変化について ... » more

失礼します。今日の「美しい日々」もコアラママは、見ました。泣かせる場面がだくさんあったが。やはりカットされているところがあって、そっちの方が気になった。でもビョンホンさんの魅力は堪能しましたよ。ただね、ドラマを見ているコアラママ ... » more

普天間基地の迷走も、今日、ニュースで流れた「密約問題」に関しても、一言、書くつもりでしたけど。やっぱり、雪がこれだけ続くと、疲れますわ。密約に関しては、以前、書きました。普天間の迷走ぶりは、目を覆いたくなります。で、何か元気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:39

「韓国スター」のブログ関連商品

» 「韓国スター」のブログレビュー をもっと探す

「韓国スター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る