誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッドビーシュリンプ

レッドビーシュリンプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッドビーシュリンプ」のブログを一覧表示!「レッドビーシュリンプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッドビーシュリンプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッドビーシュリンプ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近の悩み?&ちょっとお手伝い!! どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!じつは今ある悩み事が。。。最近仕事、プライベート共に忙しく。。。なぜプライベートの文字が大きい?落ち着いて水槽眺めたり、ブログ書いたり出来ません(泣)以前 ... » more

ぐるぐるチタン君、今年も登場!! どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!6月に入り、日中暑くなってきましたね〜(笑)皆さんはもう水槽の水温対策はお済ですか?我が家の方は昨日、いろいろとセットしてみましたよ^^まずは先日リセット ... » more

調子が崩れてきたので引越し〜 最近玄関の水槽in水槽の調子が落ちてきています(泣)IN側も、OUT側もともに1年を越したのでそろそろかな〜って思ってましたが夏を前にリセットになりそうです。リセット頑張れ〜のポチをお願いします♪にほんブ ... » more

我が家の水槽消音対策
消音対策 こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞまずはポチッとご協力を〜にほんブログ村先日、設置したブロアーのエアーがあまりにも強力なため使ってないコックを全開にしてエアーを逃がして圧力 ... » more

第2エビ水槽・・・その後 どうもで〜っす( ̄^ ̄ゞまずはポチッとご協力ありがとうございます(笑)にほんブログ村こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞさて、玄関に設置した新しい第2エビ水槽ですが・・・少し前の画像です、 ... » more

名前は未だないファーム始めました
ファーム始めました 元産院水槽をファームとして立ち上げました。前の水槽を閉じてからも水は循環させていたし、昨日から温度調整も始めているから大丈夫だろうと8匹入れてみました。皆、元気です。 ... » more

我が家の水槽ブロアー設置
ブロアー設置 どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!今日のブログ村・・・何だか動きがおかしくないですか?マイページが出てこなかったり、ポチボタンが押せなかったり・・・。ウチのPCだけじゃない事を祈ります(爆) ... » more

名前は未だない閉院
レッドビーシュリンプ孵化のために立ち上げた産院水槽でしたが、肝心の孵化した稚エビは行方不明になるは、親エビは★になるはで大失敗に終わりました。このたび暫時閉院し、水から作り直していわゆる二軍として再始動しようと思います。遺憾 ... » more

我が家の水槽金環日食と5月のみつを
金環日食と5月のみつを どうもで〜っす( ̄^ ̄ゞまずはポチッとお願いします^^にほんブログ村今日は朝からバタバタとしていました。金環日食のおかげで(爆)出勤前に見ましたが神秘的な感じでした^^(会社で撮った人 ... » more

NEW水槽in水槽立ち上げ どうもで〜っす( ̄^ ̄ゞまずはポチッとお願いします♪にほんブログ村前回の記事で水槽in水槽の立ち上げを書くと言ったので本日はその続きを書きたいと思います。どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ ... » more

我が家の水槽ちょっとだけよ〜(爆)
ちょっとだけよ〜(爆) こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ今日はブログ書く時間が無かったので手短に・・・。新しく水槽in水槽になる水槽です^^そして、NEWバージョンのステッカ〜(笑)スイマセン今日はここまで(泣) ... » more

我が家の水槽新しい第2エビ水槽
新しい第2エビ水槽 どうもで〜っす( ̄^ ̄ゞ先日リセットした玄関の第2エビ水槽。。。60cmハイタイプですが今度はリビングで第2水槽in水槽へグレードUP?します(爆)なので空いた玄関のスペースに新しく第2水槽を立ち上げる事に! ... » more

赤えび ebi-sui画竜点睛
画竜点睛 五月だというのにスッキリ五月晴れって感じで晴れないね開業間際のスカイツリー原宿復活したウェンディーズ(表参道) ... » more

無印は薄敷きが良いのか?それとも厚敷きか? まずはカッコいいバーナーをポチッとお願いします(笑)にほんブログ村こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ今週末からF1グランプリはヨーロッパラウンドへ・・・スペインGPカタルーニャ・サーキットです。 ... » more

水質検査とビーシュリンプ到着  【立ち上げから323日経過】 ちょっと最近ブログをアメブロに戻そうか悩み中ですその際はこちらにリンクを張っておく予定ですので読んでいただけてる方がおられましたら、見に来て下さい前回の水 ... » more

我が家の水槽やっと出たぞ〜!!
やっと出たぞ〜!! こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ今日は朝から会社の健康診断へ出掛け・・・そのまま休みを取って家で水槽のリセットしていました(爆)GWから始めた第2エビ水槽のリセットですがやっと終わりました(笑)G ... » more

我が家の水槽2つめの20H水槽
2つめの20H水槽 こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ今日でGWも終わりですね〜ちょっと寂しいです。さて、本日実業団の県予選がありましたが見事散ってしまいました(泣)なんだか疲れだけが残ったGWでした・・・。明日からまた仕事ですね ... » more

2個目の水槽買っちゃった(;゚∀゚)  【立ち上げから309日経過】 仕事の合間にチャームでポチっとやっちゃいました私のアクアリウム〜アクロ27ビーシュリンプセット〜●(説明書付) 9,930 円を・・・楽天からの場合ちょっと高くなりますが、楽天を主に利用 ... » more
テーマ リシアネット レッドビーシュリンプ アクアリウム

名前は未だない旅のおわりに
珍道中も無事に終わり、混まないうちに高速道路を使ったことを喜びながら荷物を下ろし、早速エビたちのいる産院水槽の様子を確認します。さくらえびがいます。お母さんモスラが★になっていました。稚エビは3匹いたのでこのこたちはなんとか育てたい ... » more

リセット進んでいません(泣) こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ皆さん、GWは如何お過ごしですか?昨日から、GWも後半戦に入りましたのでお出かけされてる方も多いと思いますが交通事故などには十分注意してくださいね!!今日もラジオを聴いてい ... » more

我が家の水槽種まき
種まき こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ昨日は早朝から試合に行ってきました〜(笑)向かうは海の向う・・・うどん県です!!あっ!試合結果は聞かず、そ〜っとしててくださいネ(泣)さて2日ほど前、プ ... » more

念願のビーシュリンプ! 【立ち上げから300日経過】 本当ならレッドビーシュリンプが目当てだったんですが値段が手ごろなのと、初めての導入なのでお安い子からはじめる事にしました■購入先はCharm(チャーム)です▼ビーシュリンプ(赤)(5匹 ... » more

名前は未だない何のために
何のために 先日生まれた2匹の仔エビがいなくなりました。今日で丸二日姿を見ていないのでおそらく★★なんだと思います。こうならないために立ち上げた水槽なのにまったく・・・・。親は健在で、1匹のおなかにはまさに生まれんとしている卵が結構(と ... » more

オヤジの餌・・・満を持して投入!! こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ今日は以前、RJさんのプレ企画で当選したオヤジの餌を満を持して投入してみました(笑)(スイマセンRJさん、レポやっとできました^^;)各水槽・・・こんな反応具合です^^ ... » more

30H水槽立ち上げ完了で〜す^^ どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!まずは連絡事項から書かせていただきます。あきさんへプレ企画参加ありがとうございました。当選されたフルイタンスは本日、クロネコヤマトのメール便で発送いたしました。到着ま ... » more

名前は未だない速報
速報 産院水槽に孵ったばかりの仔エビが2匹。まだ生まれたばかりなので色ははっきりしていませんが、お父さん似の用で、普通っぽい感じがします。 お母さんのエビは、1ぴき元気にしていますがもう一匹は姿を現しません。卵が付いていないのを確認した個 ... » more

20H水槽の立ち上げ経過レポート こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ実は昨日から神奈川へ出張していました!!先ほど帰ってきたのですが新幹線で3時間は辛いな〜^^;あと、携帯からだとブログの更新も大した内容が書けないのでコレも辛い・・・。早くスマ ... » more

名前は未だない流れた・・・・
流れた・・・・ お産用に立ち上げた水槽で何度か小欄に登場したスリースポットくんがこのたび天寿を全うして★になりましたが、残った2匹の九州モスラ、ちょっと見ではありますが一匹のおなかに卵が張り付いていないようなんです。しかもこの子、動きが何だかぎこちなく、 ... » more

ありがとうございます!! こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ昨日、コッソリとプレ企画を始めたのですが・・・・しかも景品はウチで爆殖している浮き草でして・・・オクでも売れ残ったので、まぁ〜参加者は少ないだろうと・・・・勝手に思ってまし ... » more

プレ企画があちらこちらでやってますね! こんばんわ〜水槽係です( ̄^ ̄ゞいきなりですが・・・。やりました〜我らが可夢偉!!中国グランプリで予選3位を獲得です!!今年のF1はなんだか面白いみたいですね!!明日の決勝期待しています(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:06

「レッドビーシュリンプ」のブログ関連商品

» 「レッドビーシュリンプ」のブログレビュー をもっと探す

「レッドビーシュリンプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る