誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ファイナルファンタジー FF FF
子テーマ: FF13 FF7 FF5 FF12 FF9 FF3 FF4
テーマ「ファイナルファンタジー」のブログを一覧表示!「ファイナルファンタジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイナルファンタジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイナルファンタジー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【FF3】DS版の画質向上リメイク版がPSPに登場! DL版3,300円とお手頃価格。 少年誌の情報で、DS版からの画質向上リメイク版「ファイナルファンタジーIII」の登場が判明したのでご紹介。■Twitter / amane711: PSPでFF3まじだ【ファイナルファンタジーIII】■:機種PSP■:発売日 ... » more
テーマ FF3  コメント(8)

ジェクトAIを更新しました。更新内容最新版(2012/5/29)対応、ダッシュバグ修正AI起動用ヘルパーのステート(10000)がKO負けボイス用ステート番号と被った為、修正製作物置き場 ... » more

暇つぶし日記独りにして
だいぶ気温が高い日が増えてきた今日この頃、それでも朝は比較的涼しくて、どれくらいの服装がベストか悩む日々です。まあ、服なんて数着しか持ってないので、何をどう合わせるとかは考えなくていいのが救いです。今日のニュースは ... » more

ドナルドVSシリーズ第101弾今年、1発目はFF]の事実上のラスボスであるジェクトと対戦させました。アシストはティーダス・・・ではなくティーダに設定しています。ジェクト製作者様サイト ... » more

ジェクトAIを更新しました。更新内容最新版対応、アシスト選択追加製作物置き場 ... » more

クリティカルバーコンプボーナス。100入るのだが、その時に、クリアしないと、100は入らなくなる・・・・・。まあ、とっくに、99999ポイントあるから、何も損はしませんが・・・。いじょう〜。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

よしっ!FF12のバトル究極フルチェインクリア達成〜!いじょう〜。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

シアトリズムFF その76 実績達成!60個目。全究極の譜面でSランク以上を獲得!をゲット!!残り4つ!究極をフルチェインクリア、全員LV99全てのクリティカルバー埋めるマルチプレイで闇の楽譜クリア・・・ ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

実績第五章。 スコアの総合計が30億点に到達! スコアの総合計が50億点に到達! クリティカルバーを10本埋めた! クリティカルバーを30本埋めた! アビリティを500回発動! アビリティを1 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

実績第四章。モンスターを100体撃破!モンスターを500体撃破!モンスターを1000体撃破!召喚獣を100回召喚!チョコボに100回乗った!モーグリに100回出会った!EXムービーを1 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

実績達成〜!究極のコースですべてランクS以上獲得!やった〜。・・・まあすっぴんでやれば、プラス200万なので、5〜600万でも、プラス分でSになるから、地道にやれば・・ね。これで、実績 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

久し振りに、パスワード公開。やっと入力。ほとんどが無意味なのですがね・・・。いじょう〜。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

ダウンロード曲、FF3のクリスタルタワー。待望の曲の一つ。過去記事に書いたよ〜。本命は、FF7なんですが・・・・。いじょう〜。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

とうとう5000円突破!ダウンロード総額〜。全36曲〜。ここまで来ると、出ればロードしないといけない感じになるね。また、3000円、プリカ買って、チャージしてしまった・・・。いじょう〜 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

またまた4曲ダウンロード〜。FFIIIクリスタルタワー FFVIIIThe CastleFFX挑戦FFXIRagnarokです。いじょう〜。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

よしっ、やっと、究極をフルチェイン達成!もちろん、バトルでですよ。フィールドやイベントは、だいたい出来ている。バトルはうれしかった〜。FF9で達成しました〜。他の作品は今のところ厳しそ ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

カード〜。やっとスペシャルキラまで100%達成!最後のカードは、bP9のロック。これで、このbP9以外は、全て9枚持ってる。bP9は7枚。これも9枚にならないかな〜。いじょう〜 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

第四章が終わりました。四章はかなりテンポが速く終わりましたね。停戦協定後の相手領土から脱出するのが主なミッションです。それにしても,アリアさんがかわいそうだった…。やっと素の自分を出せたところで,撃たれるとか…。 ... » more
テーマ ゲーム FF

「お前には見えないのか…?」「何がだ?」「行く末さ…」さて,第三章が終わりました。うん…だんだんよく分からなくなってきた気が…。なんか,領土を取り戻すのに躍起になってた主人公サイドですが, ... » more
テーマ ゲーム FF

実績第三章埋まった〜。キャラクター1人がレベル99到達!キャラクター4人がレベル99到達!キャラクター10人がレベル99到達!プロフィカを15枚入手!プロフィカを50枚入手!プロフィカを99枚 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

今実績58。あと6つ。最近のすれ違いで、実績61の人がいた。くそ〜。上手がいる〜。いじょう〜。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

実績達成〜!プロフィカ99人達成〜。これで、ひとまず躍起になって、通信する頻度は低くなるかな。あと残りの実績は、究極フルクリティカル、究極クリティカルバー埋め、究極Sランク、 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

FF4と言えば,一枚目に主役、二枚目に美男役、三枚目に道化役がハッキリしてますね.一枚目はカインしかいなくて,二枚目はセシルとなって,三枚目はエッジに落ち着くでしょう.えっ?と思う方も多いでしょうが,その辺りを今回は書い ... » more
テーマ FF

add 9 style+FF2 皇帝に関して
皇帝に名が無いのは…皇帝はこの世にただ一人…唯一無二の存在だからそして,この美しい世界を手に入れるために体だけでなく,心まで魔属にしてしまうほどの独占欲…悲しいほどに孤独な存在…誰か彼を理解し,別ち合える存在があれば, ... » more
テーマ FF

第二章クリアです。第二章の最後のミッションですが,死にまくりました。14人中9人くらい?味方がゴーレムに無謀に立ち向かったりしたので…。あとボスにいろいろと遊ばれました。まだまだ,修行が足りないと思いました。 ... » more
テーマ 日記 FF

プロフィカ。あと、5人で99人になる〜。また実績獲得に近づく〜。今は、カオス譜面を配信しとるよ〜。いじょう〜。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

さて,第二章になると闘技場が解放になります。闘技場では,模擬戦闘秘密特訓ができます。模擬戦闘は操作キャラ1人で倒れるまで戦闘するモードです。ですが,もう一つの方の秘密特訓が意外と便利。PSPを ... » more
テーマ ゲーム FF

第二章の作戦2-2まで終わりました。2-1は都市解放2-2は野外作戦といったところ。まぁ無難に勝てます。あと,タイトルメニューの「作戦」から,野外作戦以外のミッションを繰り返してできる上,経験値もそのまま引き継がれる ... » more
テーマ 日記 FF

発売されたのいつだっけ…というくらい前に発売されたFINAL FANTASY 零式ですが,ようやくプレイする暇ができました。出来たと言っても,やっぱりやる時間は少ないんですが…。とりあえず,1章が終わりました。1章自体はボス ... » more
テーマ ゲーム FF

う〜む。コレカパスワードが1カ月更新されていない〜。ちょこちょこ更新しないから、公式サイトが出し抜かれるんだな。いじょう〜。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF

 

最終更新日: 2016/11/19 01:38

「ファイナルファンタジー」のブログ関連商品

» 「ファイナルファンタジー」のブログレビュー をもっと探す

「ファイナルファンタジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る