誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ファイナルファンタジー FF FF
子テーマ: FF13 FF7 FF5 FF12 FF9 FF3 FF4
テーマ「ファイナルファンタジー」のブログを一覧表示!「ファイナルファンタジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイナルファンタジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイナルファンタジー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV ファイナルファンタジー15キングスグレイブ 映画KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV キングスグレイブファイナルファンタジー15鑑賞してきました。映画館で映画を見るのが久しぶり、しかも、シネコンでみるのは初めてだったので楽しみにして ... » more
テーマ ファイナルファンタジー15 KINGSGLAIVE ファイナルファンタジー

Piece of GameFF13感想と動画作成
携帯ならげーこみゅに投稿出来ると分かり、久々にげーこみゅで記事を書く。FF13プレイ。7章までの感想になるが、一本道と言われているが、確かにそうかも知れない。しかし、ストーリーが面白く、浜渦氏の音楽は最高で、戦闘も奥が深い。 ... » more
テーマ ゲーム FF13 動画

夢から醒めてFFの小説
FFの小説 中学時代なんとなく買ったFF11の小説があったんですが、2巻は何回も読んで3巻はよんでなかったので読みました。めっちゃスラスラ読める。流石に10年近く経ってるので内容忘れたかもしれないと思ったけれどこれに関しては何回も読んでるので覚 ... » more
テーマ 小説 FF

かずの気まぐれ日記ザナルカンドにて
これは知る人ぞ知る名曲中の名曲。自分は最近知り今、好んで聞いている。でも良い曲なのだが落ち込んでいる時聞くと立ち直れなくなりそう…。今は胸が苦しい…自分の存在感自分の居場所自分 ... » more
テーマ ザナルカンドにて FF

かずの気まぐれ日記名曲なのに…
昨日、FF10の「ザナルカンドにて」と言う曲に出会った。FFはやった事が無い。この曲を聴いていると幸せだった頃が懐かしく思い出され胸が苦しくなる…。今の俺って幸せじゃ無いのかなぁ…それ ... » more
テーマ 名曲 ザナルカンドにて FF

チャイブ+ツイッターのあれ
ツイッターのあれ ちょびっとだけ腐向けなので注意してね!#一番目にリプきたキャラを幼児化して二番目にリプきたキャラにだっこさせる1→ガラフ2→WoLで、頂きました!こちらはおまけ漫画〜リプ幼児化でおじいちゃんき ... » more
テーマ FF

チャイブ+11/11
11/11 1並びの日なので気持ちだけ置いておく。気が向いたらちょっと塗ろうと思ってたけど鼻風邪ひいてそれどころじゃなかったので線画のみになります。身長差、それぞれ約30センチ強 ぐらいなの 萌えます。ウチの設定だけど。 ... » more
テーマ FF

アケ版と冬コミ受かったよの話 まずは冬コミですが受かってました。29日(水) 東地区 "ウ" ブロック 07bDDFFスペースここ数年夏も冬も受かってるのでありがたいですね!新刊出せるよう頑張ります! ... » more
テーマ FF

チャイブ+拍手、気持ち玉御礼
拍手、気持ち玉御礼 ですーいつもありがとうございます!レス不要の拍手メッセもありがとうございました!言われるまでこの↓イラスト、支部にまとめ忘れてることに気付いてなかったのでこちらに上げておきますね。ばつふぁり。このツーショットで描 ... » more
テーマ その他作品 FF

チャイブ+拍手、気持ち玉どもですー
拍手、気持ち玉どもですー お礼が遅れますが気持ち玉や拍手いつもありがとうございます〜ワンドロの青ティナ。ノーマル衣装ももちろん好きだけど、この衣装のティナを初めて見た時の感動たるや…。描きたいなーと思ってた時にお題で来たので描きました。拍手、レス不要 ... » more
テーマ FF

チャイブ+インテお疲れ様でした。
インテお疲れ様でした。 来て下さった方々ありがとうございました!ハロウィンの落書き。今配信されてるメビエフのエコーの衣装が可愛くて俺っ娘に着せたいな〜と思って。エコーはまだ描くほど好きじゃないってのが正直あるのでエコーでは描きませんでした。イン ... » more
テーマ FF

チャイブ+ワンドロ終了!
ワンドロ終了! どちらも運営お疲れ様でした〜〜〜のワンドロと落書き!(昔描いた絵のリメイクでしたが昔の方が上手く描けてた)とっくに上げてたと思ったイラストが上げてなかった…ファイル ... » more

メビエフ3章ネタバレ話とアスタリアの話もちょっと。 ※メビエフのセーラ様に対して辛辣な意見を述べます、お好きな方は注意して下さい。スマホゲームだと侮って3章後編でフェニ尾大量に消費する羽目になった9月上旬。メビエフやってます。デッキジョブを全て平等に育ててしまっていたのがまず ... » more
テーマ FF

チャイブ+インテ参加してきました。
インテ参加してきました。 暑い中、来て下さった方々ありがとうございました。ワンドロで描いた残暑見舞いやで。開始早々40分も自スペースを離れてて申し訳ありませんでした。久々にお買い物に出ていたもので…その間に来て下さって直接お礼を言えなかった方々に ... » more
テーマ FF

C88ありがとうございました! 参加してきました、来て下さった方々ありがとうございました!今年は比較的涼しかったので暑さ対策とは…と思いながら行ってきました。前日入りしてたのですが前日はテイルズオブ20周年展にも遊びに行けたしで…あれビックリするぐらい人いなかった ... » more
テーマ FF

チャイブ+落書きとメビエフと*話
落書きとメビエフと*話 と、その前に前記事にお品書き上げてありますのでそちらもどうぞ〜昨日ツイッターの診断メーカーの答え(推しキャラを脱がせる)で描いた落書き。ちょこっとだけ露出があります、夏だし。珍しくテクスチャを変えたりしてみたんですが ... » more
テーマ FF

ミァン合同小説+αの簡単感想記事 MYYAH ELE - 斧のカップスープ - BOOTHゼノギアスの歴代ミァンをフォーカスしてその軌跡を描いた考察本。 若狭さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=60 ... » more

チャイブ+表紙用とか没とか
表紙用とか没とか 新刊の表紙用に描き直した絵です。あとはワンドロと没絵…ペーパーは作るつもりで絵を描いたのですが言葉を残そうとするとネガティブな考えしか浮かんでこなくて結局止めてしまった。頑張って描いてるんですけどね、閲覧 ... » more
テーマ FF

チャイブ+没絵と落書き。
没絵と落書き。 とかです。表紙の没。けど人によってはこっちのが明るくていいんじゃない?ってなるかもなーって思ったんだけどこれそもそもガッツリ加工してるしなぁ…あと後ろのハタチーズがチョケ過ぎたし。あとツイッターに上げたファリスとTORの ... » more

とうとう抜かれる伝家の宝刀 すべてのゲーマーがいつか来る、きっと来ると思っていた…http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/アメリカで開催中のE3にて、「ファイナルファンタジー7」のリメイク製作が発表されまし ... » more

夏コミ受かったよ&イラスト集の話。 ここ数年夏は連続で受かってて有り難いやら頑張らなきゃってことで受かりました夏コミィイイ。金曜日西地区“ゆ”ブロック−13a[Mr.ハムレット]DDFFスペースです。こうしていたいところは山々ですが頑張ります。東方と艦 ... » more
テーマ FF  コメント(2)

BRABRA FINAL FANTASY / Brass de Bravo ツアー追加の東京公演 千秋楽に行って来た。会場は渋谷の東急文化会館オーチャードホール。行くのは久しぶり。先月行ってきた静岡公演よりも多く入るホールのせい ... » more

ヴァイス…いや、ヴォイスだったか(8日追記) ヴァイスもヴォイスも関さんでスクエニややこしい、メビウスやってますどうも。あんまり時間が取れないのでさっさと課金した大人です。1200円だけだけどー。前回の日記から実はアスタリアを(クラトスに釣られて)課金しちゃったんですが ... » more
テーマ FF

チャイブ+落書き
落書き 前記事に一緒に載せ忘れた…顔が気持ち悪くなって途中放棄したセシルワンドロお題「20代」で描いたもの。…イラストの整理をしてたんだけど色んなところにファイルが散らばり過ぎてて探しきれなくなってきてる。原画が残っ ... » more
テーマ FF

ひよこと、ちょいちょいアスタリア話 拍手や気持ち玉、レス不要のメッセいつも本当にありがとうございます!ツイッターも見て下さってる方もいるようでありがたやありがたやですね…ひよこ!!!!!!!!書くことがそんなにないので早く夏コミ合否発表されるといいです ... » more
テーマ FF

チャイブ+らくがき
らくがき ワンドロ他ジャンル色々前記事でスキャンし直すのが面倒って書いたのですが、スマホから上手く投稿出来なかったのでザックリですがスキャンしたよ。んもー。ジャンル色々の最近の落書きです。 ... » more
テーマ 幻水 テイルズ FF

BRABRA FINAL FANTASY / Brass de Bravo ツアー 静岡公演 BRABRA FINAL FANTASY / Brass de Bravo ツアー 静岡公演に行って来た。(帰省ついで)会場は静岡市民文化会館。最寄駅から少し遠いのがネックですね。公式サイトhttp://www.square ... » more

チャイブ+MD
MD らくがきーSAIのぬるぬる感をどうにかしようとブラシの設定をいじってたんですがどうにも飽きる。試しのらくがきです。育ての親みたいなもんでしょ。コミスタ終了で大パニックを起こすデータ作業者を横目に見つつ「まぁ私最低フォトシ ... » more
テーマ FF

チャイブ+色々御礼と落書き
色々御礼と落書き FFオンリー次9月の末だったんですねーそっすかー再開催おめでとうございm…スパークの一週間前の開催とか地方出に喧嘩売ってんすか貴様ちゃぁああああんん!!!!!!!!!!!!うーん、上京するだけで数万費用が掛かるんで、参加につ ... » more
テーマ テイルズ FF

チャイブ+お品書きです
作った。3日東3ホールメ-38a Mr.ハムレットDDFFスペース充分足りると思いますが、毎回そんなに減らないので既刊は持ち込み自体少なめです。このイベント後は夏までお休みします。参加出来そうなイベントも無い ... » more
テーマ FF

 

最終更新日: 2016/11/19 01:38

「ファイナルファンタジー」のブログ関連商品

» 「ファイナルファンタジー」のブログレビュー をもっと探す

「ファイナルファンタジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る