誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弟」のブログを一覧表示!「弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弟」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

明日への記憶ハーフバースデー
ハーフバースデー 成長したでしょ寝返りも、うつぶせも、(支え有りでの)つかまり立ちも上手になったねもぐもぐ食いしん坊かな顔、ちっちゃい ... » more
テーマ

明日への記憶動きたい
動きたい 自分の足をつかみ遊んだりニコ〜ッと笑ったり携帯電話のストラップに手を伸ばしたり手も足も動かしたい寝てるだけの姿 ... » more
テーマ

weblogいよいよ明日は、、
いよいよ明日は金環日食です!日食を自宅で見る人も多いと思います。僕は...残念ながら見ることが出来ません(泣)日食メガネ買ってなくて、買おうとしたら売り切れ。うわぁーん(>_&l ... » more
テーマ

明日への記憶一緒に遊ぶ
一緒に遊ぶ 弟、五ヶ月になりよく動き、寝返りし、仰向けに戻ったり、うつぶせで前進したり、おもちゃなどにも手を伸ばして来たり、活発ですなので、ジムを出しましたジムやミッキーの歩行器で弟が遊び出すと、 ... » more
テーマ

魚一丸でのイサギ釣り 2012年5月9日、以前、マアジ釣りでの大型マアジの引きをもう一度味わいたかったので、魚一丸に行ってきました。しかし、今回は日ノ岬沖まで行き、イサギ釣りです。もう和歌山中紀から南紀はもうイサギですね。潮の流れが速く、 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(3)

フィッシング隼 マダイのリベンジ 2012年5月5日、前回のリベンジで和歌山串本のフィッシング隼に行ってきました。朝一、かわいいイサギちゃんが胴付き天秤フカセに食いついてきます。この調子でマダイも!!しかし朝から潮が流れなく、なかなか思い通りにはいかないです ... » more
テーマ みっつん 釣り

GW、コサダ丸でカセ釣り! 2012年4月29日、みっつん(兄)、ゼニガメ師匠、その他6名で、和歌山南部のコサダ丸に行ってきました。カセも広く、ええ感じです。もちろん、フカセのマダイ狙い。みっつん(兄)が胴付きにオキアミをさして1投目、即ア ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(3)

和歌山串本でのカセ釣り  のっこみマダイを狙いに、2012年4月25日和歌山串本のカセフィッシング隼へ行ってきました。朝から潮が動かずアタリが無く、撒き餌をまき続けると、刺し餌のオキアミがとられます。カワハギが寄ってきたのかな?カワハギ仕掛けをセ ... » more
テーマ みっつん 釣り

weblogたけ〜のこ〜
たけ〜のこ〜 今が旬の筍!〜〜〜筍を紹介します!!!!(何故)〜〜〜〜筍はねー伸びるのが早いんだよ〜昨日食べごろの大きさだったのに翌日みると...Σ(・∀・|||)ゲッ!!<こんなに伸びてるやないかい ... » more
テーマ グルメ

明日への記憶泣きながら(T-T)
泣きながら(T-T) 26日に一度だけ、寝返りができた、そして、今日もゴロンと泣き叫びすぎて、足のバタバタと身体のひねり、で偶然できちゃたかんじ足の突っ張る力が強くなり、ぐんぐんと上に進んでいくよ{ ... » more
テーマ

weblog春のツイートまつり!
気温も上がって暖かくなってきた(というより暑い!?)と言うことで...弟 春のツイートまつり開催!今日からツイート量を増やします!!それだけ(笑)ツイートを見るには左のサイドバーのリン ... » more
テーマ

明日への記憶突発性発疹
突発性発疹 18日から出た熱は20日午後には下がり、21〜22日に発疹が。熱はないのに、ぐずぐずしていて、1日中抱っこ。兄はすねる・・・大変今日からは、ぐずりも発疹も無くなり、ほっ兄は1歳で突 ... » more
テーマ

久しぶりの 加太のガシラ! 久しぶりに和歌山加太の藤原丸でガシラ釣りに行ってきました!当日は絶好の釣り日和。一投目から、いきなりコンコンコンのアタリ。この感触がタマランです。二投目も食ってきました。隣のおっちゃんも釣ってます。その後は根掛りの連発。 ... » more
テーマ 釣り  コメント(1)

明日への記憶初熱
初熱 昨日、夕方から38度の発熱弟の初熱です今日も1日、38、5〜8度熱があり抱っこしていないと泣いてしまいます何かの菌と戦っているんだよね、がんばれ ... » more
テーマ

明日への記憶バンボ
バンボ ベビーチェアーのバンボが届きました(^0^)/首が据われば使えるので、四ヶ月になった弟もチョコンと座れます兄は、おもちゃを奪い、泣かせてしまいました(T_T)兄もバンボに座りたがりますかなり、窮屈そう(^_^; ... » more
テーマ

weblogつぶやき
つぶやき 今日は暖かいなぁーv(^_^v)♪暑いぐらいだよ(;´Д`Aついでにこの写真も。 ... » more
テーマ つぶやき

weblog懐かしの....2
懐かしの....2 この古いWindows Meパソコンの...Webブラウザが....(サイト閲覧するやつ)Internet Explorer6なんです!今現在のInternet Explorerの ... » more
テーマ

釣れ過ぎ注意パートV 湯浅 魚一丸のアジ!! 2012年4月7日、湯浅の魚一丸のアジ釣りに行ってきました。ネットでたまたま見つけた釣り船です。30cm前後のマアジがそこそこ釣れています。仕掛けは天秤フカセのサビキ仕掛けです。撒き餌は網エビ。こういう釣りは初めてで ... » more
テーマ 釣り  コメント(3)

明日への記憶お世話
お世話 兄は、まだ歯もはえていない弟にハミガキをさせます弟は、突然の兄からのお世話に時々ビックリさせられる(T-T)無理やり口に歯ブラシを入れられたりガーゼでゴシゴシと口の周りや顔を拭かれたり、鼻をつままれたりと ... » more
テーマ

weblog懐かしの...
懐かしの... 倉庫っぽい部屋から引っ張り出してきましたよー(^^)今話題の!?Windows Meパソコン です!!(^O^)/正直、いつ発売されていたか分かりません! ... » more
テーマ

釣れ過ぎ注意パートU 江戸っ子丸のイサギ 今季初2012年4月2日に、和歌山県美浜港から出船の江戸っ子丸に行ってきました。釣果を見るとボチボチええ感じで釣れてます。出船は4:30。日の出前です。30分くらいでポイントの楠井沖に到着。ベタ凪で天気も良く最高です。後 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

明日への記憶初宮参り
初宮参り 今日、みんなでいつもの神社に、お宮参りに行ってきました桜がちょうど咲き始め、暖かな日お昼は自宅にて、お食い初めをしました鯛の(御頭付)塩焼き、お赤飯、菜の花&トマト、鶏と根菜のあんかけ、握り寿司、青海苔の味噌汁 ... » more
テーマ

weblog水仙
水仙 もうこの季節かぁー( ´ ▽ ` )ノ水仙。 ... » more
テーマ

明日への記憶もこもこクマちゃん
もこもこクマちゃん 輝く瞳澄んだ目だな赤ちゃんの目、白目の色が青い邪気のない、全てが癒しだよ首が据わってきたね最近、兄は二歳ピ ... » more
テーマ

練習不足がモロに出て散々な結果に。何とか4時間は切れたが、今までで一番悪いタイム。とは、言ってもまだ3回目のフルマラソン。腰に巻いていたはち切れんばかりのポーチの中には、スポーツドリンクとゼリー、チョコレートを入れていた。 ... » more

weblogライト取り付け
ライト取り付け このライトの取り付け作業中。果たしてできるのか!? ... » more
テーマ なう。 つぶやき

iPhone用ウェブリブログ投稿アプリを使ってミター iPhone用ウェブリブログ投稿アプリを使って記事を投稿してみます( ´ ▽ ` )ノ 絵文字貼り付けも可能!文字装飾もできるーー 写真も貼り付け可能!下書きとかもできる??今までだ ... » more
テーマ

明日は3回目のフルマラソンに挑戦。去年初マラソンをした大会になる。目標は3時間30分を切りたいが、この1ヶ月半以上は週に1度のペースでしか練習が出来ていない。遅い時間の夕食が続き、体重も順調に増えた。まずは4時間を切れるよう ... » more
テーマ マラソン

weblog色々改良。
色々改良。 ブログのサイドバーを改良してみました!リンク集の追加や英語版の追加 etc...くわしくは右側のサイドバーの更新情報欄を参照!あと、スマホ用ブログ画像もやってみました。スマ ... » more
テーマ

weblog過去最低ww
今日は27日!もう1月も終わるわけですが、今年に入ってブログを書いた日数が3日目なんです少ない!って思うでしょブログネタがあったりなかったりして ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/19 01:37

「弟」のブログ関連商品

» 「弟」のブログレビュー をもっと探す

「弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る