誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弟」のブログを一覧表示!「弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弟」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

串本フィッシング隼でヒレピン天然マダイGET!! 2012年9月15日、串本フィッシング隼に行ってきました。前日、船頭に電話で調子を聞いてみると、なかなかええでーー!との事。今回は船頭おすすめの北側カセポイントに行きました。早速釣り開始。完全フカセ、天秤フカセ。 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

weblogWindowsを見た目だけMacっぽくする
Windowsを見た目だけMacっぽくする 今回はWinodwsを見た目だけMacにしました。なんとフリーソフトも使わない!レジストリもいじらない!見た目だけ!安全だね!step1.Mac壁紙をネットから落とす。検索エンジンで「Mac ... » more
テーマ

weblog旅行! in白馬
旅行! in白馬 前回から間があいてしまいましたが。今回泊まったホテルは「ホテルグリーンプラザ白馬」前に来たことがあるらしいのですが、自分はまだ生まれてなかったそうです。外観はこんな感じ。 ... » more
テーマ 行ってきた!  トラックバック(1)

明日への記憶
熱 火曜日、弟が三種混合、ヒブ、肺炎球菌の予防接種を受けてきました帰宅後、兄は 布団ばさみを聴診器代わりにして弟に注射しますと先生になっていますそして、夜、寝てから、弟は発 ... » more
テーマ

魚一丸でタチウオ!リベンジ!! 2012年8月25日に、魚一丸にタチウオ釣りに行ってきました。午後1時に出船で、始めはのんびりアジ・サバ狙い。5時過ぎにタチウオのポイントへ。開始早々、小さいアタリ。みっつん(兄)さんと同じ、フィッシング ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

weblog旅行! in栂池高原
旅行! in栂池高原 今回は栂池編です。[ 今回の記事は写真を多く使い、記事も長くなります。低回線(3Gなど)、ケータイ・スマホからの閲覧はご注意ください ]っとその前になが〜い道のりでやっと目的地についたので、そのことも話しておきましょう。 ... » more
テーマ 行ってきた!  トラックバック(1)

明日への記憶散髪
散髪 今は、私が散髪してます暑いのでジョキジョキきります痛いと言って、動きたいし嫌がってます男の子が産まれ、初めて散髪した時、もみあげまで切り落とすくらい初心者でした今も虎刈りっぽいけど、すぐ伸びるしだいじょうぶ☆兄が噛み ... » more
テーマ

weblog自然と触れ合う旅行。
先日、旅行に行きました。行先は長野県の栂池/白馬/美ヶ原というところです。栂池自然園に行ったりと、去年とは違った旅行でした。レポートは次回から始めます。お楽しみに。 ... » more
テーマ 行ってきた!

江戸っ子丸で夏のイサギ! 2012年8月12日、みっつん(兄)夫婦と4人で、和歌山美浜港から出船する、江戸っ子丸で夏のイサギ釣りに行ってきました。本命はスマガツオ。イサギはお土産程度ええかなと。4時前に出船。30分程で楠井沖のポイントへ到着。 ... » more
テーマ 釣り  コメント(1)

weblogGoogleトップがバスケットボールに
今日はGoogleのロゴがバスケットになってます。ただのロゴではなく、ゲームが出来るようになってます。3メダルを目指そう!!Googleちなみに昨日はハードルそうでした。 ... » more
テーマ

weblog合衆国に行ってきた!
合衆国に行ってきた! 先日、合衆国に行って来ましたよ〜合衆国といってもお台場ですけどねw複数ブログやってると記事書くのが億劫なのでもう書いてある記事をご覧頂きましょう。↓↓↓こちらのリンクから↓↓↓某合衆国 ... » more
テーマ 行ってきた!

魚一丸で初タチウオ!! 2012/7/28、魚一丸でタチウオ初挑戦してきました!!絶好の釣り日和!暑いけど・・・。午後1時出船。初めは夕方までアジ・サバ狙いです。いつもの天秤仕掛け。20cmのアジがいい感じで上がります。 ... » more
テーマ みっつん 釣り

実弟びんぼうになる その2 続き実弟のおうち天井のところについているあのレールは?ひでお:ほんとは照明がつけられるんだけどね ... » more
テーマ  コメント(5)

実弟びんぼうになる その1 おうちに財産を使い果たした実弟はとてもびんぼうになりました。その笑っちゃうびんぼうっぷりをネタにしようと思います。二階の実弟の家。まだ段ボールだらけ。テ ... » more
テーマ

weblogおすすめApp
おすすめのiPhoneアプリ。Dream League Soccerというアプリ。サッカーゲームです。ディビジョン3から始まって昇格していく。お気に入りの選手をチームに入れて最強のチームに ... » more
テーマ ゲーム

激渋でしたー。フィッシング隼 2012年7月15日(日)に和歌山串本のフィッシング隼にまたまた行ってきました。朝一、天秤仕掛けに20cmのキス1匹。そのあと全く釣れません。午後4時ごろ、やっと竿が曲がりました。20cmの丸々と太ったマアジ。や ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(3)

明日への記憶何かみえる?
何かみえる? なにかみえる!と言ってそらをみる兄姉のゴーグルを、少し前に使った日食観察グラスと思ったのか・・・得意の舌出し ... » more
テーマ

明日への記憶プールびらき後
プールびらき後 今日はいい天気 暑かったです温度計30度超えです近所のお友達タイガースやそのお兄ちゃんとビニールプールで遊びました今年初のプールだね水鉄砲 ... » more
テーマ

明日への記憶歯がはえた
歯がはえた 6月末、歯がちいさくでてました7月になると、下の歯2本、白く見えてきました離乳食も、2回食にして食べさせよう赤ちゃんの、歯のないはぐきだけって、かわいいのになぁ子供になりつつあるのが、なんだかさみし ... » more
テーマ

明日への記憶プラレール
プラレール 最近、兄はトーマスが好きトーマスの玩具を、連結させたり、手でおして走らせ楽しんでいますプラレールの線路を組み、走られてみるワクワクするみたいで、ずっとみています通過するとき、遮断機が下りるのがいいみ ... » more
テーマ

weblog夏だ! 
いやぁー暑くなって来ましたね!!!!そこで!夏だ! ブログ更新祭り2012を開催!!!(壊れた更新祭りの内容は...・今日から更新数を超増やします!!目標は...... ... » more
テーマ

魚一丸の船頭さんは釣らせてくれますね〜!! 2012年6月23日、和歌山湯浅の魚一丸にイサギ釣りに行ってきました。台風一過と大雨の後でちょっと心配でしたが、魚一丸の船頭は釣らせてくれます!!4時20分の出港。30分ほどで日の岬沖ポイントに着きました ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

weblogニンテンドーダイレクト!
ニンテンドーダイレクトで様々なソフトが発表されました。ニンテンドー3DSLLも発表!出ないって言ってたのになぁhttp://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/ind ... » more
テーマ

明日への記憶離乳食
離乳食 始めました、離乳食まずは十分粥からスタート弟だけが食べている、あの小さなスプーンの白い物、気になる「この子も食べる」とスプーンを奪う兄無 ... » more
テーマ

明日への記憶おすわり
おすわり かなり前傾だけど、支え無しで座っていますまだまだ、ふらつき横に倒れてしまいますが足の踏ん張りも強く、つかまり立ちの姿勢で遊ぶ事が好きみたい小さく、細い足だね{%赤ちゃんオシャブリhdeco% ... » more
テーマ

weblogえっ...
iOS6ってiPad 1stに対応してないの!? ... » more
テーマ

明日への記憶こちょこちょ
こちょこちょ くすぐりあう二人やったなぁ〜つかみかかる弟、頼もしいでも楽しいね ... » more
テーマ

フィッシング隼で、五目釣り・ヒラメGET! 2012年5月31日、和歌山串本のカセ、フィッシング隼に行ってきました。今回のポイントは北側です。早速、胴付き・天秤フカセ・完全フカセの用意をし、マダイ狙い。少しですが、子サバが邪魔をしてきます。そこで、子サバを ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

旬のイサギ!江戸っ子丸 2012年5月25に、和歌山美浜から出向の江戸っ子丸で、ただ今旬のイサギ釣りに行ってきました。ここは手釣りでイサギを釣ります。4時に港を出て30分でポイントの楠井沖に到着。仕掛けを投入して一投目から指先にグググッと、 ... » more
テーマ みっつん 釣り

カンパチ!! 飛び込んできました! 2012年5月19日、和歌山串本のカセ釣りでフィッシング隼に行ってきました。朝からめだったアタリはなかったのですが、エサ取りで刺し餌のオキアミがとられます。そこで、カワハギ釣りに切り替えました。一投目から、カワハギの小さいア ... » more
テーマ みっつん 釣り

 

最終更新日: 2016/11/19 01:37

「弟」のブログ関連商品

» 「弟」のブログレビュー をもっと探す

「弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る