誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弟」のブログを一覧表示!「弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弟」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

明日への記憶トンネル
トンネル 寒いけど、雲ひとつない澄んだ青空ひこうき雲を伸ばして飛んでいる飛行機をみつけ「ロケット!!」叫ぶ兄洗濯や布団を干していると…体操教室でやっていた、サ ... » more
テーマ

明日への記憶お店やさん
お店やさん 今日は最高気温が10度と寒い中(*_*)駐車場で砂遊びしてます卵焼きや、焼きそば、つるつる(麺類)を作ってくれましたいつものタイガースとは、ラーメン{%ラーメン(チカチカ) ... » more
テーマ

Googleのトップページを開いたらこれが目に入った。僕らのインターネットは 自由でオープンでなければならない。世界の政府にそう伝えよう。世界に普及しているインターネット。世界で20億人が使っているインターネット ... » more
テーマ

明日への記憶星とリス
星とリス 昨日よりは、元気になってきました朝、丸いホットケーキをかぶりついて食べている兄「みて〜、ほし」と食べかけのホットケーキを見せ、次の一枚はリスになったそうです鼻水が凄いね、固まってる{% ... » more

魚一丸 子アジ飲ませでカンパチ・メジロ・ヒラメやで〜 2012年12月1日、和歌山湯浅港の魚一丸に行ってきました。前日から来ている釣り人がおられ、前日は風もなく釣り日和。今日の天気を見ると、風5m、波3m。。。ちょっと不安。45cm級のイサギが釣れたとの事。期待大!!6時過 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

明日への記憶お揃いの服
お揃いの服 初めて一緒に着ました、お揃いの服弟出産時に、サイズ違いで頂いた洋服弟は昨シーズンまだまだベイビーだったので(兄は昨年から着ていますが)ちょうど今シーズンから着 ... » more
テーマ

明日への記憶ビリビリ
ビリビリ チラシをたくさんビリビリしたよ弟、指先を使うことが出来るようになり、チラシを引っ張って破いたり細長く裂いたりして遊んでますカゴにポイして ... » more
テーマ スウィーツ

weblogコメゲッターが多い!
Youtubeの動画で1コメ!とコメントしている人をよく見かけますよね。それが最近多いんです!某ビデオブロガーさんの動画では1コメ!2コメゲット〜3こめかな?4!!! ... » more
テーマ

明日への記憶11月なのに
11月なのに 11月なのに弟、顔を20箇所も蚊にさされました寝ている所を狙われたんだね兄は、月曜日に体操教室の ... » more
テーマ

フィッシング隼でシオGET!! 2012年11月10日、和歌山串本のフィッシング隼に行ってきました。今年はコロダイの当たり年のようで、どのカセも大型のコロダイが数釣れています。本命はもちろんコロダイ!!早速、完全フカセ、天秤フカセ仕掛けを投入。7時 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

明日への記憶三人乗り自転車
三人乗り自転車 今日はパパがお休み親子三人で近所を一周サイクリング後ろに兄が乗っていますしゅんくんと兄を乗せた時、前後でパパを挟んで会話していて面白かった{%顔文 ... » more
テーマ

明日への記憶歩いた?!
歩いた?! 今朝、弟がトコトコと四歩ほど一人で歩きましたパパにつかまり立ちをしていた状態から、ママの方へ進んできました兄もすぐそばで目撃していてビックリしていたよ{% ... » more
テーマ

明日への記憶階段も
階段も いつの間にか自分で階段を昇れるようになった弟兄もリョウちゃんがきた!とビックリしていました手づかみやスプーンで食べる気満々、食いしん坊ですなかなかゆっくり見届けてあげる時間がないので、いつも都 ... » more
テーマ

明日への記憶大きな赤ちゃん
大きな赤ちゃん 兄のお昼寝中弟のベビーキャリーに自ら乗って寝ていました足が完全にあふれ出ています弟は、頂いたハロウィンのおかしを両手にもち、喜び中 ... » more
テーマ

魚一丸でタチウオ & アジ 2012年10月27日、和歌山湯浅港から出船の魚一丸でタチウオ&アジ釣りに行ってきました。午後1時出船。20分程でポイントに到着。まずは天秤仕掛けでアジ狙い。前回は一投目から来たのですが、今回はなかなかきません。 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

明日への記憶離乳食三回食
離乳食三回食 弟も三回食になり、朝昼晩、みんなと同じ時間に、同じ食材を食べるようにしていますでも朝は、バタバタ…姉の登校時間が早いので、姉が第一優先、弟達はその後で。 ... » more
テーマ

がははなブログ実弟びんぼうなのに
車を買いました。食卓のイスも買えないくせになんか新車を買ったらしく夕方喜びのメールが届きました。ひでお:さっき車きたぜ^_^ぷっ。一緒のお布団で寝れば? ... » more
テーマ  コメント(3)

明日への記憶三人の成長記録
三人の成長記録 弟の十ヶ月検診へ行ってきました離乳食をよく食べるようになり、体重がグッと増えました身長は70p以下なので、ちょっと小さめだよねなので、服が困る{%知ー ... » more
テーマ 子供

明日への記憶お兄さん
お兄さん 水曜日、弟の体操教室へ行ってきました今回はサーキット運動の日で、トンネルや跳び箱などいろんな用具を使い体を動かしますこの用具のやり方説明の時、先輩経験者として兄とも ... » more
テーマ

明日への記憶立った?
立った? 弟が、夕方に一秒位ひとりで立ちました添えていた手を離した所、そのまま静止状態を保っただけですが…今は 引き出しを開けて、中の物を外へ投げちらかして楽しんでます{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more
テーマ 子供

上手に釣れました! フィッシング隼!! 2012年10月13日、前回のリベンジで3度目の正直で、和歌山串本のフィッシング隼に行ってきました。5:30出船。北側の沖向きポイント。完全フカセと天秤フカセをセット。完全フカセは、フロロカーボン5号に直接、針を ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(6)

明日への記憶ガチャポンで
ガチャポンで 弟の体操教室で、コロコロ転がるおもちゃを作ったよ付き添いの兄もゲットで二個ですはいはいをする弟には、コロコロ、カチャカチャして楽しいおもちゃです ... » more
テーマ

めっちゃ下手くそです・・・。  2012年10月6日、和歌山串本のフィッシング隼に行ってきました。前日は、オオアジが釣れたようです!期待大!浅海ポイントに到着。早速、完全フカセに刺し餌のオキアミを付け、釣り開始。潮、早っ!!午前中、後ろのカセで ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

明日への記憶公園
公園 お友達に誘われて、公園にきました公園にあるコンクリートの山を登ってる兄弟なかなか登れない兄でしたバッタ、あまがえ ... » more
テーマ

weblog旅行! まとめ記事
8月20日に1泊2日の旅行に行った記事を、余談を交えてまとめていきたいと思います!栂池記事はこちら標高1900mにあるこの自然園。夏でも涼しいですよ!なのにアイスを食べて腹壊すかと思いました...10 ... » more
テーマ 行ってきた!

weblog旅行! in美ヶ原高原美術館
旅行! in美ヶ原高原美術館 遂に最終回!!今回は美ヶ原高原美術館です。山道を登っていきます。山道を登ること約15分。やっと着きました。ここが美ヶ原高原美術館だ!!!さっそく入場 ... » more
テーマ 行ってきた!  トラックバック(1)

明日への記憶十ヶ月
十ヶ月 弟、十ヶ月になりますずりばいから、はいはいの姿勢で動けるようになりました最近は、食欲旺盛!隣に座っている兄のお皿に手を伸ばし、取り上げちゃいそうです ... » more
テーマ

明日への記憶
虹 日曜日の雨あがり、うちから虹が見えました最近、兄弟で遊ぶようになってきましたトミカを一緒にやってみるのですが、弟がやたらに触り、そして車を投げてしまうので、兄はダメ〜!{%プンプ ... » more
テーマ

今が大チャンス!魚一丸でタチウオ 40匹超え&良型マアジ 2012年9月22日、和歌山湯浅港から出船の魚一丸でマアジ&タチウオに行ってきました。午後1時に出発。20分程度で、マアジポイントに到着。回りには既に、船がいっぱい。1投目から25cmの良型マアジがここちよく ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

明日への記憶もうすぐ完治
もうすぐ完治 長引いた弟の下痢でしたが、やっと今週から、お腹の調子が良くなり夜泣き、抱っこやぐずりから解放されそうですでも、あのおむつかぶれは、おさるのおしりが真っ赤っかのようで本当にかわ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/19 01:37

「弟」のブログ関連商品

» 「弟」のブログレビュー をもっと探す

「弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る