誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弟」のブログを一覧表示!「弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弟」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

明日への記憶火曜日の発疹?
火曜日の発疹? いい天気ヾ(´▽`*)ゝ公園を散歩し、オヤツを食べました金曜日元気だった、弟 夜には発熱、嘔吐(´u_u`;)またまた病院に行ってきましたが、ひどくはないようですさらの体育祭、見に行けなくて残念でしたo(; ... » more
テーマ

明日への記憶やっときたかぁ(o???o)
うちにもiPhoneがやってきたなv(^_^v)♪触ってみたい2人です触ればするすると動く、面白い物に弟はくぎずけ(-。-;離さないから、困る…イヤイヤの時期ですね兄は動画の電王に夢中(^_^ ... » more
テーマ

裕凪丸でザブトンヒラメ〜 2013年8月10日京都宮津の裕凪丸さんにヒラメの一発狙いに行ってきました。定置網でエサのアジが捕れなく、、まずはエサのアジ釣りから開始。これがまたなかなか釣れてくれません。。。6時過ぎ〜9時過ぎまでサビキでアジ釣り! ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

初漁丸でアコウ! 2013年7月27日、京都宮津の初漁丸さんに、根魚狙いに行ってきました。前回同様、エサが小さい、数も少なく。。。5〜7cmの子アジが少ししか捕れなかったみたいです。1時間ほどでポイントに到着。初めは5mくらいの浅場。 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

裕凪丸でアコウ釣り 2013年7月13日生きエサ使用のアコウ釣りで裕凪丸に行ってきました。前日に電話して出船時間を確認すると、5時に来て〜!と。しかし5時半になっても船がきません。生きエサがなかなか捕れないようで。。。6時過ぎにやっと出 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

裕凪丸で鬼退治!! 2013年6月22日、裕凪丸に根魚釣りに行ってきました。前日、出船時間を聞こうと電話したところ、エサの活きイワシが捕れないと!!潮が速すぎて網が入れられないようです。天秤仕掛けの鬼オコゼ狙いに変更に ... » more
テーマ みっつん 釣り  トラックバック(1)

江戸っ子丸で旬のイサギ!!  2013年6月1日、和歌山美浜から出船の江戸っ子丸に行ってきました。旬のイサギ狙いです。毎年、30cm〜35cmの良型が50匹オーバーの実績。ここは手釣り。ポイントに到着して、1投目、早速手元にアタリが伝わってき ... » more
テーマ みっつん 釣り

加太 春光丸でオオアジ狙い! 2013年5月25日、加太から出船の春光丸でオオアジ狙いに行ってきました。5時、出船。淡路沖まで走ります。ポイントに到着。エサは青イソメの胴付き3本針仕掛け。オモリ30号。左隣の常連さんが早速35cmの良型を釣り ... » more
テーマ みっつん 釣り  トラックバック(1)

高級魚 アコウを求めて日本海にリベンジ!!  2013年5月18日、前回のリベンジで京都宮津の裕凪丸へ、ジャンボアコウを求めてリベンジ!!5:30、先発のTEAMISLANDSの皆さんが乗船した裕凪丸が出船。その後、6時に根魚釣り組が出船しました。7時過ぎに ... » more
テーマ みっつん 釣り

高級根魚 アコウを求めて日本海デビュー! 2013年5月3日、高級根魚アコウを求めて日本海に行ってきました。今回はみっつん(兄)、みっつん(弟)と嫁ちゃんの3人。前日、夕方6時に大阪を出発。途中、夕食を食べ、温泉に入って、着いたら深夜12時をまわっていました。仮 ... » more
テーマ みっつん 釣り

和歌山 湯浅でマアジ!! 2013年4月29日、和歌山湯浅の魚一丸にマアジ狙いに行ってきました。日の岬沖に着くと、早々に前のお客さんが良型マダイを釣ってます。他のお客さんも続いてマダイ2匹。1匹は80cm大型!今日は期待できるかな!しかしこっ ... » more
テーマ みっつん 釣り

ノッコミマダイを求めて串本カセへ! リベンジ!! 前回の串本カセでのリベンジで、2013年4月27日、再度挑戦してきました。しかし、、、、朝から夕方まで全くアタリなし。まさかのボウズ・・・午後からは13mの風が。またリベンジ?! ... » more
テーマ みっつん 釣り

ノッコミマダイを求めて串本カセへ! ノッコミマダイを求めて2013年4月13日、串本のフィッシング隼のカセに行ってきました。7時釣り開始。完全フカセに早速アタリ。もうノッコミマダイ来た???引きがちょっと違う。。。30cmのマルマル肥えたマアジでした。 ... » more
テーマ みっつん 釣り

日の岬沖でマアジ釣り 2013年3月31日、湯浅の魚一丸にアジ釣りに行ってきました。天気予報が大ハズレ?風・波で大変でした。潮下で撒き餌が効かず、大苦戦。マアジ・・・25cm〜30cm9匹イサギ・・・30cm1匹チャリコ・・・1匹 ... » more
テーマ みっつん 釣り

マイ☆ダイアリー弟の誕生日
弟の誕生日 無職の弟は今日39歳になった母が何とか私にしてもらいたくて、弟を連れてどこかに行こうとマンションの下で待ってたら、2人で降りてきたわ弟見た瞬間変だと思った案の定トースト二枚食べたっきりだったのに、お腹が空いて ... » more
テーマ グルメ

マイ☆ダイアリー大事件
大事件 姪っ子がアデノで保育園休んでいるので、母が面倒見ていて、なかなか温泉行けないからって、無職の弟に面倒見せて、長女と3人で北のたまゆら行ってきた長女は天ぷら定食食べてた500円だったかな?ゆっくり入って帰ったら、母から緊迫 ... » more
テーマ

マイ☆ダイアリー弟の家&火事
弟の家&火事 帰りに弟の家によって、母と話してたら、長女にオーデションの話がきて、写真本日中に事務所に送らないといけないって言うから、弟の家の広くて白い壁の前で写真撮らせてもらおうと、子供たちも呼んだ弟家族も帰ってきて、ご飯も食べさせてもらった〜 ... » more
テーマ 子供 火事

久しぶりに弟に会った&大人買い 今年に入ってから弟に会うのは初めてかな?仕事も辞めてきてゴタゴタしてる中、弟と弟の子供達と母とで、北のたまゆら行ってきた〜北のたまゆらで創業祭やってて、11枚の回数券が通常4200円のところ、3800円だったから、5冊買った ... » more
テーマ 温泉 グルメ

マイ☆ダイアリー新年度始まり
今日から新年度始まりだし、エイプリルフール今年は嘘つかれなかった雪もだいぶ溶けた弟が仕事を辞めたことを知らないふりをしている私は、スマホ買いに行くって言うから、電話して、エクスペリアのZがいいよ〜って言ったら、それ買 ... » more
テーマ

魚一丸で良型マアジ & ジャンボガシラ 2013年3月16日魚一丸に良型マアジ狙いに!!海上穏やかで釣り日和!!今日は先日から水温が急低下。6度くらい下がったみたい。仕掛け投入。20cm弱のマアジがポツポツ。飲ませには大きい、持って帰るには小さい。 ... » more
テーマ みっつん 釣り

江戸っ子丸で良型イサギ 2013年3月9日前回釣れたイシダイ食いたさに、江戸っ子丸に行ってきました。当日は穏やかな海ですが、潮があまり流れていなく、水温が急に3度くらいあがったみたい。ちょっと上がり過ぎで食い気が低下気味です。ちょこ ... » more
テーマ みっつん 釣り

魚一丸でアジ ガシラ 2012年2月12日。魚一丸にアジ狙いに行ってきました。夜明けの海。ちょこっと波があるかな。しかしまだまだ寒いです。。。良型マアジがポツポツあがるものの今一つ食いが悪いでね。水温もまだまだ低いみたいで。子アジ ... » more
テーマ みっつん 釣り

弟が一足先に東京に帰りました 次男の武蔵と一緒に屋久島に初めてやって来た私の弟が、一足先に東京に帰っていきました。8日間の屋久島滞在でしたが、そのうち2日間は我が家のベランダのリフォームを手伝ってくれました。全員で屋久島空港に送りに行きました、写真一番左が私の弟 ... » more
テーマ 暮らし 屋久島

江戸っ子丸 手釣りでイシダイ2匹!! 2013年2月9日、久しぶりに江戸っ子丸に行ってきました。連日、ええイシダイが釣れてます。ここのメインはイサギですが、イサギ仕掛けにイシダイが食ってくるようです。当日、朝4時に出発して5時前から雪が降りだしました。い ... » more
テーマ みっつん 釣り

2013年 最初も魚一丸で 釣り初め 2012年1月12日魚一丸で釣り初めに行ってきました。ポイントに到着すると、隣の船にカメラが。よ〜く見ると、ビッグフィッシングでおなじみの今井さんが乗船してます。天秤仕掛けにサビキをセットし、釣り初めです。水 ... » more
テーマ みっつん 釣り

2012年最後は魚一丸で釣り納め!! 2012年12月23日、和歌山湯浅港の魚一丸でマアジ&飲ませ釣りに行ってきました。天気も良く絶好の釣り日和です。ポイントに到着。最初は天秤仕掛けで良型マアジをGET!!飲ませにちょうどエエ15cmくらいのアジが釣れ、それ ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶河川敷で
河川敷で 兄、体操教室の先生が親子ふれあいのイベントに来ているので、河川敷へ行ってきました風もなく、晴れていたので寒くなくてよかったです風車を作ったり、サッカーボールやシャボン玉を追いか ... » more
テーマ

weblogWikipediaで今年最も読まれた記事が...
Wikipediaで最も読まれた記事のランキングが発表されました。英語版ウィキペディアの1位は「Facebook」。ん、まぁ納得できますね。2位が「 Wiki 」、3位が「Deaths in 20 ... » more
テーマ

明日への記憶たくさん歩ける
たくさん歩ける 弟、一歳の誕生日頃から、歩く歩数が増え、この一週間でまたたくさん歩けるようになりました自分でバランスをとりながら、行きたい所へ、好きな物をもち、トトトと歩きます{%うれしいwebry ... » more
テーマ

weblogスタイラスペン
スタイラスペン ダイソーで買ったスタイラス。ダイソーに行って目についたのがこれボールペン付き。書き心地。Su-penとかよりは劣るけど、かけなくはない。すら〜 ... » more
テーマ 商品紹介

 

最終更新日: 2016/11/19 01:37

「弟」のブログ関連商品

» 「弟」のブログレビュー をもっと探す

「弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る