誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弟」のブログを一覧表示!「弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弟」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

16日に今シーズン最後のマラソン大会に出場しました。10kmに出場しました。200人エントリーで、178人が出場。その178人中12位でした。去年よりタイムが大きく上がりましたが、持ちタイムからすると、全然だめです。 ... » more
テーマ 仕事 マラソン

散々な結果でした。ハーフ通過が1時間30分35秒で、目標とする3時間10分切りができそうな感じでした。25km位から左膝に痛みが出て、32kmで走れなくなりました。残りは歩いて何とかゴール。4時間20分でした。県 ... » more
テーマ マラソン

明日への記憶二月末には
二月末には 兄のお友達のお家にお招き頂き行ってきましたぁうちの壁を登れるなんて!!ビックリの連続の素敵なお宅素敵なオモチャに、声も発せず、夢中になる兄弟自宅が、支援センター以上なのに、我が子は外に出たがるとの話住んで ... » more
テーマ 行事

明日への記憶マラソンとカサゴ
マラソンとカサゴ 二月半ばには…みーちゃん、ありがとう♪( ´▽`)手作りチョコを届けてくれた翌日は、パパとママと5qマラソン完走してたね、スゴイ!私達も、マラソンチャレンジしてみたいなぁ。そして釣りについていきました。海、暖かくてよかった ... » more
テーマ 行事

明日への記憶チョコと弟はすごい!
チョコと弟はすごい! 雪の翌日日曜日、まだ雪だるまが存在しました朝から、寒いのに遊ぶ2人。玄関から長靴を運んでくる兄、弟の分も頼むと、はぁいはい(´u_u)と面倒くさそうだが往復しまた弟の長靴も持ってきてくれました。さらに翌日月曜の朝には、小さくなった雪 ... » more
テーマ

明日への記憶ネオパーサ
ネオパーサ パパとお出かけ外から入れるサービスエリアへ眺めの良い山の上、海まで見渡せる!ちょっと登山したような気分でした立派なトイレたくさんの地元らしいお土産二人はポニョみずてっぽうに釘付け!!もちろん二つかいまし ... » more
テーマ

明日への記憶さんぽ
さんぽ 海の近くで、散歩二人はバイクです兄はどんどん進んでいくバランスバイクを、ウォーキングの人に褒められて嬉しそうおばちゃんちと、ペラペラおしゃべり海でおやつ食べると美味しいね♪( ´▽`) ... » more
テーマ

(弟)江戸っ子丸で手釣りのイサギ 2014年1月18日、久しぶりに手釣りのイサギを狙いに和歌山美浜の江戸っ子丸に行ってきました。連日、イシダイも釣れています!!魅力ですね〜!6時に港を出船。30分ほど走ってポイントへ到着。海は凪で釣り日和です。朝一の ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

明日への記憶公園&足湯
公園&足湯 毎日寒いです>___一緒にブランコ兄がふざけて足をバタバタさせれば真似する弟 2人できゃっきゃっと笑い出す弟の一言が、面白い僕にも見せてそっかぁ?(納得)僕もなんかたべたい(お茶を飲んで)元気になったぁ! ... » more
テーマ

(弟)2014年釣り初めは、魚一丸でアジ・イサギ 明けましておめでとうございます。今年も美味しい魚を求めて、安全で楽しい釣りを目指します!!2014年1月3日、今年の釣り初めは和歌山湯浅の魚一丸さんから、アジ・イサギ&飲ませに行ってきました。7時に出港。1時間ほどで ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

(兄弟)2013年納竿はオニカサゴ・でかガシラ・ヨロイダイ! 宮津・裕凪丸 2013年の釣り納めで兄弟釣行!今年、みっつん弟の御用達となった宮津・裕凪丸のオニオコゼ船に行ってきました。日本海は冬景色波高、ウネリ、風で、二人とも酔い気味。。。情けない。。。。2人でオニオコゼ11匹、最大39 ... » more
テーマ 釣り  コメント(1)

明日への記憶雪あそびへ
雪あそびへ 昨日は、初めての雪あそびに出かけてきました前日に、急遽ボードに行こう!とパパが言い出しすぐにLINEで賛同してくれた、学校半日のもやと有給をとってくれたすいちゃんとGO!車中、兄が体調不良のハプニングそれ ... » more
テーマ

明日への記憶お誕生日会
お誕生日会 先生に質問されていますお年はいくつですか?と聞かれ、3さい!と兄の年をマネて応えますお兄ちゃんと遊ぶのは好きですか?お兄ちゃんはオモチャかしてくれますか?の質問には、はい!と返事マイクをやり取りしてのインタビューが、的を外れた答えでも ... » more
テーマ

明日への記憶二歳おめでとう
二歳おめでとう 昨日は、弟のお誕生日でした二歳少し前から、おしゃべりも上手になってきました♪( ´▽`)最近は、思い通りにならないと「なんでぇ」といったり、ぼくもみたい!ぼくもたべたい!あけて!など不意に、ちゃんとした言葉で喋 ... » more
テーマ

明日への記憶なにみえる♪?
なにみえる♪? ぐちゃぐちゃ線を描く弟丸をたくさん描ける兄2人の描いた線をよ?く見ると、何か絵がみえてきます。。!見えた絵を塗ってみると現れました恐竜とウサギといちごのケーキヾ(´▽`*)ゝ創造力が鍛えられそうです昨日 ... » more
テーマ

魚一丸で 今季初の飲ませでブリGET!! 2013年11月9日、和歌山湯浅の魚一丸に、イサギ、飲ませに行ってきました。朝6時出船。湾内でまずは天秤仕掛けで、イサギを狙います。30分程度しましたが、全くアタリなしです。沖へ40分ほど走り、飲ませで遊びました ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(2)

フィッシング隼で 良型メタボアジ!! 2013年11月3日和歌山串本のフィッシング隼にカセ釣りに行ってきました。6時出船。ポイントは北側カセの沖向き。完全フカセと天分フカセをセット。久しぶりのカセ釣り。天気は曇り。ええ釣り日和です。エサ取りがまあまあ ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶遊んでくれてありがとう
遊んでくれてありがとう 姉、テスト期間になりました。毎日、取った!取られた!(´-ε-`;)で、泣いたり、叫んだりする兄弟弟も、剣を全身でふりまわすし、当たれば痛いし泣くし静かにはさせられない、お年頃の2人は外へ連れ出します{%木 ... » more
テーマ

明日への記憶バザーとコント
バザーとコント 今日は雨の中、幼稚園のバザーへ行ってきました必要なハンドメイドの袋や、兄の選んだおもちゃ(トーマス系)やお菓子にヨーヨー、弟用に靴や上履きが200円で買えました昨晩、早めに帰宅したパパと兄 ... » more
テーマ

明日への記憶ハサミを使う
ハサミを使う 何でも自分でやってみたい弟ハサミでなんでも切り刻んでいますゲーセン無料券で、鯛を取りましたクレーンゲームもまだまだ出来ない二人は、こんな乗り物のほうが好きだねいつかは、この子達も運転免許をとり、ドライ ... » more
テーマ 子供

明日への記憶やけど その後
やけど その後 やっぱり、皮膚科へ行ったら、こんなかんじに(-。-;化膿止めの薬を塗り、ガード。指が小さいのにネットまでして、なんか可愛いやけどは、早めの処置が大事だそうです(´-ε-`;)箸や、フォークを使い上手に食べれるようになってきました ... » more
テーマ

2013年10月19日、和歌山湯浅の魚一丸にタチウオ狙いに。前回の台風で超小型のタチウオが入ってきたみたい。。。午後1時過ぎに出船。湾内でアジ・サバ狙い。網エビの天秤仕掛け。エサを撒き、3投目 ... » more
テーマ みっつん 釣り

裕凪丸で根魚堪能!! 2013年10月12日、京都宮津の裕凪丸に根魚狙いに行ってきました。ええ感じの低気圧!?で、風・波で!!!幸先よく、開始早々に小型ながらアコウをGET!!最近よく50cm前後のヒラメが上がっています。前回は嫁 ... » more
テーマ みっつん 釣り

やけどしたね(≧(エ)≦。) お土産で頂いたちくわをパクリ、大きいね今日また、弟がホットプレートに手をついてしまいた(=TェT=) 指に水膨れが・・・あ?あなんでも、あくも(ぼくも)と、やりたがる弟無理やり、手をのばしバランスをぐずしてジュッと{%泣くwebry ... » more
テーマ

明日への記憶新幹線みたよ
新幹線みたよ 上りと下りの新幹線が、ちょうど2人の目の前ですれ違いましたすごい!貴重な一瞬でしたが、上手い具合に写真におさめることが出来てビックリ近くで見れて、弟はバタバタと全身で喜びを表現していました ... » more
テーマ

明日への記憶美味しかったよ
美味しかったよ 弟の好きな物姉が作ってくれた、フルーツたっぷり牛乳かんすーさん作ってくれたプリンときゃらチョコアイスたぁ?たい(たべたい)もっとたぁ?たいひとつちょーだい 必要な言葉は喋る甘いもの、醤油味が大好き!将 ... » more
テーマ

今季 初のタチウオ! 魚一丸 2013年9月21日和歌山湯浅の魚一丸で今季初のタチウオ。午後2時出船。近場の湯浅湾内で、まずはマアジ狙い。25cmのまあまあのマアジ釣りを堪能!!5時過ぎにちょこっと移動してタチウオポイントへ。水深 ... » more
テーマ みっつん 釣り

裕凪丸で根魚釣り! 満喫 2013年9月7日、京都宮津の裕凪丸に根魚釣りに行ってきました。今回はエサの子アジがいっぱい。デイリースポーツの記者が乗船していました。ポイントは近場で港から30分程度。第1投目、小気味よい ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶へんしん!
へんしん! キョウリュウジャーに変身してます叩かれると結構いたい(;^ω^)やられて倒れる成りきりもしてくれます倒れるライダーに、指定された物を渡す弟借りたよオーズのベルトかなり嬉しい{%うっとり(ぽわん)webry ... » more
テーマ

明日への記憶海と栗ご飯
海と栗ご飯 約束していた釣りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ良い眺めのロケーション釣りより、オヤツたべたり、走りまわり遊ぶ2人風が強く、キンギョ一匹しか釣れませんでした栗ご飯、翠色の銀杏、お刺 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/19 01:37

「弟」のブログ関連商品

» 「弟」のブログレビュー をもっと探す

「弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る