誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弟」のブログを一覧表示!「弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弟」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

明日への記憶スーパームーン
スーパームーン 火曜日。塾の送迎中に撮影。いつもより、明るく大きくみえた月。スーパームーンなんだそうです。次回は来年ですね。もっと狙って撮りたいなぁ。パパは疲れてダウンしてます。六時半なの?(>_<)夕飯はパパ作、サンマの甘辛 ... » more
テーマ 食べ物

いよいよ来週に迫った丹後100kmウルトラマラソン!!昨年も走りましたが、やっぱり過酷です。昨年はレース中に心が何度も折れかけました。完全に折れなかったのは、この大会にかかる費用が半端なく高かったから。完走出来なかったら、お ... » more
テーマ マラソン

明日への記憶注射とプチパン
注射とプチパン 夏休み中に、なんとかやってなかった予防接種を済ませました。2人いっぺんにやれるタイミングや、用事、体調などで、延ばしのばしになっいました(^_^;)姉の時には、スムーズにこなしていたはずなのに(´u_u`;)帰りに、妖怪ウォッチの ... » more
テーマ 食べ物

明日への記憶公園にて水遊び
公園にて水遊び 弟の体操教室のお友達と公園へ。駐車場から公園まで、ゆずちゃんと手をつなぎ歩くお兄さんぶり。天気がいまいちで少しさむそう>_<夏休み、大きな声で騒いだり、怒ったり泣いたりと兄弟で賑やか過ぎの毎日。遠出はないけどいっぱい遊んだなぁ。 ... » more
テーマ お友だち

気ままな旅? タイトルなし ?
7時に寝て、11時半起床旦那は2度寝中私は2度寝できるかなそういえば、起きたら知らない番号から着信あり留守電聞いたら、弟だった{%顔文字驚き ... » more
テーマ 2度寝 旦那と私

気ままな旅? タイトルなし ?
1日中、ダラダラグースカしてた7時半に眠剤を飲み、1時半に旦那に叩き起こされたそんな旦那は、2度寝中10年以上前に、けんか別れして音信不通になった弟に緊急連絡事項があり ... » more
テーマ 旦那と私

明日への記憶お絵描き&わたがし
お絵描き&わたがし 最近、お友達に借りたDVDのおかげでディズニー好きな兄カーズ、ミニオンに今、はまってます^_^描いてみましたぁお絵描き、塗り絵はあまりやらないので、クオリティ低いかな(´_`。)でも、図形やブロックは、ひとりで、あれこれ組み替えて ... » more
テーマ

明日への記憶支援センター&公園
支援センター&公園 今日も暑いです夏休みになり、家事がはかどらず午前中はあっという間に過ぎ、せっせと昼食準備(´-ε-`;)また片付け、フゥー午後からは、また、また近くの保育園で仲良しさんと遊びました。涼しい、貸し切りなので ... » more
テーマ

暑い日が続きますね〜! いや〜。暑いですね〜。夏の風物詩花火!!暑い中、動物園にトラも暑そうシロクマにヒョウ。今度は釣り行こ!! ... » more
テーマ みっつん

明日への記憶水遊び
水遊び 兄、体操教室のお友達と久しぶりに集合(o^?^o)みんな、幼稚園に行き始め、少しお兄さんな顔つきになってきたね。大きな道路を渡り行く湧水公園!手をつないで歩いたり、交通ルールを守れるようになったのも、毎日の徒歩通園のおかげだね( ... » more
テーマ

明日への記憶七月の出来事
七月の出来事 暑いです。ベランダプールパパ特製タン!あの厚さでも噛みきれる(^◇^)美味しかったぁ地区のお祭り!たくさんの小学生に圧倒、水かけられすぎて、ヘコむ兄。模擬店へ行けば。持ったお金全て使い切る兄。1人で買えたね*\(^o^ ... » more
テーマ 行事

(弟)釣り具ではないですが・・・  これがまた便利でんねん!! 釣り具ではないですが、こんなん買っちゃいました。んっ?!そう!冷凍庫!!釣れすぎて・・・家庭用冷蔵庫の冷凍室だけでは物足りなくて。。。釣った魚を真空パック ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

(弟)和歌山田辺でチョクリ&タチウオ 2014年7月19日和歌山田辺の貴丸さんでチョクリ&タチウオの2本立て。欲張りました。PM2:30、港を出船。30分程度走ってポイントへ。船頭さんが探検丸を貸してくれました。この釣り、小魚のタナを見つけるのが最初の仕事。 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(3)

(弟)京都宮津 裕凪丸でオニ退治・・・したかったですね。 2014年7月12日京都宮津の裕凪丸さんでオニ退治に!!今日は台風明けか太公望の皆さん少なく。兄弟船頭が2人で出船。左舷に船頭と僕と3人。今日は船頭さんも竿を出していました!僕がCI4使っていると船頭も、CI4で頑張 ... » more
テーマ みっつん 釣り

(弟)丸十丸でオニ退治 2014年6月28日、和歌山日置の丸十丸で天秤仕掛けの鬼狙いに行ってきました。40cmオーバー釣りたいよーーー!明け方まで大雨で。。。4時過ぎにはやっと止んでくれました!!ポイントまで30分程度。5時45分釣り開 ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(3)

エイトレンジャー2」(堤幸彦監督、7月26日公開)完成披露会見で、実弟が4年間交際した女性にふられたことを暴露した。ヒーローを演じるメンバーに「最近、救ったものは?」と質問が飛んだ。すると横山は、弟の失恋話を赤裸々に語り出した。「弟 ... » more
テーマ エイトレンジャー2横山 エンタメ

(弟)おーい!A−BRITZ!! 丸十丸で鬼オコゼ 2014年6月14日鬼退治で和歌山日置の丸十丸さんへ初乗船しました。5時過ぎに港をでて、ポイントまで30分程度。海上は穏やか。釣り開始。糸がまっすぐ下に。。。全く潮が動いていません。今回は新調したDAIWAA−B ... » more
テーマ みっつん 釣り

(弟)魚一丸で旬のイサギに美味しい外道 2014年6月7日魚一丸で旬のイサギ釣り!日の岬沖で釣り開始。海は穏やかで釣り日和!!一投目からガンガン食い良好!!お腹もパンパン、今が旬の抱卵イサギです!!!潮が緩みだすと、撒き餌の網エビがたまるの ... » more
テーマ みっつん 釣り

(弟)防波堤からイワシ 2014年6月1日助松埠頭でイワシ釣り。夕方から行ってきました。釣り人がいっぱいです。ぱらぱらと50匹くらい釣れました。根魚のエサには最高やーーー!って感じの大きさ。天ぷら、煮つけで美味しかったです!! ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

(弟)裕凪丸で根魚  2014年5月24日京都宮津の裕凪丸にまたまた行ってきました。今回エサは小さめのイワシ。。。小型のアコウばかりでした。。。こんな小型も・・・隣の釣り人は、大型アコウばかり!!それどころか、40cm ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶登山
登山 今日は午後から、兄の仲良しさんの突然のお誘いに参加し、山登り!いつも歩いて降園するメンバーとのお出かけにワクワクの兄!パパさんに連れられ良く歩きましたぁ。頂上の眺めは最高^_^弟、昼寝中で舗装道路はベビーカーで登る、目が覚めたら山の ... » more
テーマ お出かけ

ベビーカー買いました。グレコ シティエース 久々です。さて。ベビーカー買いました。A型 グレコ シティエースです。GRACOCITI ACE今日届きましたーどどーん!両対面式&下に買い物かご乗せれます{%ハー ... » more
テーマ 出産準備 ママ

(兄弟)裕凪丸のアコウ GWでみっつん(兄)が帰省し、2014年5月3日(土)、恒例の兄弟夫妻釣行に行ってきました。今年も宮津の根魚で裕凪丸です。多少荒れる予報で、いつもの経ケ岬を避けたらしく、この日は大島付近でやりました。 ... » more
テーマ 釣り  コメント(3)

(弟)京都宮津の裕凪丸で根魚!! 2014年4月12日、京都宮津の裕凪丸で日本海の根魚に行ってきました。日本海側も春で山桜が綺麗ですね。天気も最高でベタ凪です。前日、船宿の出船時間を聞くのに電話すると、生きイワシが獲れていないよう ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(3)

(弟)宮津の初漁丸で根魚 2014年3月29日、京都宮津の初漁丸に根魚狙いに行ってきました。カタクチイワシが獲れだしたようで、生きエサ根魚です。だけど、18cmくらいあってちょっと大きいか!でもよう肥えて美味そう!クロソイ35cm2匹、20c ... » more
テーマ みっつん 釣り  コメント(1)

(弟)和歌山田辺の貴丸でオニ!! 2014年3月24日、前回のオニのリベンジで、和歌山田辺の貴丸さんに行ってきました。田辺ICからすぐの所で、交通の便が最高にいいです。探検丸もついていて、メッチャ便利です!一投目から20cmちょいのオニGET ... » more
テーマ みっつん 釣り

(兄弟)和歌山由良の深海丸でオニ!! 2014年2月23日みっつん(兄)が帰阪するとの事で、急遽、釣りに出かけました。どこ行こうか?和歌山由良の深海丸さんが中深海釣りのオニオコゼに空きがあるとの事で、初で行ってきました。天気予報が大ハズレ?!沖に出ると風、波 ... » more
テーマ みっつん 釣り

明日への記憶わらびと桜
わらびと桜 山菜を採りに、ねえねとモヤと山へ兄、好調なすべり出しに喜んだ10分後おなかがいたい(´u_u`;)と言い出し車へ戻る‥顔色悪くなりお腹を抱えて、何か苦しそう>_ ... » more
テーマ

明日への記憶トッキュージャー
トッキュージャー 大好きトッキュージャー!みーちゃん達がブルーシート席をGETしてくれ開始まで、1時間まつ待ってる時も、さら、もやがいてくれて安心、うちの姉さんだけこないし…朝の番組も合体スペシャル!同じ画面にヒーローが一緒に出てることに、母の方が ... » more
テーマ

明日への記憶みんなで登山
みんなで登山 春休み小学生チームと登山!姉は部活!兄は、小学生達について、ドンドン登っていきました母とは別に…おいていかれた一二歳児母と、歩いたり抱っこしたりとのんびりでも私は、出だしから、ハアハアいいながら…12キロはか ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/19 01:37

「弟」のブログ関連商品

» 「弟」のブログレビュー をもっと探す

「弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る