誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    E-520

E-520

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「E-520」のブログを一覧表示!「E-520」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「E-520」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「E-520」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Expression of Zuikoさくらもそろそろ。
さくらもそろそろ。 終わりますね。さくら。というと寂しくなるんで。春夢から覚めて、がんばりますかwork...下の絵は、先週末に撮った一枚。花びらを透かして入る光が綺麗やな〜。35mm換算600mmで撮影。春夢は ... » more
テーマ ZD 70-300mm f4-5.6 E-520

Expression of Zuikozuiko digital 50mm f2.0 macro
zuiko digital 50mm f2.0 macro カレコレ3ヶ月ほどサボった。その間に知らぬ間にレンズ沼とやらに・・・。はじめは「一眼レフ=コンパクトデジカメと違うやつ」位なもんだったけど、いつしかハマッテいったみたい。元々オリンパスE-520レンズキットを ... » more
テーマ ZD 50mm f2.0 macro E-520 オリンパス

ノルウェイの木木木オリンパス E-P1
オリンパス E-P1 以前のブログの中で、オリンパスのデジタル一眼に関して書き込みしましたが、8月にオリンパス初のマイクロフォーサーズ機「E−P1」を購入し、約3カ月使用してみた感想です。まず、購入後行った作業といえば、おそらく「E−P1」を所有している ... » more
テーマ デジカメ E-520 E-P1

ipodの話題が続いてしまったので、デジカメについて少々。私、2007年からデジタル一眼を所持するようになりました。その原因はオリンパスの「E-410」に魅せられてしまったからです!それまで、もっぱらコンデジ ... » more
テーマ デジカメ E-520 E-P1

あした天気にな〜ぁれ 大雨、地震と天災続きでテンション上がりませんね。週末は旅行なので天気になって欲しいです。ミッドタウンにて ... » more
テーマ E-520

Heart 〜心を写す〜ガンダム 夜景編
ガンダム 夜景編 夜の雰囲気を出すため露出を切り詰めてます。ライトアップのディテールをなるべく出すように撮りました。ライトアップ時に後方から撮らなかったのが悔やまれます。ひょっとしたらリベンジするかも。 ... » more
テーマ ガンダム E-520 ZD 14-54mm F2.8-3.5U

ガンダム パーツアップ編 この日からオリンピックのデカールが着いた模様。美しいふくらはぎ。指も精巧に出来てます。ビームサーベルを握って欲しかった。あぁ〜、踏まれるぅ〜。・・・同行者によると股間真下が弱点だそ ... » more
テーマ ガンダム E-520 ZD 14-54mm F2.8-3.5U

ガンダム 夕暮れ編 ZD 14-54mm F2.8-3.5U 念願のガンダムを見に行ってきました。あいにくの曇り空でしたが、閉園まで約2時間たっぷり堪能してきました。枚数が多いので3回に分けてお送りしたいと思います。今回の撮影は、E-520/ZD 14-54mm F2.8-3.5Uです。17: ... » more
テーマ E-520 ZD 14-54mm F2.8-3.5U

Heart 〜心を写す〜PENTAX K-7
PENTAX K-7 なかなか良いものを出してきましたね。最初に見た時は、デザインが無骨でかっこいいなと。視野率約100%、防塵・防滴構造・−10℃耐寒動作保証でおぉ、という感じ。さらに3.0型約92.1万ドット液晶モニター、約5.2コマ/秒の連 ... » more
テーマ E-520 pentax

オブジェ by ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5 サントリー美術館に行ったついでにスナップしてきました。ミッドタウンはお洒落な空間ですね。構造物がでかすぎて広角といえども絵にしにくい。オブジェに絞ってまとめてみました。40Dと ... » more
テーマ フォーサーズ E-520 ZUIKO DIGITAL 11-22m

Heart 〜心を写す〜どや
どや ボールを取って、「どや!」顔の犬を見つけました。どや!どんなもんや!風が強かったのによく頑張った。感動した。冗談はさておき、木漏れ日が当たった参道の玉砂利をライブビューで撮ってみました。 ... » more
テーマ E-520

Heart 〜心を写す〜E-520
E-520 今日は暑かったですね。さわやかな一枚を。E-520を使ってみての感想を思うままに挙げてみます。いいところ程よいグリップ感スーパーコンパネが使いやすい発色が好みレンズがいい(外れがないですね)軽 ... » more

Heart 〜心を写す〜土筆
土筆 土筆が生えてました。暖かかったり寒かったりで、植物も大変でしょうね。本当はハクモクレンを撮りにいったんですが、盛りを過ぎてました。綺麗なのは一瞬なんですよね。桜より全然短いです。運悪く台風並みの低気圧が通ったので、どこへ行っ ... » more

Heart 〜心を写す〜デイドリーム
デイドリーム E-620が3/20に発売されます。これはかなり良いですが、フリーアングルモニタとアートフィルター、マルチアスペクト以外はE-520とかぶるんですよね。E-30を触ってみた限り、アートフィルターは自由度低くいので使うかどうか微妙。と ... » more

Heart 〜心を写す〜ED 50mm F2.0 Macro
ED 50mm F2.0 Macro 鎌倉では牡丹がベストタイミングだったのですが、その時の写真は後ほど。今日はデジタル時代の銘玉 ED 50mm F2.0 Macro です。思えば去年の春、D40/85F1.4Dと139Q/D35F2.8で桜を撮ってたんですね ... » more
テーマ ED 50mm F2.0 Macro フォーサーズ E-520

 

最終更新日: 2016/11/19 01:36

「E-520」のブログ関連商品

» 「E-520」のブログレビュー をもっと探す

「E-520」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る