誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車関係

車関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車関係」のブログを一覧表示!「車関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車関係」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

皆様如何お過ごしでしょうか?休眠状態だった『まんてん家』おちゃるで〜すъ( ゜ー^)イェー♪さてさて、そろそろ冬支度をと思い、我が家のハイエース号には箱(ルーフボックス)が付きました。これで、殆どの高さ制限が ... » more
テーマ 雪山 おとん 車関係

キムキムのブログ増車。
増車。 ホンダウエルカムプラザ青山の売店で購入しました。トミカカブ。S800。普通のお店で売っているトミカの数倍の価格でしたが、あの場に行くと・・・買ってしまいました。ホンダと ... » more

軽自動車のドライブレコーダーが壊れたので、新し物に交換 前のドライブレコーダー夜は赤外線、常時録画でしたが内臓バッテリーの接点が壊れ、エンジン連動でなかったのでいちいちスイッチを入れなければだめだった。新しいドライブレコーダーエンジン連動で常時録画、モニターが付いているの ... » more
テーマ 雑記 車関係

Houston留学日記赤いレンタカー
赤いレンタカー レンタカーの週末もオシマイー。寂しい。。うちのガソリン食い虫こと、4Runnerくん入院の為、一週間レンタカー生活なのですが、なにしろ、それが赤い車ってことでここ最近、私はテンションが高め。何か ... » more
テーマ 車関係

よろずのブログ楽天市場。
先ほどまで楽天市場に車の現車を扱っているのを知らなかった。何でも有るんですね。★車を探す★ ... » more
テーマ 車関係

よろずのブログ車のタイヤ。
数ヶ月位前に私のパジェロミニに下記のメーカーのタイヤを着けた。パジェミニは私の近所の足として使っているので、走行距離も少なく安いタイヤで良いかと言うことで購入しました。購入時から着いていたタイから交換後にクッションが良くなったし、普 ... » more
テーマ 車関係

アメリカで事故 保険の処理とか とある先月の週末。車をぶつけられました.........o(TヘTo)相手はMDAndersonの作業車で、夜間勤務中。Dodgeのでかいトラックにうちの4Runnerは完敗ちょっとめり込んじ ... » more
テーマ 手続き関係 車関係

キムキムのブログポルシェ!!
ポルシェ!! こないだコンビニにコーヒーを買いに寄った時、思わず手に取ってしまいました。缶コーヒーのおまけ。今回はポルシェシリーズです。車種の詳しいことは分かりませんが、コレクションに加わりました。 ... » more

バッテリー・オルタネーターチェッカー タイトルのままです。(笑)バッテリー・オルタの状態をランプで確認する物です。最近のバイクはセルのみで、キックが無いのでバッテリー・オルタの状態が悪いまま出かけるとエンジンが掛からないトラブルに遭います、確認用に1個有ればと思いま ... » more
テーマ おもしろい品物 車関係

バッテリーカットターミナル 私も趣味車で使っています、趣味車なので乗らない時は数ヶ月乗りませんがバッテリー上がりの経験はまだ有りません。長期間乗らない時はノブを緩めて+端子の縁を切る仕組みに成っています。バッテリーターミナルの大きさで2種類有りますので、自 ... » more
テーマ おもしろい品物 車関係

いけの趣味日記とりあえず発注
昨日、知り合いの町の電気屋さんにエアコンを発注した。しかし、運の悪いことにちょうど売れてしまっていて物がないとのこと。それでも何とか手配してくれて、うまくいけば今度の金曜日に取り付け工事が入る予定だ。少し高いけど、エ ... » more

キムキムのブログまつり終了!!
まつり終了!! おまつりのバイク展示終了。今回は、3台トラックで搬送しました。CB750FOURC200カブC105です。旧車会メンバーも高齢化でバイクがあまり集まらないと聞いた ... » more
テーマ OHVカブ バイク 車関係  コメント(4)

Houston留学日記またバッテリーダウン!
またバッテリーダウン! 今日も暑い!102F 38℃!思わず100F超えてきたので激写。ここ最近災難が続く我が家にまたもや追い討ちをかけるかのように今朝、車のバッテリーがあがっていました・・・。これもうこの2年ちょいで2回目。さすが ... » more

よろずのブログHID。
HID。 最近HIDも安くなったものです、中国製品が出だした頃はトラブルも良く有ったと聞いていましたが最近は少なくなったようです。私も所有している車1台に半年位前に付けましたがノントラブルで使っています。車検対応の製品が欲しかったので35 ... » more
テーマ 車関係

キムキムのブログ変な天気でした。
変な天気でした。 なんだか最近、毎日のカミナリ。そんなことを言っていたら・・・夕方、突然の雹 ウヒョーかなり凄かったです。雨も集中豪雨。農作物に被害が無ければいいのですが・・・{% ... » more
テーマ 車関係 お宝 自然

いけの趣味日記天国から地獄 
先日、ロードスターが戻ってきた。今回の入院は1ヶ月、板金塗装とパワーウインドだけだったはずが・・・預けて2週間後「塗装が仕上がったよ」と連絡。やった〜、これでまた乗れるぞ〜と思った矢先、残酷な知らせがきた。「 ... » more
テーマ 車関係

いけの趣味日記前回の続き
前回の続き この前、ロードスターのフェンダーが凹まされた際の被害状況。わかりにくいかな。これも。これも。昨日、マルハに行って相談してきたが、結局板金塗装にて修理することに決定。年明け早々にはマ ... » more
テーマ 車関係  コメント(2)

いけの趣味日記ふざけるな〜
今日、ラジコンのレースに出場してきた。かなり楽しかったし、これでしばらくはラジコンはお休みかな。しかし、自宅に帰ってきて親が一言「風で玄関扉が車に倒れて傷がついちゃったから直しておいて」え???何それ???今、自宅に ... » more
テーマ 車関係 ラジコン関係  コメント(2)

まんてんふぁみり〜ブログ祝-55555
祝-55555 『55555』いったい何の数字?っておちゃるが毎日、通勤で使っているMOCO号のメーターね!ゾロメってなんか意味も無く、嬉しくなるのは私だけかぃな?大体1000km/月 ... » more

新しい、ドライブレコーダーとレーダー探知機 新しい車が来たので早速載せて使ってみました。ドライブレコーダーは、Google Map連動の常時録画型ドライブレコーダー「VB-200」、録画を見るとGPSが付いているので、Googleが入っているPCだと、どこを走った ... » more
テーマ 雑記 車関係

Houston留学日記Cool!
Cool! 最近はよく日中に雨と雷が。朝から積乱雲モクモクの暑い毎日28℃:20:44週末とても粋な車を見つけました。▼I saw a cool car o ... » more
テーマ ☆料理☆ 車関係

リーマン生活記6/7 車検等
6/7 車検等 車検&その他の用事のため休暇。平成13年に新車で購入して以来、車検やら修理はディーラーに出していたが、年々車検費用が上がっていくに従い次回はもっと安いところで・・・?と考えていた。というか、国産の2000ccクラスの車で、部品交 ... » more
テーマ 車関係  コメント(2)

いけの趣味日記充実した週末?
この週末の休みは充実していたというか、忙しかった。昨日の土曜日、久しぶりに掛川サーキットに行って、クローラーで遊んできた。次回のクローラーミーティングに向けての最終調整だ。まあ、何とか目処もついて、あとは各部のメンテナンスと ... » more
テーマ パソコン関係 車関係 ラジコン関係

だっしゅしゅ 5/19(水)昨日ブログにも書きましたが今シフト逆転してまして今日は会社をAM9時半に退社してその足でマツダにダァッシュして参りました{%ダ ... » more
テーマ 点検 その日の出来事(日記) 車関係  コメント(4)

ちょっと話は変わって今回はガレージの話。今、自宅の周辺でガレージを探している。理由は簡単、「スーパーセブンが欲しいから」しかし、なかなか無い、マジで無い。資金的な理由から、ガレージを自宅に建てるわけにもいかず ... » more
テーマ 車関係  コメント(2)

今回はサイドブレーキ。納車されて2日目、信号待ちでサイドブレーキを引いたら戻らない・・・結構あせったけど、思いっきり上から殴ったら「メキメキ」と音を出して戻ってくれた。当時、スピンターンノブを使っていてそれが原因ではない ... » more
テーマ 車関係

いけの趣味日記始めてみたので・・・
せっかくブログを初めてみたので、車の事やラジコンのことを書いていこうと思っている。ここしばらくは車のことが主になるかな?乗っている趣味車は、・H7年式ユーノスロードスター・中身はほぼフルチューン・その割りに、 ... » more
テーマ 車関係

いめちぇん♪ 4/17(土)はこの日はお休みを頂いていたのであくせらさんオイル交換して参りましたいつもはDら〜ですが予算の関係などなどなどありまして初SABでオイル交換(笑) ... » more
テーマ その日の出来事(日記) 車関係  コメント(8)

TRD Sportivoサスペンション(AURIS用) 昨日ガレ−ジを片付けていると、AURIS用のTRD Sportivoサスペンションが出てきました。以前取り付けていた物ですが、RSRの車高調に変えたため、外しておいた物です。実際の使用期間は、約1年間7000Kmほどだと思います ... » more

BRIDGESTONE POTENZA S001A 以前に公開いたしましたBRIDGESTONE POTENZA S001について、レビュ−を書いて見たいと思います。まず、現在の走行距離は700Kmほど..この時点で感じたことですが1)非常に素直なハンドリングである2)乗り心 ... » more
テーマ 日常 車関係 趣味

 

最終更新日: 2016/11/19 01:35

「車関係」のブログ関連商品

» 「車関係」のブログレビュー をもっと探す

「車関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る