誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車関係

車関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車関係」のブログを一覧表示!「車関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車関係」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キムキムのブログハチロク 試乗!
ハチロク 試乗! アイシスのオイル交換に行ったときに、ハチロクを試乗しました。車高、座る位置低っ。インパネレーシーです。ワインディングも含め10キロくらいのコースを担当の方と試乗。かなり長い試乗になりました。 ... » more
テーマ 車関係

今日からオリンピックが開幕。セレモニーを観ながらブログ書いてます。今日のできごと午前中ディラーにて車の点検。規定の距離に達していないが1年たったのでオイル交換をしてもらった。一通りの点検も終わり、請求もなし。 ... » more

2012/7/6(金) 車の修理 先週の火曜日に、助手席の窓がスムーズに開閉できない事に気付いた。その後も症状改善せず、2日後にディーラーに連絡すると、とりあえず一旦全開にしてそのまましばらくスイッチを入れっぱなしにした後、今度は閉めて、同じようにスイッチを10秒ほ ... » more
テーマ 車関係  コメント(2)

キムキムのブログイベント終了
イベント終了 昨日からあいにくの雨・・・でしたが、3台トラックに積込みテントをかけて出発。毎年恒例の人間ばんば、旧車会のレトロバイク展示です。昼に近づくとだんだん晴れてき ... » more

連れて帰っちゃいました。 なんとなく飲みたい気分で、セブンに買い物に行ったとき・・・前から陳列してあった「ミゼット」連れて帰りました。もう、しばらく売れ残っていたのかな・・・3丁目 ... » more

キムキムのブログオヤジツーリング?
オヤジツーリング? 車のツーリングです。手前のハコスカの助手席に乗せて戴き、奥のハコスカと合流。エンジン音、加速感、三角窓、現行車にはない荒々しさ・・・昭和にタイムスリップ。{%上昇webr ... » more
テーマ バイク 車関係

キムキムのブログ思いつきませんねー
思いつきませんねー 今朝の、近所のタマネギ畑。順調のようです。思いつかないのは、欲しい車。{%車webry%}こないだ、お客さんと車の話になって、「今、何でも乗っていいと言われたら何に乗りたい」と聞かれました。 ... » more
テーマ 車関係

キムキムのブログ昭和のヒーロー58
昭和のヒーロー58 今朝のメイちゃんのお散歩中に発見。灯台下暗し。自宅から歩いて10分くらいの場所です。トヨタトヨエース。やっぱ、トヨエースで思い浮かぶのはこの形ですね。{%上 ... » more
テーマ 昭和のヒーロー 車関係

キムキムのブログこれは・・・
これは・・・ 気になる車。先日の記事「昭和のヒーロー57」のレビンの横に、幌をビニールで覆ったホンダビートが・・・とっても気になります。最近あまりみかけませんねー昨日の収穫は、 ... » more

キムキムのブログ昭和のヒーロー57
昭和のヒーロー57 pgc10sr311さんのパクリですいません。昨日教えていただいた車を見てきました。中古車で並んでいます。RX−7。こないだまでは、63諭吉のプライスでしたが、今日見てみてみたら、車検を取った ... » more
テーマ 昭和のヒーロー 車関係  コメント(2)

昭和のヒーロー 54 久しぶりに新?スクラップ発見。カリーナHT。ハードトップは1972年12月発売だそうで・・・小学生のころ先生が乗っていたのを思い出しました。紺色だったかな・・・横長のテールランプが新鮮でかっこ ... » more
テーマ 昭和のヒーロー 車関係

キムキムのブログれんどら
れんどら 4月からはじまった、朝の連続ドラマのオープニングイイ感じですね。昭和30年代くらいの街並みのミニチュア?ジオラマ?って言ううのかな・・・ミゼットがトコトコ走っています。今は戦後の ... » more
テーマ その他 車関係

Houston留学日記カープ
カープ Hmartに行ったら、おおきな恋が売ってました。そんなバカな!、、、正しくは、鯉、が売ってました。ドドン。!ふ、ふつくしい・・・・!凄い存在感で、、、!思わず撮ってしま ... » more
テーマ 車関係

日記fo LIFE車検とは
愛車の車検行ってきました! なんと車検が切れてた(((;゚д゚)))けど、なんか普通に通りました。「 店員さん曰く、自賠責はその月まで有効ですからギリOKとの事…消耗品の交換がすこしあって全部で80000円ちょっと、今までのお店だと1400 ... » more
テーマ 車検 車関係

キムキムのブログまた 自己満足
また 自己満足 昨夜は職場の送別会で温泉1泊でした。酔っぱらいはおだって寝ないし、部屋は暑いし・・・寝不足です。かなり張り込んだのでお料理はまあまあ良かったかな。 ... » more

キムキムのブログ旅の最終日
旅の最終日 今回の仙台行は、長男の高校演劇部の大会を観るためでした。息子も自分たちも良い経験をさせてもらいましたよ。最後の日は午前中、JR仙台駅の隣、東照宮駅に・・・お目当ては、仙台東照宮境内で毎週第4日曜日に開催されて ... » more

キムキムのブログプレスカブ・・・
プレスカブ・・・ バイク初乗りしました。今年は寒かったので例年より遅かった・・・去年は3月5日、一昨年は3月7日に初乗りしていました。さすがに氷点下の気温ではサブッ。彼岸参りに行って ... » more

キムキムのブログルーフボックス
ルーフボックス ルーフボックス装着車?廃車に雪が乗っかったままでした・・・2年ほど近所で放置状態です。また乗るの??屋根凹みますよ。今日から25日までお休みです。明日は準指 ... » more
テーマ スキー 車関係

キムキムのブログしもやけ注意
しもやけ注意 昨日のナイター・・・ブーツを履いて・・・ん、無い!手袋2組、ネックフォーマー3つ、サングラス2つ、ニット帽2つ・・・色々入っている袋を忘れてきました。この袋。 ... » more
テーマ スキー 車関係

昭和のヒーロー 52 整いました!! 揃っちゃた。「ALWAYS3丁目の夕日」トミカ・・・今日は2つゲット。見事、残りのスバル360とブルーバードでした。これで4種類すべて揃いました。{%上昇 ... » more
テーマ 昭和のヒーロー 車関係

昭和のヒーロー 51 大人買い!! ナイタースキーの帰り・・・久々に大人買いしちゃいました。!「ALWAYS3丁目の夕日キャンペーン」をしているセブンで・・・トミカ大人買い。4種類があると書いてあったので、そのとお ... » more
テーマ スキー 昭和のヒーロー 車関係

先日、マルハに見積もり依頼をしてきた。内容は・フロアカーペット交換・ダッシュボード交換・ヒーターユニット交換・追加メーター交換・ロールバー交換・幌購入・取り付け・エアコン送風ライン交換・その他、小 ... » more
テーマ 車関係

2012/1/22(日) デトロイトモーターショー 世界6大モーターショーの1つである、デトロイトで開催されたモーターショーに家族で行ってきました。隣のビルにある駐車場やモーターショーのチケットを出発前にネットで購入し、朝9時半に出発。駐車場では入口で印刷した予約証明を渡すだけで ... » more

キムキムのブログ9時から16時
9時から16時 今日は9時から16時までワカマツにいました。今朝も極寒でマスキーを1日装着。午前中、4本目のリフトの時に見つかってしまった知り合いのご婦人をレッスン。昼食は、はじめてのワカマツ食「肉うどん ... » more
テーマ スキー 車関係

今年は、ロードスターの仕様変更を考えているが、自分の中でほぼ内容が固まった。変更点は・ファイナル交換4.7→4.3か4.4ついでにデフオーバーホール・内装リフレッシュフロアカーペット交換ヒーターユニット交 ... » more
テーマ 車関係

キムキムのブログ初の
初の この冬初の20度超え。昨夜のナイターは激サム。途中、素手でビデオ撮りを・・・指の感覚がなくなりました。ちぎれそう。テンション下がった、滑走20日 ... » more
テーマ スキー 車関係

キムキムのブログフブキ
フブキ 滑走17日目。今日のワカマツは、吹雪でした。視界も悪く、ゲレンデの凸凹も見づらくて・・・10本で終了。今日のワカマツ食は「角煮ラーメン」750円也。 ... » more

いけの趣味日記今年こそは・・・
新年だ。今年は頻繁にブログを更新したいな。そして、今年はロードスターの大幅な仕様変更を考えている。先日も書いたが、今後は「乗りやすく、そして楽しい」こんな感じに振って行くつもりだ。どのようになるかは終わっ ... » more
テーマ 車関係

いけの趣味日記すっかり放置していた
すっかり放置していたブログ、まあ忘れていたとも・・・しかし、今年はいろいろ大変だった。地震があったり、それに伴い仕事の休みが変わったり、そのほか年末になりいろいろごたごたした。ロードスターは今年は特に変なところも壊れ ... » more
テーマ 車関係

Houston留学日記地味だけど好きな作業
地味だけど好きな作業 日本から持ってきて良かった〜なもの第?弾。これは博多時代、大学生の時から大事に使ってるゴマ煎り。直火みたいにパチパチ弾けるほど煎れないんですけど(涙)このコンロでも使えています。道具、っぽくって気に入ってるので持って来ました。 ... » more
テーマ ☆料理☆ 手続き関係 車関係  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 01:35

「車関係」のブログ関連商品

» 「車関係」のブログレビュー をもっと探す

「車関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る