誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニラジ

アニラジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
テーマ「アニラジ」のブログを一覧表示!「アニラジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニラジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニラジ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

深夜の音速の貴公子さんが見つかったので、一度ここに来たシャイニーな方を整理してみましょう。・北海道の(ハァ〜)スズキヒトシさん北海道で雪に埋もれているようです。・ハピロ隆さんサラリーマンをしているようです。 ... » more

MTの日記もどきまずい!
12月15日が出勤になってしまった!いや、別に休むけど。大人ですから。今超A&Gで時間を割いてまで聴いてる番組超ラジ月、金アウトローラジオやっぱいつでも聴ける!ってわけじゃないから辛いでふ・・・ ... » more

MTの日記もどきあの頃・・・
今日、スマギャンで冬ライブの先行受付やってますが。奈々にそんなに興味なかった2003年の冬のカウントダウンライブチケットを迷った挙句今は無きローソン神田須田町店で買ったのを思い出すのです。あの頃を考えると大阪のチケFC先行で ... » more

MTの日記もどき超!A&G+どう?
3日からネットでも聴けるようになったわけですが・・・仕方ないとはいえ聴きたい番組が社会人に厳しい時間帯というのは厳しいですな。まあやってくれるだけマシなんだけど。あとアニスパが野球で伸びた時にどうなるか・・・BSの時のよ ... » more

昨年に引き続きアニメーション神戸主題歌賞対象曲特集の曲目リストと感想を書いておきます。(曲名の表記は確認を取っていないので一部間違いがあるかもしれません。)まずは曲目リストから 1結界師sha・la・la・あ ... » more

MTの日記もどき無いよ(´・ω・`)
書くことが(ry10日にアンテナ工事が決まりました。ということで順調に行けば10日からチバテレビの深夜アニメが見られるって言うか録るっていうか。おまけに高校野球の千葉大会も(・∀・)土曜文化の新番に桑島ktkr ... » more

MTの日記もどき被ってた
昨日カニフラワーでも言ってたセイントオクトーバーのイベント。そういや日にちどうだったかいなと思い調べてみた。7月22日・・・奈々イベと被ってた。ムリだw応募券もったいないけど仕方ないな。これで奈々イベ落選だったらヘコみそ ... » more

MTの日記もどき何だろ?
今週のスマギャンにて来週何か発表がある模様。いいのんか?期待していいのんか?これで美里の何かだったらキレるぞwんで・・・やっぱライブかな?NANACLIP・・・では無いと思うし・・・新曲も・・・うーん・・・ ... » more

MTの日記もどき久しぶりの感覚
久しぶりの感覚 GWあたりからチマチマと作ってました。まあ細かいところはまだまだだけど・・・作りながら「懐かしいなぁ」と総武京成沿線住民が言ってみる。鉄道誌に載ってた京急1000形6次車(ステンレス車)が撮りたい・・・そういやうりょ ... » more

ハートフルの800回公録に行って来ましたので感想などを書きます。まず開始前、一応早いめの12時半ごろに開場のオリエンタル付近に着いたが、予想通り物販待ちのながーい行列が出来ていた。まぁ今回はアルバム&童謡アルバムの発売日にあわせた公 ... » more

MTの日記もどき録音
先週から土曜深夜電撃〜超モモーイまでを録音しておくことにした。どうしても仮眠の寝起き直後は中身が頭に入ってこないんですよ。今週もモモーイ始まるちょい前にやっと目が覚めてきて・・・で書いてる今聴いてるんだけどヽ(朱)ノ面白いこと話 ... » more

MTの日記もどき今週も
今週も なかなか上手くいかんorzせっかくBLUESKYTRAIN撮れたのにボケてるし・・・帰る頃に晴れてくるし。立会川はやっぱ撮りやすい。俺の腕はアレだけどね'`,、('∀`) '`,、 ... » more

MTの日記もどきいよいよ・・・
アニスパ2時間出ずっぱりですか。まあ例により実況はしませんが。堪能させてもらいますよ、うん。その前に月曜やるMAN、火曜THE MUSEUMフラゲ、水曜ヤンピース、木曜スマギャン土曜アニスパ、そして来週月曜がライブ・・・すごいな ... » more

MTの日記もどき会報届く・・・
奈々FC会報が届いた。封筒から取り出した瞬間・・・ヤバイ・・・表紙の奈々が美しすぎる!中身の写真もすばらしい。やっぱジャスビリのあのドレスいいわぁ・・・明日は会費振り込んでこないと。いまさらだけどうたわれのラジオCD ... » more

MTの日記もどき
昨日のオフ会参加された皆さんお疲れ様でした。焼肉なんて何年ぶりだろうか・・・カラオケではほとんど歌えずじまい。ジャスビリとエタブレだけ。んで土曜文化の2番組・・・実況でも書いたけどマベラジオはやっと少し面白くなってきたと ... » more

ラジオ関西で11月17日放送分の42回放送の「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部」で「ハレ晴れユカイ」朝倉涼子バージョンが流れました。前回の41回では鶴屋さんバージョンが流れたのに続き今回はなっちゃんこと桑谷夏子様の朝倉涼子バージョ ... » more

野中藍 ラリルれ、にちようび。 公開録音 新神戸オリエンタル劇場で行われた「ラリルれ、にちようび。」の公録に行って来ました。実はこの公録の参加チケットが到着したのが前日の土曜日の午後だったので、正直外れたと思ってあきらめて別の予定を立てていたのだが急遽参加することになっ ... » more
テーマ 声優 アニラジ

平野綾ちゃんがラジオ関西の青春ラジメニアにゲスト出演されました。「冒険でしょでしょ」と「Godknows・・・」といきなりハルヒからの2曲がかかりハルヒの裏話(あの”ライブアライブ”のハルヒの顔は綾ちゃん自身の歌う時の顔を元につくら ... » more

やっほー皆元気だった?アニーです。今日も皆からのお便りをいっぱい紹介するねって感じでアニラジグランプリ紙上で架空のキャラクター「アニー」がDJを務めるラジオ番組?がありましたね。そういうわけでどんなわけでアニ ... » more
テーマ 声優 アニラジ

アニメーション神戸主題歌賞の中間発表に当たるラジメニアの特集が放送されました。以前に予想した5曲は入っているのか?、曲目などを書いておきます。1曲目・・・BLOOD+から「青空のナミダ」2曲目・・・練馬大根ブラザースから「マジヤ ... » more

アニメーション神戸主題歌賞の特集が8月19日のラジメニアで行われ投票もそろそろ終盤ということでノミネートの5曲を予想してみます。まず当サイトで応援している「ハレ晴れユカイ」はおいといて、他の4曲を予想してみるとまず1曲目 ... » more

MTの日記もどき今日の日記
来月のスクランお茶会サラたんクル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!福井ゆかりんかぁ・・・LFで聞いて以来かもただその後のNARUTOが変態国王こと石川英郎w今月は川田アワーだったし。やっと仕事が ... » more

あやちーと能登のためなら黒くも白くもなるなる。新しいニュースコーナーはなんとあの「あや&まみ」人形がお送りするニュースステーション。しかしまみが黒い。黒すぎる。そしてあやは年齢を意識しすぎ。しすぎ。ゲストは大谷育江(担当 ... » more
テーマ 声優 アニラジ

川澄綾子は絶対音感の持ち主です。ゲストは「REC」主演の酒井香奈子&能登麻美子。(先週は19歳の誕生日だったらしく、あやちーが思わず「じゅっ……(歳上)」と言いそうになったらしい)声優がメインになる話らしいけど読んでないから ... » more
テーマ 声優 アニラジ

「ガラムマサラ」以来初の作曲は「携帯のバッテリーが長持ちするような曲」これは最終的にCD収録とかないんだろうか……OP/EDも着うたオンリーだし。ゲストは篠原ともえ、今回は能登と対談。なんか妙にノリノリだ。デビュー日が一緒で ... » more
テーマ 声優 アニラジ

ふみっつブログごろごろふらふら
一人カラオケしたりマガジンZ立ち読みしたりブックオフでマンガ買ったりツタヤで中古CD買ったりした。ツタヤのポイントなんかたまらないよ。もう登録するものかー。全然レンタルしないもん。今日もMDに望みを託 ... » more
テーマ アニラジ MD(ミニディスク) ツタヤ

ふみっつブログ大パーンチ(間違い)!
アニラジを40本ぐらい聴いてます。問題が発生しましてねぇ。最近MDにうまく録音できないのですよ。録音表示は出てるのに録音終了後何も入ってなかったり録音できても再生すると途切れ途切れになったり。コンポを修理しように ... » more
テーマ ラジオ アニラジ MD(ミニディスク)

ちょっと休みの日が続くと生活が夜型にシフトしてしまいます。WHF神戸に行くから早く寝なきゃと思いつつ、なかなか寝付けなくて「置鮎龍太郎スペシャル」なんてラジオ番組聴いてたし。(今日明日で生活習慣戻さないと、あさってから仕事なのに…) ... » more

イタリア旅行休みの浅野真澄に代わり金田朋子が代理パーソナリティを務めてたんですが、いやあ滅茶苦茶おもしろかったです。番組冒頭で鷲崎健氏が今日はツッコミ入れずに行きますよ〜と言いながら、結局ツッコミ入れっぱなしだったし。つうかボケたお ... » more

今日のアニスパは岩田光央と斎賀みつきがゲストだったわけだが…岩田光央と淺野ますみがカメラ正面に座って、斎賀みつきはカメラを背にしていたので全然顔が映らなかった。淺野ますみの顔は見飽きてるし、岩田光央の顔は別に見たくないし。斎賀み ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 01:35

「アニラジ」のブログ関連商品

» 「アニラジ」のブログレビュー をもっと探す

「アニラジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る